さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2006/7/28)パート2

最低な奴がお届けしてまーす。えーSMAPのニューアルバムPOP UP SMAPっていうのが発売したばかりなんで、えーここで、アルバムにまつわるメールを紹介してみたいと思います。


東京都 30歳「キャプテンこんばんは(こんばんは)今回のアルバムのタイトルPOP UP SMAP確かに、ワッツに似てますねぇ。拓哉君の口から聞いた時、思わず笑いました。えーーふふ、拓哉君がこのタイトルを聞いたときの正直な感想が聞きたいです。でも、似てるのはワッツだけじゃないですよねぇ拓哉君覚えてますか?昔、このワッツより前に、TBSラジオにPOP SMAPっていう番組ありましたよねぇ私は、POP SMAPとWAT’S UP SMAPの合体かよと思わず突っ込みました。えーコンサート頑張って下さい。」


っていう、最後すごい突き放した感じのメールふふふふふ届いてますけど、まあー確かに僕スマスマ、あっ、じゃねぇーや、HEROの特別編の、撮影現場、渋スタですよ。渋スタか何かにマネージャーさんが、何か「おはよう~」って入ってきて、「今回ねぇ、こういうアルバムにしようと思って、」ってできてんですよ!アイデアじゃなくてもう、物ができてて、「えっ」って見たら、そこにPOP UP SMAPって書いてあって、「ん」って思ったんですけど、もうできてるんで、POP UPっていう、ホントに飛び出す、っていうあれなんですけど、どう飛び出すの?って思ったら、何と、メガネ付いてくるって言われて、してやられましたねぇ。(ふふふふふ)「えっ」って。「あーそりゃー飛び出すよ」っていう感じでしたねぇ。で、ちなみにねぇ、今回あのーあさってから始まるライブの方なんですけど、ライブタイトルこれースマスマの現場か何かで、聞いたんですけど、追加で・・これはねぇ、もうどうしようもなかったっていう、うん、「飛びます、とびだす、・・」っていう、「とびスマツアー」って言われた時に、もう、あのー、な、何て言うのかな?俺、大人になったなぁ・・って思った。ふふふふふ、だって、もう間違えなくこれ、坂上○郎さんじゃん「飛びます~とびだす~(←坂上さん風?)」っていう、「とびスマツアー?」っていう、「いきま~す」っていう感じじゃないっすかこれどう、大丈夫かな?って思ったんですけど、まあー確かにねぇ、このー海賊ネーム○○が言うように、昔TBSラジオで僕らPOP SMAPっていう番組やってたんですよやってました。それと、ワッツの合体かよってホントに言われてみりゃその通りかな?っていうメールだったんですけども、このPOP SMAPっていうのやってましたからねぇ。過去に・・かなり前ですねぇ。デビューする前じゃないですか?あのー自分ら曲が一切ないのに、先輩とかの曲をずっとやって、男闘○組の曲とか、自分らのライブでやってましたからねぇ。そのライブをえーとあれですよ、TBSのレコード大賞の日本武道館のセットを次の日借りて、1月の1日、武道館で俺らライブとかやらして貰ってたんですよ(あのファーストコンサートっていうビデオのやつかな?)そん時にやってたラジオ番組で、TBSのラジオ番組でPOP SMAP!ってやってましたねぇ。まだ、い、移動車がないときですね。何しゃべってたんですかねぇ?!スタジオん中で6人でずっと喋ってましたよ。「みなさんこんばんは、こんばんは~(大)」とかっつって。これでも、このアルバム発売記念で復活とかやりゃあよかったのにねぇ。TBSラジオでねぇ。POP SMAPでも、アルバムはPOP UPだよっていう感じですね。やっても意味ないじゃない!っていうふふふふダメだなぁ・・ハイえーーー次のメール。こちらもニューアルバム関連になってますねぇ。


埼玉県 19歳 「拓哉キャプテンこんBANGBANGBANG(うえっ!)えーーツアーの準備はどうですか?「POP UP SMAP飛びます、とびだす、とびスマツアー」とても楽しみにしています。思いっきり楽しませてくださいねぇ。えー私は今年も国立に行く予定です。去年の国立と言えば、キャプテン覚えてますか?Fine Peaceで歌詞間違えましたよねぇ拓哉キャプテンがえー間違えて、それに続いて、他のメンバーも間違えましたよねぇ今年は大丈夫ですか?アルバムがまたギリギリだったので、一応注意しておこうと思って、メールしました。(ふふふふふ)では、国立で再会しましょうバイチャ


って書いてありますけど、嫌なメールですねぇ。今回もねぇ、素敵なアルバムにはなってるんですけど、僕4日であげたんで、1日3曲ペースで、(すごーーい)やってったんですよ「で、今日どれやる?」とか「次、どれいく?」っていうもう会話が飛び交ってんですよスタジオで・・ほんで、何かこう、終わったっていう気分を自分でもスタジオん中で体感したくて、終わった曲は、割と、クシャクシャっとして、「よし終わった」って感じで、「次いくぞ」っていう。まあー作業としては、スタイリッシュに?進めてたんですけど、思い返せば、これ覚えないといけないんだよねえっていう、ところですよねぇ歌詞は・・今回はなぁ・・まずいのあるんだよねぇ歌詞。一応注意しておこう、と思ってくれて、正解ですねぇ。やなメールだなぁ・・ってさっき、言っちゃいましたけど、逆にあのー、言い直します。「ありがとう」注意してくれて・・・歌詞ヤベェーよマジで(小声)9曲目に入ってる「星空の下で」とかねぇ、(あーーあれ私も覚えられないマジでねぇ、試験だねぇこれは大丈夫かな?って思うんですけどねぇ。でも、10曲目には、「だいじょうぶ」っていう曲が入ってんですよねぇいやーな感じですねぇ。このアルバムふふふふ。


アルバム絡みのメール読んできましたが、今のこういう質問は普通さぁー?アルバム発売記念で聞くような事じゃないよねぇでも、答えたくなっちゃうんだよねぇ。流石ワッツのリスナー、遠慮がねぇなぁ!!えーでは、7月の26日に発売になったSMAPのにユーアルバムPOP UP SMAPから、1曲いきたいと思います。これ結構夏SONGになってますねぇ。いきましょう。


SMAP/Nai Yai Yai

だけどいつもスグ空回り~朝が来るまで待てNai Yai Yai~


あーこれは、まだ、もう始まってんの?流れてんの?あー(ふふふ、すごい慌ててる。)えーーーーーーーハイNai Yai Yaiを聞いてもらってますが、えーごめんねまた練習してました。でもねぇ、割とこれはいけてる。うーん、何故かと言うと、これねぇ、始めの方に撮ったんですよ!だから、あのー、割と浸透度が、あるというか、あの、知り合って、何日かたってる人、っていう感じですよ大丈夫かな??俺、こんな事言ってて・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

