さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/9/28)パート2

まっ、こんな映画の撮影現場っていうのは、どんな現場か、想像できますでしょうか?(できないねぇ~(^^ゞ)あのー、自分もねっ、あのー、はっきり言って、想像つきませんでした(うん)初めて、えーーーその、撮影クルーに、合流したのは、その、フィリピンのミンダナオ島の現場だったんですけど、現場に行った瞬間に、ちょっと気分的に、「あっこれ、ウルルン滞在記、入ってんなぁ~」って言う(うん。ふふふふ)ぐらい、撮影に来たっていうんじゃなくて、俺、冒険に来たんだなぁ~っていう、(ふふふふふ)「えっマジで???」っていうような状況が、多々あったんですけど、凄いところ行ったもん宿泊して、あのー、ステイさして貰うところから、その撮影現場までは、また1時間ぐらい、あのー、山道なので、そこを移動して、えー貰って、「撮影します」っていう風に、言われて、僕らの感覚で言うと、その山道つっても、日本における山道は、その山にある、アスファルトの道を、車で1時間行くのかな?って思うじゃないですか?本気の山道でしたよ(もう、ジープみたいなのでガタゴト行く感じ??)四駆のCM用みたいな(うんうん。分かる~!!)山いやいやいやっ、ホント、もうあのー、セキュリティでついてくれてる、あのー、軍隊の人達の(え??セキュリティーで軍隊??大丈夫なの??)車も、すっごいゆっくり行ってましたからねっあっ、ホテル?ホテルじゃないっすよ泊まったのは・・・フィリピンの、政府関係の人の、別荘みたいなところに、泊めさして貰ったんですよ。(ふふふふふふ)宿舎じゃないですよ。だから・・・その個人の所有物、というか、その、別荘に「ちょっとお邪魔しま~す」っていう感じで・・だから、ホントにあのー、食時をとりますよとか、そういう事んなっても、そこの、お家の人が、作ってくれるんですよ。(ふふふ)だから、「あ~、いただきま~す」って、感じで・・・「なんだろう?この料理」って思いながら、(うん)でも、とりあえず、しか喰えないし、だ、外食っていうのがないから、気分はウルルンですよねっスパゲティボロネーゼは、そん時はもう、さすがに、あっ、これはないなっ、と思った(あはははは)頼めないし、それはないなぁ~と思って、出された食事を食べましたよ。(流石にミートスパゲッティーはねぇ~(^^ゞ)で、因みに日本人って、俺を含めて、日本人は俺を含めてですよ、そのミンダナオに、行ったのは、4人です(え?????????4人????)まっ、それ以外は、スペインのメイクさんがいたりとか(ふふふふふ)フランス人のスタッフがいたりとか、フィリピンのねっ国の中で、撮影しているんで、フィリピンの、スタッフがいたりとか、だ、会話は、英語とフランス語とスペイン語と、が、色々入り混じってるような・・・でもねっ「HERO」でスペイン語のさぁ、(ちょっと小声)(CD聞いてたから??)あれ聞いてたじゃんテープ・・・(テープって・・・(^^ゞ)スペイン語講座の・・スペイン人の人ビックリするよ(ふふふふふ)久利生公平の時にぃ、耳にしてた言葉を、いきなり言うんですよメイクさんは、スペインの方を、なんだけど、気~使って、英語で、まっ、俺に対してのコミュニケーションはすべて英語(どひゃーー、やっぱすべて英語なんだぁ~)に「いやっ、これは、こういうものだから、全然安心してくださいね」っていう感じで、メイクしてくれる時に、「あっ、僕もそう思います」みたいな事を、うふ、スペイン語で、返すじゃないですかそうすると「えっしゃべれるの?」みたいな感じで、(うふふふふふふ)言われるんですけど「いやっもうしゃべないです」っていう、(ふふふふふ)単語を何個か、知ってるだけですっていう。メイクさんも、ちょっとでも、拓哉に、そのー、スペイン語を覚えて貰おうみたいな、スタンスをこう取ってくれて、いやぁ~割と楽しんでますよ僕は・・・因みに、聞かれる前に、言っときますけどぉ、僕はフィリピンでも、まっ、今回の香港でも、スパゲティ・ボロネーゼ食べました(え???ちゃんと食べたの???)(うふふふふふふふ)あのねぇ、フィリピンの、最終日の、夜。「お願いだから、風呂入りたい」っていう風に、言って、急遽ホテル取って貰ったんですよ。そこに、移動して、最終日の夜??寝たんですけどぉ~、そこで喰ったスパゲティ・ボロネーゼはねぇ、5つ中、6つでした(ふふふふふ)もう、ヤバいっすねぇ~。今でもぉ~出てきますねぇ~。もう、ツバ出てきますよいやっ、感動したちょっと今、小泉さん入っちゃいましたけど、感動したほんで、香港のホテルでも、世界を股にかけた、ポロネーゼ好きとしては、これは、報告しないといけないなぁ~と思って、食べる時に、写メ撮って、このワッツの、ラジオのディレクターに、送ったんですよ(おーー!!凄ーい。そこでもワッツ考えてんの??そういうのをHPのスペシャルのところに載っけてくれればいいのにぃ~)僕が使ってる携帯、香港だとそのまま使えるので、画像をそのまま、クリリンに送って、「何??お前、今どこにいんの?」って話になって、「いやっ、香港のホテル」っていうあれをしたら、「俺、海外の携帯と初めて、オンタイムでメールした」って「ありがとう」っていうメールが返ってきて、いやっありがとうじゃなくて、ボロネーゼを今、から、(ふふふふ)俺は喰うよって事に対して、触れて欲しかったんだけど、一切そこには触れずに、(ふふふふ)「俺は、海外の携帯とメールをした。うれしいありがとう。」っていう、なんか、リアクションで、この人ちょっと、ずれてんなぁ~って思ったんですけどぉ、で、まぁ、ここまでねぇ、話してて、今気づいたんだけど、俺さぁ、自分の役の話とか全然してないよねっ(うん)(うんうん。ホントだよぉ~)ミートソースっていうか、その、スパゲティ・ボロネーゼの、話しかしてないよねっ映画の話ですよねっそうそうそう今回、僕はですねぇ、えーー、作品の中で、シタオっていう日本人だと思いますよ(思いますよって・・)アジア人でいいのかなぁ因みにに、このシタオ、苗字は、スガじゃないです(それはシタオじゃなくて、シカオでしょ!?(爆))えっ、スガシタオじゃないですよっ

スガシタオじゃないですって言ったところで、えー、聞いてもらうのは、もうこれしかないでしょうスガシカオさん、が、書いてくれた、この曲ですねっこれ、世良さんがねぇ、ライブでやってくれてんですよ。ビックリでしょう


夜空ノムコウ / SMAP


また、髪型の方の話に戻りますがぁ、今現在の、髪型の経緯として「I Come With The Rain」の監督と、香港で、最終的な打ち合わせをしようという事で、現場に行ったらですねっ、「やっぱ、ちょっと切りたいなぁ~」って言われて、「え?どんぐらい?」って言ったら、「自分で、無造作に切った感じにして~」みたいな感じで言われたんで、その場で切って貰いました。(凄ーい!!その場で切ったの??流石拓哉♡確かに、監督の前で切っちゃう方が確実だよねぇ~!?行く前と帰った時と、髪型違う!!つて思ったけど、まさかその場とは・・)あとあのー、「やっぱり、ちょっと髪の色が、明るいかなぁ~」って言われたんで、まあー、僕ねぇ、地毛が明るいんですよ(え??そうなの??昔ロン毛の時真っ黒じゃなかった??少し茶だったかな?)いやっ、久利生までは、明るくないですけどぉ、ガキの頃の写真見ても、明るいんですよ。現在の黒っていうのは、染めた上での、黒なんですけど、だ、自分的にも、新鮮だなぁ~っていう、黒さですよねっ(え?でも、華麗の時も黒じゃなかった?あの時は若干茶だったっけ??)「やっぱ、もうちょっと黒くして欲しいなぁ~」っ言われたんで、だから、その場で切って、その場で染めましたホテルの部屋で・・・(え??しかも、ホテルの部屋??)MADE IN 香港ですねっこれは・・・


チョコチョコっと、あのぉ~、媒体だったり、番組の中で「あいつちょっと、髭剃ってねぇんじゃないの?」っていうような、部分が顔を出すかも、しれないんですけどもぉ、そちらもですねぇ、あのーー監督に、「そうしてきて」って言われたんで、これねぇ、俺、なかなか生えないんだよねっ1週間ぐらいほっとかないと、髭だっていう感じに、なんないんで、なので、そういう部分も、時々あったりします。(うふふふふ。可愛い)


ネットとかで、えー、僕のスケジュールの噂とか、見つけちゃった人は、こっそり僕に教えてくださいあのー、うちのメンバーの慎吾もですねっ、最近、あのー、インターネットで「あっ俺「映画王」(映画王??)に行くんだ」っていうのを、あの、マネジャーより先に、インターネットで見つけて、自分のスケジュール帳に書き込んでるらしいです(え??って事は、慎吾はネット見てるの??)ということで、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


FMVのね、デスクトップに、やりましたよ、クリリンついに、デジカメの写真を保存しましたあはははは(高笑)遅せぇ~あはははははは。たまたまかもしんないんだけど、あの、Nikonのデジカメあんじゃん??あれのメモリースティックって、そのまま直でいけんの(ん??大抵いけんじゃないの??)FMVに入って、すごい達成感だったよスパゲティ・ボロネーゼの写真も、取り込んだしぃ~、ヨーロッパチャンピオンズリーグの、俺が撮ったACミランとリバブルーの写真も入れたしぃ~、あとカンヌねっあとモナコ。モナコのねぇ~、あのーふふ、トゥルーリのマシンに、僕が、ちょっと乗ったんですけどぉ、そん時の写真とかねっ、入れたんですけどぉ、(うんうん。拓哉にしたら大したもんだ!!)フォルダー作りましたからねっ。(おーー、フォルダーまで作れちゃったの??)Nikonっていう、フォルダー(Nikonっていうホルダーなの??)作りましたから、あはははははは。えっ今なんつったの?CD-R??CD-Rに焼いとかないと?ハードディスクが壊れた時に、なくなっちゃうの?(そうそう!!)なんの話してんの?それ・・・(えっ!?CD-R知らないの??)何??CD-Rって?エロい、CD?(あははは。何でエロいCDなの??)R指定なの?何笑ってんの?このまま番組終わるわけ???(あららら、終わっちゃった(^^ゞ)



感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます
9月29日 19:39 Kさん。いつも拍手ありがとうございます。そう言って貰えると励みになります

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

