さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP (1/20)パート3

さあ、Triangle聞いて貰ってる途中なんですけども、もうそろそろですね、HPの放送を・・・(ごめんなさい、雑音で聞こえません)

CM

本日の放送終了と同時ぐらいに、えーー始動を始めます。HPはい。こちらの番組HPの名前はですね、ゆっちゃうか言っちゃおうか?ズバリ!!WHAT'S海賊団木村拓哉のワッツアップSMAPビャビャンっていう。しかも、公認のハンコをですね。メッセージなんかも、送れますからね。みなさんも、是非えーインターネットで意見を欲しいと思います。送って下さい。今日そうですね西遊記の話だったりとか、いろんな話しましたけども、チラッと衣装の話なんかもしたんで、えーー僕が今まで、着てた衣装の中で、これ似合ってたねぇ、とか、これ似あってなかったぞ!お前。すーそんなのも送ってくれても結構です。でもあの、お手柔らかにお願いします。(笑)
はい、それではいきますよ。これ初めて言うよ!!11年間やってきて初めていいます。(すごい嬉しそう!!)さぁ、早速言わして頂きます。(さあ、早く早く)木村拓哉のワッツアップSMAP公認ホームページ「ワッツ海賊団」のURLこちらです。

エイチティティピーあっ待ってね読み方がわかんねぇ。ちょっと待ってね。(フフフかわいい)えー読み方ねぇ、さっきスタッフに書いて貰ったんだよ、その紙がどっかいっちゃった。あったあったいきます

http://www.tfm.co.jp/what-s かっこよくねぇ・・ハハハハハ

もっかいいきますねぇ  http://www.tfm.co.jp/what-s 携帯からもアクセスできます。
しかもねぇ、これねぇビックリするのが、ホームページだけじゃないんですよ。
なんとですね、メールでもメッセージを受け取ることが出来るようになりました  

メールアドレスはこちら、what-s@tfm.co.jp (すみません。こちらは試してみていないので、確実ではありません。) かっこいい!! what-s@tfm.co.jp ほほ!!
インターFMみてぇ。。たくさん送ってください。あっあとねぇ、ワッツのHPに行ったやつは、俺のことキャプテンと呼べそれだけ(うわーー。超嬉しそう!!)行っとくわ。ハハハハ。



この後1時ぐらいまで、いろいろやってやっと繋がった。
書き込みも三回ぐらいしたけど、全員が載る訳ではないので、私のは載らなかった。載るまで頑張るぞ!!
でも、とっても拓哉くんらしい、かわいい感じ!!
あの海賊のロゴは、明星2月号で拓哉くんが色紙に書いたものとそっくりだから、きっとそれからデザインを取ったんじゃないかな??
これから、どんなHPになっていくのか、すごく楽しみ♪

さっちん

誤字脱字、抜けなどは許してね

AUTHOR: のりぴ~ URL: DATE: 01/22/2006 01:02:07 見た~
遅くまでがんばったね~っていう私もこんな時間にコメント書いてるよん。
HP行ってみたよ!面白いね!口調が命令系なのはキャプテンだからなのよね?
いろいろこだわりがあって面白いね!
ブログ初めて作ったときに

COMMENT

キャプテン嬉しそう~♪

さっちんさんレポお疲れ様でしたーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

実は最初の方聞き過ごしてたのでレポ読めて切実に嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>



URL読めなかった時の木村さん可愛かったですよね~「読めねぇっ」て。ふふっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>



私も何回かメッセージ送っていますが半分以上載ってないです(笑)全体ではもう凄い数のメッセージ、メールが来てるんでしょうね♪

キャプテンがファンの声を聞いて喜んでくれるようなHPになるとイイなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

うんうん

のりぴ~

うん。そう!!拓哉くんがキャプテンで、私達がCREW。きっとそうなんだよ!!初めてHPを持って、一日でも覗かないと気になるそんな感じなんじゃないかな??



まぁこ。

うん、あのアドレス読める?って先に思ってたらやっぱり読み方教えて貰ってたね☆

キャプテンと呼べ!!ってちょっと照れながらかわいかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

あのドクロのデザインね、この前の明星見てたら、その色紙に書かれたものと同じだったから、きっと拓哉くんが考えたんだよ!!しかも、そこには、CREWが大切みたいな事が書かれてて、すごく嬉しかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>

あれからも、何回もカキコミしてるけど、なかなかだねぇ・・・あそこに載らなくても読んでくれてると信じて、頑張るわっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>



i.ryouさん。

いえいえ、私も最初の方聞けてないので、失礼しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

ちょっとでも、お役に立てたようでしたら、嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

ホント拓哉くんってかわいくってしょうがないですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

きっと拓哉くんのことだから、みんなの声を聞いて喜んでると思いますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif>またまた、来週が楽しみhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

ところで、ブックマークに登録してもいいですか?

やったーー!!

やっと載ったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

嬉しい!!

でも、載ってる人は何回も何回も載ってるんだね。すごいーーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>

どこ?

掲示Bang!見に行ったんだけど、さっちんの見つからなかった~



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

