さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2006/12/29)パート2

東京都 高1 16歳「拓哉君こんばんワッツ。今頃は来年正月からの新ドラマ華麗なる一族の撮影真っ最中ですかねぇそこで気になった事があったので、今回メールしちゃいました。華麗なる一族製作発表記者会見の時、カレーパンならぬ、華麗パン(これわかります?だから、カタカナじゃないんですよ。カレーパンのかれいの部分が華麗なる一族の華麗)華麗パンが出たというのは、本当ですか?」

これねぇ、ホントです。(えーーーー!!おもしろい!!華麗パン???拓哉のポークでーす、ビーフでーす・・っいうノリと一緒じゃん!!)記者のみなさんに華麗パン配ったらしく、何かそれが、あのー媒体によっては、チラッと文字にもなってたりとかして、会見終了後、華麗なる一族ならぬ華麗パンを私達に配られた。みたいなちょっと載っちゃってて、「あやっぱ載っちゃったと思ったんですけど・・」もっとビックリすんのがですねぇ、山崎パンとこの度コラボレートしたらしくて、(えーーーーーー!!!!じゃあ華麗パン発売すんの??)TBSが・・来年からですねぇ、ホントに出ます。(ぷっ)華麗パン中辛味、出ます!ぷふぷぷぷっ。TBS55周年特別企画「華麗なる一族」って、一応ちっちゃく書いてあるんですけど、で、僕この間食べたんですけど、割りといけるんですよこれが・・・ふふふふ。これあのー今まで山崎パンさんが出していた、カレーパン、それ用のパッケージ違いでしょって思うじゃないですか?(うんうん。思う。思う。)俺もそう思って、そのまんまTBSのスタッフに言ったんですよ。そしたら、山崎パンさんが商品開発をしたらしくて、今まであったカレーパンと味を変えてるらしいんですよ。(へーーー!!すごーーい。)これぇー、是非、是非って俺が別に勧めんのも何なんですけど、ホントに出たんだなっていうのが、ちょっと面白くて、今報告をしてみました。なので、ひょっとしたら、コンビニとか?パン屋さんとかで、地元のパン屋さんとかで、見かけるかもしれません。ふふふふふふふふふ。ハイという事で、好きな事適当に話せば?っていう事だったんで、(私はてっきりエロトークだと思ったわよ~)えー好きなこと適当に話してみました。えーーふふふふ、ではここでもう1曲2006年のSMAPは4月のDEAR WOMANの後に、7月にアルバムが出ましたねぇ。POP  UP  SMAPっていうのが、今日はこの中から、えー実はですねぇ、この番組に対して、リクエストが結構この曲が多いんですよ。


STAY/SMAP(きゃーー。嬉しい最後にSATY)


ハイえーー我々SMAPで、アルバムPOP  UP  SMAPから、STAYを聞いて頂いております。が、何か中にはですねぇ、このナンバーも、武士の一分にははまってるんじゃないか?っていう、何かすごい逆にPOPな発想を持ってる方も、リクエストして下さって、いました。我々でSMAPで、STAYでした。

年末だからOKなこの緩―い企画えーー「さんタクが出たら、さんタクの話ができる、三択スペシャル~」えー力なく引き続きいきたいと思います。さんたくあみだくじスタートあみだくじ~(またまた、歌ってます。)あーー出たーー!!出ましたよ。(おめでとう!!)やっとタイトルの通りにいきました。えーー話す話は、さんタク


やっと当たりましたねぇ。っていうか、スタッフも「あっやっとおめえ引いたか」っていう顔してますけども、ハイさんタクが出たので、さんタクの話が、えーやっとできるんですけども、いや、今回は、さんまさん的には、スタートの時点から文句タラタラで、「オメエがドラマやってるせいで、お前全くスケジュールねぇーじゃねぇかよ」っていうところから始まり、いきなり殴りこみがありましたからねぇ。そっからスタートですから・・スマスマの全室で、俺あのービストロの収録があって、で、美術スタッフとあのー同じ部屋で弁当喰ってたんですよ。そしたらいきなりさんまさんが現れて、「ちょっと話あんだけど、お前いいか?」っていうから、「え?何ですか?」って言ったらもう、カメラマンとか、照明さんとかみんな来てて、「えっ!?何すか?」って聞いたら、「お前なぁ、お前のせいで、今回さんタク1日しか、スケジュールないねんで」とか言われて、「1日で何ができるっちゅうねん!」っていう話しになり、で、ずっとカメラ回ってて、でも俺反論さして貰ったんですけど、自分こそ月曜日確か大阪でしょ!?ほんで?カラクリやって、まんまの撮影が隔週かもしれないけど、入ってて、から騒ぎがあって、御殿があって、週末は必ず家族と過ごす日という事で、お休みをとってるらしいんですよ。その人とどうやって、スケジュールを合わせるんだっていう事も僕は言わして貰ったんですけど、で、今回はまあー、1日しか撮影する事ができなかったので、いやーーーー濃い1日でしたねぇ。スケジュールを見た瞬間「ん!?」って思ったんですけど、4時半入り。朝。(真っ暗だったもんねぇ・・可愛そうに・・)何で1日しかスケジュールがないのに、わざわざロッククライミングをするんだろう?って思ったんですけど、長野県の川上村っていう場所まで行って、ロッククライミングのメッカらしいんですよ。(へーーそんな場所があるんだ・・・)超――――デカイ岩がいたる所にあるような、ポイントなんですけど、そこまで車で行って、まあー経験もないじゃないですか?僕。ロッククライミング。まえー映画で見たことはありますけどねぇ。あのーミッションインポシブル2で、いきなり、オープニング、トムクルーズがねぇヒューーーーーっていう、あのーすんごいとこ上ってましたけど、ああいう事やらされるっていう話になり、噂によると、某栄養ドリンク「ファイト!!一発!!」の撮影クルーが撮影を断念した、撮影に使った場所じゃなくて、撮影しようと思って、行ったんですけど、あっこれ危険だから無理だって言って、断念した場所らしいんですよ。その岩を僕、チャレンジさせられて、「無理やと思うんだったら、ええねんで~辞めても・・」って、またーあのーすんごい負けず嫌いの導火線に火を付けるような言い方をするんですよ。おじきが・・・「このやろうもう、じゃあーどうなってもいいや!!」と思って、(いやいや。どうなってもよくない!!)一応経験はしましたねぇ。ほんで、その後に、また車で移動して、馬乗れる場所まで、今度行って、その後にじゃあ何すんだろう?ってなり、そしたら今度ムササビ?「俺小学校の頃ムササビ捕まえたことあんねん」って言われて、いやーそんなエピソード、はい、それはそれですごいかもしんないけど、「ムササビをお前とんでるところ、生で見たことあるか?」って言われて、「いやーない」って言ったら、「見に行きたいやろ」って言われて、「いやーあんま見に行きたくないけど、行くんすか?」って言ったら、「いやー、お前そういう事言うんだったらいいよ!別に・・見なくて・・」って言われたから、「いやーじゃあ見ますよ」って言って、ほんでふふふふムササビがいる、ポイントまでホントに行って、その後に、軽井沢のすんげぇーお金持ちの方がオーナーの超――デッカイ別荘があって、そこ、じゃあースタジオ代わりにしちゃおうって事になり、そこで番組特製「人生ゲーム」をちょっとやってみたりとか、そこでは恥じかきましたねぇ・・・あのースタッフがすっごいマスを用意しとくんですよ。隠し芸をやれとか、なーんかホントに、初披露になるかもしれないですけど、あのーーさんタク初披露になると、自分もちょっと照れくさいので、まあー一応ワッツっていうのは、自分のやってるラジオを聴いてくれてるリスナーがいるじゃないですか?(うんうん。拓哉大切な場所だもんねぇ・・)なので、ちょっとあのー地ならしという事で、さんタクふふふふで初ではなく、このワッツで、さんタクよりも先にど、ちょっと俺こういうものまねしたぞっていうのを聞いといてもらっていいですか?(うんうん。拍手)あれはあまりにも恥ずかしくて(いやー、でも、実際の放送見たら、そんなに恥ずかしそうにものまねやってたようには見えなかったんだけど・・)まあーできればカットんなって欲しなぁ、と思うんですけど、さんまさん的にはかなり気に入ってたんですよ。だから、これ絶対にカットされないんじゃないかな?はははははと思うので、えーーさんタクの前に地なら、ホントにねぇ、地ならしとして、ワッツのリスナーだけに、聞いておいてもらいたい、じゃあーものまねをさんタクの前にふふふふふ(かなり今も恥ずかしそう!)やっておこうと思います。それでは失礼して・・(誰々??誰するの?)ううん(咳払い)結構気分入れないとできないんですよ。これ。ううん。いきますねぇ。(ふふふふふ)東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りする私平泉せいの、WHAT’S UP年末だから、OKなこのゆるーーい企画ねぇ、(←ものまね)(きゃはははは、似てる~似てる~)あーこれねぇ、今自分でヘッドフォンをしながら、聞きましたけど、今のバージョンはあんまり似てませんあのーードラマに今回の華麗なる一族のふふふふドラマの出演者に平泉さん、平泉せいさんがいらっしゃるんですけど、そん時僕あのー、万表鉄平、阪神特殊製鋼の専務を僕やってんですけど、一ノ瀬さんといって、ごめんね。順序が順序が変ですねぇ。平泉せいさんが、演じてるのが、その阪神特殊製鋼の一ノ瀬工場長っていう、工場長の役なんですよ。でーーふふふふその一ノ瀬さんと、僕のシーンで、ふふふふふ二人のシーンで、「専務やりましょうよ専務(またまたものまね)」っていうのがあって、僕それがすごい耳で聞いた時に、これ、真似してぇーなぁーと思って、上海の宿泊先のホテルの部屋で一人で「専務」ってやってたんですよ。ふふふふはハハハハ(きゃははは。可愛い。一人でやってたの?その姿見てみたーーい!!)ははははははは
1日のスケジュールの中で、結構濃くなったんじゃないかな?っていう、内容にはなってると思います。来年1月の3日放送のさんタク、楽しみにしてて欲しいと思います。それでは聞いてください。


ありがとう/SMAP


年末年始に僕が出た番組をパトロールして、こんな事を発見しましたみたいな粗探しは辞めてください。辞めろって言うと、来るから、えーー何て言えばいいだろう?やってください!って言うんですけかねぇこれはわかんないんだよどっちの心理をつけばいいか・・・ふふふふ


ねえー最後にもう一回さぁー、年収めでさぁー、あみだくじやっていい?いい?時間あるからいいよねぇハイあみだくじ、スタート。ハイ!ハイハイ!また真ん中でいきます。真ん中。こちら。ハイ出ました!木村拓哉の噂~っていうのが、また最後に出ちゃいましたけど、何っすか?この噂は・・・「SMAP×SMAPが来年の3月いっぱいで終わるって本当ですか?」これHPに1000通ぐらい、来てるんですけど、(えっ!?げっぷ??)どうしたんでしょうねぇでもさぁー4月以降もスケジュール入ってない?俺、結構ホストマンブルースの打ち合わせとかされてんだけど、俺のスケジュールが間違いなんですかねぇ結構まわりくどく言ってんのが面倒くさくなってきたっていうか、えーあのースマスマはいつかは(いつかは??いつなの??決まってんの??)終わると思うんですけど、3月では終わんないです今イントネーション変でした。きっぱり言いたかったのに、最後と最後イントネーションが変だったっていうねぇ、えー3月では、終わりません!!それではみなさん、よいお年をそして来年もらしく【ゴーン】(ふふふ。最後の最後に拓哉らしい・・)今わかる?どっちで言ったかわかる?よろしく?なのか、やらしく?なのか、今すごいちょっと濁したけど、その濁しがねぇ、まあー44巻にまあーこれは44巻じゃなくて、43巻に出てくるねぇ、ゾロの技で濁り酒っていうのが、出てくるんですけど、まあー、そんな話はどうでもいいですねぇ。えーふふふふふWHAT’S UP木村拓哉でした。



今回はあみだくじなんていう楽しい企画、今年最後の最後にとって楽しかったです。
平泉さんのものまねとってもよく似ていたよ。
さんタクでもそんなに照れてる風ではなかったけど・・
ロッククライミングはお疲れ様~あっ!こういう、さんタクの感想は、本館の方でかきますねぇ。
でも、ホント最後の最後にとっても楽しいワッツでした。
そして、このワッツを特別な場所、って思ってくれて、とても嬉しいです。

さっちん

AUTHOR: もも URL: DATE: 01/05/2007 21:54:53 Unknown
新年そうそうありがとでがんす。
今年もよろしくです

今日は書き初め。
どんなこと書いてくれるか楽しみっですね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

