さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHA'T UP SMAP(2/17)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など(今回は特に電波も悪かったのでちょっと抜けたりするかも?)は大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今日のワッツレポいってみましょう!!


みなさんはバレンタインいかがだったんでしょうか?楽しめましたか?(久々にどきどきしたわ。もちろん拓哉君にだけど・・)えーー先週ですね、僕このラジオの中で、バレンタインデーの思い出話みたいな、ちょっと言わしてもらったんですけども、そしたらですね、こんなリアクションメールがきたので、オープニングに紹介します。


奈良県 海賊ネーム ○○23歳会社員「拓哉君へ。こんばんワッツ。(うっ)先週の放送で初めてバレンタインチョコを貰って、お返しを買うときに、飴にするか、マシュマロにするか、悩んだって言ったじゃないですか?それで、コンピニの店員さんに『どっちがいいんですかね?』って聞いたって話したじゃないですか?それで、その結果その時はどっちを選んだんですか?えー拓哉君の初めてのホワイトデーの話も聞きたいです。」(うんうん聞きたい聞きたい。これが白の日だね。)


っていうねぇ、えーメールが届いておりましたあのー初めてチョコを貰ったのはですね、中二ぐらいまだ、そん時は、何ていうの?今ってさぁ、平気で義理チョコっていう存在があるけど、(今、友チョコっていうのも、あるんだってね。。この前友達に聞いてビックリした)そん時って、義理チョコって言う存在があんまなかったんですよえーだから、本気じゃないとバレンタインデーには参加できない。でー僕はですね、その【これ本気だな】っていうチョコを頂いたんで、(その時知ってたら絶対渡すよ!!!!)【本気だな】っていう気持ちにはどう答えればいいんだろうかっていう、ところから始まって、で、バレンタインデーは2月14日。で、何かお返しをする日があるじゃねぇかっていう話になって、で、それが一ヵ月後3月14日のホワイトデーっていう話になって、買いに行ったわけですよまあ、飴?マシュマロ?で、俺たちがお返しだぜ、みたいな感じで、(いやーん俺たちがお返し?だなんて・・)コンビニに置かれてたんで、(えっ?!飴たちが俺達なのね?取り乱しちゃった・・)まあ、店員さんにも聞きました。「どっちがいいんっすかねぇ?」って言ったら、「いやーどっちでもいいんじゃないっすか?」って、それねぇ、男の店員さんだったんですよ女の店員さんだったら、やっぱりねぇ、「どっち貰ったら嬉しいっすか?」とか、いろいろ聞けたんですけど・・大きいほうが見栄えがいいかな?とか思って。。その時。で、マシュマロにしましたね。(ヘーーマシュマロにしたんだ)で、お返ししたのは、ちゃんとその何て言うの?ホワイトデーと言われている、3月の14日?っていう日をちゃんと待って、えー学校だと何なんで、大体何か、中坊の頃って、誰がどこに住んでるって、おおよそ知ってるじゃないですか?だから、何かね、そのおおよそ知ってる感じで、友達と、チャリンコであの、バーーって走ってって、あーあったあったやっぱり表札あるじゃんっていう感じで、ピンポーンって押して、(いやーそんな急にお返し来られたら嬉しいだろうね。)「これ、お返し」っつって渡しましたね。(その返して貰った子羨ましい!!)今、この時間帯に、半蔵門のこのスタジオで、ちょっとその当時を思い出して、恥ずかしがってる俺ってどうなんですかねぇ(かわいいよ。かわいいよ。照れてる!!)フフフフフちょっと気持ち悪いですよね?


僕が初めてホワイトデーのお返しをした頃、1980年代の半ばかな?に大ヒットした、ナンバーがこちら、まあ、みなさんがねぇ、バレンタインデーはうまくいったのか、いかなかったのか、Dead or Alive?って言うことで、ピッタリのアーティストの方がいたので、今日のオープニングはこちらで、いきたいと思います。
それではいきましょう。



You Spin Me Round / デッド・オア・アライヴ


えー僕が初めて貰ったバレンタインのお返しが14の時かな?まあ、ホワイトデーのお返しにホント悩みました。飴にするかにするか、マジで悩んだんですが、最近はねぇ、もう、僕はそういう悩みはないですね。悟りをひらいたというか、何故ならですねぇ僕、最近お返しといったらもう、Tバックに決めてます(うんうん。これは有名だよね?!)はい。Tバックって何だかわかります?紅茶を入れるものではありません。下着です。下着。Tバック。パンツです。(そんなに何回も連呼しなくても・・)まあ、こういうこと公の電波で、あんま言いたくないんですけど、結構ねぇいいやつあげてますよ、僕。(これって自分で買いに行くのかな?)ホントに。金額的に言っても、千の単位じゃないっていう(えーー万の単位??)かな?Tバックだけに、マンの単位というかね今決まったと思うんだよね、俺。ハイCMいって、いいよ


つづく・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。