さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/12/28)パート3

東京都 ○○ 22歳社会人「キャプテンこんばんワッツ。キャプテンの最近のインタビューとか、読んだり聞いたりしてると、来年の新しい事を、ただいま企画中楽しい事をやろうと思ってる。みたいな発言がよくあるんです。もう今年も終わりそうなんで、ワッツでだけ、その辺のことをポロリしてみませんか?」


って言うねっ、まあー「ポロリしてみませんか?」ってねぇ、一体、どんな勧誘をされてんのかなぁ??と思いますが、これ、よく読んでんねぇ~、最近あのー、その、テレビ誌さんの年末号のインタビューとかで「来年はどんな年にしたいですか?」っていう質問をされた時に、今現在、自分の中で、こう、明確に?いや、まあー、嘘はつけないんで(おーー、流石拓哉、嘘はつけない!!って・・)明確にあるビジョンと言うものを、そのライターの人たちとの、インタビューの中で、あのー、ゆってく中で、きっとこういう発言が、出てきたんだと、思うんですけどぉ~。早いところで言っちゃうと「HERO2」【ゴーン】(あははははは)(あははは。めっちゃ早っ。相当先でしょう!?)ふふふふ。遅いねぇ、鐘。あの、割と、たくさんの数の方達に、見て頂けたという事で「やらない、やらない」って言ってたんですけど「HERO2」【ゴーン】これやりません(あはははは)これ、今んところないです(鳴らした意味なかったじゃん!!)鳴らした意味がないんですけど、今は・・・えへへへ、沢山の方にねぇ、期待されたりとか、っていうか、あれやってないじゃん花岡代議士の裁判はやってないじゃん「あんた、やっっける時は、あんたの裁判でガッツリやるよ」ってゆっときながら、やってないんじゃ~んって言う声が、すっごく、多いんですよ。後、まあー、すごくねぇ、コアな部分で、見てくれた方は、雨宮のカバンの中に入った、あのチップの情報は(そうそうそう!!あのチップめちゃくちゃ気になるんだよぉ~)そのまんま、なってるけど、凄い事なんじゃない??国際的な凄い情報なんじゃないの?みたいな。そこら辺は、どうなってんの?って言う方も、凄く、多いんですよ。です、今んところ「HERO2」の予定はないです(ふふふふ)で、なんで、この楽しい事って、もうねっ、具体的に言ってんのかって言うと【ゴーン】(え??何の企画??ライブ???アルバム??)の企画を、まあー、いろんな人と、お話をさせて頂いてる最中で、みんなで考えてます。きっと【ゴーン】になるであろう【ゴーン】が、こんな設定はどうだ?っていうのを、何かある【ゴーン】を見て、インスピレーションが沸いたらしくその【ゴーン】(何々??なんだろう???めっちゃ気になるぅ~)を、僕、今日、貰うんですよ(うん)ひょっとしたら、これ、世界初だと思うんですけど【ゴーン】(おーーーー)ひょっとしたら、なるかもしれません。まあー、そんな事が来年、(うん)出来たらいいなぁ~、みたな、今、感じで【ゴーン】中です。割りと、鐘が鳴ったところで(うん)続いての鐘トーク、えー、行きたいと思います。


秋田県 ○○ 18歳社会人(18歳で社会人?)「前にワッツで「弾丸ファイター」の話をした時に、実は今年は、1年を通じて、ずっとDEMOが、届いていたって言いましたよね実は、今年は、どれ位、DEMOが、あったんですか?キャプテンが気に入った曲とかも、ありましたか?」


っていうねっ今年、2007年、新曲って言うのは「弾丸ファイター」の、1枚しか存在しなかった、我々SMAPなんですけども、そこにたどり着くまでに、1枚のCDに5~6曲入ってんですけど、そのCDが、今年1年で10枚は来てましたよ。(ふふふふ)(え??そんなに??それなのにぃ・・・)で、中には、「あー、これいいじゃん」っていう、気に入った曲あったんですけど、僕の意見は、あんまり、採用されないんで(ふふふ)で、「弾丸ファイター」って言うのも、僕【ゴーン】(NGかな??)出したんですよ。で、違う、あのー、曲が入ってて、「あー、じゃあー、こっちの方がいいんじゃない」って言ったら、「メンバーのうち3人がこっちがいいっつってんのよぉ~」って言われて(ふふふふ)「誰が言ってんだよ」って言ったら「それは言えない」(あははははは)ふふふ、って言って、そんで「弾丸ファイター」んなったんですよねっ。

ではここで、数多くあったDEMOの中から、今年、唯一、皆さんの前に登場する事ができた、この曲行きましょう。SMAPの2007年を代表する、1曲になりましたね。ってゆうか、当たり前だっつっうのこれしかねぇんだから・・・今年・・


弾丸ファイター / SMAP


これ~、鐘つくまでもないかもしれませんが、面白いんで読みたいと思います。


千葉県 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。SMAP SHOPにキャプテンが2度も現れたって聞きました。私もSMAP SHOPに1回行ったんですけど、日が違って、会えませんでした。ところでキャプテンがSMAP SHOPに来るのって、仕事で来てるのですか?(ふふふふふ)(ふふ)それともプライベートで来てるんですか?」(あはははは)


っていうねっ、(プライベートっていうか・・・)これ、すごい素朴でいいんですけど、仕事では行きませんSMAP SHOP「行け」っていう風に、言われたんではなくて、「来て」って言われたんですよ。ふふふふふ(あはははははは)(一緒じゃん!!)「行け」じゃなくて「来て」って言われたんです。「来て」って言われてもぉ~、って、思って、行ったら「HERO」の衣装で着てた、ダウンジャケットとか置いてあって、普通に入ってったんですよ。お客さんみたいに・・・っていうか、割り込んだお客さんみたいに、普通に入ったんです。並ばな、全然、並ばないで、車、バーンって、横につけて、そのまま直で、入ったんですよ。そしたら「何割り込んでんの??あいつ・・」みたいな、ちょっとこう、空気があり、(ふふふふ)(ふふふふ。でも、とっさに、何??みたいになるんだろうなぁ~拓哉って分からないのかな??)あの並んでるねっ、人たちの中からは「あいつ、何割り込んでんの??」っていう、空気をまず頂き、で、SHOPん中、入ってって、で、スタッフの人は「あっどうも、ありがとうございます」みたいな感じで、「お疲れ様で~す」っていう感じで、挨拶してくれたんですけど、SMAP SHOPの中に入ってたお客さん達は、陳列してる衣装だったり、置かれてる商品だったり、もう、見るのに一生懸命で、ノーリアクションだったんですよ。(うん)『あれ??』って思って、ふふふ、『これ~、来てみたんだけどぉ~、ちょっとこれ~、悔しいよね』ってちょっと、個人的に思い、スタッフに「油性マジックとかある?」ってけけっ、聞いて、「ありますよ、何するんですか?」って聞かれて「HERO」のダウンジャケットの前に貼ってある写真に「ちょっと、俺、メッセージ書いてくる。」って言って、その写真を無理矢理そのー、陳列している所からプンって取ったら、みんなが見てた写真を取った、何か、怪しい男がいるみたいな、感じになって、「何すんのよ」みたいな感じで見られて、ほんで、僕が、そこに「来たぞぉ~」みたいな、メッセージを書いて、もう1回、そのー、ダウンジャケットのところに、その写真を戻したら「あれ、本人」みたいな感じの(ふふふふふ)(まあー、確かに、拓哉が来ると思ってないもんねぇ~)空気になって「やっとこの空気、でた」っていう、その空気を確認して、SHOPを後にしました。それが1回目ですねっ


裏話的に話しておくと、2回目って言うのはねっ、(あっ、さんまさんと一緒だったやつだよねぇ~)SHOPに入ったとかではなくて、車で前を通ったんですけど、で、何故か、その時、さんまさんと一緒だったんですよ。(さんタクでしょ!?)なので、まー、さんまさんも一緒に、2人してだから、手振ってましたねぇ。あっそう言えば、あのー、今、思い出したんだけどぉ、(え??今頃思い出したの???先週さんタクの裏話するって言ってたのにぃ~)俺、先週の、ワッツで来週、さんタクの話をするって言った?(うん。言ったよぉ~)今んなって、そんな気がしてきたんですけど、じゃぁ、あの~、ここで時間まで、できる限り、しゃべりましょうか??あっ、もう時間ないの?(え???)じゃあー、えーー、この一言だけ・・・我ながら俺ねぇ、女装イケてます(おーー、女装したの??前のビヨンセみたいに??)まあー、そんなところもですね~、えー、1月3日のさんタクの方で、ご覧頂けると思いますので、楽しみにしてて欲しいと思います。


って事で、「木村拓拓哉WHAT’S UP SMAP!」


2007年もありがとうございやした。木村拓哉でした。
よいお年を・・・





青字・・・おさむさんです。


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。だたし、ただいまこちらの方はコメント受け付けておりませんので、本館の方にお願いします。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手


WEB拍手お礼
24日、26日たくさんの拍手ありがうございました




AUTHOR: さっちん URL: DATE: 01/05/2008 16:20:09 テスト
テスト中です

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。