さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/10/19)パート2

東京都 ○○ 18歳「拓哉キャプテンこんばんワン。(うん)映画「HERO」2回見ました(ありがとうございます。)そして、この間の特別編の再放送も見ました。そこで、私すごいことに気づいてしまったので、拓哉キャプテン伺います(なんでしょう?)今回の映画「HERO」で久利生検事のタバコがマルボロになってるんです。特別編でも連続ドラマの「HERO}でも、久利生検事はセブンスターを吸ってたんです。これは何で変わっちゃったんでしょうね真相をお願いします。」


あーー、たばこね連ドラの時の「HERO」で、たばこのシーン何回かあったと思うんですけども、確かに、そうですねっ、セブンスターです。その都度、じゃあやりますか?っていう、時に、衣装合わせだったりとか、色んなお話し合いをする場が、あるんですよ。で、腕時計は何しましょうか?とか、靴はどんな靴にしましょうか?とか、細かぁ~い事を決めてくんですけど、そこで、「ちょっ、たばこを吸う?」って言われて、「うん、どうしようかなぁ??任せますよ」つったら「じゃぁ、まあ、とりあえずセッターでいいんじゃないの?」って言われて、「あー、はい」っていう感じで、ふふふふ、決まってましたねぇ。普段はセブンスターは、吸わないかな??劇中は何か、変に吹かしてるみたいなの、嫌なんで、吸ってましたけど、キツいねっでもねっ、セブンスターはねっ。後とねぇ「若者のすべて」の時のハイライト。キツかったあれも、ふふふキツかったマルボロは、だから小道具ですよ。今回もその映画版「HERO」撮影しますよふふっていう前に、そういう打ち合わせがあって「久利生さん、これお願いしま~す」って、小道具の人が持ってきたのが、赤マルだったんですよ。美術のマルちゃんしか知りませんよマルちゃんが決めたの。ま、そうですねぇ、雨宮が香水を着け始めたように、久利生にも何かの変化があったんじゃないですかねぇ続いてのメッセージ


京都府 ○○ 19歳「キャプテンこんばんワッツ。映画「HERO」大ヒットおめでとうございます。(ありがとうございます。)今日は映画「HERO」についての疑問があって、メールしました。「HERO」の映画の中で、雨宮事務官が何度も「6年も」って言葉、使いますよねでも、久利生検事ガ、東京地検城西支部に帰ってきたのって、去年2006年じゃないですか?去年放送の特別編は、ラストで、東京に戻ってきた所で終わりましたねぇなのに何で6年、(ほほぉ、ついてきてるねぇ~)連続ドラマの石垣島、(最終回のやつですねぇ!?これ・・・)石垣島が、2001年なんだからぁ、雨宮を放っておいたのは5年で、東京に帰ってきて、1年たったところが、映画の舞台なんじゃないですか?そのあたりどうなんですか?よろしこ♪」


って書いてありますけども、これはねぇ、凄いねぇこれは突いてるねぇ今、気づいちゃったでへへへ。凄い、みな、凄いたくさんの人に、見て貰った後に、気付くのもなんなんだけど、これ、5年じゃねぇの?あつ、でもこういう解釈はどうですか?去年放送された、その「HERO」特別編は、2006年に放送はされたけど実は、2007年の話だったっていう解釈は、どうですか?思い切ってみたけど、これは・・そうすれば、久利生が石垣に飛ばされて、東京地検に戻ってくるまでの時間は、6年っていう事になると思うんだけど、この解釈じゃダメな理由が、ダメ、あっ、やっぱダメなんだ何?ノべライズ「HERO」の小説が出てんの?特別編のやつのタイトルが、えっ「HERO」2006年なの??で、本屋で売ってんの??ダメじゃんじゃあ・・物的証拠じゃないかこういうのはどう?2007年の話を「HERO」2006っていう事で、ふふふふ、待ちきれない皆さんに、いち早く、去年お届けした。っていう、ふふふ、もうダメだなっ蒲生弁護士、雇っていいですか?蒲生さんに何とかしてもらわないと、僕、無理です。久利生じゃ勝てないじゃあ、次


宮城 ○○ 19歳「拓哉キャプテン、映画「HERO」見ましたよ。(ありがとうございます。)笑って笑って、ラストで驚きました。映画に直接関係ないんですけどぉ、拓哉君、いや、雨宮の彼氏の久利生検事に聞きたいことがあります。(何だ?この間接的な言い方・・)私、この夏、東京に遊びに行って、冒険王に行ったんです。(ほうほう)「HERO」の展示があって、楽しんだんですが、ひとつ気になった事が・・「HERO}の展示で、雨宮事務官の身分証が飾ってあったんですが、その誕生日が、昭和52年5月3日になってたんです。ここまで言ったら彼氏である、久利生検事なら、もうお分かりですよねぇ~連続ドラマの第6話で、雨宮事務官の誕生日が、ペンダントに彫ってあるんですけども、そこでは1976年10月の15日になってるんです。一体、雨宮事務官の誕生日って・・・(ふふふふ)雨宮さんの彼氏の久利生さん、いつが雨宮舞子の誕生日なの?」


って言うねぇ、これFMVのねぇ、画像の中にもね、雨宮舞子さんの身分証ですって言うのがねぇ、画像があるんですけどねぇ、昭和52年5月3日んなってますよ。でも、2001年、連続ドラマで雨宮が、珍しくも、あのー、通販グッズに手、出した、ペンダントがありました。そこに、彫ってあった日付は、10月の15日なってたんですよねぇこれ、久利生的にどうすんの???ふふふふふ。「こんなに苦しんでる久利生さんを見るの、初めてです」って雨宮が言ってましたけど、でもさぁ、雨宮の彼氏的にはさぁ、1976年10月15日を誕生日に認定したいと思います。放送に乗ったのは、そっちだけでしょう??だって・・そうだよねっ冒険王来てない人には、これ、わかってない事だと思うので、(え??でも、OFICIAL BOOKに載ってるよぉ~)ま、ラジオで言ったけどねぇ、今。俺、全国ネットで・・・言ったけどぉ、よかったねぇ、でも、これ、運よく映画で、身分証これ、写ってなくて・・・これ写ってたら、大変だぜぇすっごい大ヒットしちゃったのに、身分証違うじゃん内容・・・っていう風になったら、これ、冒険王だけでよかったねよかった、よかった。ふふふふふ。さあ、えー、今日見つけたアラを確認しに、これまた、映画見たくなったでしょう?あっ、まだならない?そんなあなたの為に、まだまだ、すごいの用意してあるんですよ。それは、じゃあ、曲の後に・・

映画ヒット御礼って事で、今日は素直に、この曲を皆さんに送ります。韓国の皆さんにも、ありがとう♪


ありがとう/SMAP


さあ、お待たせ致しました。えー、最後のやつ行きます。映画「HERO」ヒット御礼記念「HERO」がもう一度見たくなるアラ探しスペシャル略してアラ探しラストはこちらです


兵庫県 ○○ 13歳「キャプテン、こんばんワッツ。「HERO」友達と5人で見てきました~~(ふふ、ありがとうございます。何か、見てきましたぁ~~っていう感じが伝わってきますねっ。これ・・・)見る前は、たくさん笑うぞぉ~、と思っていたけど、感動しっぱなしでした。でも、こんな事も言っちゃっていいですか??最後の裁判シーンで、キャプテンの衣装が途中で変わっちゃってましたよ(はっ?)裁判の途中で、城西支部のメンバーが写メを探しているシーンが、一瞬写って、また裁判シーンに戻ったんですが、その前と後で衣装が違ってましたよね~ジャケットの下に着ている服の話です。」(え??全く気づかなかったけどなぁ・・・)


っていう これ書いてありますけど、実は、今、紹介したラストの裁判だけじゃなくて、他のシーンでも、衣装がつながってなかった、っていうのは、結構、来てるんですよ。まあ、あえてここでは、紹介しませんが、で、昨日ねワッツのスタッフが、確認しに行ったらしいんですよ。劇場に・・・その調査結果としてですねぇ、「気付かなかった」ぷぷぷっていう事で、まあー、普通に見ちゃったらしいんですよ。ふふふふふふ、それを、ふふふ、チェックしに行ったにも、係わらず、普通に見ちゃったんですって。2時間。あ~終わった。あーー、いいよっ。チューしちゃったよ~最後・・・って普~通に、映画をふふふふ、楽しんで来ちゃったらしいんですよ。これぇ~、また確認しに行きたくなったでしょう?劇場に・・・・どう?でもね、僕から一言、言わして貰っていいですか??俺はスタッフを信じたいないと思うよ。ホントに・・だんだん、何か、ふふふふ、自信がなくなってきたけど・・・うほほほほほ


まあねっ、劇場に行って、「HERO」見て、確認して、「おっ、あそことあそこの洋服がつながってなかったよ」とかねっ、「いや、間違いありませんでした」とか調査結果の報告待ってます。


ってことで木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


偽造じゃないですか?これ、身分証。はははははお台場冒険王に、展示してあった展示品は・・・あっ、これいい捉え方じゃないですか本物は、だって彼女しか持ってないですからねぇ身分証は・・あっ、その解釈でいいんじゃないですか??そう、だから、冒険王のは、おしゃれな感じで、作っちゃった、シャレじゃないですか?って事にしといて下さい。




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます


AUTHOR: りん URL: DATE: 11/01/2007 15:15:56 ?
裁判の時 服 変わってましたね 気付いてたけど、後気付いてないよー さっちん わかった?

COMMENT

りんさん

ホント、行かなきゃ~ですねっ。

もうすでに10回見てるのに、どこ見てたんだぁ??って感じですよねぇ~(^^ゞ

最近くりぅたんに会いたくて仕方ないし・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。