さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/9/14)パート2

これあれでしょう掲示BANGに来てた投稿によると、似たような番号の数字を、こうやって入れると、当たりやすかったりするわけ?(へぇーー、そうなの??私は1113だったけどなぁ~)そういう何か、噂が、あるみたいなので、じゃ、似てる番号に、入れてやってみっか(そんなどれが似てるかわかんなの?そんなたくさんシールあるの?)今日、本日第2回のポカリのクジの準備ができました。じゃあ、当てますよ次こそ・・・(うんうん♪当ててね。そしたら、舞台挨拶のチケも取れるような気がするから・・)見事このスロットで、スエットって出ればいいんでしょう出ますよえー、SMAPだから・・・行きまーすせー、おいハイスタートこれねぇ、わかった(何がわかったの?)あんまり時間置くと、ヤバいと思うんだよねそろそろ行きます。もうねぇ、スエットで俺、押してやるよ(あはははは)もうこうなったら・・はいきたハイきたもう、スエットで押したほら来た。(ふふふふふ)あー、スエットだ。(ああー)【ゴーン】あのさー、これホント、(はははは)(スエットで今止まった・・はははは)また止まったよねこれ、絶対!!、夜勤のおじちゃんがねぇ、押してるんだって(だからぁ~夜勤のおじちゃんはいなって・・)「こんな時間に、やんじゃねぇ~よ~」っていうねぇ、おじちゃんがきっといて、だから、おじちゃんの気分がいい時ですね狙い目は・・・


えー、先週末に無事、映画「HERO」が公開になりまして、ホント、たくさんの感想を頂いてるんですけども、今週はこんなメッセージも多いので、ここでこれいきたいと思います。

新潟県 ○○ 高校生17歳「生田斗真君が「スマスマ」に出るんだそうですね生田君のブログ“トマゴト”に書いてありました。「スマスマ」にジャニーズの後輩って珍しいですよね何のコーナーですか?収録済みだったら、ワッツでぜひ裏話をお願いします。」(ねっ!?後輩が出るのは初??)

って書いてありますけども、(流鏑馬だよねっ!?)あっ、これあのー、流鏑馬のコーナーですねスマスマの・・・「花ざかりの君たちへ」のねぇ、番宣で、「イケメン♂パラダイス」???の方で、生田斗真君と小栗旬君が、スマスマに来てくれる。で、冷静に考えたら、そう、このメッセージにも書いてあるんですけど、スマスマに、うちらの先輩はねっ、幾度となく出演して頂いてるんですけど、後輩のみんなってねぇ、出たことないんですよだから、生田君が始めてなんですよねこれは、あのー、僕も、ビックリの事実なんですけど、生田君は、だからあの~、「お疲れ様です」っていう感じで、挨拶をしに来てくれた事はありましたから、初めてではなかったんですけど、こんなにねぇ、「はい、本番行きま~す」っていう本番の中では、初めてでしたねぇ。こないだねぇ、僕、あの、たまたま、あれやってみたんですよ。友達の誕生日だったんで、ちょっと、集まって、(きゃー、友達のお誕生日パーティー??楽しそう♪)そこで、あのー、あんじゃん名前をさぁ~、インプットすると、脳の中にある見えるやつとかさぁ~、(ん?ん??何々??携帯で写真送るやつじゃなくて???)脳内メーカーってさあ~、顔写真を送ると、お前は誰に似てるっていう、何パーセントって、出てくるやつとかあるじゃん俺送ったら、生田斗真って出てきました【ゴーン】(へぇーー、似てるかな??っていうか、拓哉は木村拓哉って出てくるんじゃないの??)ふほほほ、俺じゃねぇんだって思って、生田斗真57%でした。で、次に高かったのが、なぜか松田聖子って書いてあった。まあ、生田君と松田聖子さんに、結婚してもらった時に、ひょっとしたら、俺にすごく似た子供が生まれるのかなと思いましたけど・・・(ってか、あれ、あんまりあてにならないよねぇ~。髪の毛茶髪の時にやったとか???)本当にねぇ、最初の方は生田君、中居にもよくいじられてましてけど、ガッチガチに緊張してたんで「大丈夫、大丈夫だ」とかつって、ほんで、流鏑馬で、すげぇ~緊張してたから、生田君に「なぁこういうチームどう思う?」(SMAPって意味??)って言ったら「いやっあのー、いいっすいいっす」って言ってくれてましたけど、ふほほほほ。まぁ~、それしか言えねぇなぁ~って思いましたけどねっ。放送はですね、9月17日??今度のやる、スマスマじゃないかなぁと、思います。楽しみにしてて欲しいと思います。ドラマ以外で後輩と、仕事するのは、ちょっと新鮮な気もしたんですけども、ドラマの方では、チョコチョコってゆうかねぇ、俺、最近びっくりしてるんですけど「エンジン」の時で、一緒にお仕事させて貰った、この子(誰だ??この子って・・・ジュニアの子??)中島君(やっぱジュニアの子ねっ!?)周平役をやってた男の子、後、有岡君(この子もジュニアの子だねっ!?)今なんか、同じグループでやってないやってるよねぇ~。(何々??Hey! Say! 7??)新しい、何かグループで、この間あのー、「ミュージック・ステーション」出てたんだけど、Hey! Say! 7だそうそうそうあれ、エンジンの時の子だぁ~、って思ったんですけど、昭和のノリなんか、僕らは無理だぜ~、イエイイエイ~♪みたいな歌、(あははははは)を歌われてたんで、あーじゃあ俺、否定されてるなぁ~って、普通に、ミュージックステーションふふふふふ、見ながら、思ったんですけども・・・後あれだよね別にあのー、同じ事務所ではないけど、あの「エンジン」ってドラマの舞台だった施設あったじゃないですか丘の上ホームっていう・・・あー、あー、ごめん風の丘ホームっていう。そうそうそう、あのー、風の丘ホームって、すごいところだったんだなぁ~って・・風の丘っていう、あれ事務所だったら、凄い事務所だったなぁ~とは、思うんですけど、もう、上野樹理ちゃんなんて、もう「のだめカンタービレ」でねぇ、主演もしてましたし、戸田恵梨香ちゃんなんてもうー、今だって、牛に願っちゃってんですよ。(あはははは。)凄いよ実はねぇ、モッちゃん。あのー、エンジンの時に、いつもマヨネーズを持ってた、モッちゃんいたじゃないですか?彼ねぇ、実は「華麗なる一族」の現場でですねぇ、チラっとお会いしまして、出てますよ。(え??華麗なる一族に??何か?蝶ネクタイ締めてた??)モッちゃん出てるんですよぉ~。これは、華麗なる一族のねぇー、隅から隅まで見てないと、分かんないんですねぇ~。これ。まっ、これ、DVDチェックして頂くと、あのモッちゃんが存在してると思うので、まっ、敢えてどことは、言いませんけどねっ。再開としては~、もう、僕は、もう、まあー、撮影のスケジュールの流れで、スーツ着て、現場、ロケ現場に、行ったらですね、そこで「はいみんな着替えて~」って言われてる、チビっ子たちがいまして、こういう子たちが、「あ-こういう設定で、ちょっと鋭い目つきで、(鋭い目つき???)俺ら浴びせられるんだなぁ??」みたいな、ま、どんなシーンか今、の、シチュエーションで、わかっちゃったと思いますけども、そこで、な~んか、あれ??あれ、ひょっとして??と思ったら、モッちゃんが「木~村~さ~~ん」って、近寄って来てくれて「おっ、元気かぁ」とかつって、再会はできましたねっ。マヨネーズは、実は嫌いなんで、モッちゃんは・・・えー、持ってませんでした。でも、あのぉ~、すごく嬉しかったのが、ドラマ「エンジン」の時にぃ~、打ち上げのパーティで、クジ引き大会をやったんですけど、その抽選で、僕が出したハワイ旅行があったんですよ(へぇー、拓哉ハワイ旅行出したの??凄ーーい)それ、モッちゃんが当たったんですよそれで、お母さんと一緒に、ハワイに行って来たらしくて「その時の写真です」って言って、ハワイにたたずむモッちゃんの写真を「華麗なる一族」の現場で、ふふふふ、見しくれました。いやぁ~もう、現地の人みたいでしたねぇ。でも、何か、そういう事をねっ、してくれる??モッちゃんが、すごくあったかいなぁ~、と思いましたけど・・・


この夏は、結構、何だかんだで、ドタバタしてて、あんまり遊べなかったなぁ~(そういう問題じゃなくて、ライブは??ライブ・・)まぁ、海外には、チョコチョコ行ってたんですけどねぇ~。(そうだねぇ~仕事でねぇ~)2度??3度??フィリピンだったり、香港だったり、行ったんですけど、まっ、そんな話も、また今度、ワッツでしますので、お楽しみに~♪って事で・・・


BANG!BANG!バカンス! / SMAP(何か、夏も終わっちゃった、って感じだなぁ~)(その言葉めちゃくちゃ寂しいよぉ~)


そろそろ、また、ポカリくじ、やっていいっすかキムタクパワーでキムタククオカードゲットしろ!!っていうあの、コーナー・・・いっていいですか?えー、今までの戦績はですねぇ、今日だけで2戦0トータルで言うと0勝6敗ですねっ。全敗ですねそろそろ、本領を発揮しないと、っていうか、こう、リスナーにも、見せつけてやりたいって言うか、しめしつかないじゃないですかってゆうか、俺、ニセもんなんじゃねぇって、思われたくないんで、えっこれラストですか?次・・・ラスト?だって、こないだ4回できたんですよ急げばできるOKOKOKあっ、これで当ればいいんでしょう(そうそう、頑張ってねぇ~)(ふふふふ)別に、そんな回数、保険きかせなくていいもんねわかった俺当てる気で行くわキムタククオカードをゲットしちゃうぞ!!コーナー、に、しちゃいます。ふふははははははあー(高笑)あー、でも、これ、くじ行けないのか数字~、また打ち込まないと・・・CM行っていいです打ち込んでいる間、はいCM!(ハイ!CMって・・・(爆))


行きますよ。スエットを出して、キムタククオカードをゲットしちゃいますスタート!オリャはい、ストップこれ、いいんじゃんあっストップしねぇ。おえっえっえっえっ来い来い来い来い来い(あーーっ!)うわぁーーーーー!【ゴーン】ねぇ、今のさぁ、一番止まったよね今日一番長かったよスエット。言い方おかしいよねスエットが長かったって、言い方おかしくない??結果、また、スキップになりましたけど、はっはっはっはっ(ふふふふふ)笑えない今、無理に嘘ついて笑いましたけど、嘘あんま好きじゃないんで、言いますけど笑えない


木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!


これまだ時間あるんでしょう本日第4回目、ポカリスロット??ははは、何言ってんだか、ホントに、ふふん。(ふふふふふ)普通にスタート(ポチ)よしおっこれ来たんじゃない(来たんじゃない??これ・・あーーー!!ははははは)ふふふ。えーーーー、前回に引き続き、どうすんの?このポカリ・・・すげぇ~、大量にありますけど、やる??反省会。また・・・あっ、反省会じゃなくて、もう、宴会にしない?(ふふふふ)みんないたじゃん廊下に、他のスタジオの・・・女の子とかもいたよねぇサングラスし、犬連れた人いたよねぇ(犬??スタジオに??)犬いたよ犬。廊下に・・・ビックリしたんだけど・・・




今回はまたまたポカリスロットに挑戦ですか?
スター木村拓哉でも、なかなか当たらないよねぇ~。これで、ちょっとは当たらない悔しさわかるかな?
きっと同じような数字を選んだという事は、スタジオには、凄ーーい数のポカリシールがあるんだろうなぁ~
しっかし、拓哉~。中におじちゃんは入ってませんから・・・(爆)(爆)
確かに、そういう気持ちにはなってくるけどねっ!?



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

