さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP (1/20)パート1

CM明け・・・
おーー見て超見てー!!あっCM終わってんの?(すごーい。いつになくハイテンション。)嘘?まだ?まだやってんのって?うわーー出たーキャプテンクラークうぉー2006年夏だってで、CMは終わってんだけど、俺はねまだね公式サイトで、パイレーツオブカリビアンⅡの予告をラジオのオンエア中ですけどね、今見さして頂いているというわけで、うおーこの音楽超ーーーいいねぇ。萌えるね「パイレーツオブカリビアン(英語風?海賊風?)」ってみたいな。ハハハハハハ。おもしれぇ。コンピューターって便利だな(今さら・・)さっ、そんなインターネットな、すごさをみんなより、一足先に(えっ?!一足先?一足遅れ?)知ってしまった僕、木村拓哉がお送りしてます。木村拓哉のワッツアップSMAP・・・略・・・いやーホントにねインターネットっていいね。(だから、今さら・・)これ流行るね(ってもう、流行ってる)きっと。

愛知県 19歳「拓哉くんにハメられたーー(19歳はハメた事ないんですけどね、あっごめんなさい。)(フフフフ)こんばんワッツ。1月9日の月9のドラマ西遊記にハメられました。(そっちのハメられですね。OKOK!!)(当たり前でしょ?!)木村拓哉オープニングでの、いきなりのどっきり登場2006年の書初め「ハメちゃう」ってこういう事だったのかと、本当に驚きました。ですが、西遊記第二話でも、ハメられました。だって、私てっきりまた、拓哉くん出てくると思ってたんだもん。第一話では、孫悟空と戦いましたよねでも、あれって決着ついてませんよね西遊記って拓哉くん毎回少しずつ、出ちゃうんだっみたいな。そんな私勘違いしてたんです。毎回、孫悟空と少しずつ戦って、最後回で全編のバトル。(うんうん。それいいけど・・)って勝手に考えてたんです。だから、この間第二話では、あれ拓哉くん出ないで終わっちゃったよ。っと唖然としました。友達に話したら「キムタクは一回目しか出ないッしょ。」と言われ、傷つきました。(フフフ)ハメられたというより、ただの勘違いですかねぇ?」

というねぇ、今週の第二話はでねぇだろうその、出るかもなっ?って思ったかも知れませんけども、第二話出てたら、普通に、俺だって出演者ジャン。西遊記の普通のキャストじゃん。確かにね、一話のオンエアを僕も見たんですが、僕が演ずる、幻翼大王っていう、白いまるで美川憲一さん(やっぱり拓哉くんも思ってたんだ!!)のような羽をね、身にまとって、やらしてもらったんですけど、悟空との対決は、まあ、決着はついてない状態で、勝負が途中で終わってる、感じになってると思うんですけど、あれは何でなんですかね?(ホントは知ってるんじゃないの?)リスナーに?いいか?なっ。えー実はですね、僕再びこの西遊記に出ることはありませんキャーンがっかりしましたか?ハイ。はい、まあ、こんなこと言っててねぇいきなり、出てたりするのが僕の今年のやり方なんですけども、(やっぱり出るんじゃないの?)一応ね、僕の今年の書初めは「ハメちゃう?」っていう、感じでみなさんをどんどんどんどんハメて行きたいなっと思っているわけなんですけども、出るか出ないかじゃなくて、出たい(キャー。出たいんだ!!じゃあ出れるジャン)ぐらいかな?
で、あの、実際のね現場の方だったんですけど、あの一話の話なんでね、振り返るのも何かな?と思うんですけども、慎吾とね一緒に撮影の方さしてもらったんですけども、アクションシーンとかあるじゃないですか?あん時に実は特殊なカメラを使用してまして、SSっていうね、業界用語でSSって言いまして、スーパースローっていう、カメラがあんですよ。そのスーパースローっていうカメラを使うと、ほんとにあのー、スローモーションの10倍ぐらい、なんだけど映像が極め細やかでハイビジョンで撮れるっていうカメラがあるんですよそれを使って撮影を多くしまして、それでねぇあの、こうフィユユユユユユユっていう、常に、人間が中を舞ってるような、白い羽が羽毛がふわって浮いてるのが、ほんとにこう、時間が止まったかのような、すごく幻想的なスローモーションを可能にするカメラなんですけど、それを使って撮影をいろいろしたんですけども、なんせねぇ、スーパースローを使っちゃうと、バレバレになっちゃうんですよ。(ふーーーん)用は、僕らが、実際のねホントのスピードはあれ、ホントに悟空はニョイ棒を振り回していたし、僕がやらしてもらった幻翼大王さんなんかでも、二本の太刀を持って、ガンガンガンガン打ちあってたんですけど、あれねぇ、ホントはすごいスピードで打ち合ってんですよなんだけど、スローモーションで、ねぇ再生されちゃうじゃないですか?スローモーションで再生されたときに、ニョイ棒が、顔すれすれのところ、当たるぞっていうのをこう避けてないと、スーパースローで撮るとバレちゃうんですよ。避けんのが早すぎるとか・・全然当たってないじゃんとか・・いうのがバレバレなんですよ。だから、逆にスーパースローを使うと、ホントに避けないとダメダし、そう言った面では、やっぱり、ハプニングのようなものは、ありましたねぇ。僕も慎吾も、えーーニョイ棒を持ってる手かなんかに、俺の持ってる剣をパチッンと当てちゃったし、で、慎吾は「うーー痛てーー」とかなって、「大丈夫か?ごめんごめん」ってなって、で、そん時は、夜の2時ぐらいだったから、2時越してたから、(ホント撮影大変だよね。)で、最後立ち回りだってなって、戦いのシーンだよし、いくぞってなったら、今度ニョイ棒がいい感じに僕のすねにパチーンと入りまして、「痛てぇーー」ってなるんだけど、やっぱり、それぐらいの、タイミングで避けなかったりとかすると、ホントね、ダッサイ映像になっちゃうんですよ。悟空に蹴り入れるシーンあったと思うんですけど、幻翼大王が、あれね、えーマジで入ってますからね。マジ蹴りっていう、(のりぴ~怒ってない?)まあ、そりゃリアルだよっていうぐらい、ホントに悟空飛跳んで、かなりむせてました。「うぇーーー」っつって。で、「ハイカット」ってなった瞬間に、「悟空大丈夫か?ごめん。」って言ったら、「うっ。でもね、何かね、目が覚めた」とかって言って、フフフで、次の撮影に行ってましたね。(がんばれ。慎吾)

では、ここで、番組HPが本日オープンって事で、えーーこの曲いきたいと思います。
ジャーニー「オープン アース」

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

