さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP (1/6)パート3

島根県 男子「数ヶ月前から、木村さんのラジオを楽しく聴いています。このラジオを聴いたとき、あの木村さんがこんな事言うんだ。っていう衝撃がありました。昔からSMAPは好きだったけど、はっきりラジオを聞くまでは木村さんをあんまり好きになれませんでした。(うんうん。ワッツって拓哉くんのいいとこが引き出せてるよ)でも、ラジオを聞いたら、超いい感じの人で、素直に好きになり、木村君いいって思いました。(フフフフ)えー僕は島根県、高校2年生の男子ですが、SMAPのコンサートは行ったことないし、行きたいと思ってもなかなかいけません。えー、SMAPの事、木村さんのこともっともっと知りたいです。」

ねえ。昭二。知りたいかーー。溶け込んで来い(男らしく?)フフフフ。

じゃあもう一枚FAX紹介したいんですけども、こちらもねぇ、おいおい、ちょっと待ってよっていうねぇ、内容のFAXなんです。えーこちら

大阪府 高校1年生 「木村君こんバンバン!(うっ)えー先日インターネットで知ってびっくりしたんですが、ゴローちゃんが、声優デビューするんですね。(えーーマジマジ?ついにゴローちゃんまで。)しかもその映画は、今度の春公開の、『ワンピースからくり城のめかきょ?』(へーー知らなかったよ。ワンピースといえば拓哉くん好きジャン)えー、吾郎ちゃんは悪役天才からくり発明家、ドクターラチェットの役をやるんですね。ワンピースという言葉を聞いた時に、私は、すぐ木村君の顔が浮かびました。このドクターラチェットは、繊細で影のあるキャラがゴローちゅんにぴったりだという事らしいんですが、木村君は羨ましいだろうなあとばかり、考えてしまいました。木村君はこの話を聞いたとき、どう思いました?是非聞かせてください。よろしくお願いします。」

っていうんですけどね。ねぇ。まあ、確かにねえワンピースっていう、作品に対しては、僕は熱い思いをずーっと抱いてる男なんで、まあこの事実をねぇ、初めて聞いたときにはねぇ、まあ今僕は「武士の一文」っていう、作品の撮影をさして貰ってるんですけど、このニュースを知ったときには、なんか若干、侍リアクション、片膝をつきましたね。フフフフフフフフフ。『何?』(侍風)って感じがしましたね。この事実をしったのはですね、実は僕マネージャーさんから聞かされまして、しかも、うちのマネージャーがですね、すごく申し訳なさそうに言うんですよ。「木村ちょっといいかしら。」(女性?)っとかって言われて、「何?」って言ったら、「んー今度ね、あのー、ワンピースの映画なんだけど・・」って言って「うっそーー」って思ったら、「今度の映画ね。ゴローが声優やるの、それだけわかってもらいたくて。」説明されましたね。だから、すごい僕に気を使った感じのテンションがすごいその場にありまして、またそれが、よりえーー、ショックを大きくしてくれたっていう、感じでしたね。電話してみようかちょっとね。
吾郎に。。(えーーーマジマジ?電話なんて初めてじゃない?)

プルルルルルプルルルルルプルルルルル

ワンピースを読んだことがあるかどうかだけ確認しよう!!ちょっと。

(吾)もしもーし(小さい声。今後、この小さい声が続く)
(拓)もしもーし。
(吾)はい。
(拓)えーーーもしもーし。
(吾)はい。
(拓)えーーー今度、ワンピースでドクターラチェットの役をやる人ですかね?
(吾)はい。さようでございます。
(拓)あーーーーそうっすか
(吾)今何か、あれですか?もしかして、
(拓)は?
(吾)何か、本番中ですか?
(拓)はーい。あのー。文化放送の、STOP THE SMAPではないです。
(吾)マジですか?
(拓)東京FMの方です。タチの悪い方です。
(吾)僕のテンション違ってますか?
(拓)いやーっ最高です
(吾)ははっ
(拓)新年一発目に最高のテンションです。
(吾)今僕、どこにいるか言っていいですか?
(拓)どこにいるんすか?
(吾)台湾式エステです。(ドヒャーーーーー)
(拓)ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ気持ちいい?
(吾)はい。今ロビーでお茶飲みますか?って聞かれたから、はい、ジャスミン茶   を出して貰おうと思って・・
(拓)そこ、よく行くの?
(吾)いやいや、ほとんど・・・・
(拓)ホントは性か○だろ?
(吾)違う違う。
(拓)今、今なんだよ。一瞬詰まったじゃねぇかよ。
(吾)いやーファミリー番組(ファミリー番組?)でそういう事言わないで下さい。
(拓)いやっ。これファリー番組ではないから。。
(吾)ハハハ
(拓)垢すっちゃってんの?ホントに垢か?たまった膿じゃねぇか?
(吾)いやーっ。あんまりでかい声出せないんですけど。
(拓)ハハハ。そうなんだ。いや、違うのよ。今日電話したのは、他でもないんだけど、
(吾)はい。
(拓)ワンピースの映画今度、ドクターやるじゃない?!ラチェット。
(吾)僕全然わかんないのよ。
(拓)お前さぁ、あの、おめでとう!!っていう電話を入れたかったんだけど、俺的にはワンピースは・・
(吾)そうだよね。
(拓)よよ読んだ事ある?
(吾)心のバイブだもんね。木村君の。
(拓)ちょっとーー。わかってるんだったら、俺の気持ち察してくれよ。読んでくれよ。
(吾)全巻読んでから、撮影あのー、ねえ。
(拓)あのねぇ。マジで、間違いなく、泣くよ!!
(吾)ガンダムよりヤバい?
(拓)あのねぇ、ガンダムの良さと、ワンピースの良さを比べちゃダメ
(吾)ホント?
(拓)うん。
(吾)ちゃんと読む。ラチェットいい役だから。
(拓)えーーーーーーだって。吾郎が声優やるんでしょう?(すっごく羨ましそう。)
(吾)いいじゃない
(拓)吾郎ちゃんぽいんでしょ?イラスト。
(吾)そう。ちょっとそうなの、髪の毛とかね。
(拓)あーずっとドライヤーしてるキャラクターなの?
(吾)ちち違う違う。
(拓)えっ?!
(吾)ドライヤーはしてないんだけど。
(拓)あーーじゃあずっと鏡を見てんの?
(吾)いやいやそれもないそれもない。
(拓)それもさぁ、違うんだ。えーーずっとあのー、音声さんにマイクよろしくお願いします。これで歌って下さいって言われたときに、マイクを握って、ゴルフのスイングをしてるような、キャラクターなんだ。
(吾)いやいや。違う違う。急に言われてもうまく返せないんだけど。
(拓)えーーまたぁ・・ああれ?わかったわかった。わりとあのー台湾式エステに行ってるつもりなんだけど、あれ?違う店ジャンこれ?っていう感じでビックリしちゃってるキャラクター?
(吾)いやーーホントに台湾台湾。
(拓)ははは垢すりね?
(吾)垢すり垢すり。
(拓)あああ。
(吾)ちょっと。ハウルのDVD買ったからさ。
(拓)えっ?!
(吾)それで、勉強しとくよ。声優の。やり方を。好評発売中なんで。
(拓)うーん。一応さぁ。よく慎吾にも言ってんだけどさぁ、あのDVD買わないでくれる?
(吾)コンビニで買っちゃった。(しかも、コンビニ?)
(拓)コンビニとかで買わないでくれる?
(吾)フフフフ
(拓)ゆってくれる?
(吾)言ってくれたら、貰えた?
(拓)いやっ。友達感覚で。
(吾)あああ、タダじゃないんだ。
(拓)フフフハハハハ。コンビによりかは安い。
(吾)ホントに?コンビにより安い?
(拓)うんうん。
(吾)なんか、ワンピースの話したときの木村君は、まれになくテンション高いね。
(拓)うん。まあ、基本的にこのワッツは高いからね。
(吾)フフ。ホントに?
(拓)うん。
(吾)もう、そと出たらかなり、ハイテンションな感じで喋れたんだけど。
   ごめんね。何か、今室内で。 
(拓)今、もう揉まれながらじゃないでしょ
(吾)いや、でもねまだ、出てないの。カーテンの中にいるの。
(拓)ハハそうなの?すごい状況で話してんだね。今ね。
(吾)だから、こそこそ喋ってんの。伝票こちらですって言われて持ちながら・・
(拓)この後どうすんの?
(吾)この後ねぇ、ちょっと食事行って来ます。友達と・・
(拓)えーーまたーー。
(吾)ちょっとイタリアンでも。
(拓)またーーー。セクシーな友達なんだろう?
(吾)セクシー?
(拓)セクシーな友達なんだろう?
(吾)木村君・・・
(拓)マニキュアとか塗ってんだろう?あの、スカルプチャーとかやってんじゃねえの?爪に。
(吾)いやーー。やってない。ヒアルロンサンは昨日僕やりましたけど、顔に。
(拓)それゴローだろ?
(吾)はい。
(拓)フフフ
(吾)ちょっとねぇ。ちょっと出かけてきますんで、今日は。この後。
(拓)いいなあーー。ワンピースちょっと気合入れてよ
(吾)わかった。新年一発目の仕事なんでね、気合入れていきます。
(拓)うん。よろしく。
(吾)楽しみにしてて下さい。
(拓)じゃあ。この後のイタリアン、パパラッチに気を付けてね。
(吾)お互いね。
(拓)そうだね。じゃあね。
(吾)こ今度プライベートで電話してね。
(拓)うん。トライアングルかけるわ。じゃあ。
(吾)フフわかった。
(拓)じゃあね。
(吾)はいはーい。
(拓)はーい。

トライアングル



AUTHOR: み~ちゃん URL: DATE: 01/08/2006 16:46:17 長~い!
さっちん!ワッツレポご苦労様もしやパート4まで続くゴローちゃんテンションかったね・・場所が場所だけに迷惑だったかな!HPの話どーなったのかな

COMMENT

つづき・・

エンター押したら行っちゃった。

この前聞けてたから・・と思ったら東京だつたんだ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。