さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(12/29)パート1

今年も一年ありがとう~(歌ってる)ございました。えー今日は今年最後2006年最後のワッツですねぇ。で、これ何なんですかねぇ?オープニングから、何?手紙が置いてあるんですけど・・・読んでいいんですか?クリスマスカードじゃないですよねえもう終わりましたもんねぇ。クリスマスねぇ。何?何これ?サンタさんが忘れていったって、何か訳わかんない事言ってますけど・・・
「えー先週はクリスマスプレゼントを渡せなくて、ごめんお詫びに今日は素敵な企画をプレゼントします。(えー何々?楽しみ♪)クリスマスが終わって、お正月と言えば、毎年恒例だねさんタク。来年のは乗馬とロッククライミングらしいねぇ。もう、撮影終わったって聞いたよ。その話したいよねぇ(うんうん。聞きたい。聞きたい。)そんな拓哉の思いをくんで、こんな企画置いていくよ。題して、サンタの忘れ物、さんタクが出たら、さんタクの話ができる三択(きゃははは、おもしろいこの企画)なお、このメッセージは自動的に消滅しないので、放送が終わったら、シュレッダーしておいてねぇ。よろしこby スタッフサンタ一同」

って、何?何だよ?まあー確かにもうすぐ1月の3日ですねぇ。このカードにも書いてありましたけど、さんタクって、え?今度ので5回目ですよねぇ5回目。まあーもちろん来年1月3日のさんタクの撮影は終わってるんですけども、何でその話をするのに、この変な企画をしなきゃいけないんですか?(うんうん。確かに、そうだけど・・おもしろいじゃん!)ここにあのー、ねぇパソコンFMVの横に、何かあみだくじが、これ手書きでしょだって、【ゴーン】どう考えても・・ふふふふふ。ねぇ!?何のあのープリントアウトとかじゃなくて、もろ手書きな感じのっていうか、授業中回ってくる手紙みてえーな、手書きなんですけど、これ。(ふふふふ。分かる分かるすっごいリアルー)でも、このあみだくじが、三択になってるんだぁ-。うまい!!って感心してる場合じゃないんですけど・・・じゃあー今日はふふふ、三択あみだくじをして、そのくじの先に話すテーマが書いてあって、何?1個は(うんうん。何々??)さんタクの話。1個は木村拓哉の噂??で、3つ目が話したい事、適当に話せば??(きゃははは。これがいい。これがいい!!)ってこれいいの?ラジオの番組で、適当にしゃべって・・(うんうん。喋って~!!)ふふふ、ねぇ喋りたいこと何か適当に喋れば?っていうラジオでいいの?まあーいつも割りとそういう感じですけどねぇ。このラジオ。でもさあー、別に俺さんタクの話をワッツでしたい分けじゃないんですけど、えっさんタクの話?いやー別にそんなしたくないですよ。(いやー聞きたいよ!聞きたいよ!)割りとお楽しみにとっておきたいし、割りとあのーほら、いろんな年末に向けてのTV誌に途中途中のスチールとか、出ちゃってるじゃないですか?だから、それで十分かな?って僕は思ってんですけど。とりあえずじゃあー、えーーーーさんタクあみだくじスタート(大)あ~みだくじ~(さんちゃんのあみだくじの歌が流れて一緒に歌ってる)真ん中からいきます。うわーーーーーーーー何?これ???うわっ(えっ!?何々?何が出たの???そんな嫌なやつ??どれ???)えーーーくじで決定しました。話す話は、えーちょっと言いたくないんで、曲の後に発表します(えーーーー!!何々???)
2006年最後のワッツ。今日のオープニングはまず、これ今年のSMAPと言ったら、まず、これ・・でしょう。4月にリリースした、39枚目のシングルでしたねぇ



DEAR WOMAN/SMAP



さあー、では、発表します。先程のあみだくじで何がでたのか・・僕が引き当ててしまったのはですねぇ、こちらでした。木村拓哉の噂えーーじゃあいきます。


千葉県 17歳 女子高生「拓哉キャプテンこんばんBANG(おえっ!)突然ですが、この間少年隊の植(えっ!?ちょっと待って)突然ですが、この間少年隊の植草さんから、電話きましたか?(えっ!?どういう事?これ・・)ジャニーズWEBのジュニアの生田君のブログに拓哉君(中居君とゴローちゃん)のお名前が・・・(何ですか?これ・・)えー植草さんと、アツヒロさんと、松じゃんとジュニアの生田君で、ご飯に行った時に、ジャニーズの人に電話をかけまくった。と・・しかも出たら必ず植草さんが、「俺だ植草だ」って、言ってたそうで・・拓哉君は出ましたか?っていう・・PS.ゴローちゃんはビックリして、「えっ本物?本物?ホントに?植草君?」ってテンパってたそうです。」


えっっていう事は、俺の携帯にアツヒロからその電話があったか?って事ですか?ないよ(えーー何々??ないの??どういう事??)えっちょっと待って、これいつの話だ?あっでも、アツヒロから着信あったわ。(あーーーそれだ!!!じゃあ・・・)でも、メッセージとか入ってないよ。(それは拓哉が出なかったから、切ったんでしょ!?)入ってない、入ってない植草だ~なんて入ってないよ入ってたとしても消すよ。俺すぐ・・・何?これ??そうだねぇ・・この電話もし、俺が取っちゃってて、あっアツヒロから電話だ・・って思って、「もしもし」って出ちゃってて、で、「俺だ植草だ」って言われたら、「あーじゃあ少々お待ちください。今東山君に変わります。」って、何か即興の嘘をつくしかないですよねぇ(何で??やっぱり、テンパるの??)それぐらいしか対抗策がないよなぁ。ははははは。気がするんですけどねぇ・・・うんまあー植草君と言えば、えーー1月1日のスマスマに何と歌のコーナーで少年隊が来ますからねぇ。少年隊と、えー近藤まさひこさんが、来た上で、しかもですよ、少年隊の東山のりゆきと、錦織かずきよさんが、俺の前で(ペチペチ。指を鳴らす音)これやって、(きゃーー私の旧姓。嬉しいって超――些細な事なんですけど・・)俺植草君と一緒に歌ったからねぇ。すごくねぇスマスマって夢叶うぞホントに。ハイという事で、木村拓哉のWHAT‘S UP SMAP


「さんタクが出たら、さんタクの話ができる、三択。」って何回さんたくって言ってんだよっていう、タイル自体がですねぇ、まあー番宣?という、のになってんですけど・・ふふふも、まあーつまり、その三択になってる、あみだくじが、手元にいっぱいあるんですよ。(いっぱい??)で、その三択の三つっていうのは、ひとつがさんタクの話。で、ひとつが木村拓哉の噂。で、ひとつが、まあー今お前が話したい事、適当に喋れば?っていう、三つの中から、うまくさんタクが出れば、さんタクの話をしていい。と・・で、題して、「さんタクが出たら、さんタクの話ができる、三択。」っていう。引き続きいきたいと思います。さんタクあみだくじ、スタートあ~みだくじ~次どれにしようかな?えーっとねぇ、あえてまた真ん中いってみようかな?いきます。これ。(またまた、歌ってる)おっおっ結構これ今度左右にいくよ。おっいった。あ~みだくじ~うわーーーーーーーーーーーーー!!!!(何々??また違ったの??)何だよ話したい事適当に喋れば・・って(やったーーー!!!待ってたよ!!これが一番聞きたい。やっぱエロ??でしょ!?)いうのが、ついにきました。いいんですか?放送事故おこしますよ。(うふふふ。おこしちゃって・・)これ。こういうゆるーい企画やられると、まあーあのー、話したい事いろいろあるんですけどねぇ。実は・・ワンピース44巻が(そうそう!!買った!買った!!しかも友達にも買っちゃった(^^ゞ)あのー12月の頭に発売されました。僕あのー丁度、華麗なる一族のロケで北海道の富良野にえー今回お邪魔してるんですけど、そのねぇ、富良野に行くねぇ、行きの飛行機の中はねぇ、もうーー充実した時間が過ごせましたねぇ。空の上で、あのーーワンピース44巻、サブタイトル帰還っていうねぇ、(そうそう、ロビンが帰ってくるんだよねぇ・・)ロビンちゃんが帰ってくる回なんですけど、あれを読んだ時は、ホント目頭が熱くなって、飛行機の機内のCAさん?キャビンアテンダントさんには、「あれ?こいつ、漫画読んでんの?」っていう、台本じゃないんだ!っていう、リアクションはされましたけど、あーでも、まあーその、華麗なる一族のこの間僕ねぇ、あのーー差し入れっつったら変なんですけど、あのー、ロケ現場でロケ弁を食べるのも、確かに醍醐味なんですけど、やっぱり今寒いじゃないですか?(うんうん。スマスマでも言ってたもんねぇ・・)で、寒いので、ロケをやってる時に、温かいものが食べられたら、どんなにいいだろうな?っていう発想から、僕ねぇ、あのーふふふふ、ジャンガララーメンってあるじゃないですか?(えーー!!知らないよ~って東京だけかな?)原宿とか、赤坂とかにあるラーメン屋さん。あれを現場に呼んだらどうなるだろう??(えーーーーーーーー!!!!すっごーーい!!スマスマでラーメンいいですよねぇ!?って言ってたもんねぇ。その時に思いついたのかな?しかし、すごーーーい。)って思って、無理だなぁ・・とは思ってたんですけど、お願いしたんですよ。そしたら、来てくれて、(すっごい値段じゃないの??流石拓哉)ロケ先に・・ほんでふふふふ、「えーー今から昼休憩入りまーーす」ってなって、ほんで「本日は、えーー木村さんからの差し入れで、ジャンガララーメン来てまーーす」っていう、えーーアナウンスが流れ、で、みんなワーーーーって確かに盛り上がったんですけど、セットっていうか、あのーオープンセット立ててるんですけど、そのーーセットの裏行ったら、ジャンガララーメンの店員さんが、一人一人来る度に、「いらっしゃいませ~」って言って、その場でふふふ、こう麺の湯切りをザッザッザッってやって、「替え玉もOKなんで、どんどん喰ってくださーい」って言われて、あのーーみんないただきまーす。って言って、ラーメン食べてました。ああのー華麗なる一族と言えばねぇ、そうそう、あのーさっき掲示BANGの中からこんなメールを見つけたんで、話したい事を適当に話しゃいいんだよねぇだからこのメールを読みたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

