fc2ブログ

さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/11/30)パート2

えーーー、ホント来てるんですよねぇ~なんで新曲の「弾丸ライナー(ん??弾丸ライナー?おいおい、拓哉間違ってるよぉ~弾丸ファイターだってば・・)」のカップリングは「Mermaid」じゃないんですか?(うっ、ちょっと大阪弁っぽい)っていう怒りメッセージ??「アシュラマン、怒り」っていう感じの、メールがいっぱい来てますよそんな話は全くなかったですねぇ。(全く??なんで??)アイディアとしても存在してなかったと思いますよ。Mermaidどうすんの?これ・・結局テレビで何回か歌っただけでしょうだ、たぶんねぇ、ビクターも含めて、若干正直忘れちゃってんだと思うよ。【ゴーン】(え??そんな事はないでしょう・・)「Mermaid」。うーん。でも、ダメでしたねぇ(あーー、弾丸が??)またねぇ、ここで、まあー、1番から4番のうち、2番と4番僕、ゆった中で、2番が「音松くん」そして4番が幻の「Mermaid」あと1と3しか残ってないっすからねぇそのうちのホントに、1枚入ってんだろうなぁ~「弾丸」ねぇ~マジで入れてる?ホントに?証拠聞かせろよホントに入ってんのか、そのCDプレーヤー、し、あのー、再生ボタン、チョット押してみ?チョットだけ押してみ??(弾丸のイントロ)あっ、入ってるわ、入ってるわ、入ってるわ


「第2回1都1道2府43県。木村拓哉が日本全国での思い出を語りまくりファイター」僕が、日本全国いろんなところの魅力、そして、思い出を語りまくると・・これ、僕の勘違いだったんですね僕が、楽しいとみんなも楽しいのかなぁ?と思ってたら、そうでもないっていう。ハイ次はこちら、(紙をめくる音)ジャン!!【山梨】山~~梨は、僕、世話んなってますよ。夏、2日か3日のねぇ、タイムがとれたりとかするとぉ、お台場ではお台場冒険王っていうのをやってますけど、僕はいつも、個人的な冒険王を毎年、やりたいと思って、そして行く場所が、山梨ですね(へえーー、カブトムシ捕りは山梨なんだぁ・・)カブトムシとかクワガタ捕ったりとかぁ、カブトムシはねぇ、昼間って言うのは、基本、草陰に隠れていたりするので、人目につかない所にいるんですよ。で、夜になると樹液を吸いに、その樹液がたまったとかろに、こう、みんな虫たちが集まるんですけど、それをねぇ、こうデカめの懐中電灯を、夜持って、照らしながら・・木を1本1本チェックしていくんですね。面白いっすよぉ~。桃がおいしいんですよねぇまあー、一般的にはねぇ、あの、葡萄なんですけど、僕らがねぇ、あのー、カブトムシとかクワガタ捕りに行く時は、桃がねぇ、ピークなんですよ。桃がもう、ガッツリいい匂いを流し、もう、放ってる時に、虫たちが集まり出すんですねぇ。後ねぇ、僕ドラマ「プライド」って言って、アイスホッケーのお話をさし貰った事があるんですけどぉ、その最終回、みんなでウワーーーっと盛り上がるシーンがあるんですけど、こちらも、山梨県の富士急ハイランド。こちらのスケートリンクの方で、実は、撮影の方もさして頂いたりとかして、チュウもしたし、富士急で・・・ふふ。まだやんの?うわーー、次こそ、東京いきたいっすねぇ。東京、東京、千葉、神奈川は、いいねぇ。これどうですか?ジャンタラン♪ジャーーーン。ポジティブ、弾丸!!(紙をめくって、ドンと置く音)【愛知県】(おーー、出たぁ・・名古屋・・)愛知はだって、ライブでも相当、行ってるよねぇ名古屋にはねぇ・・・相当喰ってると思うよ、手羽先。うちら5人で何羽喰ってんだろう??っていうぐらいの、愛知県はお邪魔さして貰ってますからねぇ。遊びには、行った事ないすごい、もう、パラダイスみたいなところがあるらしいぞ(ぞ・・って・・・(爆)(爆))【ぞ】って言ったけど、今・・名古屋。いや、俺行った事ないんだけどさぁ、東京でSMAPの担当だった人が、名古屋のビクターに転勤で行ったらしいんですよ久々に会って、「名古屋ってどんなとこ?」っつったら、「半端じゃないビルがあるんだよ~。1階から8階まで、全部どのフロアーで降りても、スッキリできんだよ(おいおい、どんなビルだ(^^ゞ)って言われて【ゴーン】個人的には、ドラゴンボールみたいに1階から8階まで全部制覇してみる。「おっ1階おめぇか?」みたいな感じで、ふふふふふふ。「おめぇ、倒さねぇと、上行けねぇかんなぁ・・」みてぇな感じの事やってみたいですねぇ。(え??マジで??じゃあ、何階で待ってようかな??)次は、ジャジャン!!タラ、ポジティブ弾丸(紙をめくる音)【山口県】(おーー、友達のところだぁ・・)あっ山口県はだって、僕ねぇ、「HERO」の特別編の撮影で、ずーーっと山口の方に、行ってたんで、共演者とねぇ、スタッフとねぇ、ああやって、何か、ロケ行って、何日間か泊まって、一緒に飯喰って、撮影して、っていう、あの感覚は、僕は、ホントに好きな、まさに現場っていうねぇ。あー、阿部さんねぇ、「おめでとうございます。」ホントに・・「結婚できない男」の主演が、結婚しましたねぇ。安心した。阿部さん曰く、「俺は現場では無口だし、声のトーンも低いけど、家に帰ったら、俺、すげぇ~しゃべる。しかも声のトーンは高い」って聞いてたんですよ。で、俺それが、想像できなくて、1人でそれやってたら、怖いなぁ~て思ってたんですけど、相手がいたんですねっ。そうさせてくれる。よかったぁ~ホントにおめでとうございます。じゃあ、曲、(あれ??山口もう終わり??)いこうよやろうよ新曲ロシアンルーレット。もう4台のCDのプレーヤーのうち、2、4がもう、消えてますからねぇ。だから、もういっ回2って言ったら、そこで、やるかっつんだよさっきから俺は、ずーっとサブ見ながら、喋ってるけど、CDプレーヤーに、手を伸ばしてはいないのよ。(おーー、じゃあ入れ替えてないって事ねっ。)だから、入れた場所は変わってないはずだ、2番って言っちゃったら、また「音松くん」が流れるだろうし、4って言ったら、えー、幻の「Mermaid」がまた出てくるんですよ。だから、言ってない1と3のうちの、どちらかに「弾丸ファイター」が入ってるはずなんですえ?残りは「弾丸ファイター」と「HAPPY HAPPY SMAP」??(おーー、弾丸がかけられないなら、HAPPY HAPPY SMAPでもいいよっ)その、あの限定のやつ??えーー、「HAPPY HAPPY SMAP」はそんな、聴きたくない(え??そうなの??)俺【ゴーン】俺、俺が個人的に・・・だったらあのー「Christmas Night」の方がいいあっ、それはまだ、形んなってないの?何か、こう、こういう風になってないの??「Christmas Night」は・・だって、振り付けしたじゃん(おーー、もう振り付けしたの??はやっ)振り付けはしたのに、こういう風に(CDを叩く音)なってないんだ。白版にもなってないんだへえー、今、存在してんのは、じゃあその「HAPPY HAPPY SMAP」って奴と、「弾丸ファイター」が、プレーヤーに入ってんのねよし、じゃあいっとこうですね。1か3でしょ1番!!「・・・・」早く、1番(弾丸のイントロ)おーーヤベっ知らねぇよ俺、知らねぇよ責任とんないかんねっ。こちらはですねぇ、えー、12月の19日、ON SALEになります、僕らのNEWシングル「弾丸ファイター」の今、イントロがダンダンダーン♪ねっ、こっから踊り出すのねっ。僕らねっ。スタッフは今、あのー、ボリュームのとこ、ボリュームに、ちょう、手かけないでくれる???このまま流すよ(やったぁ~!!!)


弾丸ファイター/SMAP


どうですか?俺、こういうの外さないタイプだからねぇ。ホントに・・ねっ(うんうん。嬉しいよぉ~ありがとう♪)知らないかんねっまだ、解禁前の音源ですけどぉ、今、福島君がですねぇ、サブで携帯電話を片手に、「どうしよう、どうしよう・・」という感じの、顔をしてますけど、知らないようそんなの・・・気持ちいいねぇこれが、そう、あのー、CDバージョンのSMAPの新曲の「弾丸ファイター」ですからねぇいやぁ~~、聴かせる事ができてねぇ、清々しいこれ、世界初だと思いますよ。だって、フライングしてんだもん当たり前じゃんいいねぇ~~。サブのスタッフの様子がいいよぉ~もうホントにビクターの人は、もう、ずーーっと天井、見てますねぇ。さっきから・・・でも、俺、転勤かな?俺、名古屋かな?っていう、顔してますねぇ~。「弾丸ファイター」がかかったついでに、みんなに一つ教えちゃいますねっ。今日テレビ朝日の「ミュージックステーション」で、この曲をやらして頂きましたけどもぉ、今度はですね、フジTVで歌います「FNS歌謡祭」12月の5日これまた、えーー、生放送ですけども、来週の水曜日。しかもですねっ、その時には、(めっちゃ小声)カップリングの「ク○トリ○ナイト」【ゴーン】あー、違う「Christmas Night」もねぇ、歌うんですよ。(やったー、2曲も歌ってくれんの??嬉しいなっ。教えてくれて、拓哉優しいなっ。)あれ?言っちゃいけないんですか?言っちゃったんですが・・俺は、またいけないこと言っちゃったんですか?


(BGMで「HAPPY HAPPY SMAP」が流れてる)


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!


新曲、今日、無理矢理、かけちゃいましたけど、その「弾丸ファイター」は12月の19日、ON SALEという事で、その前にねぇ、さっきからずっと流れてました「HAPPY HAPPY SMAP」ってやつねぇ、これもCDになるんですが、CD SHOPでは手に入りません今度の日曜日、12月の2日から、表参道ヒルズの中に、SMAP SHOPって言うのがねぇ、期間限定で、オープンするらしいです。そこで、ゲットできるらしいんですけどぉ、そんな遠くまで行けるわけねぇだろう~っていう方には、ダウンロードでも買えるように、なってるみたいなので、俺ももう、ダウンロードで、何曲か買ってるけどぉ、できんのなぁ??みんなには・・ハードル高ぇよ。





大変遅くなりましたすみませんm(__)m

感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手


WEB拍手お礼
28日17時、29日1時、たくさんの拍手ありがうございました

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ