さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/8/31)パート1

えっ今このスタジオで日付を見て思ったけど、映画「HERO」の公開まで、もう、1週間しかないの?えーーーーーーーーーーー!?って、わざとらしく驚いてみたところで【ゴーン】ついにあと1週間いよいよあと1週間もうあと1週間どれかな?いよいよかなぁやっぱり・・・来週の土曜日ですからねぇ~。まっ、因みに、僕は、あのーー、映画「HERO」今回のねっ、作品は、イマジカでみた一回しか見ました。五反田の試写室、イマジカで見た1回しか見てないんですけどぉ僕が見たのは、0号というねっ、完成版じゃないものを見てたので、完成版って、やっぱりねぇ~、違うと思うんですよ(違うの??)音を入れ直したりとかした、って聞いたんで、あと、色の調整もまた行ったって聞いたんですよ。だからねぇ、ちょっと、完成版は見たいですねっ。正直


今日ってさぁ、8月31日だよ大丈夫か?宿題終わってるか?summer vacationも、もう終わりだってことで、今日の1曲目はこれ


Vacation / GO-GO'S


まあ、そんに「HERO」漬けな僕に、今、あえて、こんなメッセージが来てますんで、紹介したいと思います。

埼玉県 ○○ 29歳会社員「拓哉キャプテンこんばんワッツ(こんばんは)前にキャプテンがこの「HERO」の続編をやる事になった話をした時に「久利生公平のその後が、自分でも知りたくなったから、今回、続編をやってみたいと思った。」って言ったと思います。そこでこんなことを思いつきました。「HERO」だけじゃなくて、それ以外の、キャプテンのこれまでのドラマの主人公達のその後、気になりませんか??それぞれに続編があったら、それぞれの主人公達は今、どうなってるんでしょうね?「HERO」で、久利生公平の今を想像したように、他のドラマでも、キャプテン、それをやってみてください。私はやっぱり「ロングバケーション」の瀬名と南のその後が気になります。今どこで、どんな暮らしをしてるんでしょうね?」


っていう、メッセージ来てますけどぉ、なるほど、まっ、久利生は続編というねっ、プロジェクトがあったので、考えるきっかけがあったから、すごい妄想に走ったんですけど、他の作品に関しては、終わったっキリんなってるなぁ~まあ、でも、時々、あのー、その時一緒に作業してたスタッフと、再開したりとかすると、もし?今あいつが、いたとしたら何やってっかなぁ??っていう、なんか、軽いそういう、妄想話はする時、ありますけど、でも、この手の妄想って面白いよねっなので、今日のワッツはこの後、11時半までですか??僕の妄想満載でというか、妄想だけで!!お送りしていきます。もう今からねっ、このスタジオは妄想モードに入りますので、えー、皆さんはXYLISHのCMを聴きながら待ってておくんなまし・・・

って事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


久利生はねぇ、今頃きっとねぇ、割と王道的な、ハワイ?しかも、オアフ島あたりで、バカンスをしているか、横にはねっ、すっごい日焼け止め塗りたくった、雨宮が、「もういい加減、もういい加減」って言いながら、いやあ、それか、韓国かもしんないですねカン検事に「なんか、いいこと言ってくれちゃって、ありがとうねっ」とか、そう言いに、行ってるとか、ほんでその現場が、チョングッチャンを食い損ねた、あの食堂だったりとかねっ。あっ映画「HERO」の、続きの妄想は、早いですね【ゴーン】まだ公開がされてないんでもんねっ来週だったねっ。ふふふ。ってゆうか、今、ネタバレしたよね(うんうん。ネタバレし過ぎだってば・・(^^ゞ)これ苦情来んじゃない?今のネタバレふふふ、バカンスって言ったよいよいよ来週の土曜日、公開、映画「HERO」に、ちょっとドキドキの、木村拓哉がお送りしてま~す。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今宵も東京FMをキーステーションに38局ネットで全国にお届け中なんですが、えー、2001年に連続ドラマで「HERO」をやらせてもらって、その中で、僕はですねっ、中卒の、まっ、型破りな検事、久利生公平っというねっ、キャラクターを演じさせてもらって、で、それが去年スペシャルになって帰って来て、今回の映画に繋がっていくんですけどもぉ~、まぁ、今回、映画にしますっていう風に、なった時に、彼にどんな変化があるのか?っという部分なんですけどぉ~、そのスペシャルの時に、東京の城西支部に戻ってきた所で終わったので、ま、今回の映画「HERO」というのは、その、東京の城西支部のメンバーとのがね、もういつも周りにいて、自分の事務官として、雨宮舞子っていう、まぁ、昔ねぇ~、石垣島に来て、砂浜、白い砂浜の上で、ちょっと印象的なシーンでファーーーって、終わった「HERO」だったんですけど、そこの部分はねぇ、あのー、妄想というよりも、映画の脚本が出てきた段階で、まっ、すごく具体的な結果は、もう脚本に描かれていたんですよで、描かれていたんですが、いやっ、これ~、そのままだと、久利生っぽくないなっ逆に、雨宮っぽくないなっていうのが、あって、それでねぇ、また妄想大会はじまりまして、ホント、スタッフ一同「じゃあ、こういうのはどうですかねぇ」とか、えーー、ゆってる、言葉、気持ちを表す言葉、として、いろんなHOW TO があるけど、それを変えてみたらどうかな?ドイツ語って響きがちょっと硬いよねとか、英語ってやっぱり、今、全国共通じゃんとか、フランス語はちょっとこうやっぱり、響きが柔らか過ぎるかなぁ?とか、久利生的には、うーん、スペイン語辺りいいんじゃないかな?みたいな、何かそういうこう、妄想大会がまた、そこではじまり、僕の色塗り?僕のぬりえに、あの、偉ーーい、テレビ局の大人たちが、付き合ってくれる、みたいな、ふふふふ。「そこは何色ですよ~」みたいな、「これぐらいの薄さかなぁ?」「いやっ、もうちょっと濃いんじゃないですかねぇ」「あー、そう?え?え、でも、これだとなんかあれじゃないですか?」っていう、またそこでの、うん、ディスカッションがあったり、楽しいっすよで、えーー、そんなモードに入ってる時に、さっき紹介しました、埼玉県の○○のメッセージなので、今日はですねっ、「HERO」以外の、ドラマのキャラクター達の事も、沢山妄想しちゃおうかと、思います。まず1発目は、やっぱりこのー、○○も気になってるみたいですけど、こちら行きましょうか??「ロンバケ」。こちらで、えー、僕がやらせてもらったのは、瀬名秀俊君っていうんですけどもぉ~、まあ、パーーーっとしない、ピアニストでしたね。何か、変に、神経質で、ナヨナヨ~としてねっ、あのー、ちょっとでも、ピアノの上にねぇ、手垢とかつくと、それをいちいち気にしたりするような、パーーーッとしない奴だったんですけどもぉ、まっ、南っていうねぇ、山口智子さんが演じてくださいました、南と知り合う、出会うきっかけがあって、最後は見事な、ハッピーエンドで終わったんですけどもぉ、あっ、結婚式で終わったんですよね確か・・・ロンドンの。で、しかも、その部分が、そう、ドラマのくせに、そのシーンだけ生放送でやっちまおうって事で、ロンドンに行きまして、衛星中継だったんですよ僕は白のタキシード着て、で、山口智子さんはウエディングドレスを着て、ロンドンの街中を走ってるっていう、シーン、LIVEで送ったの、覚えてますけどもぉ、あの後、あの二人は、どうなったんですかねぇ確かさあ、瀬名って、ピアノコンクールで優勝しなかったっけ?結婚する前に・・最終回か何かで・・・その後ねぇ、普通だったらピアニストとして、世界的に有名になって、ヨーロッパのねぇ、楽団にとかに入って、暮らしてるのも、ヨーロッパだったりとかするのかもしれないですけど、まっ、僕はあえて、こう展開していきたいですね。うん。あのね、ピアニスト瀬名は、その後ちょっとねぇ、指を怪我しちゃって、ピアノをねぇ、断念すんですよ。それで、レーサーに転向【ゴーン】(え??何それ??レーサー??)それじゃあ、「エンジン」になっちゃいますね。いや、でも、瀬名っていう名前からして、これ、絶対に、レーサーになるはずだと思うんですよね~。ってあんまりねぇ、こうやってあのー、ふざけてばっかりいると、なんだよお前、結局そういう何か、くっだらない話で、終わんのかよこのラジオ・・・って、あのーー、ふふふふ、怒られそうなので、真面目に、あのねぇ、僕ねぇ、実は、1年半前ぐらいかな?に、正式に、自分の中で、考えてましたよ。ロングバケーションを・・あの人達、どうなってんだろう?っていう。1人妄想っていうか、うちのマネージャーと妄想してましたよ。ホントに・・・まあー、あれ、ハッピーエンドで終わってるんだけど、南とねぇ、幸せに暮らしてるのか?ひょっとしたら、その2人の間に、子供が生まれてるんじゃないかとか、真剣に考えましたねっ。僕がちょっと妄想したのは、あの後だから、幸せな生活が、ずーっと、続いてるんだけど、どっかのタイミングで、まぁ、瀬名秀俊か、もしくは、南の方が、どっちかが、ちょっと、病気になってしまったりとかして、その後の二人っていうのも、うーん、面白いんじゃないかな?とか、ひょっとしたらピアノじゃなくて、今度は、タクトを振ってるんじゃないかとか。指揮者ねっでも、それだとちょっとあのー、「のだめ」になっちゃいますよねこの曲、聴くとさぁ、スーパーボールやりたくなるよねならない?ふふふはははは。(うん。なるなる!!)


La La La Love Song / 久保田利伸with ナオミ・キャンベル


AUTHOR: りん URL: DATE: 09/04/2007 15:35:10 Unknown

ロンバケも、ラブジェネも見てみたくなりたした。 お互い チョット 若かったですねー (笑)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

