さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/12/28)パート2

東京都 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。紅白でSMAPが歌う曲が、発表されているのを見たんですが「弾丸ファイター紅白スペシャル」(くくっ)って書いてあります。これって一体どんなスペシャルなんですか?あと「紅白」で歌うのは「弾丸ファイター紅白スペシャル」だけですか?今年はライブもなかったんで、たくさん歌って欲しいんですけど・・・」

って言うねぇ、この「紅白歌合戦」もう、今度の月曜、になりますか?早いですねぇ~。僕もね、スポーツ新聞を読んでて、この「弾丸ファイター紅白スペシャル」って書いてあったんだけど、スポーツ新聞で知りました。だから、あのー、気分的には、この14歳の○○と、全く一緒です。(うふふふふ)何が、ふふふ、何が、どれぐらいスペシャルなんだろう?(ふふふふ)って言う、ほんで、これ事実なんですけども、このワッツが今日終わった後「紅白スペシャル」の【ゴーン】(打ち合わせ??2回撮りだったらそれぐらいだよねっ!?)があります。(あはははは)怖いでしょうだから、このワッツが終わって、ねっ東京FMを出て【ゴーン】だから、僕も知らないんですよ。で、実は、(指を鳴らす音)吾郎ちゃんのコン【ゴーン】【ゴーン】(えっ!?何々??何があんの??)ハイ先に進めハイわかりました。(あはははは)っていうか、どうなんだろう?その「弾丸ファイター」がどうなるの?アコースティックバージョンとか??(うふふふ)すごい怖いよねぇ~アコースティックバージョンの「弾丸ファイター」って、(あははは。拓哉めっちゃ楽しそう♪声がうわづってるぅ~)耐えらんない感じがしますよねぇ(うふふふふ)ウイーアーザ・パー・ワー(あははははは)聴きたくないですよねぇ~うわー何が??「弾丸」以外って??紅白で??【ゴーン】今年だって「弾丸ファイター」か「Christmas Night」でしょ紅白歌合戦っていうのは、まあー、みんなも知ってると思いますけど、12月の31日の、生放送なんですよ。そこで「Christmas Night」はねぇだろうで、まず却下ですよねで、残された選択っとしては【ゴーン】しか(うっ、何が残ってるの??)残ってないですよ(1個聞いていい??)ハイ(紅白の最後さあー、結果発表あるじゃないですか?)何が?(紅勝った、白勝ったってあるでしょう!?あれ、やっぱ白勝ったら)うん(嬉しいですか?)嬉しいよ(あーー、そう??)嬉しい嬉しい(負けたらやっぱ悔しい?)負けたらぁ~、結構、凹む(あははは)WHY?ってなっちゃうの。あの、負けたら・・・なぜ?っていう。白が勝った時には、たぶんEXILEと相当、盛り上がります。(うふふふ)誰も見ていないところで、EXILEとCHU-CHUトレイン(あはははは)クルンクルンクルンってずーーっと、EXILEと回ってるかも、知れません。(見たーーーい)ハイじゃあ次の、鐘トークにいきましょうか


石川県 ○○ 20歳専門学校生「いつまで待ってても、キャプテンがワッツで、話してくれないので、メッセージ送ります。来年の新しい映画「I COME WITH THE RAIN」の事を、もう少し教えてください。全編英語の、ヨーロッパ映画で、役名がシタオってぐらいしか、話てくれてないと思うんですけど・・・あとワッツでキャプテンがチラっと、特殊メイクが多いって言ったのも気になってま~す。」

っていう、メッセージが来てますけどもぉ~、確かにあのー、このワッツの中ではあまり深くは、話してないですねっなんでかって言うと、映画って言うのは、ただ撮りゃいいってもんじゃなくて、(ふふふ)まあー、日本における配給会社というものが、基盤ができないと、いろいろな事が、話せない事が多いらしいんですけど、でも、まぁー、あの、今日はねっ、鐘トークなんで、普通に話したいと思います。まあー「I COME WITH THE RAIN」っていう作品に、僕は、参加させて貰ったんですけども、ストーリー自体は、世界観が、独特なというか、10人が見て、10人が、その世界観に対して、納得できるかどうか、保証できないと思います。(へえー、そうなの??)色んな感想が、飛び交うんじゃないかなぁ?っていうような、世界観になってるんじゃないかなぁ?と、僕は思うんですけど、俺、個人的に、ちょっと、クスッて笑えるようなところが、あってもいいのかなぁ??と思って、色々な提案はしたんですけど、すっごい真面目に監督に「拓哉、この映画はそういう、エッセンスは、一切、必要ない」って言われて、「あっわかりましたぁ~」ってゆって、いや、全編シリアスっていうかねぇ、割と【ゴーン】と思いますよ。特殊メイクってあのねぇ、さっきも言いましたけど、ホラー的要素の、特殊メイクではないんですけど、(こう、喧嘩の後??みたいな・・・)まあー、一言で言うと【ゴーン】めっちゃ【ゴーン】僕が、特殊メイク終わった状態で、映画のその現場の??セットの中を、うろついたりとかしてるとみんなねぇ【ゴーン】嘘ぉ~~みたいな、表情してましたよ。ジャッキーは、そのー僕の事を、撮ったデジカメの画像を見て、「どんなアクションやったんだっけ??」(あはははは)って言う風に、あのー、ふふふふ、ジャッキーはゆってました。「そうとうなアクションやっただろう??」(あはははは)って言う風に、心配してくれたんですけど、「いやっ、これ特殊メイクで・・」って言ったら「あーー、メイクかぁ・・・」みたいな、「よく出来てんなぁ~~」っていう風に、言ってくださいましたけどでも、でも、まあー、あのー、公開日とか、聞いてません日本の配給も決まってませんし、ひょっとしたら、日本未公開とか(あははははは)そういう事も、あるかもしんないですね。そうしたらみんな、ホントに興味を、抱いて下さる方は、(もしかして、フランスまで、見に来て~!!とか言うんじゃないの??)フランスまで行って、素のオリジナルを(やっぱり・・・(^_^;))えー、体感して頂けたらなぁ~と思います。

ワッツのスタッフの皆さんの、気持ちを落ち着けるために、こんな曲行きたいと思います。これ今年の出た、CDの中で1番、僕が、気に入った曲ですね


When You're Gone / アヴリル・ラヴィーン


東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、大晦日に向けて、と言うか、先駆けて、鐘をつきまくりで、お送りしてます、「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」いかがでしょうか?皆さん。煩悩、納まってきたでしょうか?この鐘は、煩悩を祓うために、鳴らしてますからねっあー、逆に溜まってるかも、知んないですねぇストレスがねっ。なんで、聞こっ、あーー、聴けねぇ~よっていうねっ、想像力をかきたてる番組に、できたらいいなぁ~、と思ってます。穴埋め問題みたいな感じですかねぇいきましょうアメトークからパクッてないよ。鐘トーク!!僕が、まだ、言っちゃいけない事まで、もしかしたら、しゃべってしまう。その危ない部分を、うちのスタッフが、鐘の音で一生懸命消しまくるという、この企画、鐘トーク。関係ないですけども、アメトークの72年組み?というか、72年回??ってあるじゃないですかあん時にやった、ジュンスカはよかったですよねって言うかねぇ、そのアメトークのジュンスカを見た後に、ス【ゴーン】の収録で、ジュンスカ来てくれたんですよ。(へえー、スマスマにジュンスカでるんだぁ~。嬉しい)だからぁ~、何か、個人的にはねぇ、凄い、いい流れで「声がなくなるまで」とか(ふふふ)あの「白いクリスマス」とか、大好きなんで、できっかなぁ~と、思ったんですけど、「来年の放送です」って言われて、(ふふふふ)「いつ?」って言ったら「あ、あのー、来年の2月」って言われて(ふふふふ)ずいぶん先の放【ゴーン】って思ったんですけど、でも嬉しかったです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。