さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP (1/13)パート2

えーーーこの間の月曜日は、あっそうか、世の中的には成人式だったんですね?
世の中は3連休だったみたいですけども、えーーまあ、僕の方は、ねえ、毎日撮影の方に行かしてもらってます。はい。何かねぇ。すごく規則正しい生活を送れてるというか、だいたいそうですね、8時半ぐらいにスタジオに入って、あのー、あれなんですよ、変にネバらないというか、短期集中型の撮影というか、まあ、短期といっても、その日一日のスケジュールに関してはですけど、だから、ワンカットワンカット丁寧に積み重ねることができる、っていう感じのスケジュールを送らして、頂いてるんで、えー、体力的にも全然問題ないですし、うん、ハイ。

FAX来てるんで、ここで紹介してみましょうか・・

世田谷区 20歳「木村さんは、写真とか撮られるの好きですか?(ん?!)この間私は成人式の写真撮影に行ってきたんです。(あーーなるほどね。)とっても緊張しました。
私は恥ずかしがり屋で、なかなか人の目を見れなかったりするんです。なのでカメラマンさんに、笑って!!とか言われても、おもしろくねぇのに笑えるかよ?!とか思っちゃって、逆に恐い顔になっちゃうんです。・・・略・・・だからアイドルのみなさんとか、ホント尊敬しちゃいます。よく雑誌とかで、ジャンプ?とかもしちゃってますもんね?(してますねー。よくねぇ。明星とかでは・・絶対やらされんだよねっ。あれ。最近俺ら言われないねぇ。(そりゃ。もういい年だからでしょ?!)ジャンプして?とか。あんまSMAP言われなくなりましたね。今度やってみよっかな?ジャンプ。(えーーやめといた方がいいよ。でも、拓哉くんならかっこいいかな?)何にも言われねぇのに・・ダッセぇ写真になんだろうなっ。)えーー雑誌やテレビで・・・略・・・そんな木村さんの写真が大好きで、買った雑誌とかに木村さんの写真のページがあると、そこだけ破って、ファイルに入れてるんです。(一緒。一緒。でも、破ってないけど。)気持ち悪いですか?すいません。」

って書いてありますけど、気持ち悪くはないですけど、(よかった。)破かないで、切って下さい。(そりゃそうでしょ?!)そそ、それはお願いしたい。よくあるじゃん。あっ載ってるっつって、ビリって破こうとすると、すんごい中途半端なね、破け方するときないっすか?あれってちょっと後悔残るんで、おお載ってんジャンって思ったら、何かこう、当てて切るとか、して欲しいのせめて。フフフフ。よく俺ねぇ、その想いするのがねぇ、袋とじね。(おお、見てるんだ袋とじ)あれぜってぇキレイに切るぞこのやろうとかって思って始めるんだけど、なんか後半になってくると、おっいけるいけると思って、なんかこう、早く見たい気持ちが先走っちゃって(ふふふふ)最後こう、割と雑に切ってる部分があったりするんですよ、まあ、僕は袋とじの話をしてるんですけども、まあ是非○○にも、切ってくれるときには、破くんじゃなくて、何かこう工夫をしてほしいなっと思いますね。そんな話じゃないんですよね?
ちなみに俺成人式出てないので、成人式の写真も残してないし、そういうのはないんですけど、うーん、仕事的には、そうですね。確かに、みんなより、写真を撮られる機会っていうのは、多いかもしれませんけど、まあでも、「はーい笑って!!」
とか、そういうのはねぇ、僕も苦手かな・・・略・・・ジャンプはねぇ確かに、「はい、みんなで飛んで」っていう、あの、「はいじゃあ、分かる分かる、あの、足ぐらいのところまで、そうそう、その辺でいいんで、あの、その辺まで海に漬かってもらって、そこでみんなで、ジャンプしよっか?」とか、言われたときあります。確かに。まあその、それぐらいの時期だったんですけどね、あのゴローちゃんが、海で漂流しちゃったりとか、そのジャンプしよっか?って言って、膝丈ぐらいの、波打ち際まで、SMAPメンバーその当時6人で入っていって、イェーイって飛んでたんですけど・・そしたらゴローちゃんがくらげに刺されまして、(最近、ゴローちゃんネタ多くない?)いてーーっつって、「痛いよ。」「飛べないよ。」とかって言い出したんだけど、その時の5人ね、まわりの、「なに言ってんだよ。」「飛べよ。さっさと。」「痛くねぇだろ」「飛びゃ終わるんだよ飛べよ」フフフくらげに刺されたゴローが足引きづりながら飛んでましたからね。「イェーイ」とかっつって。そん時のゴローはくらげに刺されてるにも関わらず、笑ってましたからね。もうそれを考えると俺は、世田谷区の○○と全く同じ気持ちですよ。あいつすげぇなって、思いましたね。確かに。・・・・略・・・・
友達に撮ってもらう時って、全然こういう気持ちにはならないと思うんですよ。
うん、逆に「イェーイ」っていうねぇ、コミュニケーションになると思うんですよ。でもなんかさっ、その結果的にその○○は、写真館みたいな所に行って、プロのカメラマンに撮って貰ったと思うんですよ。でも、そういうなんかこうメモリアルな写真って、そういう場でしか経験できないし、そういう写真って上がってこないじゃないですか?友達が撮ってくれる写真で、ガッチガチの自分ってまず、珍しいでしょだからその、何かメモリアル的な、まあ、自分がね気に入った写真にね上がってないのかもしれないけど、そのスタジオで撮った写真っていうのも、その逆に友達に普段撮ってもらってる写真?と比較してたら、また、味のある、おもしろい存在の写真になると思うんで、だから、緊張して、しかめっつらした顔も、○○なんだよっていう事で、僕は全然ありだと思うんですけどね。

この曲ちょうど一年前の曲になるんですね。えー去年は三枚もシングル出たんですけども、今年はどうなんでしょうね(どうなの?どうなの?期待してるよ)
ちなみに予定は、(うんうん。予定は?)えーーないですね。(がーん。ないのかよ。)今のところ。

SMAP 友達へ~

ここでFAXを一枚紹介したいと思います。これ系が多いんだよな、今の時期やったらと。正月にみんなきっとね、これに対して熱くなった人が多かったんじゃないかな?と思うんですけど、(何?何?)俺に期待しない方がいいよ、ホントに。

埼玉市 「拓哉くんこんバンバンバン(ハイ)えっSMAPのライブDVD買ってから、ずっと寝不足です。なんか、隠しコマンドがあるんですよねそこに行かないと、見れない映像があるんですよね。でも、私いくらやっても、隠しコマンドが見つかりません。気になって、あちらこちら見てるのに、分かりません。もう降参します。ホントお願いです。何でもしますから、教えて下さい。(何でもするって。埼玉の○○。何してもらおっかなぁ。)

あのね、ホントねぇ、この○○のようなFAXがおそろしい数来てんだけど、あのねぇ、俺に聞いてもなっ、俺見てねぇんだもん。(えーーーー見てないの?)SMAPとイッちゃったのDVD。もう、ライブのDVDっていっつも見ないから、見る予定ないんだよね。(げっ。そうなの???)

福岡県 「拓哉くんこんばんわ。(こんばんわ)2006年早速だけど、拓哉くんにクレームです。(きたーー。早くねぇ?!)拓哉くんSMAPのライブDVDSMAPとイッちゃった、隠し映像を発見しましたよ。あの感動はすごいですね。しかーし、拓哉くんの映像のあの短さはなんですか?!(そうそう、短かった。)信吾君とかは、「おっはー」とか「ニンニン」とかたくさんしたくれたのに、拓哉くんはすごくあっけなかった。隠し映像なら、もう少し特典を付けて下さいよ。たとえばハウルの声をするとか、拓哉くん大好きだったのに

っていうねぇ、FAXが来ましたね。やっぱね、男は嫌われるんだね。短いとね。(フフフフ)そういう事ではないんですね?そういう事ではなくて、え?!でも、そんな短かったのかな?(それなら、一度見てみてよ!!)俺ねぇそういうねぇ、「映像を隠してなんか、入れたいと思いますんで、コメントを撮らして下さい」って言われて、俺ねぇ、結構しゃべったよ。たぶんね、ステージの出べその一番先っぽのところに、座って話したと思うんですけど、リハーサルの後に。(じゃあ、特典映像で、たくさん拓哉くんだけ話してるのが写ってるけど、そこに切って入れちゃったかな?他のメンバーと違ってソロ曲も話してる映像だもんね。)地べたにね、だから、そのステージ上の地べたに座って話したと思うんですけど、俺結構話したよ。
カットされたんじゃないの?これ。(だから、自分で見てみてよ。)マジで
えーーではでは、来週のこの時間まで、ワッツアップという事で、木村拓哉でした。ちょっとこの後はねぇ、ホームページの打ち合わせですね。(マジマジ??HPほんとに考えてくれてるの?)

さっちん

AUTHOR: のりぴ~ URL: DATE: 01/15/2006 10:41:44 えーーっ
たっくんDVD見ないの~?
慎吾はすごく好きで見てるみたいなのにね!
ゴローちゃん話が面白い。
この間のGoro's Barもゲームしたことない感じがすっごく可愛かったわ。

COMMENT

うんうん。

来週に期待しよっ!!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif>

うんうん。その気持ちすっごくよく分かる。

私も自分ちの地名言われたら多分自分?って思っちゃうもん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

