さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/10/19)パート1

映画「HERO」公開になって、もう1か月と、ちょっとですかホントにねぇ、たくさんの人に見て貰って、結果、ヒットしたお陰というか、まあー、色んな所に、呼んで頂いたりしてまして、こないだですねぇ、韓国の方に、僕、行ってきました。そしたら~、韓国から海を越えて、こんな素敵なメッセージが届いたんですよ。これ、是非紹介したいんで、えー、まずこれいっていいですか?


韓国 ○○ 17歳「キャプテン、こんBANG!BANG!(うえっ!)韓国のSMAPが大好きな、純粋な女の子です。○○です。この間は韓国に来てくれて、すごく嬉しかったです。かけがえのない思い出になりました。ありがとうございます。ところで、私、変な噂を聞きました。むやみに言っちゃったら、木村さんのプライドに傷つくかもしれませんので、ちょっとためらいましたけど、ワッツですもんね正直に気になることを聞いてみようと、思います。木村さん、韓国のホテルで泊まった時に、フロントに電話をかけて「エロ番組が出ない!!」って文句を言ったって、本当ですか?韓国はポルノに厳しい国なので、ホテルで出してるエロ番組は、あまり満足できるものではないと思いますけど・・・もし、この事が本当でしたら、韓国のエロビデオについて、感想、言ってもらえますか?お願いします。もしただの噂にすぎないのなら、失礼な事言って、本当に本当にすいません。」


っていうねっ、日本語、頑張ってるよねぇ~。この○○ちゃん、17歳。凄いよちゃんとねぇ、エロの部分が、カタカナなんですよ、ね日本の文化が、ちゃんとわかってる、子ですねぇ。こんなメッセージ、海を越えて、国を越えて、頂けるようになったっていう、まあー、俺もねぇ、我ながら頑張ってきた甲斐があったなぁ、ふふふふ、って思える、内容ですねよく、ここまでやった!!うん、俺俺、俺、なーんて、ふざけてないで、えーーーこのストレートな質問に、ストレートにお答えしますか??こないだ、韓国に「釜山国際映画祭」っていうねっ、映画祭が開かれていたので、それにちょっとあのー、お呼ばれして、行ったわけなんですけどぉ、宿泊先の、ホテル、パラダイスホテルって言うんですけどねぇ、普通にTV見てたんだけど、映画何やってんだろう??って思って、パッてそのプログラムの方、変えたら、つかねぇのあれ??と思って、これはねぇ、なんで、映画止められてだろう??PAYの部分が全部つかなかったんですよ。なんでこんなPAYの部分、俺、見れないの??って思って、そんで、フロントに電話して「PAYチャンネル映んねぇ」ってだから、あのー、うーーん、フロントの人が、『こいつエロビデオ見てぇのかよ?』って言う風に、たぶん思ったんじゃないかな??それで、ふふふ、こういう噂になってると思う。そう、PAYチャンネルは、映んないっていうのは言いましたよ。でもねぇ、普通の洋画も見たんですが、日本語字幕が出ないので、寝ようかな?っと思ったんだけど、あっ、でも、待てよ、PAYチェンネル全部映んだよなこれ・・・って思って、おんなじ金額だから、で、成人映画見たら、(ふふふ、結局見てんじゃん!!)韓国のAVなのかなぁ??やってたけどねっ。でもねぇ、すごくねぇ浅い!!(浅いって・・(爆))浅いその、ポルノ事情がねっ、厳しい国って、この○○ちゃんが、書いてありますけど、厳しいんだろうなっていう風に、まあー、それ見て、うん、すぐに理解できた。


エロテレビの話じゃないですけどぉ、真面目な話、韓国の女性達、俺、思ったんだけどねぇ、レベル高いと思う。思わずこんな気分になるくらいですねぇ。


見つめていたい / ポリス


俺、ホント最近、海外ばかり行ってんなぁ~、今月の頭には、そのねっ、今お話させて頂きました、釜山の国際映画祭に行って来たでしょうほんで、帰って、2泊ぐらいしたのかな?ほんで、またすぐに香港行って、こちらは前にチラッと、話しました新しい映画の撮影だったんですけどもぉ、今月はねぇ、海外の方が多かった。日本より・・「スマスマ」を撮りに帰ってくるっていう、感じでしたね【ゴーン】(え??そうなの??)ふふふふふふ木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


ホテルにねぇ、ばっか、こう、泊まってるって事は、すなわち、ミートソーススパゲッティばっかり喰ってる事になるんですよ。俺・・・(え??そうなの??ホント、心配だなぁ~)シーザーサラダと・・・俺ねぇ、冗談抜きで、今月は15回は喰ったと思う。ミートソースを・・ふふふふふ(15回???)


でね、これちょっと足さして頂きますけど、香港のホテルに滞在さして貰った時に、ホントに外食しなかったんですよ。全~然一度あのー、ジャッキーチェンさんのお宅に、お邪魔して、(おーー、ジャッキーのお家にお邪魔したの??)ご馳走して貰っただけで、あとは、全部ホテルの中で、喰ってたんで、まあー、あの、何回にも渡って、だい、5回ぐらい往復したのかな??香港は。今回は・・ほんで、途中でですねっ、ミートソーススパゲティのねぇ、味が変わってねぇかぁ??っていう、まあー同じレストランで、同じオーダーの物なんだけど、ある日ねぇ、すごい塩っ辛かったの。で、何だろうなぁ?と思って、食べながら、いろんな事を、僕あのー、味当たってって、『ソースは変わってねぇな?ソースは一緒だなっ。』『タバスコのかける量もそんなに変わってないし、これなんだ?』って思って、最終的にたどり着いたのが、パスタのゆで汁が、塩入れ過ぎてんじゃねぇかな?っていう事に、俺、思って、まあー、その後も、すごいお世話んなるレストランだし、何度も行こうと思ってる場所だから、もう思い切って言おうと思って、(うわーー、凄い!!そんな事・・・)スタッフの方に「普段より、塩、入れすぎじゃないですか?」って言ったんですよ。そしたら「じゃあ、ちょっと今、厨房の方に行って、シェフに確認します」って言って、確認しに行ってくれて、2分後ぐらいに、その方が、戻って来られて、ふふふふ「おっしゃる通り、今日はちょっと、塩が多すぎたようです」って言って「作り直しますか?」って言われたんだけど「イヤイヤイヤイヤあのー、じゃあ今度、また、ここで食べさせて頂く時は、そん時はじゃあ、おいしくお願いします」っていう風に・・そん時はそれ、喰って、んで、ふふふ、次の日なんですけど、次の日、ふふふふ、そこ、また行きまして、ほんでふふほほ、「何になさいますか?」って言われた時に「Can I have a ボロネーズ、スパゲティ Yhe & シーザーサラダ prease」って言ったらもう、お店の人が「こいつまただよ」みたいな感じんなって、(そりゃあーなるよ~同じもの頼んだら・・)厨房と客席が、ガラスで隔たれてるような、レストランなんですよ。だ、オープンキッチンなんですよ。シェフの人達も、客席をこう、見れば、目が合うんですよ。もう、みんな、そのオーダーが厨房に届いた瞬間、「あいつ、ふふふまた頼んでるよ。」みたいな感じでみ~んな、こっち見てて、パスタが出来上がってきて、自分の前に置かれて、いただきま~すって言って、こう、食べ始めたら、ふふふふ、みんな厨房から、シェフたちがこう、ガラス越しに「どうだ?」みたいな感じで、見てるの。ほんで、「今日はお味の方はどうですか?」みたいな事を、聞いてくれたんで、すごいおいしかったから、その日はねっ。ちゃんと一回テーブルから立って、「おいしいです」っ言って、握手して、ほんで厨房に向かって、スタンディングオーベーションしたら、あのー、割と厨房ん中が「オーーー」つって、盛り上がってましたねっ。それぐらい俺、喰ってます。すっかり香港の話に、なっちゃいましたね


今回の韓国では、ずーーーーっとその都度、色んな方から聞かれますけども、チョングッチャン、釜山の記者会見でも「もうチョングッチャンは食べました?」って聞かれて「まだです。」って答えたんですけども、その後も食べてませんあのねぇ、ここまできたらねぇ、しばらく食べない方が、面白れぇかなぁ~?と思って、だから、あの劇場でふふふ、HEROがやってる間はもう、俺、喰わなくていいの。っていう、感じです。

って事で、アメリカの男の子5人組、の、この曲


Everybody / バックストリート・ボーイズ


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、今日も映画「HERO」にまつわるトークで、お送りしてますが、お陰様で、ホントにたくさんの人に見て頂いてるみたいで、今、現在、6週??連続なの??出てたおーーーーーーーーー、嬉しいねぇそういうの、うちのマネージャーは、一切僕に教えてくれなんで、ホントに、あのこのワッツの、掲示BANG!に送られてくる、みんなからのメッセージで、大体、僕は、情報を知るんですけど、数字とかまあー、正直、あんまり好きじゃないですけど、でも、あのー、結果が出てるっていうか、沢山こう、受け取って貰ってるって事は、喜んでいいよねぇ素直に・・・じゃあ、えー、この場を借りてですねぇ、素直に喜びたいと思います。バンザーイ!!!はい、今時、バンザーイって喜ぶ奴も、少ないんじゃないかなぁ?と思いますけど・・・


って事で、ここからは、こんな企画、行ってみたいと思います。映画「HERO」ヒット御礼記念「HERO」がもう一度見たくなるアラ探しスペシャル略して、アラ探し【ゴーン】まあ、この企画は、というと、「HERO」をたくさんの人達が、見てくれてるらしく、ホント、あのー、恐ろしい数の、メッセージが来てます。中には、よーく見過ぎちゃって、見て欲しくないものまで、ふふふふ、見えちゃった人達がいるようで、そんな方々から、チクッとねっ、ツッコミメッセージが、来てますねっ。普通のねぇ、ラジオ番組だったら、こういう、絶対に読みませんですが、ここはワッツですそんなのまで、逆手にとって、ご紹介して「えっ?あの映画に、そんな部分あるの?嘘ぉ??もっかい確認しに行かなきゃあ~」みたいな、ちょっと、こう、やらしい作戦です。(ふふふふふ)セコいですはっきり言って・・・でも、まあー、僕的には、あのー面白い内容が来てるんで、何個か紹介しますまずは、こちら・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

