さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP (1/6)パート2

続いて、こんなのいきましょうか?こちら

岐阜県 高2「えー私は去年の秋ぐらいから、ワッツを聞き始めた、まだまだ、初心者リスナーです。FAXもまだ、2回目です。(2回で読まれるなんて幸せ)読まれるといいなー。私は、このラジオを学校のSMAPファンの友達から、聞いて知りました。おもしろいから聞いてみなー。って薦められたんです。えーー初めて聞いて、正直なところ、これ木村拓哉?って思いました。(うんうん。私も思った。最初はね。。でも、今はこっちが本当だと思ってるけど・・)だってすごくよく喋るんだもん。(うんうん。その気持ちすっごくよくわかる)木村拓哉って、TVではあまり喋りませんよね?ラジオだと、喋りまくりで、しかも、やらしい事もバンバン言っちゃったりするし、TVの木村拓哉と、ラジオの木村拓哉はまるで別人ですよえー、どっちが本物の木村拓哉なんですか?(そりゃどっちも本物でしょうが、私的にはラジオかな?って思うよ。)自分では、どっちが本物だと思いますか?あと、ラジオに出てる時と、TVに出てる時の違いって何かあるんですか?

TVに出てる時と、ラジオで喋ってるときのこう、ねぇ、あんたずいぶん印象違うけどみたいなっねぇ、FAXですけど、そりゃ違うよねぇ。現場全然違うもんねぇ。
どっちが本物の木村拓哉ですか?って言われたら、まぁどっちも本物なんですよ。ねえ、フフフフどっちも本物なの事実なんだけど、このワッツに関して言うと、何ていうの?ラジオって映像がないから、声だけじゃないっすか?音だけの世界じゃないっすか?だから、ある程度のリミッターって車とかのね、システムよく付いてますけど、それ以上いったら、いけませんよ。ってエンジンに影響きますよ。ダメージきますよ。っていうリミッターありますよね?ラジオの場合はね、そのリミッターを切った状態から始めないと、あれですよ。もっとすげー静かなラジオにできるんですけどね、ワッツを。でも、それをやって、それでは来週のこの時間まで、さよなら木村拓哉でした。って言っても、終われるんですけど、あのね、終わった気がしないというか、うわっ気持ち悪いことやっちゃったなっていう、気持ちになってしまう自分との関係になってますね。このラジオ。10何年前のワッツのスタートした当初、そういう感じでスタートしてしまったので、もうそれ以来ね、後に引けなくなってしまいまして、もうなんかワッツのブースに来たら、ある程度のこうニャンっていう、ウインウインっていうねぇ、ところまで、持ってかないとね、ワッツじゃないなっていう、ことにはなってますね。だから、実は、こんな事も喋るんだ。っていう、ねぇ、意見もありましたけど、俺基本的に喋るよ。(うん。だと思ってるよ。)で、TVだと、あのねぇよくねぇ、さんまさんがおっしゃってますけど、割とねぇ、カメラの前って戦場ですからね。イヤーハハハハハ。生番組を見てると、みんなよくわかると思うけど、何で一気にあんないっせいにしゃべんの?思いません?生番組見てると。あれねぇみんな戦場なんですよ。あの間が悪くて、喋れない奴とかも、ねぇ、中にはいますけど、お前ら一気にそんな喋っても、見てる人には伝わんねぇよっていうぐらい喋るときあるじゃないですか?あれもねぇ、生放送独特な、僕あんまああいうの好きじゃないんですけど、生放送だと逆に見てて、うるさいのがやなんで、だから、自分が生放送やらして頂くときは、割とだまっちゃいます。なんかこう状況を楽しんで頂きたいみたいな、見て。なんかこうぺーーーーーっとさぁ、ピンマイクを付けた人間が、一斉にぶわーーーっと言ってること言ってると、たぶん見てる人うるさいと思うんですよ。あれが、僕あんま好きじゃなくて、まあ、TVなんだから、ちゃんと見てくれみたいなね。その分ラジオだったら、いくよー、みたいなところはあるかもしんないっすね。時々あのー、CMのプランナーの方に、結構ラジオではいくとこまでいっちゃってるんですね?ってコマーシャルの撮影現場で、言われるときありますけど、まあワッツになれば、っていうところで、まあ、聞いてくれてる人は、イメージっていうのかな?あるからすごいっすよね。みなさんにもいろんな迷惑をかけてしまいましたねぇ。すいませんねぇ。割とこんな奴なんですよ。(うん。よーくわかってるよ)はい。ではここで、一曲挟みたいと思います。2006年、今年は、戌年ということで、えーー犬とDOGにちなんで、こんなグループの曲いってみたいと思います。

スリードッグナイト「ジョントゥザワールド」



AUTHOR: のりぴ~ URL: DATE: 01/08/2006 00:35:08 このぶんだと・・
パート3もあるんだね。
私もね、この間東京ではじめて聞いて、ビックリしたもんね。これほんとにたっくんって・・すごいテンション高いし、よくしゃべるしね・・イメージと全然ちがったよ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

