さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/7/20

ここで、明日、とんでもないことにチャレンジする、あいつに関しての、メールが届いております。


埼玉県 ○○ ありがとうございます。「キャプテン、こんばんワッツ。7月9日は剛くんの誕生日でしたねっ。慎吾くんは当日、剛くんと撮った、2SHOT写真を(なんだこれ??)ブログ??(ふふふふ。めっちゃ驚いてるぅ~(笑))にアップしていました。キャプテンは、誕生日当日に会いましたか??また、何かプレゼントを渡したりしましたか??教えてください。」


って言う、メールきてますけど、そうですねぇ、7月9日、剛、誕生日でしたねぇ。うん。~にしても、僕は、ちょっとビックリしたのは、あの、慎吾くんが、剛くんと撮った、2SHOTの写真を、ブログにアップしていましたって言う、やっていいの??Johnny's webの、中の、その会員専用のブログなんだ。あっ、そう言うのは、やっていいんだ??(写真って事??ブログ??たまーーーに、拓哉も更新してたけどねっ。最近、全然ないよねっ)あれ??そ、そう言うの、結構、や、やってみたい方なんですけど、(ブログの方ねっ!?)あっそうなんですか??あっ、しかも、そう言う剛との、2SHOT写真とか、アップしていいんだ。へぇーーー。俺、撮りまくっちゃうんだけどなぁ~。そんなの・・・(やって、やって、拓哉もやってぇ~)う~ん。まあねっ、話は誕生日と言うことなんですけども、プレゼントは、えーーーー、あげてないっすねぇ。まだ・・・うん。いや、なぜと言われても、理由は、う~ん、何でも持ってんだよなぁ~。あいつ・・・非常に・・・う~ん。だから、何あげりゃ、いいんだろうって言うので、すごく迷うんですけど、でも、この間、あの~、SMAPの「gift」って言う、えぇ、曲の振り付けリハをした時に、あの~、僕が、よしじゃあちょっと、今年のLIVEのリハで、この靴で俺は、ひと夏、越すぜぇ~って言う靴を、この間、買いに行ったんですよ。そしたら剛が、その靴見て「あっ、これいいなぁ~、いいなぁ~」って言ってたから、まあでもねぇ、明日ねぇ、100キロ走りますからねぇ。うん。まあ、でも、そのマラソンのも、最適な靴なんですけど、「えっ??剛、これ~、このメーカーじゃないの??靴・・・」って言ったら、「えっ、違う」って言ってたから「あっ、そうなんだっ。ここのいいらしいよ。なんか、マラソンには・・・」って言ったら、「あっ、そうなんだぁ~」っつって、明日、100キロ走るんですよ。なのに、そのテンションでしたからねっ。「あっ、そうなんだぁ~」っていう・・・。ふふふふ。うん。まあでも、ホント、大丈夫なのかな??100キロって、ホント、ハンパないっすからねぇ。いやぁ~、辛いんじゃねぇかなぁ~。ちなみに、その27時間テレビの中で、生ビストロを、SMAPでやるらしいんですけども、だとすると、剛の応援とか行けたりすんのかな??なんか、厳しそうだよねぇ。生ビストロとかやるってなったらねぇ。スタジオにいなきゃいけないし、かと言って、まあ、応援がてらに、剛んところ行って、なんか自転車なんかで、こう、並走しながら、プレゼントをその時渡すって言うのは、結構、迷惑かな??(え??それは、無理っしょ)迷惑だよなぁ~。走ってる最中に、プレゼント渡されてもねぇ、困るよねぇ。しかも、ちょっと重めだったりとかしたら、「シルバーアクセなんだけど、どう??」とかって、スッゲェー重いやつとか、やっぱ迷惑だよねぇ。うん。

今日のオープニングは、ニュージーランドから登場したR&Bの、新人さんです。日本デビューシングル、こちらいきましょう。


You Got Me feat.Scribe / J.Williams


ここで、えぇ、ワッツのリスナーは、たまにですねぇ、ちょっとこれ、鋭すぎんだろうって質問が、きたりしますねぇ。う~ん。ほんで、ちょっと鋭すぎて、読めなかったりとか・・・で、今日はですねっ、スタッフが選んだ、これ、ちょっと鋭いんじゃないの??って質問、2つイかされます。はい。まずは、あのCMにまつわる質問。


大阪府 ○○ありがとうございます。「キャプテン、こんばんワン(ワン)(かわいい)サマージャンボのCMに関して、キャプテンに質問があります。キャプテンと、ジミー大西さんが浴衣を着て、船に乗っている場面なんですが、私の主人が、キャプテンとジミー大、大西さんが、会話してる場面は、「これねぇ、絶対、一緒に撮影してないよ。」っと言い張って、聞かないんです。根拠は、キャプテンの目線が、ジミーさんと、合っていないと言ってます。ホントのところは、どうなんでしょうか??」


って言うねぇ、すごい、CMの見方をしてる方が、いらっしゃるんですねぇ。CMを見ながらも、「これ、お前、あれだぞ、これ、絶対一緒に、撮ってねぇぞ。もう、合ってねぇもん。だって・・・、目線ほら、もう、よく見てみろ」ってこう言うねっ、うん、まああの、率直に答えさせて頂こうかな??と思うんですけども、えー、あの、サマージャンボの、ジミー大西さんとのコマーシャルなんですが、あれはあの、同じ日に、ジミーさんと同じセットに入り、ホントに、撮影をしてます。は~い。あの、だから、逆に、このメールを読んで、俺が、一番ドキッとしてんですけど、この目線が、僕の目線が、ふふ、ジミーさんと合ってないって言うんですけど、これ、ちょっ、問題でしょ同じ日に、同じ場所で撮影してんのに、目線が合ってないって・・・こう、俺、ダメじゃないですか??それか、この、大阪府の○○さんの、旦那さんには、合ってないように見えてるんですかねぇ。いやっ、俺、バリバリ、ジミーさんの目、見て、話してはいるんですけど、あれは、同じ日に同じ場所で撮りましたよ。うん。で、やっぱり、さすがジミーさんですよねぇ。まっ、あの~、監督の黒田さんが、いろいろ、こう膨らましてくださいと・・・まっ、それ、どこを使うかわかりませんけど、いろいろ、じゃあジミーさんに質問とかもしてくださいって言われて、「は~い、まぁ、5円置くんじゃなくて、5億円だよ」っつったら、ジミーちゃん「まあ、うぅ、あっ、あっ・・・」っつってなるから、ジミーさん「5億あったら、どうする??何に使う??」って言ったら、「え~と、え~と、え~と、あっ、コロッケ買って、あと、あと・・・」「いやいや、もっともっと、あるよ~」って言ったら、なんって言ったと思います??買いたいもの・・・5億あったら、買いたいもの。えー、ジミー大西さんは「電柱」って言ってました。ははははは(ふはははは。え???電柱??どうすんだろう??(笑))「え~と、え~と、え~と、え、電柱、こうてぇ~」っつって、「電柱??」って、言うところで、まあ、その会話は終ったんですけど、う~ん、まああの~、今流れてる、えー、コマーシャルは、僕が、ジミーさんに、いろいろ説明をさせていただくと言う、えぇ、バージョンなんですけど、じゃあ、あの、別バージョンも、撮影はしていて、僕が、ジミーさんから説明してもらうって言う方の、撮影もしたんですけど、それは、いつ流れるんですかねぇ。どうなんですかねぇ。流れないんですかねぇ。分かりませんけども・・・うん。じゃあ、続いての、これ鋭すぎんじゃねぇの??って言うの、いきますか。


神奈川県 ○○ありがとうございます。「キャプテン、こんばんは(こんばんは) 8月1日に、新曲「Moment」が、発売と、ニュースで見ました。そこで、ふと思ったんですが、今年、2枚目のシングル(なるほど)春には「さかさまの空」と言うことで”S”から始まっています。そして、8月1日夏に発売される「Moment」は”M”から始まります。そして、次、秋には”A”から始まるシングル、そして、冬には”P”から始まるシングルにして、1年を通して”SMAP”を完成させる予定じゃないですか??ミュージックビデオの裏話や、ジャケットのイメージについても、ちょっとでいいので、教えてくださ~い。」


って言うねっ、う~ん、これは、鋭いんですかねぇまあ、まず、そうですねぇ、最近、1年に4枚、シングル出すってことは、まずないSMAPだとは思うんですけど、まあ、言われてみれば、今年は、8月1日の「Moment」で、2枚目と言うことで、って、このSMAP説は、どうですか??春に「さかさまの空」S、夏に「Moment」でM、秋でA出して、冬にPだろう??みたいな・・・で、1年通じて、春夏秋冬使って、SMAPかよ。って言うねぇ、たぶんねぇ、これねぇ、偶然ですうん。あの~、と言うか、神奈川県の○○ほど、頭を使って、スタッフは、あの~、作ってないと思うので、えぇ、まあ、ひょっとしたら、あの~、ふふふ、この放送を聞いて、慌ててビクターの人間が、なんかワッツで、あんなこと言ってたんですけど、どうっすか??これ、いただいちゃいません??って言うことで、あの~、ふははははは。やっちゃうかもしんないですけど、うん、まあ「Moment」8月1日の新曲なんですけども、うん、ジャケットは撮ったよねぇジャケットねぇ。で、PVの撮影も、はい、させて頂きました。結構、あの、こう、SMAPにしては、珍しく、なんか、ふざけてない、うん、PVになってんじゃないかな??うん。なんかホントに、普段、MTVとかの、あの~、こう作品を、すごい、いっぱい撮ってらっしゃる監督だったので、なんか、そのなんだろう??監督が、作り出す映像の世界観に、SMAPのメンバーが、こう、引っ張られてしまって、うん、あんま、ふざけてないですねぇ。「Moment」のPVは・・・う~ん。まあ、見る機会があったら、ちょっとチェックしていただけたらなぁ、と思います。

じゃあですねぇ、今、お話に上がってました、8月1日に、リリースする、Newシングルを、聴いていただきたいと思います。いきましょう。


Moment / SMAP


TOKYO FMを、キーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!さあ、えぇ、以前、僕に聞きたい、今さらな質問、えーー、募集したらですねぇ、なかなか盛り上がりました。はい。あの~、僕にメイクをやってくれている、キンちゃんがですねぇ、仕事帰りに、よく車でワッツを聞きながら帰るらしいんですけど、1人で、この、今さらな質問の、ふははははは、リスナーからの質問に、マジメに答えてる俺に、1人で、車ん中で笑いながら、帰ってるみたいです。えぇ。そして、え~、まあその、今さらな質問なんですけど、SMAPの曲にまつわる、今さらな質問を、受け付けたところ、結構、きたんですよ。これ・・・えぇ。まあ、そこには、あの~、噂的なものも、結構あったりしたんですが、紹介していきますか。


長崎県 ○○ ありがとうございます。「拓哉くん、コンBANG!BANG!(うっ)私も、SMAPの曲で、気になっていることがあります。それは「KANSHAして」で”セクハラ上司を 笑顔で交わし”のあとに”ふふふ”っとかわいい声が聞こえますが、これはただ、上司を笑顔で交わしている声ですよねぇ別にこれ、怖い変な声じゃないですよねぇ


って言う、うん、まあ、今っさらと言えば、今っさらな質問なんですけども、でも、この「KANSHAして」に関してなんですが、これはねぇ、僕は、気づいてましたよ。この”ふふふふ”って言う、♪~セクハラ~上司を~笑顔でかわしい~ふふふ♪(キャハっまた、拓哉の生歌嬉しいなっ)ってやつでしょあっ、これはねぇ、あの~、いやっ、そう言うことなんじゃないの??えっ、違うの??えっ、これ、変な怖~い声じゃないよねぇいやっ、今んなって、なんかちょっと、嫌な気持ちになってきたんだけど、ちょっと 聴いてみましょうか??じゃあ。♪セクハラ~上司を~♪(一緒に歌ってるっ)・・・・・ここ”ふふふ”いやっ、これは、これは、あれだろう??だから、その~、音効さん的な人が、あの~、セクハラ上司を笑顔で交わしてる感じの、あの~、女の子の声、ちょっとサンプルない??って言って、音効さん的な人が、入れてくれた声じゃ、声でしょだ、これ、んっ、いや、怖い声じゃないだろう??だと思いますよ。うん。これはだから、そうです。セクハラ上司を、笑顔で交わしている女の子の声として、入ってる”ふふふ”です。はい。もう、そうしときます嫌なんで・・・えぇ。ふふふふ(ふふふふふ。結構、ビビッてる??(笑))じゃあ、続いていきましょうか??


大分県 ○○ありがとうございます。「拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)「さかさまの空」について、気になったことがあります。2分20秒くらいの、”うつむいて 歩いてばかりじゃ 見つからない”のあとに、ピピッと言う音が、聞こえます。(えっ??)この音って、何の音ですか??気になって、いつもこの歌詞が近づくと、鳴るぞって思いながら、聴いてます。この、ピピッの正体を、教えてください。」


え??あった??こんなの・・・なんかの楽器の音じゃないの??ちょっと聴いてみましょうか??「さかさまの空」2分20秒くらいのところ・・・(「さかさまの空」が流れる)ごめん、俺、聞こえなかったんだけど・・・(なんか、ギターか何かの弦をこする音??)ピピッてなっ、じゃあもう1回、聴いていいですか??これ、あれなんじゃないの??あの、ティーンエイジャーにしか聞こえないとかって言う音なんじゃないの??モスキートーンなんじゃないの??これ・・・俺、聞こえなかったよ。今。聞こえた??このワッツのスタッフ、誰も聞こえてないもんなっ。(さかさまの空が流れる)え????鳴ってる???あの、ストリングスの音なんじゃないの??これ・・・バイオリンの。うん。すごい耳の持ち主じゃないの??この○○は・・・あんま気になんないもんねぇ。だって、彼女は、彼女なのか、彼は、あれでしょいつも、ここにくると、うん、鳴るぞ、鳴るぞ、あぁぁぁ、あーーーー、鳴ったぁーーーって思って、聴いてたわけでしょ「さかさまの空」を・・・全然、聞こえてなかったけど、スッゲェーなぁ~。たぶん、ストリングスの、バイオリンの、あの~、この弓が弦を、こう、こう行ききする音だと思うんですけど、ピピッて言う感じでは、聞こえなかったなぁ~。じゃあ、続いていきます。


宮城県 ○○ ありがとうございます。「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。SMAPの「Major」と言う曲を聴いてて、思ったんですが、キャプテンの歌声が、鼻声に聴こえるんですが、私だけでしょうか??(ふふふ)気になるので、ワッツで、真相をお願いします。」


って言う風に、書いてますけども、まあ、この「Major」に関して、え~、鼻声って言う、まあ、僕が、鼻声では、ないだろうかって言うねぇ、ご指摘があるんですが、どうなんでしょうねぇ~。これは、聴けば一発でわかる内容ですよねぇ。きっと・・・うん、あっ、えっ??2曲、あったとしても、それ「Major」、「オリジナルスマイル」のカップリングの「Major」か、え~、裏スマの「Major」って言うのがあるんだ。これどっちのこと、言ってんだろう??まあ、じゃあ、「オリジナルスマイル」の方から、チラッと、もう聴くだけ、聴いたらすぐわかるから・・・鼻声かどうか。俺、こっちの「Major」じゃないかなぁ~と思うんだけどなっ。ここ、俺。(ここ、俺、って言うのが、なんか、めっちゃ嬉しいなんでだろう??素な感じがするからかな??)鼻声じゃないっすねぇ。うん。俺、これは、たぶん、あの~、結構いいコンディションで、ふふ、レコーディングできてるんじゃないかなぁ~って、思うんですけど、じゃあ、裏スマの方の「Major」??聴いてみる??うわぁ~、なんかそれっぽくなってきたぞ。これ・・・(うわっ、めっちゃ鼻声だぁ~)ふふっ。イェーイ鼻声、イェーイ俺、超―――鼻声、イェーイ。いやぁ~、あのねぇ、裏スマに、えー、もう1回、じゃあ、あの~、録り直そうかって言うことで、まあ、あの、実際にねぇ、森が、SMAPから抜けたあとの、もう1回のレコーディングだったんで、森のパートをゴローが歌ったりとかして、それで、レコーディングし直してる、バージョンですねっ。これねっ。うん。ほんで、まあ、今、聴かしてもらったんですけども、えー、「オリジナルスマイル」の、ふふふ、カップリングの「Major」これはもうすごい、いい状態で、できてましたねぇ。ほんで、今、聴いた、裏スマに入っている、えー「Major」こん時はですねぇ、もう、もう、どうしよもない。もう、超――――鼻声でしたねぇ。もう、これ聴いたら、一発でわかりましたねっ。う~ん。まあ、宮城県の○○の、おっしゃるとおりはい、あの~、裏スマに入ってる「Major」の、あの、僕の歌声は、鼻声に聞こえるんですが、私だけでしょうか??って言うねっ、○○だけではないです。歌った本人、僕も、鼻声に聞こえます。うん。まあ、これは確実に、そうですねぇ、あの、スケジュールの問題とかもありまして、う~ん、たぶん、そんなの待ってらんねぇ~よ。お前、早く歌えよみたいな感じで、あの~、作業したんじゃないかなぁ~って言う、くっ、こと、ふふ、じゃないっすかねぇ。う~ん。鼻声は、鼻声なりに、なんかこう、ふふふ、歌ってましたねぇ~。ダサいっすねぇ~。うん。じゃあ、最後いきますか??


東京都 ○○ ありがとうございます。「キャプテン、こんばんワッツ。早速、質問です。ずっと、気になっていたんですが、「らいおんハート」に、つよぽんのソロがないのは、どうしてですか??他のメンバーは、自分のソロパートがあるのに、つよぽんだけないですよねぇすごく気になってます。キャプテン、真相を教えてください。」


って言うねっ、メールなんですが、まああの~、この質問に関してはですねぇ、えー、ジャニーズ事務所宛に、質問を送ってください。以上

でも、なんで、ないんだろうねぇ??だ、たぶん、これ、「フードファイト」の、その、剛の主演ドラマの主題歌だったから、なんじゃないかな??って、俺が勝手に、こう想像で、答えてちゃってるけど、でも、あの真相は、ジャニーズ事務所宛に、送ってください。


らいおんハート / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が(雑音)近づいてきた(アルバム「GIFT of SMAP」8月8日発売ですが、先日も説明してもらいましたが、今回、どんなバージョンがあるか、改めて話して頂いてもよろしいでしょうか??資料は見ないでいっちゃいましょうよろしこお願いします)な、なんっすか。今の勢い・・・資料、見ないでいっちゃいましょうって言う。なんかねぇ、目の前にいないことをいいことに、ものすごい勢いありましたけど、い、いやっ、たぶん大丈夫だと思いますけど、あの~、初回限定盤みたいなのがありまして、はい、それには、なんかいろいろ入ってんですよ。はい。ほんで、えー、セブン&アイみたいな、こう、バージョンがありまして、セブンネット、バージョンがありまして、おー、あってるでしょ俺、資料見てないかんねっ。今、マジで・・・セブンネットバージョンがありまして、こちらですねぇ、あの~、テレビコマーシャルの、メーキング映像とかのDVDが入ってんですよ。あってるでしょ最近ねぇ、こう言うコメントねぇ、あの、ゴローが言ってんの、スッゲェー横で聞いてるから、俺、覚えてんだよねっ。あと、通常盤って言うのがありまして、これは、あの~、まっ、多くのみなさんが手にするであろう、そのSMAPの、アルバムです。普通の通常盤です。2枚組のねっ。ほんで、えーー、特別限定盤って言うのが、確かあって、ほんで、今回のアルバム、19曲、確か収録されてるはずなんですけど、その19曲が、なんと、1曲、1曲ずつ、19枚のCDに分かれて、なおかつ、その1枚1枚のCDジャケットが、すべて違う、って言のが、しょっ、えー、限定特別盤で、えー、出されると言う、あってませんか??これ・・・これ、この4バージョン、じゃないかなぁ~と、思うんですけど、えー、おじさん、どうだったでしょうか??僕なりに、資料見ないで、表現してみました。はい。







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/7/13

さあ、先日、募集しました、僕への、今さら、クエスチョン。今さらだけど、聞いてみたいことあったら教えてください。って言ったんですよ。そしたらですねぇ、あの~、ふふ、ホントに、遠慮しないんだねぇ。みんなねぇ。ふふふ、かなり、きましたねぇ。う~ん。あるんだねぇ、今さら聞いてみたいことって言うのがねぇ。ふふふふ。まずは、えーー、1枚、紹介しますか??


神奈川県 ○○ 「この間、懐かしい、ドラマの質問があったので、メールしました。8年くらい前にワッツで、話をしていたらしいんですが、(うん)パリから日本か、日本からパリに行くときなのか、よく分からないんですが、飛行機の中で、隣に座った、酔っ払いのおじさんが、うちの友達のお父さんなんです。(はぁ)(この子の友達のお父さんなの??)その時、私は、まだワッツを聞いてなくて、どんな話だったのか、気になります。もう1度、教えてくれるとうれしいです。」


って言うねぇ、いやっ、ほんと、今さらですよねぇ。これほんとに・・・えぇ。8年ぐらい前にワッツで、話をしていた、らしい、と言うことなんですけど、う~~ん、まあ、でも、飛行機の中で、隣の席に座った酔っ払いのおじさんってなると、たぶんねぇ、これパリ⇒日本、日本⇒パリではなくて、ハワイから日本だと思いますねっ。いやっ、あの人以外、たぶんいないと思うので、きっと、そうなんじゃないかな??と思うんですけど、飛行機に乗って、はい、あの~、離陸しましたら。やったら、なんかこう、CAさんにですねぇ、あの~、まぁ、手を出すと言うことではないんですけど、いっさいねっ、なんだけど、すぐにあの、キャビンアテンダントランプをポーンッと押して、ほんとに、この人、なにさっきから、ポンポンポンポン、CA呼んでんだろうと思ったら、なんか、細かいこと、いっちいちなんかねぇ、そのCAのお姉さんを呼ぶ、まあ、たぶん、CAの方と、長くいたかったんでしょうねぇ。その方は・・・もう、ボタン、ポーンと押して、CAの人は 「はい、どうしましたか??」みたな感じで、こう、対応すると、「あのさあ、このハンバーグって言うのは、これは牛肉??」みたいなことを聞いてるわけですよ。ほんで、また押して「このボタンをさあ押すと、これどうなんの??」とか言って、言うわけ。もう、ホントに、いやっ、これは、CAさん、くたびれんだろうなぁ~と思って、ほんで、まあ、ずーっといたんですねっ。そしたらあの~、まあ、僕もちょっと、なんだろうなぁ、ひとごとなんですけど、まっ、隣のおじさんだし、ちょっと、どうなのかな??と思って、「あの、すいません。あの、さっきからうるさいんですけど、なんすか??」みたいなことを、あの~、言っちゃったんですよ。そしたら「なんなんだきみは・・・」とかっつって、「関係ないだろうここは僕の席なんだ」みたいなことを、言うから、「いやっ、それはわかりますけど、でも、ここは僕の席であって、ほんで、さっきから、ピンポン、ピンポン鳴らされて、ほんで、CAの人が、ねっ、あの来るたんびに、なんか細かい・・・だったら、一気に聞きゃあ、いいじゃないですか??」って言う風に、こう言わせていただいて、ほんで「なんなんだ君は・・・まったく」みたいな、そう言う時間が流れて、ほんで、お食事の時間がきて、もうホントに、すっごいお酒飲むんですよ。ほんで、あのねぇ、やっぱり、こう、飛行機って、1万何千フィート、飛んでるから、気圧も違うし、お酒のまわりって、早いじゃないですか??で、知らねぇぞと思いながら、横で見てて、そしたら、案の定、ホント、ヘベレケになってきて、ほんで、ふふ、ピンポーンと押して『ん??ナニするんだう』って思ったら「あの、トイレ行きたいんだけどさあ」とか言い出して、行けよ自分で・・・みたいな、はい。ほんで、なんかこう、知らないうちにトイレから帰ってきたら、もう、あの、あまりにお酒が、まわられたせいか、パカーンって口開けて、あの~、寝てましたけど、う~ん。ほんでねっ、あの~、なんか、日本に着く直前かなんかに、CAの人に、ボソッと、そのおじさんが言ってたらしいんですけど、あの~「いやっ、若いのに、あの彼は、あの、ちゃんと自分の意見をねぇ、言えて素晴らしいよ。」みたいな感じで、CAの方に、ふふ、あの~、おっしゃってたらしいです。は~い。いやっ、まあ、そのおじさんのことだと思うんすけどねっ。う~ん。いや、 今さらですねぇ~、しかし、う~ん。一度、ここでした話をしてください。って言えちゃうのが、すごいですよねぇ。ホントに・・・今さらクエスチョンならではと言うか、ほんで、このワッツじゃなければ、たぶんあの~、1回、話したことを、もう1回、話すってことは、しないと思いますけどねっ。えぇ。まあでも、こんな感じで今日は、いまさらクエチョンスペシャルで、いきたいと思います。

えぇ、我々SMAP、8月1日にリリースするニューシングルです。えぇ、今回、あのー、TBS系列のロンドンオリンピックの、えー、テーマ曲にもなってるそうですよ。聴いてください。


Moment / SMAP


はい、今日はですねぇ、今さらだけど、僕に聞きたいことを質問する、いまさらクエチョンスペシャルえーー、いきたいなぁ~と思ってます。えぇ、どのぐらい今さらな質問が出てくるのか、結構、楽しみなんですけども、もう、手元に届きましたよ。こちら・・・

岡山県 ○○「拓哉キャプテン、こんBANG!BANG!(うぇっ)拓哉キャプテンに質問です。この間、久しぶりに 「GOOD LUCK!」の DVDを、レンタルして見ました。(ふふ、今、レンタルして見るって言う、なんだそれ??あっ、あざ~す。)その中で、第3話の最初に、竹中直人さん演じる、ジェーンさんからの電話で始まるんですが、新海元の着信音が、当時(オンエアー当時のことかな??これ・・・)当時は、ダースベーダーのテーマ曲だったんですが、DVDでは、普通の♪プルプルプル~♪プルプルプル~に、変わってました。それには変わった訳があるんでしょうか??教えてください。」(これは、著作権の問題じゃないの??)


ってねっ、「GOOD LUCK!」の質問がきてます。今さら・・・はい。これねぇ、えーー、間違いなく、権利関係ですねっ。権利。はい。まあ、あの~、オンエアーの時は、ダースベーダ―のテーマ曲♪ダーンダーンダーンダンダダーンダンダダーン♪ってやつを、使ったらおもしろいんじゃないかな??って言うことを、あのー、監督とかスタッフと話して、ほんで、オンエアーの音には、あのダースベーダーのテーマ曲を、着信音として、あの、使わせて貰ったんですけども、そのダースベーダーの曲の権利はですねぇ、アメリカの、あのスターウォーズを作ったチームさん達に、あるわけで、ええ、まああの、テレビ放送とか、えぇ、あの~、基本、音楽とか何を、使ってもいいんですけど、DVDと言う、その、なんて言うのかなぁ、商品として、売り物になってしまう物に、そう言う物を使ってしまったりすると、権利が、発生してしまうんですねっ。う~ん。だから、あの~、もし万が一、「GOOD LUCK!」のDVDに、あの♪ダーンダーンダーンダンダダーンダンダダーン♪って言うのが、収録されてしまったまま、DVDが発売されていたとすると、あの、とんでもない、あの~、お金を支払わないといけないことになりますので、あの、DVDになった際には、普通の、着信音♪プルプルプル~♪に、変わっていたんじゃないかなぁ~っと、僕は、思うんですけど、たぶんこれねぇ、権利ですよ。う~ん。はい。じゃあ、続いての、今さらクエスチョンなんですが、こちら


愛知県 ○○「拓哉キャプテン、こんBANG!BANG!(うぇっ)最近になって思い出した、今さらなことなんですが、(う~わっ、すっごそうだなぁ~。これ・・・)えー、SMAPのデビュー当時に発売された、CDジャケットのことで、気になってることがあるんです。(あー、あっ、だから、今ケンケンがこの、昔のCD持ってきたわけだっ。シングルを・・あぁ何??)曲名はわからないんですが、(わかんねぇ~のかよ)キャプテンとゴローちゃんが、並んで写ってる物で、私の勘違いでなければ、髪型が、全く一緒だったと思うんです。デビューしたぐらいの時って、顔と名前を覚えてもらうために、髪型とかを、他のメンバーと、かぶらないように、分け目を変えたり、長さを変えたり、前髪を上げたり下ろしたりするんじゃないかなぁ~と思うんですが、あえて狙って、同じにしていたんでしょうか??記憶違いだったらすいません。ものすごく気になります。」


って言うねぇ、いやぁ~、あの、さっきケンケンが持ってきてくれた、あの~「Can't Stop!」から、もろもろの、えぇ、あの~、大至急返却、え~「心の鏡」まで、(なんで、大至急返却なんだろう??(笑))いろいろ、あの、シングルCDあるんですけども、うん、あのねぇ、確かにねぇ、はい、わかりますねぇ。あの~「Can't Stop!」ファーストシングルなんですけど、この髪型、はい、ド・かぶりですねぇ。僕とゴロー。しかも隣り合わせです。(昔ってさぁ、アイドルってみんなこれって感じの頭してなかったっけ??クリックリですさぁ)そして、えー、あの「正義の味方はあてにならない」って言う曲あったんですけど、この曲はねぇ、あの~、まあ、中居を挟んで、俺とゴローがいるんですけど、あー、そうですねぇ、言われてみると、はい、ド・かぶりですねっ。そして、えー、「笑顔のゲンキ」って言う曲が、ありますけども、あっ、これ、まあ、若干、長さは違いますけども、なんで2人して髪上げてんの??って言う、ありますねぇ。そして、えっ「負けるなBaby!~Never give up」って言うCD、あっ、これも、あっ、ああもう、このCDに関しては、ハンパないです。あの、俺とゴローだけでじゃないっすねぇ。あの、その当時、あの~、森且行って言うメンバーがいたんですけど、もう、3人揃って、同じような、髪してますねぇ。で、ここに「心の鏡」って言うシングルがありますけども、えー、こちらに関しては、あの~、はい、なんなの?って言うぐらい、似てますねぇ。うん。まあ、そうですねぇ、あの、昔は、まあ、この○○に言われてみて、あっ、なるほどなぁ~と思うんですけど、その顔と名前を、覚えてもらうために、あえてこう、ねぇ、髪をアレンジして、俺はこうだぜぇって言うアピールをするんじゃないんですか??って言う、ご指摘がありましたけど、その当時の自分らは、そう言うマインドは、一切ないですねぇ。う~ん。ほんで、えー、デビュー当初、すっげぇ怒られたことありますねっ。ジャニーさんに・・・「もう、Youがねぇ、Youがゴローを洗脳してるんだよもう、むっちゃくちゃだよ」って・・・ほんで、そん時、髪型だけじゃなくて、あの~、僕は結構、昔から好きで、あのバンソンの革ジャンだったりとか、Levi's の、あえて、今だから懐かしく言いますけど、517とか646とか、ゲットしまして、ほんで、あの~、ブーツカットのデニム、ちょっと裾の、ねっ、ひろがってる物だったりとか、したんですけど、それを、あえてちょっと、そのまま長めではいて、エンジニアブーツとか、ウェスタンブーツで、もう、裾、ちょっと引きずり系で、で、気づいたら、 アスファルトで、おっ、削れちゃったよみたいな感じの、えー、格好してたんですけど、そしたら、まあ、ゴローちゃんも、その当時ですねぇ、あのゴローちゃんがですよ。あのゴローちゃんが、Levi's の517とか、646ゲットして、エンジニアブーツとか履いて、で、バイソンの、シングルライダースとか着て、で、俺、そん時、髪メッシュとか入れてたんですよ。そしたら、ゴローも入れたりとかしてて、で、髪とかも伸ばしちゃって、そしたらねぇ、それをまた、なんか「Youのせいだよ」って言われて、「Youが、そう言う風にしてるから、ゴローがそうなっちゃうんだよ。もう、むちゃくちゃだよ」みたいなことを、言われて、すごい怒られましたねぇ。う~ん。まあ、ねぇ、あの~、今は逆に、そんなことは、まずないんじゃないかなぁ~っと、思いますけど、今、やったら、逆におもしろいかもしんないねぇ。CDジャケットで、なんでメンバー、ゴローと、木村、まったく同じ髪型しての??とか、う~ん、まあでも、今になったら、なんか、定着したんじゃないっすか??みんなバラバラな感じが・・・はい。じゃあ、曲いきますか

そろそろ、耳に馴染んできたんではないでしょうか??えぇ我々SMAPで・・・


gift / SMAP


えー、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしてます、木村拓哉のワッツなんですけども、えぇ、今日はですねぇ、みなさんが、僕に、今さら聞きたい、今さらクエスチョンを、紹介していますが、いやぁ~、今さらクエスチョンとしては、これが最後なのかな??


愛知県 ○○「今さらですが、えー、キャプテンの使ってる、サーフィンのボードは、ロングボードですか??(ふふふふふふ)それとも、ショードボードですか??日本の海では、どこがお勧めですか??(ふふふふ。めっちゃテレててかわいい)今さらですが、ボードは、自分でデザインされてるんですか??教えてください。」


って言うねっ。ええ、いやぁ~、かなり、今さらなクエスチョン、いただきました。えぇ、ど、どちらの、ロング??ショート??って言うねっ、これ答えるのがちょっと恥ずかしいんっすけど、あの~、まあ主に、そうですねぇ、僕、ロングボードで・・・あの、はい、ふふふ、あの、はい、愛用していますねぇ。ふふふ、う~ん。あの~、まあそうですねぇ、デザインなんかは、お世話になってる、あのシェーパーの方、あの~、鴨川のミッキー川井さんって言う方、お世話になってるんですけども、あの、川井さんが、ハンドシェープしてくれるよって言うときには、あの~、じゃあ、こんな色で、えー、こんなボードを、作っていただけませんか??って言う、あの~、ホント、おこがましいんですけども、言わせていただいたこともありましたし、うん、最近、え~、愛用させていただいてるボードは、あの~、また川井さんのボードではないんですけども、あの~、カーボン素材の物をちょっと、ゲットしまして、ちょっと調子よくてですねぇ、しばらくちょっと、あのこれで、練習しようかな??まっ、トレーニングがてら、えー、海に行こうかな??とは思ってるんですけども、うん、ふふっ、あと、あのこだわりと言うか、あの~、最近、最近と言うか、まあ、昔から、ちょっと僕、やってるんですけども、一応、サーフボードには、あの~、シングルフィンと、トライフィン、まあ、他にもあの~、フィッシュテイルだったり、いろいろ、あの~、スタビーライザーって言うか、そのフィンがですねぇ、4枚の物があったり、5枚の物があったり、いろんな種類のサーフボードって、存在してるんですけど、2枚の物だったりねっ、でも、あの~、僕は、シングルフィンって言う物が、ちょっと、こだわりを持ってやってみようかな??って言う風に、ず~っと前から思ってやっていて、うん、結構、まあ、スタイル的には、クラシカルな、スタイルになってしまうんですが、でも、あの~、昔から、存在しているサーフィンスタイルなので、うん、僕は個人的に、波乗りを楽しましていただくときには、シングルフィンで、ちょっと大きめな波のときでも、ピリッと、ピリッとするんですけどねっ、ピリッとはするんっすけど、なんかそのピリッと感も、うん、あの~、いいかな、なかなか味わう、日常生活ではなかなか味わうことの出来ない、瞬間だったりもするので、うん、やらせてもらってますけどねぇ、でもあの、ホントに、このワッツのマイクの前で、僕、ロングボードをやってま~す、とか、ふふふふふ、(ふふふふ、また、さらにテレてる(笑))なんか~、ボードの種類とか、こう言う板乗ってま~す、みたいなことを、言うっていうこと自体が、こんなに恥ずかしいことなのかなぁ~って言うねっ、うん、ふふっ、思いましたけども、えー、今さらクエスチョン 、きたからには答えますよ、って言うことで、ええ、やらせて貰ってるんで、えー、いやぁ~ほんと、恥ずかしいですけど、あの~、まあ、ボードの説明を、紹介を、させて貰ったところで、海にまつわるメールきてますねぇ。1枚・・・えー、紹介しましょうか。


東京都 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。私は、この夏、両親と(お~いいねぇ)マウイ島へ、バカンスに行く予定です(おぉ)初めてのマウイです。いろいろやりたいことや、行きたい場所もあるんですが、キャプテン、お勧めのスポットってありますか??ぜひ、教えてください。お願いします。PS.マウイで、初ビキニを買ってもらうつもりです。ライブにも、着ていきますよ~。」


って書いてありますけども、おーー、マウイねぇ、マウイ、僕、1回しか行ったことないんで、あの~、お勧めのスポットとかって言うのはなんかこう、あんまり、こう、詳しくは、言えないかもしんないんっすけども、でも、すごいアーティストの多い島なので、だから、絵描きとか、ミュージシャンも、多かったような印象があるな。うん。まあでも、そうっすねぇ、ハワイ、マウイ、に行くときって、直行便なのかな?? 1回、オアフ寄ったりとかすんのかな??トランジットで・・・でもねぇ、あの~、これ、メールに書いてあるじゃないですか??この、ビキニを買ってもらえるってねぇ、これねぇ、あの~、まあ、マウイ、ではないんですけど、もし、○○が、オアフに立ち寄れるタイミングがあったら、じゃあ、これじゃねぇって思う、女性物の、水着があるんですけど、これ、ちょっと紹介しちゃっていいっすか??あのねぇ、これねぇ、逆に、波乗りやられる女性サーファーのみなさんには、あの、是非、お勧めしたいなぁ~って言う、水着なんですけど、デザイン的にもかわいいし、かといって、まあ、あの~、なんって言うのかな??波乗りをやる際に、着れる水着って、こう、紹介すると、なんかこう、生地も大きめで、面積がやたらあって、それ、ビキニじゃないじゃないですか??みたいな、イメージを持たれがちなんですけど、そこの水着は、波乗りやってても、全然大丈夫なんですよ。しかもデザインもかわいくて、いろんな柄があったりとかして、(どこどこ??)うん、あのプアラニって言うんですけど、これはねぇ、もし、オアフに立ち寄れるようなことがあったら、是非、ゲットして欲しいなっ。確かインターネットとかでも、ゲットできんじゃないかな??これ・・・う~ん。だから逆に、お勧めは、マウイで初ビキニを買って貰うと言うよりかは、マウイに行くにあたって、もう、あの、先に、その水着ゲットしておいて、ほんで、それを持って、マウイに行ってもらえるといいんじゃないかなぁ~と、僕は、そう言う、あの~、アレンジをしたいなぁ~と、思うんですけど、うん、まあでも、今回の、このマウイで、初ビキニって、この○○は、書いてありますけど、ビキニどんどん着てください。そんな、初ビキニとか言ってないで、あの~、ホントに、プアラニのビキニだったら、全然、こう、胸張って来て欲しいと思いますねぇ。マジかわいいから・・・じゃあ、こちらいきましょうか。マウイつながりで、マウイ島在住のアーティストです。


Give You All The Love / Mishka


はい、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツ。終わりの時間が近っ(雑音)またきた(本日は、たくさんの、今さらクエスチョンがありましたが(はぁ)一番多かったクエスチョン。私が代表して質問します。(何で、俺じゃないんっすか??)なぜ、キム○クと、言われてるのでしょうか??さあ、どうでしょう)えっ、これ、俺が読んでよかったんじゃないですか??な、なんでおじさんが読むんですかねぇ??一番多かったクエスチョンでしょなん、なんで俺じゃないのかな??ホント、あの~、今さらな質問、おじさんから、はい、届いてますが、あの~、このワッツが、始まった当初かな??まあ、当時は、あの~、FAXで、いろいろな、こう、リスナーのみんなから、質問とか、コミュニケーションをとる内容のものが、届いてたんですけども、そのFAXを、紹介させて貰った時に、「うちの学校では、キム○クって略して、呼んでま~す」って言うねっ、FAXを読んだんですよ。(へぇ~最初はFAXだったんだぁ~)リスナーからのFAX。うん、ほんで、その当初は、あの~、全然、キム○クなんて、全然、言われてなかったんで、「へぇ~、そんな風に略して、呼んでるんだぁ~」みたいな感じで、僕は普通に、FAXを1枚、紹介したんですけども、そしたらですねぇ、あの~、あっと言う間に、ひろがりまして、はい、だ、今は、そうっすねぇ、あの、時々、ゴルフ場とかで、すれ違うおじさん方も、だ、もう、人生の先輩ですよねっ、うん、のみなさんも「おっ、キム○ク」みたいな感じで、ふはははは、もうだから逆に、今は、「あっ、どうも、こんにちは~」っつって、あの~、言ってるんですけど、う~ん、だから、ほんとに、ここでFAXを読んで、言ったら、もう、あっと言う間でしたねぇ。はい。いやぁ~、かなり、今さらクエスチョンだったんですけども、えーー、こちら、割りとおもしろいので、まだまだ、募集したいと思います。ええ。今さら、僕に聞いてみたいこと、みなさんあると思いますよ。何気に・・・うん。なんでドラマのタイトルが、あのタイトルになったんですか??ってねっ。うん。うわぁ~、これ、今さらきそうですねぇ~。








よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/7/6

さあ、以前、この番組で、ふざけたことばっかり放送してですねぇ、かなり苦情が届いちゃったので、みなさんが、今まで人に言われて感動した言葉、を、募集しようと・・・えぇ、(おっ、キターーーこの企画・・・私も送ったよお~)番組スタッフ一同、決意しました。まっ、たまには、いい放送でもしないか??って言うことでねぇ、えぇ、そこで、タイトルを、”イッちゃった言葉”として、えー、募集しました。このイッちゃったの意味は、あまり、深く考えないでください。早速、届いております。紹介します。


宮城県 ○○「キャプテン、こんばんは(こんばんは)感動はしてないですけど、友達から、「大人って、隠してるだけで、ふっ、全員、エロいんだよねぇ」っと、突然言われたのを、はっきり覚えてます。(え??こういう内容でいいの???)ウニの骨ください。」


ってねっ、ふふ、メッセージきてるんですけども、ふふ、まあー、このねっ、○○が送ってくれたメールに対して、率直に答えるなら、まあ、そうっすよねぇ。はい。あの、エロいんじゃなですか??大人は・・・エロくあるべきだと僕は思うんすけども、うん。まっ、今週ねっ、この~、イッちゃった言葉をくれた人には、僕が、あの~、撮影で行った、ハワイで買ってきた、ウニの骨を、プレゼントしようかな??と思ったんですけども、ごめんなっ○○、俺が求めてたねぇ、イッちゃった言葉って、こう言うのじゃないんだわっ。(だよねぇ~真剣なやつねっ!?)まあ、なかなかおもしろい質問だと思うんですけど、えぇ、これはちょっとウニの骨、無理っすねぇ。はい。


我々SMAP、8月1日に、Newシングルをリリースします。(おっ、もうかけてくれるの??)えー、今回は、サカナクションの、山口一郎さんが、作詞作曲を、担当してくれました。ワッツでは、初めてのオンエアーですねぇ~。いきましょう。


Moment / SMAP


さあ、今日のワッツなんですが、みなさんが今までに人に言われて、感動したり、感銘を受けた言葉を紹介するあなたが”イッちゃった 言葉大賞”を、お送りします。まあ、紹介して、えー、僕自身も、イッちゃったぁ~っと思うものには、えっ、お土産で買って来た、えー、ウニの骨を、ふははは、プレゼントしたいと思います。全部で、10個あるんで、うん、どうしよかな??でも、10個で、なんかねぇ、送るよりかは、なんか、色対照で、2個ずつ送って、5人がいいのかな??ってちょっと思ったんですよ。なので、5名にプレゼントしたいと思います。えー、じゃあ、最初のエントリーいきますか??


愛知県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。私達は今、体育で、マット運動をやっています。(おーー、ちょっとこのメールの導入が、ヤバいんじゃないですか??イッちゃった言葉・・・体育で・・・マット運動を・・・体育準備室で・・・ハアー、あっそう言うことじゃないんですねっ。すいません)えー、段々、技が難しくなってきて、私達、女子が、「えーー、出来ない」っと言っていると、1人の男子クラスメイトが、”できないからやるんだろう”っと言いました。 (ふふっ)かっこつけなのか、本気で言ったのか、わからないけれど、どちらにしても、そのことを、言葉にできるなんて、カッコいいと、私は思います。キャプテンは、この言葉について、どう思いますか??」


って言うねぇ、う~~ん、できないからやるんだろうって言うねぇ、う~~~ん、(ん??これって、当たり前じゃないの??)まあ、この言葉だけ取ったら、そうですねぇ、できないからやるまあ、これ当たり前なことなんですけど、でもそれを、当たり前なことを、まあその、クラスメイトの前で、言葉にできたって言う、この~、男子クラスメイト、うん、まあ、なかなかかな??とは思うんですけど、「できないからやるんだろっ」って、う~ん、ど、う~ん、なんだろうなぁ、今一歩こないっすねぇ。うん。なんか、できないからやるって言うよりかは、う~~ん、その、だから、同じことを、言いたくなっちゃうんですよ。あの、女子が、えー、出来な~いって、言ったわけでしょいやっ、だってまだやってないじゃんって言う。先にできないって言うなよ、やってみて、できないだったら、わかるけど・・・だからこれ、2番目の言葉なのかな??うん。2番目の言葉だから、ちょっと、今一つ、こなかったのか??一番最初の言葉だったら、あーーーー、俺も、そう思うってことで、うん、ウニ決定だと思うんですけど、う~ん、いやっ、これ、結構、募集したのに、難しいっすねぇ。難しいですよ。続いていきますか??


茨城県 ○○「拓哉キャプテン、コンBANG!BANG!(うぇっ)私が言われてイッちゃった言葉、それは、私が、落ち込んでいる時、男友達が、言ってくれた言葉です。”前を向けないなら、下を向いたまま、歩き続ければいい。ぶつかったら、前を見ればいい。後ろではなく、横を向いて、軌道修正すればいい”(すっげぇ~奥深っ)この言葉に、何度救われて、下を向いていた自分の背中を、押してもらったかわかりません。これからもずっと、この言葉は、私の宝物です。」


って言うねぇ、いやぁ、こんな友達がいてくれるって言うのが、すごいっすよねぇ。(うんうん。ホントに・・・)この○○は・・・うん。いやっ、すごい、なんだろうなぁ、この○○さんの、ものすごい、状況をわかってくれている、男友達だったんじゃないかな??って言う風に、言葉から、なんとなく、こう、感じるものがあるんですけどねぇ。なかなか言える言葉じゃないですよねぇ。下を向いたまま、歩き続けてもいいんじゃない??って・・・(うんうん)普通さぁ、下向いてる人にさぁ、あの、上を向く必要ないけど、せめて前を向こうよって言うことを、に、なりがちなんですけど、下を向いたまま歩いていいんじゃない??って言うのを、言えるって、その人、相当な経験者だなぁ~と、僕は思うんすけど・・・う~ん。その男友達ねっ。(私でも、こんな事言えないよぉ~)で、ぶつかったら、前を見ればいいって言うねっ、まあ、後ろじゃなくて、横を向いて、周りを向いて、軌道修正すればいい。あぁ、これは、でもいい。よいんじゃないかなぁ~と思いますねぇ。う~ん。うん。良いんじゃないっすか??良いけど、これ、良いのは、この、男友達が良いわけで、この、茨城の○○は、あの~、言われた本人なんですよねぇ。(そりゃぁ~、自分がイッちゃった言葉だからねぇ~。みんなそうなんじゃないの??)あっ、だから、まあ、あの、いい関係で、友達でいるならば、あの~、色違いで2つ渡すんで、1個は○○が、受け取って、1個は、その男友達に、「いやっ、こんなの送られてきたんだけど、いる??」って言う感じで、あの、聞いてみて欲しいと思います。じゃあ、この茨城の○○は、決定で・・・はい。いいんじゃないっすか??じゃあ、続いていきますか??


埼玉県 ○○「拓哉さん、こんばんワン(ワンですか??)私がイッちゃった言葉は、”受験番号444番は、死、死、死。死ぬの死ではなく、よいの、よい、よい、よい だから自信を持ちなさい”って、応援してくれた、そろばん塾の先生の言葉です。(うんうん。444って、幸せの幸、幸、幸だよねっ!?)おかげで、奇跡的に、2級を、ギリギリ合格しました。イッちゃいました。それ以来、好きな数字は、1と4です。」


って言うねっ。うん。まあ、ふふ、そ、そんなに、な、なんっすかねぇ、あの~、4って言う数字、僕も、そんな、嫌いではないので、で、しかも、こんなゾロ目で444なんてきたら、俺、割りと、キターーーーーみたいな感じんなるんですよ。(ふふふふ)まあ、でも、そのねぇ、そろばん塾の先生が、その死と言う意味ではなく、よい、よい、よいだよって言う風に、言ったって言うねっ、ふふふ、う~ん、まあ、そうですねぇ、ふふ、すごい、ほのぼのとした、そろばん塾なんだろうなぁ~って言う風には、思うんですけど、う~ん、続いて、いきたいと思います。


千葉県 ○○「拓哉さん、コンBANG!BANG!(うぇっ)丁度、10年前の梅雨のころ、私が、毎日雨で嫌だなぁ~と言うと、5歳の息子が”ママ、野菜とか、雨がないと困るんだよ。食べられなくなっちゃうよ。”っと、それを聞いて、自分の事しか考えてなかったことを、めっちゃ反省しました。」


って言うねぇ。うん。う~~ん、その10年前の・・・だから、今15歳なのか、彼は・・・うん。雨がないと、困るんだよ。食べられなくなっちゃうよ。ワイルドだろぉ~って言うねぇ、あの、5歳の息子が言った言葉に、イッちゃった、この、○○さんなんですけども、まあ、そうですねぇ、チビッ子が言う言葉とかって、結構、あの、うわぁ~、そうきたかって言う、言葉が、多いかもしんないっすねぇ。う~ん。まあ、今現在、15歳ですからねぇ。彼は・・・これどうしようかな??まあ、そうっすねぇ、ちょっと、これは、息子とママの話なので、ちょっとこれ、じゃあ、送っておきますか??トントーンと・・・はい。(え???これで、OKなの??)と言うことで、前半戦が終ったんですけども、残りは何個ですか??残りは3名。あっ、残り3名と言うことで、どう言う感じになるんっすかねぇ。う~ん。じゃあ、曲はさみましょう。

まあ、この歌詞の内容は、初めて聴いた瞬間は、ちょっとヤラれちゃいましたねぇ。イッちゃったと言うか、ああ、ナンバーワンじゃならなくていいって言のは、結構ドキッとしましたねぇ。ええ。って言うことで、ちょっと、かけちゃいます。


世界で一つだけの花 / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしています、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今日は、あなたが感動した、そして感銘を受けた、言葉を発表する、”イッちゃった言葉大賞”で、ございます。続いていきますか??


岐阜県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワン。(最近、こんばんワンって多くないっすか??な、なんっすか??これ・・・)私が言われて、イッちゃった言葉は、”今のあなたは嫌い”です。えー、その当時の私は、なんに対しても、ひがんだり、すねたりして、その時に、友達から”今のあなたは嫌い”と言われ、目が覚めました。友達のいいところはもちろんですが、ダメな部分も、しっかり叱ってくれるって、ホントの友達にしかできないことですよねぇ。ホントに嬉しかったです。キャプテンにも、叱ってくれる友達はいますか??」


って言うねっ、う~ん、きてますけども、あっ、これいいっすねぇ。今のあなた嫌いって言う友達。このなんか 友達の空気が、こっちにも伝わってきますねぇ。うん。いやっ、「キャプテンにも叱ってくれる友達はいますか??」って、えーー、書かれてますけど、はい、い、ま、すねぇ。まあ、友達と言っていいのかどうかは、わかんないすけど、叱ってくれる人は、いますよ。はい。まあ、その時は、言われた瞬間は、なんかこう、チェッなんだよ。と思うけど、なんかちょっとこう、フッと、一人になった時に、あーー、確かにそうかもなぁ~って言う風に、うん、気づかされますねぇ。そう言う、内容には・・・う~ん。これも、いいっすねぇ。今のあなた嫌い。かなり、短かいですけど、なんかすごく、関係性がフワッと伝わってきました。なので、岐阜県の○○と、その友達に、1個ずつ、はい、送らせていただきます。待ってて欲しいと思います。えー、続いてこちらですか??


埼玉県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワン(またかっ)いつも楽しく、参加させていただいてます。(ありがとうございます)私がイッちゃった言葉は、私の夫がつぶやいた(え??)”おまえの胸はかっこいい”って言葉です。(何々??)今から7年ほど前に、私は乳がんを、患ってしまい、2度の手術を受け、右胸を、失ってしまいました。頭ではわかっていたことでしたが、実際にペッタンコになり、大きな傷が残った自分の胸を、目の前にすることは、非常に辛いものでした。もちろん、人に見られることも・・・そんな時、夫が、私のペッタンコの胸に手を当てながら、つぶやいた言葉が”おまえの胸はかっこいい”でした。(あーー、そういう事かぁ~)一瞬、何言ってんの??と思いましたが、傷跡をなぞりながら「なんか戦ってきたって感じすんじゃん」っと(いやぁ~、めっちゃいい旦那さんだねぇ~が出るよぉ~)笑顔で言われた時に、そんならまあいいかっと・・・その夫の言葉のおかげで、やっと、そのままの自分を、認めることができた気がします。私にとって、大切な、ヤられた言葉です。」


って書いてありますけど、いやぁ~~~~ヤバいっすねぇ。これねぇ。これ、この旦那さん、ヤバい(うんうん。めっちゃいい旦那だよぉ~)俺もヤられた。今・・・超――、ヤられた。この、また笑顔で、ねえ、「なんか戦ってきた感じすんじゃん」って言う、これはもうねぇ、はい、今、あの~~、メッセージを、メールを読ましてもらいながらも、かなり、僕のこの、両腕、両足、鳥肌立ってますねぇ。なので、この、ご夫婦、もう、残りのウニ、全部いっちゃいます。(え??全部??)ふふふふ。この残りのウニは、もう全部いっちゃいますよ。もう・・・こんなヤられた言葉は、これは、ヤバいっしょうこれ、最近の、ドラマの脚本家も、書けないような、言葉ですよ。これ、すごい、ヤバい。あっ、もう、ありがとうございます。なんか、凄い素敵な、お2人なんだろうなぁ~って言うのが、うん、伝わったし、いやっ、ホントに、何度も言いますが、僕自身が、ヤられちゃいました。えー、それでは、ここで1曲、聴いてください。えー、まあ、たくさんのねっ、ヤられた言葉を送ってくれて嬉しいんですが、この埼玉県の○○、うん、ホント、送ってくれてありがとう。


ありがとう / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしてます、木村拓哉のワッツ。そろそろ終わりの時間が、近づいてきました(雑音)またか(本日、たくさんの、イッちゃった言葉、をいただいたのですが(ふふ)数名、勘違いされている人がおりまして、イッちゃった言葉として、彼氏に言われた言葉「服、脱がなくてもありだろう」を送っていただいた、横浜市の○○さん、こう言うことではありませんので、よろしくお願いたします。) はい、こんな、こんな唐突な、入り方ないだろうし、あの~、今日も、ツバで、ドロッドロでしたねぇ。おじさん・・・ふふふふ。あっ、な、なんで、こんな、あれなんっすか??すっごいすよねぇ、もう、唾液の量。ふふふ。俺は逆に、この「服脱がないままも、ありだろう」って言う彼氏に言われた言葉よりも、「俺、すっげぇ、唾液の量だろう」の方が、う~ん、よかったんじゃないかな??って思うんですけどねぇ。ええ。あの~、ちょっと、埼玉県の○○さんの、届けてくれた、イッちゃった言葉で、もうホント、僕もイッちゃったので、はい、あの~、残りのウニの骨は、全部いっちゃいます。はい。残ってませんまっ、あの~、みなさんが誰かに言われて、イッちゃった言葉、まだまだ、あの~、送って欲しいんですけども、えぇ、あの~、もうわかってくれたとは思うんですよねっ。あの最中に、言われた言葉じゃないっすからねぇ。ええ。まあ、体がイッちゃったって言うことではなくて、心が、イッてしまったと言う、そう言う言葉、ふふ、お願いします。でもさあ、ウニの骨、もうないじゃんどうする??また自腹??なんかそう言う、感、空気がすごい漂ってんだけど・・・な、何??この空気・・・







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/6/29

最初、すいませんm(__)m録音ポチ、し忘れました。せっかく中居君のところだったのに、ホントすいませんm(__)m




This Head I Hold / Electric Guest


はい、えー、今日はですねぇ、みなさんが聞きたいであろう、あのことについての、お話をしていきますか??(何々??)えー、メッセージきております。


愛知県 ○○「キャプテン、こんばんワッスッ。今日、8月8日発売の、SMAPのNewアルバムの予約をしてきました。11番目でした。最初、19枚組の方を、予約しましたが、違いがよくわからなかったので、DVDとCDの方に、変更しました。ごめんなさい。そこで質問です。Newアルバムの曲の内容は、ノリノリ系が多いですか??バラードも、あったりするんですか??是非、是非、ビクターさんに、怒られない程度でいいので、教えてくださいませ。」


って書いてありますねぇ。えぇ、まあ、そうですねぇ、しっかり僕は、今、かされてますからねぇ。あのスタジオの外で、あのーー、ビクターの人がですねぇ、ホントに、「てめぇ~、余計な事、言うんじゃないぞ」ってな、こう、えぇ、目で、こっちを見てますけども、えー、そうですねぇ、8月8日発売の、我々の、えぇ、Newアルバム、えー「GIFT of SMAP」なんですけども、あの~、いろんなパターンあるんですよ。なんか。初回限定盤って言うのと、あとーー、えー、セブンネットみたいな、おー、あってるぅ~~あと、通常盤、が出て、そして、えぇ、この愛知県の○○ちゃんが、えー、ちょっとやめたって言う、あの~、19枚組、これねぇ、あの、特別盤って言うのが出るらしくて、うん、あの~、普通アルバムって、19曲あったら、まあ、ソロCDを合わせて、まあ、2枚ぐらいのCDに、19曲を収めて、ほんで、こう、パッキングして、発売するじゃないですか??なんですけど、その19枚組のですねぇ、えぇ、限定盤はですねぇ、その19曲が、19枚のCDになってるんですよ。1曲ずつCDにして・・・で、しかも、19枚入ってるから、全部ジャケットが、違うジャケットが付くんですねぇ。19枚分の・・・それで、そのうちの1曲は、あの、僕のソロにもなるので、ほんで、この間、ビクターさんにも言われて、「あの~、木村さんのソロのその、限定盤のジャケット、何かアイデアありますか??」って言うから、「いやっ、これとかどうっすか??」って言って、あの~、自分のiPhoneで、自分撮りした写真があって、こう言うのでもいいの??って言ったら、「え??使っていいんっすか??」とかって言うから、「あっ、いいよ。これ・・・じゃあ、これにする??」って言ったら、「あっ、いいっすか??」みたいな感じで、なので、は~い、あの、それになりました。って言う、あの~、だから、まあ、なんで、○○ちゃんは、予約を変更しちゃったんだろうなぁ~と、思うんですけど、あの~、19枚組、まあ、そうっすねぇ、だから、すべて、1回で聴きたいなら、1枚のCDで、アルバムを聴くのがやっぱ、いいとは思うんですけど、その、所有物として、おもしろいかもしれないのは、あ、えー、限定特別盤??の、その19枚入りの物も、結構おもしろいと言えば、おもしろいんじゃないかな??と思うんっすけど・・・う~ん。まあ、だからと言ってねぇ、作ってるグループのメンバー本人が、お前、これにしろよみたいなことは、一切、言う気はないので、全然、あの、ホントに、聴いていただけるだけでも、手にとってもらえるだけでも、嬉しいので、はい、あの~、ありがとうと、言いたいんですけども・・・あってたでしょその「GIFT of SMAP」の、全部のその種類。あってるでしょ正解でしょえ???あぁ、スペシャル限定盤には、金メダルが入る??まあ、だい、えっ、それは付属でしょ付属だからいい、いい、だって、いいじゃないですか??それは・・・音源とまったく関係ないじゃないですか??ねぇそうそうそう、金メダルが、まあ一応、ロンドンオリンピックの時期でもありますし、えー、以前、みなさんにちょっと、渡して、渡させてもらった、あのー、ファンパーティーの現場で、あの~、渡させてもらったのが、銀メダルだったので、じゃ、次は、金メダルでいいんじゃないか??って言うことで、えぇ、金メダルも、中には忍ばしているんですよねぇ。特別限定盤にはねっ。う~ん。まあ、あの~、ホントに、今現在の状況を、ぶっちゃけて言っちゃいますと、あの~、レコーディグしてる曲はですねぇ、僕、結構やりましたねぇ。はい。ほんで、まっ、ソロ曲を除いて、えー、まあ、結構、その、アップテンポなものもあり、えー、スローテンポなものもあり、うん、結構、僕、録りましたよ。まあでも、あの~、ちょっと、ソロ曲に関して、今、話せることを、ビクターさん、ぶっちぎって話しちゃおうかな??と、思うんですけど、えーー、かなり、はい、あの、僕的には、好きな曲調です。はい。あの~、いろんな声は頂いていたんですけど、ファンの方からも、もう今年は、久々に、あの、バリバリ、パフォーマンス系な、バリバリなダンス曲をお願いしますとか、そう言う声は、たくさん頂いていたんですが、なんかこう、そうすると、パフォーマンスをしている自分が、ステージにいて、ほんで、客席にいるみんなって言うのが、なんかこう、その、ステージングを、パフォーマンスを、見る人とやる人に分かれちゃうかな??と思って、そうじゃなくて、客席もステージも、1つになれるような曲が、いいなぁ~と思って、うん、そんなイメージングをして、えー、ある、あるアーティストにですねぇ、ちょっとお願いしていい??って言って、(お願いしていい??って言えるような人なんだねっ!?)いやっ、この人、あの、すごい人なんですけど(誰々??)もと・・、ハクシュン(くしゃみの音で聞こえない)のメンバーなんですけども、は~い、が、作ってくれまして、いやぁ~、すごい、いい感じの曲んなりそうです。うん。まあ、そちら、あの~、レコーディングは、最後の方にしようかな??と思ってるんで、えぇ、まあ、とりあえず、その、ソロのレコーディングに、ちゃんと、たどり着けるように、えぇ、他の曲を、あの~、一曲一曲ずつ、大事に、えーー、逆に楽しみながら、もう、レコーディングの、段階で、僕は、ステージを勝手に想像して、レコーデイングさせて貰ってるんで、まっ、その段階から、楽しませてもらって、作業したいと思っております。さあ、お待たせしました。やっとワッツで、オンエアーすることができます。(え???giftかけてくれるの??嬉しい)えー、SMAPからのギフトとして、メンバーの番組のみで、えー、先行で、オンエアーしてたんですけども、えー、2012セブン&アイの、夏ギフト、テレビ CMソングとして、流れてました、聴いてください。


gift / SMAP


はい、聴いていただいたのは、我々SMAPで、「gift」。いかがだったでしょうか??ようやく、オンエアーすることが、できました。ありがとうございやす。えー、TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしています、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!えー、先ほど、アルバムの話をしたので、えー、ここでは 、SMAPの曲にまつわるメール、紹介しましょう。


熊本県 ○○ 「キャプテン、コンBANG!BANG!(うぇっ)地元で、よく、野球のソフトバンクホークスの試合が、放送されます。(うん)先日、ついに、小久保選手が、2000本安打を、達成されました。小久保選手の入場曲は、SMAPの「ありがとう」なので、ひいきしてます。(なるほど)キャプテン、小久保選手とは、メールのやり取りをすると、おっしゃってたことがありませんでしたっけ??お祝いメールは、送りましたか??小久保選手へメッセージを、お願いします。」


って言うねぇ、ものすごい、小久保選手サイドな、えー、熊本県の○○からのメールなんですが、えぇ、あの~、これ、あの~、知ってた??って言うことよりも、何よりも、(あっ、入場曲が「ありがとう」だって事ねっ!?)小久保選手が、していいかな??って言う風に、聞いてくださいまして、えぇ、ほんでねっ、なんで、あの~、小久保選手が、その、我々SMAPの「ありがとう」って言う曲を、自分の入場曲に??選んでくれたかと言いますと、まだあの~、小久保選手が、読売巨人軍に、在籍していた時に、えー、僕ら、SMAPのコンサートが、東京ドームであったんですけど、そん時に、あの~、由伸と、高橋由伸選手と、あと小久保選手が、ちょっと、あの~、もしよかったら、見させてもらえないかな??って言うことで、来てくれたんですよ。我々SMAPのライブに・・・それで、「あ~、ありがとう」って言って、来てもらって、ほんで、僕らの、ステージを見てくれたんですけど、そん時に「いや~、感動したわぁ~」って言って、あの~、小久保選手が、ものすごい興奮してくださって、ほんで、「いや、俺、改めて、野球選手やってるけど、あの~、球場に??会場に、足を運んでくれる、ファンのみんなに、「ありがとう」って言う、素直なメッセージを歌にしてんのは、最高だねぇ」って言う話を、してくださって、「俺、あまりにも感動しちゃったから、SMAPの「ありがとう」って言うのを、俺の入場曲にしていいかな??」って言うから、「いいんじゃないですか??」って、俺、普通に、ふふふふ、あの~、答えたら、ホントに、小久保選手は、その~、我々SMAPの「ありがとう」って言う曲を、入場曲に選んでくれて、そうなんですよ。まあ、それで、メッセージに、あの~、メールとか、ホントにやってんですか??みたいなことも、書かれてましたけど、うん、いやっ、僕ねぇ、2000本安打の、あの~、おめでとうございます。って言うメールはもちろん、送らせてもらったんですけど、で、その、僕の、えぇ、おめでとうございま~すメールの、対しては、えー、「ありがとう」って言う「えぇ、変な重圧から、解放されました。まだ、もう少し、現役がんばります。」って言う、メールが、はい、届いておりますねっ。う~ん。いやっ、あの、まあ、きっかけもなにも、やっぱり、なんっすかねぇ、あの~、なんて言うのかなぁ~、尊敬する人と、ねぇ、なにかで、つながれるって言うのは、すごく、僕にとっても ありがたいことだし、パワーをもらえるので、まあ、試合とか、トレーニングだったりとか、いろんなこと、まあ、今回の小久保さんの件にしても、そうだったし、うん、だから、まあ、ありがとうだったり、うん、あの~、エールを送らせてもらうことがある時は、エールを送らせて貰ってるし、逆に、パワーも貰えるので、う~ん、お願いさせて貰ってますねぇ。うん。はい、と言うことで、えぇ、じゃあ続いて、いきますか??あの~、このメールはですねぇ、僕も好きな、あの曲について・・・

17歳 広島県の ○○「キャプテン、こんばんは(こんばんは)私が幼稚園の頃に、名曲「オレンジ」が、世に出たわけですが、初めて聴いた時から「オレンジ」を大好きになり、何度も何度も、聴き入っていました。しかし、小さかった私は「オレンジ」の歌詞が、あまりにも深いため、よくわかりませんでした。(えっ??)傷も 癒える??歯がゆい旅路の途中??って感じでした。(ごめんなさい)えー、でも「オレンジ」は、ただ事じゃない曲だと、小さいながら、感づいていました。私も段々成長し、歌詞、意味も、少しずつ、わかり始め、ますます、大好きになってます。そこで質問です。「オレンジ」の、一番最後にある、「ありがとう」と言う歌詞は、最初、「さよなら」だったのを、えっ、キャプテンが、「ありがとう」に変えないか??っと、提案したと、聞いたことがあります。この噂が、本当なのかどうか、キャプテンの口から、聞きたいんです。そして、えー、夏のツアーで「オレンジ」を歌って欲しいなぁ~と言う、わがままを叶えてほしいです。よろしくお願いします。」


って言うメールがきてますけども、う~ん、「オレンジ」の一番最後の「ありがとう」ですか??あの~、はい、歌詞カード、パーンッと渡されて、レコーデイングしますよと言う、その「オレンジ」だったんですけど、あの~、うん、最後の最後まで、ホント「さよなら」だったんですよ。ほんで、いやっ、確かに、これ「さよなら」で終っちゃっていいのかな??って言う風に、そのスタジオで思って、ほんで、まあ、歌の中の世界は、いろんなことがあって、うん、あの、別れ、実際問題、別れなのかもしれないけど、実際問題の別れの時に、さよならで、別れた方がいいのか、これ、さよならで別れるってなんか、この先、なんかむかうところが、なんか、あまり、見つかってない状態、と言うか、なんか2人が、別れたあと、その先がなんか、あまり、希望があんまり見えないなぁ~と思って、別れ際でも「さよなら」以外の言葉でいいんじゃないかな??って言う、事を、ちょっと、提案させて貰って、で、さ・よ・な・らって、うん、あの、文字数としては「ありがとう」より、一文字少ないんですけど、やっぱ、そこは、歌なので、メロディーで、どうにかなんないかな??って言って、歌い方で、ねえ、だから、あり、「ありがとう」って言う言葉を、なんとかメロディーに入れたら、大丈夫なんじゃないかな??って言うことを、言わせてもらって、ほんで「ありがとう」に変えさせて貰いましたねっ。はい。なんか、別に、そう対したことではないのかもしれないんだけど、なんか、嫌だったんですよねぇ。「さよなら」で終るの・・・「オレンジ」って言う曲が、うん、なので、はい「ありがとう」にさせて貰いましたねっ。う~ん。今年のツアーでできるんですかねぇ~。まあ、広島県の○○から、ツアーで、今年の夏のツアーで、「オレンジ」歌って欲しいなぁ~って言う、わがままを叶えてくださいって言うねぇ、えー、お願いされたんですけども、俺、結構、力ないんですよねぇ。ええ。(あはははは)ふふふ、なので、あの~、うん、そうだなぁ~、もし、ナンバーに入ってなかったらですねぇ、あの~、「何やってんだ」と、もう1度、あの、そん時は、○○メール、送ってくれたら、えー、ここで歌います。ふふふふ。


オレンジ / SMAP


TOKYO FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!えーー、そろそろ終わりの時間が近づいてきました(雑音)来たよ。おじちゃん(ここで、最後に(ふふふ)埼玉県 ○○くん12歳からの質問を、ご紹介します。(はい)こんばんは、最近、「青いイナズマ」を聴いて思ったのですが、一番の、キスを避ける、から、ゴローさんのパートギリギリまで、音が割れてるように聴こえてます。レコーディングで、何があったのですか??キャプテン、是非、この疑問を検証してください)あの~、埼玉県○○くん、12歳からの質問を、読み始めた時の、あの0.3度ぐらい、温度上げんのやめて貰っていいっすか??ふはははははは。これ、音割れてますかねぇ。これ、だってさあ、音割れてるCD、あの~、出してるって言う、これ、事実だったら、えらいことですよねぇ。ちょっと、検証しますか??ここで・・・♪ウオウオーオー~♪ハアーイェイエーー♪ウオウオー♪君の・・・・♪(青いイナズマが流れてるのと一緒にコーラス入れてる。いやぁ~かっこよすぅ~)ここは問題ないんだよねぇ。あれ??これ、全然割れてないよねぇ。あの~、○○くんさあぁ、たぶんねぇ、○○くんちのねぇ、デッキの問題だねっ。これ・・・たぶねぇ、あの~、スピーカーに、ちょっと亀裂入ってっかもしんない。うん。それ、チェックしてから、もう1回、メール送ってもらっていいかな??ごめんねっ。さあ、えー、今日なんですが、曲にまつわる話、結構、おもしろかったので、ねぇ、あのー、ライブも近づいてることですし、やりますか??これ・・・いいんじゃないっすか?? SMAPの曲にまつわる疑問、質問。うん。これ、あの昔の曲でも、アルバムの曲でも、なんでも構いません。えー、細かい質問あったら、送ってくださいねっ。でも、あの、ただし、埼玉県の○○くんに関しては、自分ちのデッキを、もう1回、確認してから、えー、メッセージ 送ってください。









よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

