さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/9/7)パート1

ついに明日ですかぁ~もう映画「HERO」公開えーーーーーーーーーーーーーーー!!と、今週もわざとら~しく、驚いたところで、こんなメッセージ行ってみましょう


東京都 ○○ 17歳高校生「拓哉キャプテンこんばんワッツついに、映画「HERO」が公開になりますねぇおめでとうございます。(クランクアップしてないっていう意味ねっ!?)ght:160%;">(ありがとうございます。)映画の公開前日って、キャプテンはどんな気分になりますか?ワクワクして、寝られないもしくは、ドキドキして寝られないとか、ありますか?」


うーん公開前日の気分ねぇ、テレビドラマの場合だと、まっ、第1回目の放送の前日とか、その当日でも、OA当日でも、まだ現場で撮影をしてるじゃないですか?まあ、その1話分は、撮り終わってるにしても、第2話分だったりとか、第3話分っていう風に、撮影が続いて行くわけなので、毎回かなり、ドタバタしてる中で、あーー、今OA始まったんだぁ~っていうのを、割りと、スタッフの方から、聞きながら、現場で過ごす事が、すごく多いんですけども、映画っていうのは、そういうドタバタの中で、始まるわけじゃないので、まあー、ずいぶん前に、撮影自体もちゃんと終わって、試写って言うものもちゃんと見て、取材とか、お話をさして貰ったりとかして、映画のその、プロモーションとかで、TVとか、番組とか、色々出させて貰ったりとかして、、いよいよ、公開当日っていう、その流れに、うまく自分の身を預けて、行く感じなんですけども、ついにそうですねぇ、まあ、前日って、いう風になると、言われると、こうやって、メッセージ○○が送ってくれたので、改めて考えると、こうやって考えると、何かこう、ちょっと、気が引き締まるというか、背筋をピント伸ばしたくなるっていうか、座りなおしたくなると言うか、あっ、こういう言い方がいいかもしんないっすねっ。思わず歯を磨きたくなる感じっていうねっ。【ゴーン】(あーー、また言っちゃったよぉ~)あっ、これは、公開前日の気分ではなくて、ラストシーンの、撮影の、前日の気分でしたねっ。すいません間違いました


公開前夜のドキドキを、こんなハードな曲で吹き飛ばしてもいいですかぁ???それ以外に、特に、このグループの曲を選んだ意味はありませんと、言っておきます。


Love Gun / KISS(おいおい、曲もこれかよぉ~)


やあ~~、でも、ホントに、ついに来ましたねぇ明日ですねっ。9月の8日公開になります、映画「HERO」。期待で胸が膨らんで、ただいまGカップぐらいになってます、わたくし木村拓哉です。ただいまちょっと巨乳です。(あはははは)まあー、あのー、一応言っておきますけども、明日、えー、舞台挨拶がありまして、みんなの前に登場する、予定があるんですけども、そん時に、辞めて下さいねっ僕の胸ばかり見んの。どんぐらい、あいつは、期待で胸が膨らんでるんだろう?って感じで、興味本位にこう、ジロジロ見られたら、ある意味セクハラですからねぇ。これは告訴さして頂きます。「これは人の胸の重さを知るための裁判なんです(おいおい・・・)【ゴーン】っていう風に、言わざるを得なくなるというか、まっ、これは自分で今、自分でこう、言いながら『やべぇ事言っちゃってんなぁ~』っていう風に、ホントに思うんですけども。すいません(小声で・・)

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


さあ、そんな僕、木村拓哉が、お送りしてます、「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」今宵も、東京FMをキーステーションに38局ネットで、日本全国にふふふ、お届け中です。ホントに、申し訳ないですねこんなラジオで・・・さあ~、ついに、明日から映画「HERO」が、公開になるということで、今日はですねぇ、こんな感じのトークでお届けします。「公開前夜祭。映画「HERO」徹底解剖!!解剖し過ぎちゃったら、ごめんねスペシャル!!」これ、いやな感じ、凄いするでしょう??(うん。するする拓哉にはめっちゃヤバそう・・)このタイトル。「解剖し過ぎちゃったらごめんねスペシャル」ですよ。もう、先に謝ってるっていう、タイトルですからねっ、さぁ~、何が起こるか、今日のワッツ、知りませんまあー、映画「HERO」は、明日から公開なわけですが、このスタジオにはですねぇ、すでに、試写会で見てくれた人達からの、感想とか質問がたくさん来てますそんなのを、公開まだしてないのに、一足先に読んで、まっ、〆に、あっ解剖し過ぎちゃったごめんねって言う、まあー、シンプルな企画ですねっ。ネタバレとか、たぶんしないと思いますよ。そんなのは・・・安心してください。あくまでも、僕がするのは、解剖のし過ぎだけですから・・・【ゴーン】だいじょうぶです。ハイまずは、こん~なの、いきなりいきたいと思います。


埼玉県 ○○ 21歳大学生「私、8月6日の試写会に当たって、「HERO」見ることができました。(日本武道館ですねっ)ラッキーでした。ありがとうございました~。まだ公開されてませんが、早速、感想を言っちゃって、いいですか?ズバリあんなに笑わせてくれて、ありがとうございました(いえいえいえ)こんなに面白く、作られてるとは、思いませんでした。映画の中に出てきた、チョン・グッチャンって、韓国の食べ物あったじゃないですか?あれって、ホントにあるんですね特別編の時に出てきた“アゴマ”っていう食べ物は、架空の物だったので、また、チョン・グッチャンって言うのも、キャプテン達が、勝手に作った食べ物だと、思ってました。調べたらホントにあって、ビックリでした。(どこまで疑ぐって、かかってるんでしょうかねぇ!?この人・・)映画の中では、久利生君は、最後まで、チョン・グッチャン、食べられませんでしたよねぇキャプテンはどうなんですか?韓国ロケで、実際に食べたんですか?チョン・グッチャンの感想お願いしま~す。」


って、書いてありますけども、まああのー、質問ではねぇ「チョン・グッチャン食べたんですか?」ってありますけど、食べては、いないんですけども、その「HERO」の撮影中は・・・ビストロSMAPで、リュウシオンさんが、ゲストで来てくださった時に、(拓哉作ってたもんねぇ~)チョ・グッチャンをオーダーしてくれて、その時に、食べたのが、初めてでした。だから、本場の韓国のチョン・グッチャンは、食べられてないんですよ。だ、自分で、作ったのを食べました。でも、このー、先程から、バシバシ出てきます、このチョン・グッチャンこちらはですねぇ、今回の映画「HERO」の中では、かなりキーになってる、喰いもんですねぇ前回のTVでやらし頂いた、特別編では、山口の名産物として”アゴマ”って言うのが、出てたんですけど、ストーリーの中で・・・あれは、勝手に作ったんですよで、見た人の中で、チョン・グッチャンっていうのも何なの?っていう、実はないんじゃないの?これ・・勝手に作ってんじゃないの?っていう、思ってる方が多いと思うんですけど、こちらは、韓国の食卓に出る、実際の食べ物ですねっ。納豆鍋と言うか、これ全然、解剖し過ぎだと思うんですけど、最初は台本の、一番最初にこう~、準備稿つって、作る時には、チョン・グッチャンっていう、韓国のそのー、料理名では、なかったんですよ凄い何かあのー、言い辛い、メニューが記されてたんですけど、リズム的にも互換的にも、耳につく??物の方がいいんじゃないかなぁっていう、協議の結果、スタッフが決めたのが「チョン・グッチャン」っていうねっ、「チョングッチャン!」っていう感じで、いいんじゃないですか?っていう風に言われて、なんで、チョン・グッチャンが喰えなかったのか、まっ、これまでゆってしまうと、解剖のし過ぎで、出血多量んなると思うんですよだ、この辺で、次にいきましょうか


愛知県 ○○ 21歳大学生「武道館のは、当たらなかったけど、地元愛知の試写会に当たったので、こないだ、一足先に、映画「HERO」見てきました楽しくもあり、マジでもあり、まさに、久利生公平そのまま、な、映画でした(おーありがとうございます。)特に、法廷シーンの、松本幸四郎さん、そして、タモリさんとのシーンは迫力でした。(これいいですか?一言、言わせて頂いても・・ねぇ、タモリさんじゃないですよ!森田一義さんなんですよ僕は、今後指摘していきたいなぁ~と、思うんですけども、エンドロールも森田一義さんで、クレジットされてますんで、そこら辺はねっ、間違えて欲しくないなぁ~と思いますけどね。じゃあー、先進みます。)えー、でも、笑っていいともで、タモリさんがこんな事言ってました。タモリさんが、まだ「HERO」見てないって・・・自分が出てるシーンの事も、カットされてるんじゃないか?って言ってました。(え??それはないでしょう??カットできないよぉ~)映画でもカットされるって、あるんですか?キャプテンのシーンで、カットされてちゃってたところ、ありましたか?」


っていうメッセージ来てますけども、スバリ言うわよ!!あのねぇ、カットされてたシーンは、特にない特にないけど、あの、監督がこんな事、言ってました。まっ、あんたが、このあんたって言うのは、きっと僕の事だと思いますけど、あんたが、余計な事やるから、入れざるを得なくなったんだっていう風に、言われました。0号見た後に『あれ?これ使ってんだ?』と思って、監督に、まっ、鈴木雅之さんに、あそこあったんだねぇ~って話したら「あんたが余計な事するからだよ」って言われて、認めて頂けたのか、否定されてんのか、どっちなんだろう?って思いながら、カットはなかったんですけど、逆にたされてたって事が、要所、要所でありましたねぇ。四葉のクローバー辺りは、全く台本にないですふふふふ。まっ、ほかんところはですねぇ、じゃあーあのー、あー、こそうじゃねぇ~かな?っていうのは、見て、想像してみてください制作に携わった人間の一人として、えー、ここでクイズを出させて頂ます。「たしたのはどこか?」えっ、こちら問題にします。では、ここで1曲えー、「HERO」の中に、出てくる「あるよ」のマスターのバーで流れてる曲って、こんな感じかなぁ~?って事で、勝手に選んでみました。


Twist And Shout / ビートルズ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。