さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2/3)パート2

今年すごかったなぁ。倖田○みさんなぁ。。あれ俺リハーサル見たんですよリハーサル見たときに、「いいのか?俺見てるぞ」って思いましたね。「俺今見てるけどいいのか?」気○団があそこまでやってくれるとは思わなかったんで、やっぱ本番楽しめたし、うん、後、楽屋の並びが、ドリーム○ムトルーの方だったり、倉○まいさんだったり、デ○テックのメンバーだったりとかした。ほんで、デ○テックのメンバーがですね、以前から約束してた、スタジオに(うんうん。僕音でやってたスタジオだね?)彼らが音楽を作るスタジオがあるんですけども、ほんで、そのスタジオにねぇ、まだ、新築らしいんで、壁に貼れる音楽の製作意欲を沸かせるようなちょっとH系のカレンダーとポスターを約束してたんで、「あーーお待たせお待たせ」っとかっつって「悪いねぇ、遅くなっゃって」っつって、紅白の現場で渡しました。そしたら、二人とも、紅白歌合戦の現場で、楽屋にもデ○テックの楽屋にも、レコード会社の方だったりとか、事務所のマネージメントの方だったり、紅白歌合戦に来てんだぞっていう感じで、すげぇ重い空気なんですよ。俺がそんなカレンダーとポスター持ってって、「悪りいなぁ、待たせちゃって・・」言いながら、安ーいビニール袋に入れたまんま「はい、これ、お待たせ」っつって、あいつらもあいつらで、その場で広げやがって、「これいいよね。マジやばいよ」とかってTバックの金髪の女性の写真とかを紅白の楽屋で見てましたね。
でも何なんだろうな、あそこまで、見事に紅組と白組に分かれると、女性出演者とのコミュニケーション全くないですね。(え?!ホント???)あれはいつからああいう風習風なんですかねぇ?フフフフ紅白混ぜていいじゃんなぁ。あれ。何で男と女なんだろう一応紅白歌合戦っていう事にはなってますけど、歌かっせん、戦いの場。いくさですよ。確かにそういう名前は、番組タイトルについてるけど、紅組担当ディレクターと白組担当ディレクターって本気で勝ちにいってんですよ。
「今年も紅組には絶対勝ちますからねぇ」それこそ紅組とお前ら口利くなよぐらいの事言ってもおかしくないんじゃないかな?っていうぐらいのテンションなんですよなので、ゴ○エさんとかがいたりとかすると、「チュッ。いいおっぱいしてるじゃない」事をやると、わりとその硬ーい空気が和らぐみたいな。わりとリハーサルなんだけど、人は入ってるじゃないですか?会場に、そういう人たちが若干クスクスと笑ったりとかしてるんですよ。で、ゴリさんなんかに「チュッ。いいおっぱいしてるなぁ。今回」とか言うと「あーん」とか言ってるのをたぶんどっかの人は見て、キムタク紅白のリハーサルでゴリエにお触りみたいな、記事が出てたらしいですけど。(うん。見た見た。)まあ、でもねぇ、今回み○もんたさんが司会。でもねぇ、発覚したじゃないですかその前に実は腰悪くしてて、痛み止の注射を打ちながらの司会だったじゃないですかあんなの聞いちゃったから、「大丈夫なんっすか?腰?」「そうなのよー入院!入院!」フフフすごい入院をえばって言われましたねぇ。「入院よ入院!で、手術よ!」「大丈夫なんっすか?ホントに?」「まあ」なんかこの人普通じゃねぇは・・って思いましたねぇ。でね、ホントすごいのが、あれさぁ、み○さんが割と、自由な感じでやってて、山本○史さんと仲間○えさんが白組と紅組の応援団長みたいな事やってたじゃないですか?仲間○えさんとか、台本の台詞をリスーサルの時から全部入れてましたねぇ何でもっと空気にそった会話しないんだろうと思ったら、照らし合わせたら、全部台本どおりにしゃべってんですよあれすごいなぁ。と思って・・台本読んでないの、一回もリスーサルのときとか・・ほんで、まぁ、ホントはねぇ、台本があって、仲間○えさんとか、山本○史さんとか、ホント台本に忠実に進行されてたんですけど、前○清さんの前になって、全く台本の進行どおりじゃない進行になっちゃって、で、山田○次っていう監督が、生放送っていう、あるじゃないですかそんなに曲の前ってしゃべれないんですよ。しゃべれないんだけど、ボス的には3分ぐらい話せるだろうみたいな、いや、でも、ホントにボスが白組担当ディレクターに確認とってたの聞いてたんですよ「3分ぐらいあるんですよね3分ぐらい大丈夫なんですよね」って聞きながらMCセットの出番にそのままいっちゃった。監督が普通にしゃべり出しちゃったんですよ。「あーー木村君と僕初めてやらしてもらうことになっちゃって、目がいいんだ目が・・彼はねぇ、目がいいんだ目が・・・」って事をばーーって話出しちゃって、これとまんねぇだろう、この話っていう、感じになって、スタッフが「曲いって、曲曲いってーーーー」ってもう、あの前○清さんが歌う石原裕次郎さんのこの名曲みたいな感じで、こうカンニングペーパーっていうのを画用紙に書いた、「早くこれよんで」みたいな感じで、ちょっとキレぎみだったんですよ。白組担当ディレクターの人が。それで山本○史さん的には、ヤバい曲に行かなきゃって山田○次のコメントを俺が上遮っちゃっていいのかいけーーみたいな感じで「それではいきましょう。えーー山○あーすいません。前○清さん・・」っていう山田○次さんの山と前○清さんのなんかあれがぐちゃぐちゃになっちゃって、それで、山○違うよ。前○だよみたいな。あれはでも、しょうがない。


まあ、あのー紅白歌合戦大トリという場所で「トライアングル」を歌わせてもらって、すごい緊張したのを覚えてるんですけども、僕ねぇ、正直ねぇ、「世界にひとつだけの花」を出演者みんなで歌ったコーナーあったじゃないですか?あっちの方が(え?!緊張したの??)僕楽しかったです。フフフフ


「世界にひとつだけの花」

AUTHOR: みるく☆ URL: DATE: 02/04/2006 16:47:43 こんにちは。
いつも楽しみにしてるワッツ。
昨日は「みんなのいえ」の慎吾君がカットされてる~と嘆いていてうっかり聞き逃してしまいました。
こちらでレポが読めて紅白の様子も聞けて良かったです。
ありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

