さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/11/23)パート1

今日は?みんな学校休みだったの?あっ会社勤めの人も休みだったのふぉーん。そうだよねぇ11月の23日。勤労感謝の日、だもんねぇあー、俺は??なんでこれ、勤労の日なんですかねぇ今日・・世間のみんなが勤労感謝の日で、休んでるのに、なんで、俺は勤労の日?っていう・・(え??でも、これ2回撮りなんじゃないの???)感謝が抜けてますよねぇまっいっかわたくし木村拓哉的には、今日、11月の23日は、勤労感謝の日でもあるんですが、こんな日にさせて頂きます。11月の23日、1、1、2、3なので「いい兄さんの日」(あははは。いい兄さんねっ!?)ハイこのワッツにはですねぇ、男子の乗組員からも、メッセージが、実は、たくさん届いています。今日はそんな、男子からのメッセージを紹介して、僕、木村拓哉がですね、いい兄さんとして、それにお答えしたいと思いますまっ、今日は、いい兄さんぶってる30分間違っても「もういい兄さん」な~んて、そういうツッコミを、貰わないように気をつけていきたいと思います。えー、では、いい兄さんに、ヘンチーーーンポコイダーーー(なんじゃそれ??変身ーー!!って事??)【ゴーン】あれ??誰も笑ってないね「ヘンチンポコイダー」一応「デビルマン」とか「キューティハニー」を書いた、永井さんのねぇ、名作漫画なんですけど・・・(へえ??知らない・・)


今日は11月の23日1123って事で、オープニングはこんな曲3、2、1と書いて

321 / スコーピオンズ


さぁいい兄さんに、ヘンチンポコイダーした、わたくし木村拓哉が、今日は、男子諸君のメッセージに、いい兄さんとして、お答えします。まずはこんなメッセージ

長野県 ○○ 17才高校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。僕は最近フラれました(おーー)その元カノが、キャプテンのファンでして、ワッツを聴いていると、元カノを思い出しちゃうんですよ。そこで相談です。元カノを思い出さずに、ワッツを聞く方法を、教えてくださいってどうでもいいのか?」


って、自分で書いてありますけど、「そんなの俺が忘れさせてやるよ」(エコーかかってる)(きゃーー、忘れてさせて~!!って相手男の子なんですけど・・)【ゴーン】なんてねぇ、そんな、ドラマ風にねぇ、こんなセリフを男の子にぶつけても、しょうがないですからねぇ。えー、じゃあ、この長野県の17才、高校生○○に、そうですねぇ、男らしい一言をくれてやりたいと思います。あのねぇ、男はねぇ、後ろばっか、向いてちゃダメなんですよ(おーー)「後悔と○ンチンは先に立たず!!」って言うでしょう(おいおい)ねぇ過ぎちゃった事は、しょうがないんですよ。だから、前を向け後ろばかりじゃねぇ、女子に失礼です【ゴーン】好きなんです向かい合ってんのが・・・(おい、結局そっちに持っていくのかい??)って事で、ふふふふふ、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


まあでも、17才ですからねぇ、まだまだこれからいろんな経験をすると思うし、していくと思うので、でもねぇ、よーーーく、考えてみ??この先何人の女の子と付き合ったとしても、結婚する相手以外の子とは、別れるんですよだからねぇ~、もう、デリカシーのない男とか言ってないで、チマチマしてないで、もう、笑ってろって感じですねこの番組聞いて、笑ってたら、もう、元カノの事もねぇ、忘れられると思いますよ。えっ何ですか?この番組では、あんまり笑えない??あ~~、あの、苦笑いも笑いの一つですからねっ。覚えとけふふふふ。


まだまだ、えー、男子からもらったメッセージたくさんあります。男子からの物が溜まってますねぇー。ダメですねぇ、よくないですねぇ、溜まったら出さないといけないですからねっ男子は・・・発射です。あのねっ、飛ばなくなったらヤバいよ【ゴーン】また苦笑いです。(ふふふふ)どうですか?今日。いい兄さんぽいでしょう(え???)ふふ、あのー、僕個人的には、お父さんお母さん方から、「あの兄さんと遊んじゃ駄目よ」って言われる、そんないいお兄さんを目指してますえーーふふ、こんな男で、申し訳ないわたくし木村拓哉がお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今宵も、東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、いい兄さんぷりを、お届けしたいと思います。ふふふ。

えー、次、広島県 ○○ 14才中学生「キャプテン、だいぶ前のワッツで素朴な疑問、募集していたので、投稿しました。キャプテンって、声変わりって、怖くなかったですか?僕、今声変わりの最中なんですけど、自分の声が低くなっているのが、超ーー怖いです。」(へえーー、怖いものなの??)


っていう。これは~~、そうだねぇ、よかったねこれ、普通だったらねぇ、ギリギリ読まれないよ。今日はねぇ、僕、あのー、個人的に、いい兄さん、ぷりを、38局ネットで、お届け中なので、読んでみました。ハイあのぉ~ふふふふ、声変わり。そうですねぇ、一般的には、小学生の高学年から、中学生になるぐらいに、大体、1オクターブぐらい、低くなるらしいんですけども、僕もなんとなく、覚えてますねっ。「あれ?」っていう・・喉ボトケが・・・喉チンコは違うでしょう?喉チンコはあのー、中でしょう?違うよこの、首のさぁ、前の、喉ボトケがボコッと出てきて、『うわー、俺、超――出てきた』って思ったら、一時期、声がちょっと枯れて、『あれなんだろう?風邪かなぁ??』って思ってたら、声がどんどんどんどんこう、トーンが変わってきたっていうのは、何となく覚えてますけどねぇ。という体の変化の悩み、って言うのは、どうなんですかねぇ親に、相談するのか?俺は、しなかったですけどねぇ。気にしなかった。まー声変わりっつったら、うちの慎吾はねぇ、SMAPんなった時は、まだ、声変わりの前だったから、「じゃぁ、ハイ!1人ずつ、SMAP自己紹介~」とか言われた時は、ホント腹話術のお人形さんがしゃべってるみたいに、(そうそう、一人だけ子供の声でめちゃくちゃ可愛くて高かったよねぇ~)「みなさんこんばんわ~」(めちゃくちゃ高い声)みたいな「僕の名前はカッカッカッカッカッ香取慎吾です」みたいなねぇ、カッカッカッカッていう、ちょっとそこで、緊張しちゃって、うん、あのー、なってた慎吾が、すごく印象的ですね。まあー、でも、声変わりってさぁあ、それを、怖いっていう風に、思うかどうかは、人それぞれかもしれないけど、その声変わりっていう現象は、誰にでもあるもんですからねぇ。気にするとか、そういうもんじゃなくて、人間に生まれてきたからには、普通な事ですからねぇ。ある意味、大人になる喜びを、感じても、いいぐらいじゃないですかねぇ楽しいですよ。大人って・・・(うっ!もしかして、またエロに持ってく???)もう、ホントに・・エロエロ、あー、イロイロ、だから、早くねっ、広島の○○??14才にも、このねぇ、大人の楽しさっていうのもねぇ、味あわせてやりたいなぁ~イロイロ、エロエロでも、ふふふ、どちらでもいいんですけど、まあー、ハイえー、次の男子からのメッセージ


山梨県 ○○ 17歳高校生「拓哉キャプテン、今日は相談したい事があります。僕は、最近ガソリンスタンドでバイトを始めました。お金を貯めて単車を買おうと思ってますそのバイト先の先輩の中に、すっごくかっこいいんですが、雰囲気が怖い人がいるんです。僕は、少し憧れていて、仲良くなりたいんですが、雰囲気が怖いので、話しかける事ができませんキャプテンは、こんな経験ありませんか?キャプテンってジャニーズの後輩に、怖がれられてそうだと思うんですが、そっちの立場からもアドバイスお願いします。」


っていうね、僕もでも、こういう経験ありますよ。中学生の時とかありましたねぇ。同じ剣道部で、「うわっ、すげぇ~」で、転校されてきた先輩で、ま、先輩つっても、どんな感じなのかなぁ??と思ったら、すっげえーーーうめえの剣道が・・・「うわっかっこいい」みたいな・・いやぁ~、もう、剣道の先輩に、近づくのは、剣道しかないでっすよ。それこそもう、本気で、自分の全力を、その人に、一回ぶつけてみて、で、もし自分が、その先輩から一本取れたなら、自分としても、凄く、充実するし、うん、でも、結果、あんまり、密な関係にはならなかったですねっホントにねぇ、普段、喋んねぇの。で、強くてかっこよかったですねぇ。でも、これは心配ないんじゃないですか??だいたい人って、恋愛とかじゃなくて、こう、男同士の関係は、こっちが相手を好きって思って、で、そういう雰囲気出してたら、そうそう嫌われるものじゃないし、逆に、こっちがねっ、『あの人苦手だなぁ~』って思っちゃうと、そういうのって相手に伝わっちゃうもんだから、うまくねぇ、あのー、コミュニケーションとか、取れなくなりがちですけど、自分自身が友達になりたいってねぇ、思ってるんだから、まず、大丈夫ですよ。まあー、男同士は、特にそうかもねっ。後ねぇ、年上の男子っていうのは、大概、礼儀正しい男がねぇ、好きだと思うから、ナヨナヨしないで、ちゃんとビシッとねっ、礼儀正しく、接すれば、OKじゃないかなぁいやぁ、いきなりフランクって言うのはねぇ、まあー、いるけどねっ、そういう人。でも、俺ちょっと やっぱり「えっ」って、ビックリしちゃうの。「ん?ん?何っつった??今?」みたいな。ふふふ。まぁ、でも、あのー、コミュニーションがない時代って言われてるじゃない?今って・・・でも、やっぱりあのー、どんどんどんどん、とってって欲しいっすねぇ。スタンスはねっ、ちゃんと、礼儀正しく。あり、その中で、笑いだったりとか、驚きだったりとか、気持ちいい間合いを、維持できるように、して欲しいなぁ~と思いますけど・・・


では、続いてはこんな曲。今日は11月の23日。1123って事で、今度は1.2.3と書いてワン、トゥー、スリーって読む、これ


1,2,3 / グロリア・エステファン

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

