さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(2/3)パート1

そろそろ受験のシーズンですねぇ。うーんまあ、毎年この時期になると、「緊張しない為の方法何か知ってますか?」っていう質問が、この東京FMにたくさん届くんだけど、緊張した自分を和らげる方法はあるかもしれないですけど、緊張しない方法はないと思うんですよ。僕。んで、緊張したときは、逆にその緊張で遊ぶしかないですよね(えっ?!そう思えるのは拓哉君だけでしょ?!)僕はその緊張をいっつも、何だろう?腹がヒクヒクしてる、してくる感じを「あー今から自分が何かでかいことをさしてもらえるんだなっ」っていう、事をあえて、自分で確認した上で、毎回その、ねぇ、僕が関わらせて貰ってる訳なんですけども。
まあ、最近で一番あーーこれが最近の中ではベスト3に入るかな?っていう風に思うのは、かっこ(え?何々?映画?)紅白だったんじゃないですかねぇ??(えっ?!紅白なの??何で今頃??)なんかうちのウルトラマネージャーの、スーパーマネージャーじゃなくて、ウルトラマネージャーの何か気合入っちゃって、楽屋に黒板とかがあって、訳わかんない。
何のこの黒板なんだろうと思ったら、何かチョークで学校の先生みたいに「何時から何時まで木村はどこどこMCです。」「中居は何時から何時までこの人の曲紹介です」とか、すっげぇ、事細かにチョークで書いた文字が、ちょっとでも、汚かったりすると、全部消して、書き直してずーーーっと、黒板の前でその、紅白に携わるスケジュールをずーっと書いてる訳よ。ウルトラマネージャーが・・なんかそういうさぁ、気合も伝わってきちゃってりなんかしちゃって、何か複雑な緊張でしたねぇ。紅白歌合戦ってやっぱり・・あの空気は独特ですよ。


なんで今頃紅白の話??何で??と思ってる何で今頃こんな話をしてるのかと言いますと、ねえ、今日はこんな企画でいってみたいと思います。N○Kの人聞いてないで下さい。1ヶ月たった今だから言っちゃいましょうか?!紅白ぶっちゃけ裏話スペシャル!!しかし、思うんだけどさぁ、紅白歌合戦ってずいぶん変わったよねぇ。マイアヒとかさぁ、僕らでやっちゃう、マズくないだって、フ○TVの企画じゃない?すごいよねぇ。


オゾン「恋のマイアヒ」


N○Kって僕思うんですけど、普段あまり、行く機会がない、放送局だと思うんですよ2005年は、え紅白だけだったんじゃないですか?N○K。ひょっとしたら、そうですよね。ビックリするのが、食堂N○Kの食堂ってすごいよ。ほんとに、ビックリする値段で寿司食える。やっ、これはホントなんだってあれ、違う他のさぁ、TV局であのクオリティーのお寿司頼んだらすごいよねぇ。きっとね。他で食ったら、850円とか絶対するよねすれがいくらだと思います?半分ぐらい。ホントに安いんですよ。N○K。(なんだか。拓哉君かわいい。たくさんお給料もらってるのに、そんなに大きな声で・・)量もすごいあるし・・ほんでねぇ、食堂でお寿司を握ってるおじさんとか、温かい気持ちで毎回迎えてくれる。「おーーー久しぶりだなぁ・・」みたいな。「今年は鉄火丼かぁ?」フフって作ってくれるんですよ。だから俺思ったんだけどさぁ、渋谷ビデオスタジオで撮影してる時、N○Kの食堂に食いに行けばいいと思う。(それっていいのか??ダメでしょ?!)だってすっごい安くすっげぇいいもんくえんだって・・(フフフむきになってかわいい)あれお勧めですよ。うん。これ別に紅白ぶっちゃけ裏話っていうより、N○Kぶっちゃけ裏話になってませんか?大丈夫ですか?

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。