さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP (1/27)

WHAT'S UP SMAP 公認ホームページ WHAT'S 海賊団 にたくさーんのアクセスほんとうにありがとうございます。えー先週ですね、このワッツ公認のHPをたつあげた(プフ)んですけども、たつあげたって今ちょっとねぇ、若干来たなー、感じな東北系な発音になってしまいましたけど、すいませんちょっとねぇ、最近映画の現場でぇ、発音的にこういう発音がねぇ若干(若干??)多いんですよ!!私生活でも、えー時々でつまってます。すいません申し訳ねぇでがんす(おおお役作り入ってルねぇ)えーとですねぇ、東京FMのサーバー?っつうのがあるらしくて、そのねぇ、サーバー担当の人がねぇ(へーーーそんなサーバー担当なんてあるんだ)久々に冷や汗を流したらしいです。(すっごい状態だったんだろうなっ。パンクしてたんだ)人にねぇ、言わないでこっそりHPやり始めたんで、サーバーがねぇ、結構すごいことになっちゃったらしいんですが、まあでもね、何てったってまあうちら海賊団ですらかねぇ。いちいちこうお伺いを立ててから、「すいません。じゃあ始じめさせて頂きます」みたいな事はしませんよやる時は奇襲?フフフフ奇襲作戦ですからねぇ。いつもいつもそうです。そういう事をでも、やってると、いつHPが消されるかわからないっていう、(またまた、そういう事を言う・・・)存在してる間にですね、みなさんどんどんアクセスして欲しいと思います。(ハーイ。ラジャーだぜ!キャプテン)


今日のオープニングはボンジョビ「イッツマイライフ」


何かねぇうちのHPで、ボンジョビ大好きっていう、感じのノリ?(うんうん書いてた書いてた)何か盛り上がってるやつらが、いるんですよ。これいいなぁと思うんですけど、ボンジョビん中でこの曲でしょナンバー1は・・・っていうので、割とこの今流れてる、「イッツマイライフ」っていう曲を挙げてるやつらが、すごく多いんですよ(ふんふん。この分野はのりぴ~だね)いま流れてるこの「イッツマイライフ」こそが、ボンジョビのナンバー1ソングでしょって割とこのHP上で熱くなってんだけど、(どうどう???のりぴ~)ごめねぇ、このHP上のこれ一応キャプテンとして、言わしてもらうけど、「お前ら青いよ」フフフフ「イッツマイライフ」って割と新譜だよマジでまああのー今ねぇ僕はすごい高い位置から、「お前ら青いよ」って言っちゃったけど、これはきっと、自分に置き換えて考えると、俺もねぇ、みんなと同じようにローリングストーンズを知ったとき、とか、ビートルズを知ったとき、やっぱビートルズの曲ナンバー1なのこれでしょとかいうのをビートルズをもうほんとに、始まったときから知ってるねぇ、おじさま達とか、おばさま達からしてみれば、『何木村言ってんのよ』っていう、空気はきっとあったと思うんだけど(私がまだまだSMAPに対して青いのと一緒だね)、その後ねぇ、全く同じ感覚で、このボンジョビの「イッツマイライフ」がナンバー1ソングだなぁって言ってる感じに対しての、僕のリアクションありますねぇ。おもしろいですね、こういう意見を見ると・・確かに「イッツマイライフ」をいい曲と思うんですけど、僕個人的に、逆にねぇこのHP上で熱くなってくれてる、うんボンジョビ大好きだぜって言ってくれてる、奴らにお勧めしたい曲として、まあ、いろんな意見あると思うんですが、「ウォンテッドデッドアライフ」にさしてもらいます。これじゃないかなぁ、と思うんですけどねぇ。僕は・・ボンジョビは


こちら神奈川県にお住まいの中学3年生の○○
「拓哉くんこんばんワッツ。(いいっすねぇ。このFAXの文字じゃないメールを読む感じがねぇ。慣れないというか、初めてなので、ドキドキします。)(ハハハドキドキしてるんだ。)WHAT'S 海賊団のHP完成おめでとうございます。そしてありがとうございます。毎日楽しんでます。HPのデザイン(おおおおーーーキターーーーーー)いいですよ。最高にかっこいいですよ海賊団の旗のドクロありますよね。あれって拓哉くんのでざいんですよね。(うんうん。そうだよね??)拓哉くんが連載している雑誌明星のざまをみろの先月号に書いてありましたよね(うんうん。そうそう。)ドクロのマークあのドクロがこの旗に書いてあるんですよね?ドクロの後ろでマイクがバッテンになってるところとか同じですよね(うんうん。全く一緒!!)」っていうメールが届いております。

えーーー実はですねぇ、このような内容のメールがものすごい沢山きてるんですが、(うんうん。私も送ったよ)えーーここで正直に言います。わたくし、キャプテンの木村拓哉がですねぇ、今回のこのHPデザイン、キャプテンとしてですねぇ、100%(うんうん。考えたんでしょ?!)口出ししてません(ガーーーン)はい、実はですねぇ、スタッフと打ち合わせはですねぇ、映画撮影終わった後の、楽屋でですねぇ、2分ぐらい色の確認とデザインの確認そして他の雑談(マジで?そうなの?ショック)って感じでしたね。先月号にあたるのかな?その明星という雑誌?の方に僕が書いてるコーナーがあるんですけども、そちらの方にドクロのイラストは確かに、描きました。普通ねぇ、海賊旗のドクロというのは骨がバッテンにこう、なってるじゃないですか?でも、えーーその明星の僕が書いてるそのコーナーの中に僕が書かして頂いたのは、骨ではなくて、マイクをですね、バッテンに書いたんですよ。ほんでこのHPのデザインまあ、こちらもねぇ海賊団という名前上、もちろん海賊なんですけども、そのマークがバッテンのドクロマークがこちらにも記載されていうか、デザインされてるという事で、これは何故かと言いますとですね、全くの偶然です。(えーーーそうなの???)冷静になって想像して下さい。リスナーのみなさん。このワッツのスタッフが明星という雑誌を見るわけがないと思うんですよ僕は・・確認しましょうか?ないでしょ?一度もない?オサムはあるの?(結局ねぇこの間の明星落ちてた)落ちてたって言った?今(そそそ、それを)今落ちてたって言った?明星が落ちてたって言った?TVのスタジオで・・(おいおい。TVじゃないよ。ラジオだよ)(1回だけ!!)1回だけあるんだ。(じゃあ。やっぱりその落ちてた明星から、デザイン取ったの??)まあ、そんなにやつらに囲まれてるーーんですよ。僕は・・でもねえ、これその同じデザインだったって事は、これは全くの偶然なんで、ある意味すごいなぁとも思いますし、まあ、こう冷静に考えると気持ち悪いなぁとも思いますし、11年.12年一緒にやってると、ちょっとまずいっすねぇ。細胞が似通ってきちゃってる感じしません?まずいっすねぇ。えーーーデザインができて「デザインができました。」って言って、さっきも言いましたけど、東京世田谷せいじょうにあります、東宝撮影所っていう場所までですねぇ、このワッツのスタッフが、持って来てくれたんですよ。パソコンを!ほんで、『こんなHPにしようと思うんだけど、どう?拓哉くん』って言われて、僕はまあ僕はその楽屋の方で、デザインをさして頂いて(デザインをさして頂いて????)、一言だけ「OK」そーんな感じですね。これぞキャプテンっていうぐらいの、いさぎよさまあ、だからこれで後アクアラグナが来て、超えらんなくても、本望だくらいの、今ちょっとあのすごく専門用語言っちゃったんで、えー解説しますとですね、アクアラグナっていうのはですね、ワンピースの世界で何年に一度来る大波の事をいまちらっと軽く触れさして頂いたわけなんですけども、(フフフフ)まあ、あんな波をもしも、くらってしまって船が大破してしまっても、ある意味本望!って言ってましたよね。船大工が・・自分の作った船に胸を張れ(フフフフ)そういう事ですよ。そういう事で僕は一言だけ「OK!」もうこれキャプテンらしいでしょもうこの仕事ップリは、結構よかったんじゃないかなって思うんですけども、でね、そこに更に裏話があるんですが、えーーまあそのねぇ、デザインを持ってきてくれたときにですね、まあ手ぶらじゃ何だという事で、差し入れを買ってきてくれたんですよ(おおーー珍しい。ってごめんなさい。)何か似合わず、そんな事する感じは日ごろ一切ないんですけど・・まあ、今回はねぇ、HPっていうのができたので、キャプテンって感じには僕はならしてもらってますけど、その人間にさぁ虫用のゼリーを食わそうと(そそそそ。かぶとむしのゼリーをね。)する人間達じゃないですかそんな人たちが、まさか差し入れを持ってくるなんて、ビックリしちゃったの鯛焼きを買ってきてくれたんですよその時スタッフが。20個ぐらい。現場のみなさんで、って一応持ってきてくれたんですけど、出すタイミングが、帰る時なんで、「これ一応差し入れ持ってきたんだけど。」って出してくれたわけ。帰るタイミングだったからさぁ、一応全部持って帰りましたねぇ。うん。現場に一個も一個の鯛焼きも存在しないまますべて20匹の鯛焼きは僕が持ち帰りましたもう、ホントに海から帰ってきた猟師の気分で、「今日は大漁だぞ」みたいな感じで帰ったら、「うわーー。すごい大漁だねぇ。」ってすっごい喜んでもらって、飽きちゃうぐらい、もう鯛焼き飽きたねぇぐらいのフフフフ勢いな感じでしたね。

AUTHOR: のりぴ~ URL: DATE: 01/30/2006 14:03:52 なるほど~
はいっボンジョビ担当ののりぴ~でーす。
そうなのよ~その盛り上がっていた曲「イッツアライフ」?って知らなかったのよね。やっぱりね~私は昔のボンジョビは聞いていたけど今はSMAPなのでね~知らないはずよ~
たっくんの好きな曲は知ってるよ!ちょっとまたHPに挑戦してみるぜい!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

