さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP (1/6)パート4

(ここまで、きたらもうレポ今回は終わりにしようかと思ったけど、もう少しなので、我慢してね。)

台湾エステで、揉まれながらテンションの低ーい、ゴローをお届け致しました。
思わず、あのテンションの低さに、ひっぱられ気づいたら、もう番組終わりじゃねぇかよ。っていうところになってますけども。

えーー今年もここで、新年一発目という事で、えーー毎年ね、今年の目標を書いてます、このワッツ恒例の書初め行ってみたいと思います。

えーちなみに去年は、「たっぷり出す」っていうね、書初めをさして頂きまして、その書初めどおり、なんか色んなものをたっぷり出させてもらったのという、気はあったんですけどね。で、今年はどうしようかなっと思ってたんですが、そうだなーーー、今年はねぇ、これにします。(お琴の音)

は、俺うまくねぇ?俺今普通に書いたんだけど、うめぇ。このはははっめ。いいっすねぇ。これ来たーーー。来た。

ハメちゃうこれで、2006年の書初めにしたいと思います。
はい。ハメちゃう。(え?どういう意味?)まああのーこれはですね、なぜハメちゃう?事だったのかと言いますと、みんなの事どんどんハメて行きたいっていう、感じですね。まあ、ドッキリ?までいかないっすけど、何かいろんないい意味で、みんなの事をだましていけたらなっと、思いますね。(何? 何?どういう事?)うーんまあ、ドッキリをしかけられるのは、大ッ嫌いなんですけど、えーする方は大好きなんで、まあこうなるように、今年いけたらな、と思います。実はですね、早速、みんなの事をハメちゃおうかな?ともう思っています。
今年一発目の、ドッキリハメハメが、えーーもうすぐありますね、9日ぐらいかな?
(おーーSMAPデーだね)9日ぐらいにたぶんあると思います。うん。あのー、まあね、いろんな、SMAP関係の、あのーTV見てれば、え?!つていうところに俺出てくハマって下さい。

えー来週もきっとこの時間で合えると思います。(思います?最近こういうニュアンス多いよね。)それではこの時間まで、ワッツアップということで木村拓哉でした。

さっちん

AUTHOR: Unknown
URL: DATE: 01/08/2006 19:57:56 Unknown

ぬわぁーーーーーー!!さっちんさん!!
いつにも増してのレポの量、ス、スゴ過ぎる。。
それも自分の感想を交えながらだもん。。
いったい何文字ポチポチしたんでしょ
本当にご苦労様です・・涙がぁーーーーー

私もやっと今回は聞くことが出来ました(笑)
でも忘れちゃってるんで必ずここにお邪魔に来るんです
そして、あ~そうそう!!こんな話してたわ☆って確認させてもらってます。
何かお返しをと思っても何も出来ない私なのですよ。。
毎回同じ事を言ってるけど本当にありがとう!!
そちらの方向に足を向けて寝るのはやめにします

COMMENT

いえいえ。

ひよこまめさん。

あれだけ私がしつこく?今日だよ!!って言ったから?(爆)

今回はホントすっごい膨大なレポでホトホト疲れ気味でおりまする。

でも、何だか、使命感にかられておりまして、やってしまわないと気になって仕方がないのです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

こんなにいっぱい書いて、慎吾ちゃんファンには迷惑かなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

またまた

どうして?またまた行っちゃったよーーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

いえいえ、私の方に足を向けて頂いてかまいませんよーー。

いつやめるか、途中略すか・・わからないで勝手にやっておりますので・・



すずめさん

すずめさんまで、ありがとうございます。

みんなにそう言って貰えると、ポチポチとテープ止めながら打った甲斐がありましたです。

拓哉くんはどこに登場するのでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>うちはのHDDは大変な事になりそうです。

ねぇねぇ

さっちん

勘違いだと思うんだけど

もやもやするんで書いちゃいます

今朝のめざましに出ていた

覆面さんのうちの一人たっくんじゃない?

思い込み激しすぎかな~

連投失礼します

↑やっぱり勘違いだったみたいだね~

そりゃそうだわ

独りで勝手に納得してごめんなさい

もしそうなら何か言うものね

お騒がせしました~~(´.ω.`)ショボーン

おっつかれ~!!

さっちん、すごい!エライ! お疲れ様~!!

木村くん、どんだけ喋ってんだ!? っていう量だね(笑)

それにしてもゴロちゃん登場だったとは… 聞いとけばよかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

でも、さっちんのレポで聞いた気分になれたよ。ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

ゴロちゃん誰とイタリアンに行ったんだろうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif> 怪しいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>

でもゴローちゃんなので全然なんとも思わな~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

私も木村くんは基本的によく喋るほうだと思うよ!

今言いたいことは今言わせてもらうぜ!って感じがする~(^o^)ゞ

Unknown


すずめさん。

あの覆面やっぱり違ったんでしょうね?!

私もちょっと期待してチェックしたんですが・・・

結局夕方からしか出てこなかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>



にしっち。

ありがとう!!

いやーー書いててよかったよ。

ゴローちゃんとのテンションのギャップがすっごくうけた。

しかし、イタリアンは誰とだったのかな?

やっぱり拓哉くんの突っ込みどおり?かな?

ワッツはあまり仕事だと思わずに喋ってる感じがして、すっごく楽しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

