さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/12/28)パート1

2007年も残すところ、後3日と1時間を切りましたねぇ~。(そうですねっ(普通に・・・))(ホントだよぉ~早ぃ~あっ、おさむさんがいるって事は、先週と2回撮りだねっ!?)何、その言い方。(ハイ!うふふふふ)そうじゃないよ、そうですねぇ!!(あっ、そうですねぇ!!(いいとも風)ごめんなさい。ハイ!)まあー、今年も終わりが近づいてきて、思うんですけど、ここんところねぇ、俺ねぇ、除夜の鐘って聞いてないと思うんですよ。まあー、嬉しい事に我々SMAPっていうのは、ねぇ、毎年、紅白歌合戦に、呼んで頂いて、除夜の鐘が鳴ってる時っていうのは、大体あのー、NHKで、NHKを出るぐらいに、鳴り終わるくらいなのよ。(う-ん)タイミングなんですけども、除夜の鐘って聞えないじゃないですか?NHKの楽屋ん中じゃ・・・って事で、今日のワッツは、こんな企画で勝手に、いきたいと思います。「わたくし木村拓哉と一緒に、一足早く、除夜の鐘を聞いちゃおう!!スペシャル」【ゴーン】いいですねぇ、この、腹を割った感じが・・・うふふふ。開き直ってるもんねぇ~うふふふふふ。まあー、大晦日んなると、いろんな、お寺で、除夜の鐘がなりますよねぇ~。あれって、煩悩の数、僕らのねっ煩悩を取り払ってくれる為に、108っつの、鐘が鳴るわけなんですけども、だから、まあー、俺みたいな、煩悩だらけの人間は、本当はちゃんと、聞かなきゃいけないんですよ。除夜の鐘を・・・って事で、今日のワッツは、一足早く、除夜の鐘をここで聞かせて頂きます。でも、ただ、鐘の音だけ、聞いててもさあー、ちょっとこわーい、でしょ(うふふふ)うふふふ。ちょっと、あのー有線放送のさあー、ひつじを数えるやつとかさあー、(あははははは)(あはは、あれって、まだあんの??)あれと一緒んなっちゃうから、こんな風に進行したいと思います。今日の僕は、リスナーのみなさんが知りたい事を、とことん、しゃべりまくりたいと思います。まあー、おそらく、そういうトークの中には、きっと放送したら、危ないものも、出てくると思うんですよ。なので、そんな危ない部分が出てきたらすかさず、そこら辺を聞えないように、うちのスタッフがですねぇ、鐘を鳴らします。みんなに聞えちゃいけない部分を、タイミングよく、かき消す題して「鐘トーーーーク!!!」これアメトークから、パクったわけじゃないですからねぇ(うふふふ)因みに、どんな感じになるか、試してみましょうか?ねっ早くもあのー、108っつのうちの一つを聞きたいでしょ(うふふふ)僕がですねぇ、今年、一番腹立った人、あのースマスマの【ゴーン】(きっと、ゲストだったあの人??)これさぁー、聞こえてんじゃねぇ(あはははははははは)鐘の音で、何か、かき消されてないような、気が~するんだけど(うふふふ)俺は・・・大丈夫??俺、来年になって、いろんな人から、あのーーうふふふふ、攻撃をくらったりとか、しない??(あははははは)大丈夫かな??後ねぇ、これも言っとこうかな?我々SMAPの2007年唯一の「弾丸ファイター」っていう曲、あれねぇ、僕、実はねぇ、キラ【ゴーン】(あはははははは)(え??そうなの??確かにねぇ・・・)ねぇ、今、別に鐘つく、タイミングじゃないと思うんですけど・・・僕は、キラキラした衣装がねぇ、一番好きっていう風に、言おうとしたんですけどねぇ(もう、嘘ばっかり・・・)。SMAP LOVEみたいな、トークをさあー、消すのは辞めてくれる??

こんなあのー、おごそかなイントロだと何か、今年1年を振り返ってみたい、気分になりますねぇ~。まっ、今年2007年は、僕にとっては、そうですねぇ、後んなって、振り返れば、結構、重要な一年だったなぁ~っていう風に、(うんうん、ホントだよぉ~)思える年になったのかもしれませんねぇ~。もう少し時間がたってみないと、はっきりとは言い切れませんけど、「武士の一分」っていう、映画もねぇ、作品の公開がありましたし、「華麗なる一族」っていう、ちょっと今までとは趣の違ったドラマにも、チャレンジさして頂きましたし、「HERO」がですねぇ、映画にもなりましたし、全編英語のみの映画にも参加させて頂きました。ライブができなかったっていうのは、結構、デカいっすよねぇ~(うんうん。ホントだよぉ~。でも、そうやって、思ってくれるのは、すごく嬉しい)リスナーからも、そういう意見が、凄く多いんですけども、えーー、まあー、今日のワッツ。鐘が鳴りまくる予定の、ワッツなんですけども、1曲目はこんな曲でいきたいと思います。まあー、この曲のイントロも、鐘が鳴りまくってましたけども、別に今のは、うちのスタッフがついた鐘ではなくて、元々CDに入ってる音でした。

Centre Of Eternity / オジー・オズボーン

先週に引き続き今日も来たねぇ~、おさむ、うん、なんで?(今日はねぇ、毎週金曜日、スマスマの会議なの)あれ?スマスマの会議は出なくていいから、来たっていう(いや、スマスマの会議、今日は、早く終わった。早く終わった、年末だから・・・)なんで?(何かねぇ、黒木さんが、桑田佳祐のコンサートがあるつって、うはははは)黒木さんの、プライベートなそのー(そうそうふふふふ)スケジュールで、スマスマの会議は早く終わるって・・・(黒木さんは仕事だって言い張ったけど・・・)あーーー(仕事じゃないでしょ??っていう)話はだいぶずれましたけども、今年も1年、ホントにお世話になりました。来年はもう少しお世話してくださいねっ、先生(あはっ、おさむさんに言ってたのねっ!?)(あっ!僕ですか??はははは)はい収入のことばっかり考えて、(考えてないよ)小説書いたりとか(いつ・・・)もう、最初から映画化をもう、狙った上で、小説を書いているので、今年さぁ、ぶっちゃけさぁ、いくら稼いだ?(え??そんな対して、稼いでないですよ。ホントに・・・)ビル何個?(ビル何個じゃないよ)で、今年、だから、いくら稼いだの?ちゃん、ちゃんと、ちゃんと、鐘ならすから・・・(まあーそこそこですよ)じゃあ、何本??(今年ですか?)今年1年(今年1年・・・【ゴーン】)すげぇ~~(すげぇ~っていう事は、拓哉よりは稼いでるって事なのかな??)お前んちにさぁ~(うん)お年玉貰いに行っていい?(あははは。拓哉がみんなでお年玉貰いに行くの??)(はははは、なんでだよぉはははは)親戚とか、集めて、お前んち行くから、で、全員に配らないと、帰らないからね(俺は何なの?それ・・・それって、アラテのカツアゲじゃないですか??はははは)


って事で木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


なんか、おさむと話してるとねぇ、鐘トークが全部ねぇ、こっちの銭の方の(あははははは)金になっちゃうんだよねぇ~。因みに、おさむってアメトークかかわってんの?(かかわってないよ)あ、だから面白いんだ(あははは)(そんな事言うんじゃないよっ。)いや、でも、今日の企画ってさぁ、鐘トークじゃん(うん)っていうのは、じゃあ、人のネタのパクリで、今日はやるって事だよね(パクリじゃないよ)何?(パロディっていうんだよ、そういうの・・・)そういうの、無断拝借でしょう(ふふふ)

みんなの知りたい事を、徹底的にトークします。でも、僕がしゃべりすぎて言っちゃいけないことを言ったら鐘の音で消されます。一足早めの、除夜の鐘の雰囲気を味わいながら、ドキドキも体感していただけたらなぁ~と言う、企画んなってます、こちらの鐘トーク。では、1つめの、話題ですねぇ大晦日も近いんで、こんなのから行きましょうか?




TITLE: 日曜洋画劇場 「武士の一分」 URL: http://blog.goo.ne.jp/honoka_may/e/c21fe7d9b2d86f610fe37646f8b1748a BLOG NAME: 午後のひととき DATE: 12/30/2007 12:34:17 {/new_color/}  今日の天気 {/rain_face/} / {/cloud_face/}                          日曜洋画劇場                        テレ朝 日曜洋画劇場サイト                        ...

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

