さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(2/24)パート2

今日はですね、「ONE PIECE 映画 カラクリ城のメカ巨兵」公開まであと一週間yes なんで、声優をやるのが俺じゃなくて、ゴローなんだスペシャル」と題しまして、ワンピースにまつわる、質問メールを俺が読みまくってますちなみにですねぇ、僕はワンピースお風呂などなどで読んでるっていう風にねぇ、CM前にチラッと言ったんですけど、これねぇ、僕ん中では、えー流儀がありまして、お湯はねぇ、8分目まで入れちゃダメです。お湯は7分目少なめで入れます。何故少なめで入れるかというと、風呂板ってあるじゃないですか?浴槽にフタしておくようなやつあるじゃない?別にそんなのフタする機会全然ないんですけど、うちは・・でも、あのー本を読めるっていう、利点を僕は、強く感じまして、これは、風呂の水温を保っておくだけじゃなくて、風呂の水温を保つ以上に風呂ん中で本が読めるなっていう、僕ん中では、もう、そういう道具ですよほんで、あれを置いて、ちょっと熱くなってきたなっ、耐え難いな。なってきたら、そこで、歯ブラシを使いますよ。もう一回磨きながらこう読むんですよこの磨きながら、読むときのねぇ、このテクニック?左手だけで、ページを送っていける、あのねぇ・・しかも、これ難しいのが、若干湿り気を帯びた手なので、2ページ送れちゃう時がある。あん時の腹立たしさねぇ。あれを忘れちゃいけませんあの悔しさを毎回悔しい!って思わないと、上手くなりませんフフフ上達しない。フフフ何の役にも立たないですけど・・あの、ゴミ箱に、物を投げ入れようとして、外れた時の悔しさね。あれと、近いです。このやろ~~っていう、気持ちになって、もう一回そのゴミを拾って、近くから入れるんではなく、もう一回その場所に戻って、入れるまで入れるっという、その努力は違うそれでは、質問のメールFAXに続いて、行きたいと思います。


栃木県 海賊ネーム ナミ2号(シャンクスのような彼氏が欲しい24歳です。)っって書いてくれてますけども、ちょっとねぇ、ナミ2号っていう風に書いてる時点で僕ん中では、ちょっと、ムカっときてますねぇ。ナニナミさんに2号作ってんだよ
「拓哉キャプテンこんばんわっちゃ。私もワンピース大好きな看護婦です。(おっ看護婦さん。いいんじゃないかな?ナミ2号で・・うん、いいよ。)(プププ単純だなぁ・・)えーー正直な話、始めはワンピースあまり興味ありませんでした。えージャンプはお兄さんの影響でたまーに読んでたんですが、ワンピース始まった時、絵があまり好きじゃないなってちゃんと読まなかったんです。でも、看護学校の時に、友達がみんなワンピースの話で盛り上がっているので、借りて読んだんです。そしたら、最高!!!!!!!じゃないですか?えー1巻で赤がみ海賊団のシャンクスが、山賊に啖呵を切るシーン、(あーーありましたねぇ)「俺は頭から酒をぶっかけられようが、ツバを吐きかけられようが、笑って見過ごしてやる!でも、友達を傷つけるやつは、許さない」(←シブーい声)その台詞のところで、バチーンと、ハマっちゃいました。拓哉君はどの辺りで、ワンピースにハマりましたか?」


っていうねえ、んーーーーーーこれはちょっと、足んねぇな、時間俺の後誰がやってんだっけ?このワッツの後。チャーさん?あわーーチャーさんの枠は取れねぇなぁ・・・チャーさんじゃぁ、しょうがない。この時間のなかだけで、紹介しないといけないんですが、まあ、初めて読んだ時、の事はねぇ、僕も覚えてますよ。あのー、はじめは薦められたので、読んだっていう程度だったんですよ正直。でー、読み始めた時の感想、正直な感想は、僕も正直ねぇ、『これーあんま好きなタッチの絵じゃねぇな・・』っていう。だから、まさにこのナミ2号と一緒だったんですよ。でもねぇ、僕が、やっぱスイッチ入ったのは、結構このナミ2号と近いかもしれないなやっぱりこのシャンクスの存在は大きいかもしんないっすねぇ。「この帽子をお前に預ける。俺の大切な帽子だ!いつかきっと返しに来い!!立派な海賊になってなっ。」(うんうん。私もここ好き)っていう、もうここですね。ここ俺ん中ではここかな?1巻のねぇ、50ページです。50ページ51ページで僕はこのワンピースという、作品にえーーロックオンしてしまいましたねぇ。あとやっぱ、あのー悪魔の実?っていう、今までの、ヘンシーンとかさぁ、ドラゴンボールで言ったら、ドラゴンゴール集めなければ、シェンロンが出てこないとか、なんかその、収集することによって、何かを得るっていう風に、ねぇ、多かったじゃないっすか?じゃなくて、要は食べれるもの、人間が食べてしまったことによって、その能力を身に付けてしまうでも、その代償として、泳げなくなってしまうっていう。大海賊時代において、泳げなくなってしまう。泳げない海賊っていうのは、やっぱりねぇ、すごいハンディキャップですよねぇ海に嫌われるっていう言い方がねぇ、まず僕はねぇ、スイッチのひとつでしたねぇ。では、ここで、曲いきたいと思います。海賊らしい曲いこうかな?海賊って言ったらやっぱ、ジャックですよねぇ。ジャックっつったら、やっぱ、これいっちゃって、いいよねぇ



ローリングストーンズ/ジャンピンジャックフラッシュ



東京都渋谷区 高校1年生 「拓哉キャプテンはワンピースの中の、どの悪魔の実が好きですか?私はルフィのゴムゴムの実はもちろんだけど、アビルダのスベスベの実が食べたいです。私もきれいになりたーい。」


って書いてますけども、これちょっといいですか?アビルダって出てきませんよごめんね。スベスベの実を食べてしまったのは、アルビダです。ア・ル・ビ・ダです。これは元はすっごいキツイねぇ容姿の女海賊だったんですけど、スベスベの実を食べてからねぇ、うーんこれ、誰でもイケんじゃねぇか?っていうぐらいなキレーーイな海賊になっちゃってねぇ、そこじゃないんですよね話は・・でもねぇ、これねぇ、質問自体が間違ってますねぇキャプテンにする。どの実が食べたいですか?っていう、これ違いますよ僕はここでちょっと、あの告白しちゃうんですけど、実はですねぇ、僕あのー能力者なんですよヤベー言っちゃったな。これ。みんな知んなかった?知らなかったかな?実は、エロエ○の実を食べたんですねぇ僕。(フフフまた、言ってるよ。)まだ、エロエ○の実を食べた僕としては、ホントはですねぇ、海に嫌われちゃって、海泳げないはずなんですよなんだけど、何人かのキャラクターが言ってましたよね悪魔の実というのはねぇ、その能力っていうのは、食べた後にでも、いくらでも、開発できる。ゾーン系はパターンを増やせるとか。。言ってるでしょエロエ○の実はねぇ、泳げるようになるんっすよ。(爆)こーれはねぇ、言っとかないとなっと思って、今言いました。ハイえーーー女の子達にですねぇ、一悪魔の実の能力しゃである、僕からひとつ言っていいかなぁ女の子達にねぇ、是非食べてもらいたい実があるんですよねぇ、まあ、これは悪魔の実じゃなくてって、どちらかというと、ア○メのみになっちゃうのかなぁ?(え?!どういう意味?よくわからん?)今何か言いました?っていう空気になってません?だから、悪魔の実じゃなくて、ア○メのみになってちゃうのかもしれませんけど、まあ、イクイクの実っていう実を食べてもらえたら、いいかなぁ?とは思うんですけどねぇ。うーん、いやー、ごめんねぇ。だから、エロエ○の実を食べちゃうと、こんな事ばっかり言うようになっちゃうんですよねぇそんな木村拓哉がお送りしてます、木村拓哉のワッツ東京FM・・・略・・・今日はですねぇ、「ONE PIECE の映画 カラクリ城のメカ巨兵」公開まであと一週間 なんで、声優をやるのが俺じゃなくて、ゴローなんだスペシャル」っていうねぇ、えーワンピースにまつわる、質問メールを俺が読みまくり斬り

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

