さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP (12/23)パート2

愛知県 主婦です。(字がHだなぁ)(字がHってどんなのなんだ?)「いつも楽しく聞いてます。(ありがとうございます。)ところで、木村君は、パソコンでチャットってやりますか?私は、毎週、金曜日のこのワッツを聞きながら、友達とチャットしてます。(いいなぁ。私もしたい。)すごく楽しいです。うちらのチャットでやっ、木村君がエロイ事を流すと、その言葉が画面上に並ぶんです。チ○ゲ、などなど、みたい、したい。木村君もうちらのチャット部屋に遊びに来て欲しいなぁ。悪いけど、半端じゃなく、負けないぐらい、エロク楽しいです。
みんな主婦のため、すべて経験す○なので・・」
フフフフ何よこれ?
チャットってどういうよさがあるんだろう?普通で電話で話した方がいいと思うんですけどね。あああそうか、電話じゃ二人でしか、話せない。でも、チャットだと、何人の人もそこに入っていけると。用は、電車男ですよね。あれは掲示板か・・これチャットの部屋って言うんでしょ?!部屋っていうの?なんかその陰気くせぇなんかその思考回路は・・何そのチャットルーム?とか、部屋作れよじゃあ、ちゃんと縦横高さ何メートルの部屋で話しゃいいんですよ。部屋作ってくれたら行くよ。(ほんとだなぁ。ほんとにくんの?)ピンポーンって。チャットルームは行かない。そういう部屋を作ってくれたら、行く!!すべてみんな経験す○の主婦の人たちが集まってくれたら、そんな部屋があるんだったらねぇ、遊びに行きたくなっちゃうもんねぇ。(よーーし言ったなぁ。作るぞ!!)ねぇ。その、うん、チャットも楽しそうだが、俺も次行っていいか?これ?もうフフフ。ホントにホームページ作りたいの。俺。山々なんですよ。なんだけど、それをするにはやんなきゃいけない事が、あるんで、ちょとやるね。うわ曲いっちゃったよ。何か今日ね、クリスマス直前なのに、変な企画やらされてるから、テンション上がっちゃって、全くクリスマスらしくない、そんなハードな気分ばっかりかけちゃったんで、ここでひとつしっとり系行きます。

Triangle 何だこれ?ご入力のID間違ってます。って書いてあるよ。何?

何だよ。動かねぇジャンかよう。あっ。ああああったあったあった。洋楽。アーーーージョンレノン。ああああああったあったあった曲終わるよって。ジョンレノン、もうあっ、これこれちょっと待って待って、ちょうちょうちょう、うるさいうるさいうるさい、Triangleうるせぇ、ホントに、(フフフフフ)ジョンレノン、ハッピークリスマスだよなっ。よろしいです、よろしいです。はい、よろしいです。ダウンロードしてくださーい?おっ!!!イェーーーイ(拍手)これ曲流れてますよね?流れてますよね?やりました。(おめでとう!!よくやった。)ということはホームページ制作決定ですよね?今回。俺買えたわけでしょ?!ダウンロード、これ買ったんだよね。俺がねえ。インターネットで。曲を・・っつうことは、ホームページ、もうこれ、約束どおり、行きますよ。ついに、このワッツアップSMAPのホームページができます。できます。え?パソコン?パソコンのボリュウムかぁ・・これぐらい?これぐらい?BGM的にしといていい?これ俺が買った曲だからさっ。流しときたいから・・(ってほとんど聞こえないよ)うすーく流しとくからね。うん。これねぇ、初めて、インターネットで買った曲がジョンレノンっていうところが、僕ん中ではドラマチックなんですけども、えーーこれをねぇ、言いまくります。今回クリスマスシーズンの、インタビューされたら、俺言いまくります。「こないだねぇ、インターネットで、思わず、ハッピークリスマス買っちゃいました。(よそいきの声)」言っちゃいたいねぇ。早く!!いやーー番組とインターネットの融合ですね。これ。新しい。そのホームページができるのを楽しみにしたいと思います。えーー完成予定はですね・・・・・何これ?(テンション下がる)何?2007年って・・・バカじゃねぇの?(やっぱりそういう事なの?)そんな事ないよね?まさか。ボリュウム絞っといてって、あの、流しておきたいたいんだけど、ねえこの2007年っとかじゃないよね?まさかねぇ?俺やだよ!!この番組だったらありえるから恐いんだけど・・・



みんなウイアーザワールド手に入りませんってFAXたくさん送ってくるんだけどねぇ。。これもネットで、買えんの?ウイアーザワールド最後に買ってみない?ネットで・・これ試聴ってできるよね?すぐに買わなくていいんでしょ?!ワンクリックで、いきなりお金落ちないよね?試聴できるんでしょ?!エロサイトみたいになっちゃったよ。試聴さしてくれ!!あっ出た!!!!おいーーーーー。おいーーすげぇなぁ。。おいインターネットすげぇぞ!!(やっと便利さに気づいたの?)何だじゃあこれ、ウイアーザワールドも買えるんじゃない?!ねえ?あおーーーこれいいねぇ、また、インターネットで引っ張ってきた、ウイアーザワールドっていうのも雰囲気あっていいねぇ。。(結構はまるかも?!)いいよあれ?あれ?終わっちゃった。あっこれ、試聴だから、終わっちゃうの?!全部聞きたい人は買え!と。わりと人間の心理つついてるねぇ。とりあえず、もう番組終わるけど、終わったら買うよ。これ。このウイアーザワールド。ハイっていう事で、じゃあ来週のこの時間まで、ワッツアップっということで、木村拓哉でした。

フフフよし、ウイアーザワールド。

たまたま先日うちのダンナがその曲を買うためのカードを買ってきて、パソコンでチョコチョコとやっていたので、すっごくよくわかった。偶然にも同じ時期に、ネットで曲を買うなんて。。とちょっと嬉しくなった、さっちんでした。

AUTHOR: ひよこまめ URL: DATE: 12/25/2005 17:33:01 文字がいっぱい。。。
さっちんさん、こんばんは!
今回も膨大ななレポありがとーーーーー!!
一気に読んじゃいました
この日、ワッツに気がついたのは12時回ってからでして
私ってホントはたっくんファンじゃないかも....
それにしても今回は文字数も多くて木村君も興奮して早口になってたのが想像できます(笑)
ダウンロードに挑戦してたんだ~
HPは本当に出来るんでしょうかね。。
まさか2007年と言っておいて来年でワッツが終わり。なんて事じゃないだろうな
実は私も機械オンチでレコーダーの編集は全部娘任せだし
ダウンロードなんてやった事がない!!
この点では木村君とお揃いだわ☆
で、さっちんさん。曲を買う為のカードってなんですか???
それってお店で売ってるの?
もう未知の世界の言葉を聞いてるようで
です・・
銀色をコインで削るのは解った(笑)
今の機械は小難しくて私の頭じゃついていけないよーーーー

COMMENT

のりぴ~

拓哉くんの機械オンチは有名なのよ。

私も初めて聞いたときは意外だった。

ゲームとかもほとんどやらないみたいだしね。慎吾ちゃんとは対照的かな?



HPできることを祈るよっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

