さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(2007/1/5)パート1

2007年1発目の放送です。とりあえず、毎年恒例なのでこちらいかせて頂きます。(書初めねぇ!?何て書くのかな??気になる~)新年あけましておめ、こんばんは。【ゴーン】(あれ書初めじゃなかった^_^;うふふふ。イントネーションが京都風?)ハイという分けで、あーいいですねぇ、2007年、新年早々1発目の放送で、えーー遅れた来た、まあー最近ではまあー、そうですねぇ、(誰々?おさむさん?)もうおさむって言えない、立場になってきた方が、えーもう番組始まった段階で、紙袋抱えて何かやって来ましたけども、えお年玉くれんですか??(いや!漫画買ってきた)えっ?!(漫画買ってきた!)漫画買ってる時間あったらさぁー、(ははははは)オンエアーに間に合えよ【ゴーン】知らないよそんな救助されて欲しいような色のまた、何か目がチカチカするような、オレンジの服着やがって、もう新年だよ~(新年)新年1発目で、(渡したい!って思った)いやいやいや渡したい!っていう漫画は、だからオンエアーの時間に間に合うように来いよ(すいません)


何?何々?何を買ってきたの?(一番お勧めの漫画)これは、おさむから俺に対しての、お年玉っていう事で受け取っていいんですか?(9年振りに漫画をあげたでしょ!?僕。)だって、番組の放送時間に遅刻してまでも、俺に読ましたかったっていう、(漫画が)作品なんですか?これ。(これです。)何?な、何?すか?これ。(ワンピース以来ですよ。僕漫画渡すの!)確かに・・(ホントに、いいもの以外渡さないですから・・)ワンピースはいいですよ今日あのークリリンに、最新巻44巻、俺今貸したとこ。(貸した???貸した?はははは)貸したんですよ。いきましょう


Eye Of The Tiger / サヴァイヴァー


何?これ。(死狂いっていうねぇ、)死狂ひ。(これ。ちょっとかなり、来はじめてるっていうか、金氏の、江戸時代の金氏のかなり残酷な戦いを生きた漫画なんだけど、徳川家光っていたじゃないですか?三代将軍の)あん。(の息子さんが、いて、その人がすっごい残虐な人だったんだって・・)うん(で、残虐な人で)うん(その人が、あるーお城でねぇ、戦いを開いたんだって、)うん。(それは、ホントにある)歴史上ねぇ(歴史上にあるらしいんだけど)うん(それが、すっごい残虐な試合を金氏同士を真剣で戦わせて、)うん(もう、戦国の絵じゃないの。)(ん?ちょっと言葉が聞き取れない)うん(戦わせた。が、あって、戦いのせいで、その家光の息子さんは、何か処刑されたらしい。)うん。で、お前、これ漫画の内容、全部今言っちゃったじゃん【ゴーン】(違う違う違う!!いやーそれ違う!)ビックリした。あーービックリした(そこを、それでどんなものだったのかっていうので、かなりハードな、あのバカボンドとかの感じじゃなくて、もっと(えーーーバカボンドよりもっとハード???嫌だ~!!!)何つうの?)リアルなの?(グロくて、なんだけど、ちょっと漫画チックで、これはもうどっちか。すっごい好きか)うん。(うわっ!やだっ!っていう、)もし、何?これで、俺がこの読んで、え?何だっけ?タイル。(死狂ひ)死狂ひを読んで、おっっていうスイッチが入ったら、何?な、な、何かするの?スマスマのコントとかにするの?(これねぇ、できないんですよ。ねぇ!?でも、おーーっという、)うん(今。やってるじゃない?ドラマとか・・)やってる。(ねぇ!?やってて、今年いろいろあるじゃない!?)うん(中で、まあーたぶん全くヒントにならないんだと思うんだけど、ふふふふはははは、だけど・・ほほほほ)むはははははは、(意外とねぇ、いい言葉あるんだよねぇ!?結構またこれ。)えーーーホントですか?(うん。じゃあー分かったよ。これ読んだ後にいいと思ったら、この番組で言ってよ。いいと思わなかったら、言わなくていいから・・絶対)いいと思ったら言うよ(と思うんだよ。俺はいいと思うんだよねぇ。)思わなかったらブックオフに・・・【ゴーン】(えーーー!!!へへへへへ)俺持って行くから・・・(えーー拓哉がブックオフ??)(辞めてよ~!辞めてよ!悲しいわ。それ)これは。ハイという事で・・・


だって、俺荒井さんから貰ったスラムダンクもまだ全然目通してないし、(うん。あっ!申し訳ないけどスラムダンクより先に読んでくれる?これ。)いやー何かねぇ、スラムダンクよりは先に読もうかな?と(何々?何かに繋がるの??ドラマ??映画??コント??何々???怪しい・・・)(あはははははははは)ちょっとだけ思ってる。ふふふふふ。ちょっとだけ思ってる。まあー荒井さんはねぇ、誕生日プレゼントで、スラムダンク全巻を僕に頂い、あのープレゼントしてくれたんですけど、えーそうですねぇ、1ヶ月半はたってますけど、まだー箱から出してません(えーーどうして?漫画好きじゃないの?スラムダンクが嫌なの?)結構移動車(ふふふふ。ははははは)重量的には、あのーー占めてます(聞いてるから・・・聞いてるから!!)ハイ(新年も聞いてるから・・)ハイ新年いてくれてます。荒井さん。まあーあのー、ちょっとおさむと、変な話してたら、話それましたけども、えー話を戻しまして、えー、今日はこの話題のメッセージがたくさん来てますねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。