さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/11/9)パート1

映画「HERO」が公開になって、早っ2ヶ月ですか?これって、もしかして、ロングランなの?えっ?最近TVスポットも入ってんの?ロングラン映画「HERO」ボワーーーンみたいなやつ。俺見てねぇ~んだけど・・・【ゴーン】って事で、今日はこんな企画「映画「HERO」ロングラン御礼アーーーンド、香港と韓国でも、公開になった記念。「HERO」のもっと、あら探し~、一体どんだけ~♪あんの??でも、アラがあっても、そんなの関係ねぇ!!スペシャル」(長げっ)これ、オッパッピーはつけなくて、いいの?それは、いいんだ・・(ふふふふ)OKいやっ、付けたくない。(付けたくないの??)っていうかさあー、ホントに長いよ、これ・・・タイトル。3行だよっ。ふふふふ3行のタイトルはこれ、辞めようよ。で、しかもこれ、また、略すんでしょ「映画「HERO」ロングラン御礼アーーーンド、香港と韓国でも、公開になった記念。「HERO」のもっと、あら探し~、一体どんだけ~♪あんの??でも、アラがあっても、そんなの関係ねぇ!!スペシャル」略して、「「HERO」あら探し(ふふふふ、ってじゃあ最初から、それでいいじゃん!!)【ゴーン】これでいいじゃん


愛知県 ○○ 43歳会社員「(なんだこれ?)拓哉キャプテン悲しいっす。(えっ?!)「HERO」のストラップを映画初日に買って、バックに着けていたら、いつの間にか、頭の「H」がなくなって、「ERO」になってました。でも、娘が、「木村君エロいからいいじゃん」って言ってます。」


あのー、HとEとRとOがバラバラにぶら下ってるやつでしょう(うんうん。そうだねぇ~。一応知ってるんだぁ・・私もこのタイプ持ってるよん)「HERO」のねっストラップねっでもねぇ、これは、それでいいんです。くれぐれも「H」が取れるように、俺がねぇ、お願いしといたんですよ。(そんな訳ねぇ~じゃん!!)そういう仕様なんです。「EとRとOはしっかりと付けといて下さい。」と・・「Hはもうすぐ、取れちゃっていいですよ。」っていう、ねっまあ、そんな事を僕がホントにゆってたら、恐いですけども・・・・


でも、よかったねっ最初に取れちゃったのが「H」で・・「H」が取れたら、残りが「ERO」で面白いけど、Oが取れても、「HER」にしかならないもんねぇ。これじゃあ、全然面白くないもんねぇ。よかった、よかった。って事で、今日のオープニングはこれ、


反逆のヒーロー / ジョニー・ヘイツ・ジャズ


まあー、ホントにねっ、ワッツのスタッフは優しいですねぇ~。まあー映画「HERO」がもう一度、見たくなってしまう、あら探し、またやってくれるんですね!?ところで、何ですか?これ・・・この、俺の目の前に置かれてる本は・・・(ん??何々???)「HERO OFFICIAL BOOK」って書いてありますけど、これ、別に俺、必要ないんですけど・・・だって、俺が、俺の存在がOFFICIALでしょある意味・・・っていうか、俺、これ、あのー、初めて見たんだけど・・ふふふふ。(え???そうなの???)という事で、このメッセージを読むのねっ読むんだ。ふーーん。


福岡県 ○○ 22歳大学生「キャプテン、前にワッツでやった、「HERO」あら探しで、雨宮舞子の誕生日が、2つあるっていう話をしましたよねぇ連ドラの時は、1976年10月15日が誕生日って、出てくるのに、お台場冒険王のイベントで展示されいた身分証では、昭和52年5月の3日になってたって・・・で、その時キャプテン言いましたよねぇ冒険王に来てない人には、分からないからよかったってね(言いました。確かに俺は・・)そこで、衝撃の事実をお伝えします。(何ですか?これ・・)(あなたの知らない世界の音楽)本屋さんで売っている、「HERO OFFICIAL BOOK」に、誕生日が昭和52年5月3日になっている、雨宮事務官の身分証が載ってるんです。キャーーーーーー(これ、私もメールしたのに・・・)


嘘でしょOFFICIAL BOOKの?雨宮舞子のページ。あった(私も、OFFICIAL BOOK持ってこよっと・・)これか??身分証明書載ってますねぇ~。氏名、雨宮舞子。昭和52年ふ、5・5月3日生まれ??【ゴーン】オイ俺だって、連ドラで、10月15日って言って、で、ペンダント渡して、そのペンダントに対して、雨宮もすごいリアクションして、ましたけど、雨宮舞子だけに、みんなこういう風に思ってくんねぇ~かな??まーいっこ。【ゴーン】(おいおい・・・)ダメ?(ふふふ。ダメダメ)でも、どう??ちょっとこう、ポジティブシンキングな感じしない??これ・・・まーいっこ。っていう。雨宮まいーっこ。あー、いいねっ。さあー、気分転換に、これいっていいですか?

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP


今日のラジオは?チェッ。何???こんな感じの千本ノックですか??大歓迎ですよ。千本ノック・・(ふふふふ)大、ふふふ歓迎ですよ。


福岡の○○のメッセージには、続きがあるんですけども、「あともう一つ。誕生日の話は、(何これ??)久利生検事にも、及びますよ。連続ドラマの時、放送の中に、久利生検事の誕生日は出てきませんでしたが、その頃のTVガイドに、実は載っていたんです。(凄――い。この人。調べたの???)その時の久利生検事の誕生日は昭和47年(手を叩く音)(今OFFICIAL BOOK見てるけど、全然違―ーーう)11月の3日って・・・ここから先は、キャプテン、いやっ、久利生検事、自分で「HERO OFFICIAL BOOK」を見て、確認してみて下さい。私はこれを証拠として申請します。」


っていうねっ、おーー、来たねぇ~。蒲生らしく来たねぇ~。見てやろうじゃねぇかぁ~。俺の、久利生公平あった久利生公平、昭和、あれ?あれ?昭和49年8月の1日生まれになってます。これ、2歳も年、サバ読んでる。っていう、いやっ、いやっ、いやっいゃっ、これ、うわっ、うえっ?どう?どうなの?これは・・何かこうやって、みんなに責められて来ると、罪を犯して、裁かれる人の、気分が何か体感?できるねっ。もう検事辞めて、弁護士やろうかな??罪を犯しちゃった人の側に(手を叩く音)着きたくなってきた。もうこうなったら・・・もし、次回作があるんだったら、きっとねぇ、久利生はねぇ、もう検事を辞めて、弁護士やってますよ。法律家の世界では、これを辞め検って言うんでしょ検事を辞めた、弁護士の事を辞め検っていう風に、言うらしいですけども、ねぇこんな豆知識を、紹介しても、これはごまかしにはならない、っていう事ですよねっえーーここでひとつ、一旦僕の、テンションを持ち上げるトークに、いっていいですか?このままだとねぇ、ちょっとホントにテンション下がって、事故起こすよ放送事故。言葉出なくなるからねっ俺。「私は貝になりたい」あー、これは違う映画だったねっ!?では、テンションが上がる話、こちら・・・


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

