さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/11/16)パート2

って書いてありますけども、うふふ、ぷふふ、まず、このえー、PSの部分から、えーお答えしたいと思います。そうですねぇ、あの~、去年?おと、あー、おととしかな フジテレビの荒井さんからいただいた誕生日プレゼントで「スラムダンク」かぁ、一昨年かな?フジテレビの荒井さんにですねっ、戴いた誕生日プレゼントで、「スラムダンク」のマンガ全巻ホントに、ホントに貰ったんですよ。はいいやぁ~、貰ってねぇ、1巻からボウォーーーっと、すごい量で、ビックリしたんですよ。ハイ(え??それだけ??)東京FMをキーステーションに(ふはははは)(ごまかそうとしてる~(爆))全国38局ネットで、ふふふふ、フジテレビの荒井さんのお話をお送りしています。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!ですがぁ~~、えー、今もねぇ、ラジオの前にいると思います、荒井さん。(ふふふふ)あのぉ、「スラムダンク」全巻、ねぇ、頂いてねぇ、ありがとうございました(ふふふふふ)えー、わたくし木村拓哉、このぉ~、ねっ、11月の13日で、またまた誕生日を迎えさして頂きまして、今年の誕生日(手を叩く音?)俺、ホントに、結構ねぇ、もう腹くくってたんですよ。あっ俺、誕生日、今年の誕生日はスタジオにいるんだな(スタジオ??何で??スマスマじゃないでしょ??)って、ホント、腹くくってたの。そしたら、前日んなって、それがないって話になったから、「じゃどうする?みたいな・・」で、海行きました(おーー、よかったねぇ~海行けて・・何年ぶり??っていうぐらいじゃない!?)よかったぁ、ホント・・・誕生日なだけにぃ?海もいい波をプレゼントしてくれた、って言うぐらい、超~~~あてて、その日はウハウハで帰ってきましたねぇ。で~、仲間からも、祝って貰いましたけども「スマスマ」のスタッフから、何か、今年、は、珍しく、僕の中で、ド真ん中ストライクのプレゼントを、頂きまして、(何々??なんなの??)(ふふふふ)今まではねぇ、あのー、打撃練習用ピンポンマシーンとか、(あはははは)これ、貰ってどうすんだよっていうものを、本気で「スマスマ」スタッフ、渡してきてたんですけど、今年はなんか、真剣に選んでくれたらしく、ラルフローレンの写真集を頂きました。(へえーーー)あの、リミテッドのスペシャル版で、すごい奇麗なものだったんですけど、これから、だから、家でゆっくりその写真集を見るの、楽しみだなぁ~っと思っているんですが、プライベート的には、知人がみんなで仲間内で集まって、食事しようよっていう場を、設けてくれたので~「あすいませんありがとうございます。」っていう形で、そこにお邪魔して、ねっ「ホントに拓哉君(拓哉君??)、今回、お誕生日おめでとう」って感じで、乾杯にあー、行くんだろうなぁ?と思って、こう、グラス持ったんですよ。自分のグラスを・・そしたらその人が、「いやっちょっと待ってねっ。乾杯のリズムは、ちょっとこの人にとってもらうから・・えー、お願いします」って言ったら、(え??誰々??)まっ、あのー、これは、この僕のねっ、これからのハウトゥーで、リスナーのみんなは、誰が、その場に来たのか、想像して欲しいんですけども、(分かるの??)まぁ、僕の友達が、乾杯のリズムはじゃあー、この人に・・って言ったら、ある人が部屋に入って来まして「ハーイ、拓哉、HAPPY BIRTHDAY This’s サプライズ(うおーー、セロだぁ~)って言ってこう、来たわけですよ。(ふはははは)ハ?????と思って、「うわー、来てくれてありがとう」って言ったら「いやぁ、もう、こちらこそ呼んでくれて、ありがとう♪」って言って、一緒に食事して『せっかく来てんだから、なんかやれよ』(←小声)みたいな(ふははははは)空気に、なりまして、色んな事やってくれましたねぇ。(ふふふふふ)ハイほんでねぇ、番組のHPの方に、このメッセージもかなり来てたんだけど、「今年の誕生日の一番乗り??おめでとうメールは誰でしたか?(うんうん。知りたい~!!前は山本君だったもんねぇ~)教えてください」みたいなメッセージが、たくさん来てたんですよ。今回は、マジで、ビビっ、あのー、驚きましたねっピッピッポーンのその、12時。11月の13日、午前0時?になってから、が、そのゾーンなのかな??と思ってたら(うんうん。普通そうてじょう??)違いましたねっ。12日の夜10時半ぐらいだと思うんですけど、(フライング?)ふふ、確認していい?えー、俺の横モーションに、残ってる順番からして、一番乗りは、「ちょっとフライングですがおめでとうございます」っていう形で、高畠さんから頂きました。(ふふふふ)第2位は、さんまさんですねっ。これもまた、フライングなんですよ11時43分に入ってますよ。さんまさん「今日やろ?」っていう。(ふふふふ)(ふふははははは)あのっ、若干、確認、を、兼ねたみたいな、「今日やろ?」って、「おめでとう」っていうねっ、メッセージが入ってますねぇ。あっ第3位。これ、渋いとこ来てますよ。第3位キムキム兄ヤン(ふふふふふ)これはもう、あのー、越えてからです。だから、13日からって考えるんだったら、前者2人は、フライングなんで、無効票とさせて頂くと、第1位がキムキム兄ヤン。あー、今なんかメールが来ました。(ふははははは)何ですか?これ・・・うわっすご~い凄いよ。こんな話してたら、まだ、おめでとうのメール送ってくる人がいた。(私も直接送りたいよぉ~きっとたくさん来てるんだろうなぁ・・)おめでとうウイークなのは、凄い有難いんですけど、(うふふ)僕がず~っとあのー、ドラマの現場で、お世話んなって来ました、ウッチーさんっていう(ふふふふ)メイクさんがいるんですけど、もう、それ、最高のメイクさんです。この人から「出遅れたぁ~」っていう、メッセージが来てます。「おめでとう~」っていうねっ。嬉しいですねぇ。こういうメッセージ・・・うーん。では、ここで1曲、行きたいんですが、今日はみんなから沢山の、おめおめコメント頂いた、お礼に、この曲お返しです(何々??ありがとう??)


ねっ、パーティにおいでよ(拓哉の声)

聴いた?今。今今、俺の声だよ俺の声。聴き逃しちゃった人は、この後もう1回、俺の声が出てくるから、えー、ラジオに耳を、くっつけて、急いで~みたいな・・・


今夜はHEARTY PARTY/竹内まりや
「ツースリーフォー」(歌の中の拓哉の声)こ、こ、こ、こ、これ俺の声なんだよ。


今流れてます、竹内まりやさんの「今夜はHEARTY PARTY」こちら、1995年の曲だから、知らなかったぁ~、っていう人も、多いんじゃないですかねぇこの歌、実はですねぇ、歌詞の中にも「キムタク」って入ってるんですよ。まぁ、今日かけましたけど、これ、クリスマスソングになれるんじゃないかな?っていう、タイミングだったと思うんですよ。だから、来月のねっ、クリスマスシーズンに向けて、みなさんちゃんと、カラオケで歌えるように、マスターしといて欲しいと思います。誕生日の日、掲示BANGに、みんなメッセージくれてホントに、ありがとうございました(いやー、そんな何回も・・嬉しいよぉ~)お礼の意味で、この曲を選んだんですけどもぉ、実は、この、も~少し後の方に、またねぇ、僕の、台詞がこの曲の中に入ってるんですよ。その台詞をみんなに、送りたかったんですけどぉ、えーー今になってみて、その台詞、かなりねぇ、みんなに聴かせるの恥ずかしくなってきましたねっみんなには自分でCD買って聴いてもらおうかな?


愛してるよ(ささやく、小さい声)(きゃーー、このタイミング。嬉しい)


あーー聴こえちゃった今の聴こえちゃった?(うん。しっかり受け止めたよぉ~ありがとう♪)これ、い、い、かなり恥ずぃねっ(ふふふふふ)っていうか、ヘッドフォンで聴くもんじゃないねぇ~これ・・(ちゃんとヘッドフォンで聴いてるし・・)恥ずかしい~


先週お話した、プレゼント企画。撮影の時に、言ったのにも係わらず、映画「HERO」の本編の中では、カットされてた、「よろしこ♪」は、ホントだったら、どこに入っていたか?クイズ。今日から受け付けます撮影の時に、一応、僕、言ってはみたんですが、映画「HERO」の本編の中では、カットされていた「よろしこ♪」は、本当だったら、どこに入っていたかこちらはですねぇ、映画「HERO」再び、見に行って、みつけてみて下さい。応募の中から1名の方に雨宮と久利生の第2の誕生日が載っちゃってます、映画「HERO」オフィシャルブックに、僕がお詫びの言葉を添えて、プレゼントしたいと思います。応募は、ワッツ海賊団の中の、どこかから、できるようになってるみたいなので、探してみてください。


って事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


そうそうそうそうそう11月13日の一番乗り??おめおめメールは、去年は確か、ドラマで一緒になりました、山本耕史さんから、貰ったと思うんですけど、耕史から入ってたメッセージが、メールじゃなくて、電話が入ってた。生声で、改まった感じで入ってるから、どうしたのかなぁ?と思ったら「木村さんの誕生日を1日間違えていたらしく・・」ってというねぇ。(ふふふふ)【ゴーン】(凄い律儀な人だねぇ・・)「今んなってしまいました。すいません」みたいなねぇ、メッセージが14日に入ってました。そうとう落ちたらしいんだけど、本人的には・・あのー、覚えてくれてるだけでも、ねっ、僕、嬉しかったんで・・で話は、戻りますけども、荒井さんから貰った、スラムダンクっていうのは、何ですか?これ、どうなってるかどうか??っていうのは・・・(ふふふ。また話戻すの??わざわざ??カンペみたいなのが来るのかな?)なんで言わなきゃいけないんですか?(ふふふふふ。だって)だって、別にさぁ、今、この、マイクの前で、話ても、面白くないよそんなに・・・ホントに・・・あっそうそうそう誕生日のさあ、日にさぁ、インターFMつけてたの。そしたらさぁ、あのー11月13日、っつって、今日が誕生日の人、あー、SMAPの木村拓哉が今日誕生日らしいよ。みたいな話になってて・・・朝ねっ「じゃあ、歌いましょうか?♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU」つって「HAPPY BIRTHDAY DEARキムタク♪」って、やってくれてたんですよ(おーー、凄いじゃん!)俺、それ車ん中で聴いてて『うわぁーーーすげぇーー」って思ってたんですけど、その後に、すぐに、あのー、歌ってた人が、「DEARキムタク」って言った後に「DEARって言うほど、親しくもないんですけどぉ・・」【ゴーン】っていう風に、(うふふふふ)言われて、ふふふふふ、
『いやっ、そこはあえて言うもんじゃねぇだろう~』と思ったんですけど、でも、あのー、歌って貰って、嬉しかったです。ありがとうございました。


それでは、来週のこの時間までWHAT’S UP35才を迎えまして、初めてのワッツでした。



感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手


WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがうございました


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

