さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(2/17)パート2

ホワイトデーのお返しは、Tバックえーこれにはですね、実は深ーーい、意味があるんです。え、僕からのお返し。だからTバックなんです。(何だか、読めてきたぞ!!)もう分かりましたか?よくあのサル○エをご覧になってる方は、すぐ分かったと思うんですけども、「拓哉からのお返し」ということで、「拓哉’sバック」略して、、Tバックそういう、深い意味合いを込めてあげてるんです!です!えー変な力説をしています、木村拓哉がお送りしています、木村拓哉のワッツ今日もですね、東京FMをキーステーションに全国38局ネットなんでーすこわいですねぇ、こんな番組が全国ネットっていう、えーちょっとヤバいんで、メールに行きましょう



和歌山県 高校2年生 ○○「ワッツアップキャプテン。先週の放送で、オーストラリアに留学する、女の子のメール紹介してましたよね?!私は留学ではないんですが、今度の夏休みにホームステイを計画してます。(何か、最近アクティブだねぇ。みんなねぇ。いいと思うよ。)行き先は、アメリカです。まだ、どの州にするかは、決めてません。そこで、拓哉キャプテンに聞きたいんです。外国って危ないんですか?(へっ?!)不安なんです。海外初めてなんです。拓哉キャプテンはいろんな海外に行ってますよね?外国で、危ないことにあったことないですか?もし、そういう話があったら、聞かせて下さい。」


っていう風に、書かれてますが、海外旅行ねぇ??仕事という形で、こういう場所に行かしてもらってるっていうのは、ありますけど、まあトラブルっていうトラブルってそんなないですけどね。まあ、僕はその危ないよって言われたら、『危ないんだな?』っていうふうに思ってそこを歩くタイプだったりしたので、フフン今でもそうなんですけど、あのさぁ、日本人ぐらいらしいっすよ。何時何分にここにいないと気がすもない人たちってだから、どこをトラブルの基点にするかですよね。だって俺あの海外で、あっそれこそこういうなのは、あの正式なトラブルって言っていいんじゃないかな?って思うトラブルがあるんですけど、雪道で、バーーーって車運転してたら、あっこれ絶対曲がれねぇなぁ。っていうフフフ状況になって、あっヤベーーと思いながら、ドスってその、雪の降り積もった、積もった状態のガードレールにズボって車をぶつけた事あるんですけど、そん時とかねぇ、割と僕は、車をぶつけてしまったやっぱ日本人の感覚でいうと、「やっちゃった」っていう、気持ちにすぐなっちゃうと思うんだけど、そん時助手席に同乗してくれてた、カーボーイの方。パカっと降りてって、フロントのバンパー取れてたんですよ。そしたらねぇ、「うわー拓哉シャッターチャンスだ!!」とかって言って、何かねぇそういう感覚じゃないと、やっぱねぇ、楽しめないっすよねぇ。そいつはねぇ、トラブルもある意味記念だし、「こんなおもしろい、事故?ないぞお前。お前サーファーだろ!だから、サーフボード抱えるみたいな感じでバンパー持てよ」みたいな感じで、「あっ」っつって俺が、バンパーこうやって、サーフボードみたいに抱えたら、「おーーいいねぇ。」とかっつって、「ああ、写真写真。スマイルスマイル」って写真撮られて、その写真はねぇ、どこにあるんだ?知らない。たぶんそいつくれなかったと思うんだよね。そういうところもきっとねぇ、あのーカーボーイの・・なんですね。下手したらきっとねぇ、フイルム入ってなかったんじゃないっすか?そういう事ありますねぇ。でも、ロンドンは怖かったなぁ。怖かったっていうかねぇ、まあそれは、自分達が行った場所が悪かった、と思うんですけどね。まあ悪いっていうか、セックスピストルズの再結成ライブがあのー野外でオープンエアーで開かれてて、で、見に行けると思ったから、じゃあ、そんな詳しくはないかもしんないけど、一応ねぇ、セックスピストルズをロンドンで体感できるってなったら、半端じゃない、いい事じゃないですか?「行こうぜ」って話になって、行ってみたら、もうやっぱりセックスピストルズが好きな人たちって、こういう人たち多いんだなっていうぐらい、もう、うそ~~~ん???っていうぐらい、注○器おっこってたり、みんなドロドロでしたよああすごい経験してんだ俺っていう。(うわーーすごそう。。)で、みんなあのー全然冷えてない黒ビールを飲んで、ベロベロになった奴がもう、寒いのにTシャツ一枚でピッタピタのGパン履いて、ボッコボコに殴りあってたりとか・・あとねぇ、日本におけるサッカーの熱っていうの、あると思うんですけど、海外におけるサッカーの熱って、場所によると、とんでもない熱があるんですよ。で、ロンドン市内も、やっぱりサッカーのだから、イングランドなんか、くそ本場じゃないですか?もう、ストライクど真ん中でしょでね、またね、ホームチームが負けたりしたらねぇ、そしたらもう、みんな荒れて荒れて、もう、タクシーは止まんねぇ、バスは停留所があっても、全然素通りするし、だから、あの日本で言うさぁ、阪神タ○ガースが優勝したときに、みんな割とガーーってなったりするじゃないですか(げっ?!その例えって・・)あれがねぇ、毎週ある感じ。っていいますかねぇ、下手したら。いい部分と悪い部分っていうのは、どの国行ってもあると思うんですよ。だから、そこをどこをチョイスして、うーんホームスティとかするんだったら、自分をねぇ、身の置き場所?っていうのを決めたらいいんじゃないかな?と思いますけどねぇ。


今日はですねぇオープニング僕の初めてのホワイトデーの話・・・(すみません。電波悪くて聞こえません。)


バンド名その名もホワイトスネイク/Here I Go Again



これーー最近・・・・・・・・・あれ、カバーなんですかねぇ?誰かやったんでしょうか?割と80年代ロックをカバーして、最近なんか、違う形で聞くっていうのが多くないですかまた、くるんじゃないの?ロック系また盛り上がっちゃおうか?そしたら、この番組。そういうのないかもしんない。こちらで、お届けさしてもらったナンバーはオリジナルでした。ホワイトスネイクでHere I Go Againでした。


つづく・・・





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

