さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/24

先日の放送に関して、ある質問をしてきたお母さんがいらっしゃいました。こちら・・・


新潟県 ○○ 「先日のワッツを聞いて、うちの娘が(何だこれ??)「むしょう??むせい??って何??」っと聞いてきたではありませんか。どうやって説明すればいいんですか??」

って言うねぇ、メッセージきてますけども、いやっ、すいませんねぇ~。あの~~このWHAT'S UP SMAP !で、いろんなご家庭に、迷惑を掛けていたら、すいませんm(__)mただ、1つ、言わしていただいて、いいですか??ここで書いてある、これあの~、夢○って書きたかったと思うんですけど、この○○さんはですねぇ、無精ひげの”無”に、生物の”生”と書いて、”無生”と書いてあるんですけど、これ、違いますからねっ。正しくは、”夢”と言う字を書いて、”む”そして、妖精の”精”と書いて”せい”です。だから、「お母さ~ん、夢○って何??」って、あのお子さんが聞いてきた時には、(妖精が出てくる時のような音楽で、エコーがかかった声)「夢○??それはねぇ、夢の中で、妖精さんと、遊ぶことだよ。すごく楽しくて、気持ちいいんだよ~」ってゆう風に、あの~、教えてあげてください。だって、妖精さんが、すごく楽しいところに、連れてイッてくれるんです。(おーー、綺麗にまとめたねぇ~~(笑))イッてくれるんですよ。どうですか??う~ん。まっ、でも、あれですねっ。どんな、妖精と、遊べるとかなんか言う、いろんなことのこう、逃げ道はありますが、やっぱり東京FMのラジオで、夢○とか言っちゃふふふふ、ダメですねぇ。連発しちゃぁ~。はい。今後あの、なるべく、あの、夢○と言わないように、気をつけたいと思います。


今日のオープニングは、ジョン・レノンの名曲で始めたいと思います。Number Nine Dream邦題は、夢の夢


Number Nine Dream / John Lennon


えーー、さあ、この間「スマスマ」でやった、あるコントについての質問、感想がたくさん届いてまして、その 質問を、1つ、読ましていただきたいと思います。


大阪府 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。この前の「スマスマ」見ました。拓哉キャプテンの新コント、超――――おもしろかったです。いきなり質問だけど、あのみかんのむき方??って、キャプテン、オリジナルのむき方ですか??」


って言うねっ、あ~そうですか??あのコントってなんですか??あっ、あのBLACK PIRATESって言うんですねっ。きっとねっ。うん。まああの~「スマスマ」の中では、久々のキャラクターコントになったんですけども、いや、あれですねぇ、あの~、岡田と言うディレクターがですねぇ、「ちょっと木村さんいいっすか??相談して・・・」って言って、「ちょっと、こう言うのやりたいんすけど、本、読んでもらっていいっすか??」持って来たんですよ。で、彼の中で、そのー、デスメタルって言うのが、デスると言うその行為が、(そのデスるっていうのが、いまいちわからないんだよなぁ~~)これなんかファニーになるんじゃないか??っと思ったらしく、んで、持ってきたのが、まあその~、前向きな曲を、デスってみてはどうだろう??って言う、内容だったんですよ。「まあ、いいんじゃないかな??」と思って、ほんで、あの~、まあ、ホントに、その彼と、造る段階から、あの~、いろいろ意見を、言わせてもらって、作ったんですけども、その岡田がねっ、あの~、「こう言う外見で、いきたいんですよ」って持ってきたのが、KISSって言うバンドあるじゃないですか??なんかKISSを、もっと間抜けにしたような感じの、外見だったらいいんですけど、いやっ、「それ、見た目がなんか、欲しいの??それともなんか、内容でいきたいの??どっちなの??」って、「いや、あの~~、見た目と言うか、その、やる内容で・・・いけたらいきたいっす」ってなったんで、「じゃっ、KISSじゃなくていいよねぇ??」って言って、ほんでぇ、まあでも、そのバンドの名前がBLACK PIRATESって言う風に、やたら岡田が、「もう、そこは譲れないっす」みたいな感じで、なんか、言ってたから、「じゃあBLACK PIRATES だから、メイクの中に、ドクロっぽい要素を、入れてみない??」って言って、ほんでぇ、ドクロと言っても、なんかこう、ホントにさぁ、視聴者の人が「何やってんの??」みたいな感じの、あの~、ドクロメイクだと、引いちゃうので、ホントに怖くなっちゃうので、どこかキュートな、だからあのー、ナイトメアーあるじゃないですか??あれを、人間の顔に、フッと乗っけたら、どう言う感じになるかな??って言う、発想でやったんですけど・・・う~ん。いや、だから、衣装とかメイクとか、割りと、みんなで打ち合わせをして、は~い、真剣にや ってるんですけど、まあ、あの~、実はあれ「スマスマ」のコントで、ウワァーーーーーってやっちゃってるんで、あ~、なんか、始まったんだぁ~みたいな、風に、見られがちなんですけど、あの、バンドメンバー、すごいですからねっ。まあ、あのー、ボーカルは、どうでもいい僕なんですけど、他の、ベース、ドラム、ギターは、本物ですからねっ。全員・・・ほんでぇ~、実際に、彼らが、こう音を出して、収録させて貰ってるんですけども、で、まあ、歌と言うか、デスってる部分は、実際に、僕がふふふ、あの~、最初「どうやってやんの??デスるって・・・」みたいなところから、僕始まったんで、だ、よくわからなかったんですよ。ヘヴィーメタルは好きだし、あとスラッシュメタルとかも好きなんですよ。ちょっとは・・・なんだけど、デスメタルって言う風になった時に、俺だって、ホントにiPhoneで検索したからねっ。YouTubeで・・・(え??わざわざ検索したの??でも、私も全然わからないっ(笑)) デスメタルっつって・・・ほんでぇ、どう言う、あれが流れてくんだろうと思ったら、ずーーーっと、♪~~ワ~ルクダ~タルド~ルラ~イ~~♪(デスメタル風) っつって、なんか、なってて、な、何を言ってるんですか???????って言う、いやっ、あのー、ギターのリフとか、リズムとか、ベースラインはあるんだけど、メロディーラインないじゃんって言う感じの、ことが、まあ岡田曰く「いや、それが、デスりなんですよ」って言って、ほんで、まあ、第1話として、「じゃあ、何デスる??」って言ったら、「KANさんの、「愛は勝つ」どうっすか??」って言って、あのー、ふふふふ、ギター担当の、あの~、まあ、役名では、BLACK PIRATES の、あのフリードって言う、まあ、本名マーティーなんですけど、彼が、アレンジしてくれて、で、それを元に、リハーサルをやって、実際、デスらしてもらったんですけど、あれは、ヤバイですねぇ。(喉が??大丈夫??)あれをねぇ、リハーサル、サウンドチェックも含めて、「愛は勝つ」のデスメタルバージョンを、6~7回歌ったんっすよ。(6~7回も歌ったの??)もうねぇ、あのー、他のバンドメンバーに、BLACK PIRATESの、他のメンバーに、感心されました。「いやぁ~~、喉強いすねぇ~」っつって、(喉強いの??)「普通こんなにデスったら、あの普通に、こうやって喋れないですよ」って言って、でもまあ、あの~、控え室でみんなで、あのメイクで、あの格好で、普通の話をしてて、で、「あっ、この普通の感じいいよねぇ~」って言うことんなり、ほんで、あの~、まあ、このメールにねっ、みかんのことも書いてありましたけど、こう言う、普通の、こう言う人達が、絶対、そのステージ上では、ウワァーーーーーーとかってやってんだけど、きっと楽屋とか、リハーサルとか、あと、まあ、ファミレスに行って、みんなでメシ喰ってる時とかは、絶対、普通の話、してるじゃないですか??だから、なんかああ言うみかんのむき方とかで、キャラをこう、表現してもいいんじゃないかなあ??と思って、ほんで、やらせて貰ったんですよねっ。うん。そう、あのー、実際、僕の、あのー、2つに割って、置くやつは、あれホント実際に、まっ、みかん、だいたい1個は食べれるけど、1個食べたあとって、割りと2個目いきたくなりません??で、2個目いくんだけど、喰ってるうちに、あれ??2個はいらなかったかな??って言う時、時々ないですか??あう言うときに、すっごくいいんですよ。あの、半分に割って、パッて食べ始めると『2個、丸々はいらねぇなっ』ってなった時に、残しておけるんすよねっ。そのまま・・・あれ、皮むいちゃうと、表面、カリッカリになっちゃうんですけど、ああやって、パカッて、2つに割った状態で持っておくと、次むいたときに、またしっとりしてるって言うねっ。あれは、だから、あの~、ボーカルのダークが言ってたように、割りとお勧めですねっ。うん。まあ、あのー、BLACK PIRATESと言う、えー、デスメタルバンドの、コントなんですけども、えー、近々、第2弾を、えー、収録します。まああの~、ゆくゆくはねっ、あのバンドが成長してって、ええ、あのー、夏の「お台場冒険王」とかに、は、出ません(あら??出ないの??(笑))はい。でも、まあー、うまくいったら、あの「MUSIC STATION」とかには、えーー、出てみようかな~と、ふふふふふ、でも、まあ、あのー、デスメタル、日本における、需要はたぶん、ないに等しいと思うので、きっとそう言う歌番組にも、呼ばれないんじゃないかな??とは思うんですけども・・・(え???出てぇ~~慎吾ママみたいに・・・)うん。でも、いやっ、あれ、収録した時、すごくねぇ、おもしろかったのが、ふふ、要はLIVE会場で、盛り上がってるお客さん役のエキストラさんたちは、誰が、どんなバンドの、コントをやるかって、聞かされてないんですよ。ほんで、ふふ、「それじゃあ、えー、本番いきま~す。BLACK PIRATESのみなさん、えー、ステージ上がってきますので、じゃあ、みなさんも、よろしくお願いしま~す」って言って、僕ら上がってったんですよ。そしたら、何せ、あのメイクでしょだから、お客さんが、一瞬、ハテナで「誰??」みたいな感じで、ふふふふ、「えっこれ、誰??」って言う。なんですが、あの、ボーカルのダークが、客席に向かって、ギロッと、目を、見開いたら、数人の女性からは、悲鳴が、出て、(拓哉ぁ~~みたいな??)いやっ、あ、あれですよ。マイナスな悲鳴じゃないですよ。プラスな意味の悲鳴が出て、しかも、そこに集まってくれてた、男性のエキストラさんたちが、「これ売れる」って一言、言ってくれたんですよ。あれはちょっと、嬉しかったですねぇ。うん。それでね、ちょっと、気をよくしてしまって、あの~、収録が終わった直後に、その担当ディレクターの岡田に、「岡田、これ続けようぜぇ」って言って、ふはははははは、きっと続くと思います。ふふふふふ。(続くの??ホント喉は大丈夫かな??)

こちらBLACK PIRATESのギターリスト、フリードが在籍していた、伝説的スラッシュメタルバンドMegadethが、去年の10月にリリースした、最新アルバムから聴いてもらいましょう。


Wrecker / Megadeth   


はい。えーー、聴いていただいたのは、Megadeth「Wrecker」だったんですけども、えー、因みに、ちゃんとしたインフォメーションとして、えっ、現在、えー「スマスマ」の方で、BLACK PIRATES と言う、えっ、デスメタルバンドを、構成してるメンバーはと言いますと、えーー、今聴いていただきました、元々ですねぇ、Megadethにもいた、在籍していた、えーー、マーティン・フィードマンって言のが、ギターですねっ。やっぱり・・・そして、えー、ドラムがですねっ、元SIAM SHADEの、淳士って言うのが、えー、BLACK PIRATES のドラムを、えっ、担当してくれてます。そして、えっ、ベースは、アニメタルのMASAKIって言うねっ、メンバーが、ベースラインを、奏でてくれていました。そして、ボーカルが、えっ、現在、SMAPの、えー、木村拓哉が、ふふ、ダークと言う、ボーカルを、担当させて貰ってます。ええ。あの~、今後も、いろんな展開、発展していくと思いますので、是非みなさん、楽しみに待ってて欲しいと思います。ちなみに、あの、うちの、親戚の、1歳3ヶ月の女の子は、ちょっと前までは、こう、テレビコマーシャルに出てくる、あのヨーダ様、いるじゃないですか??スター・ウォーズのヨーダ。あれが怖くて、あの、なんか言うこときかない時には、お母さんが、「ヨーダ様来るよ」って言ってると、フッとこう、あの静かんなってたらしいんですが、ヨーダ様を、えー、超えたらしいです。(ふふふふ)それであのー、僕んとこに、メールがきまして、「たっくん、悪いけど、この間の、コントの 写真ある???」って、あの、ふふ、「ヨーダ様を、ダーク様が超えたので、ちょっとメール、写メ送ってくんないかな??」って言って、あのー、きたんで、僕、送ったんですよ。そしたらあの~、すごい効き目らしいですよ。「ダーク様来るよ」って言ったら、もう、ピタッと泣き止むらしいです。(ふふふふふ)まっ、そう言うことには、あんま、使わなくてもいいかな??と思うんですけども、まあ、あのBLACK PIRATES絡みの、えー、プチ情報が、ええ、今、ありましたので、みなさんにお伝えしました。


さあ、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !今日のオープニングで、夢○についての、リアクションメールを読んでしまいましたが、まあ、この間、お母さんからの相談メールで、息子さんの夢○のことで悩むことに、真剣に、このラジオで答えてしまいました。そしたらですねぇ、そちらに続きまして、息子さんの息子に関する悩みが、結構、届いてしまったので、ええー、今日はですねぇ、そちらの方を、ポンポーンと紹介して、真剣に答えてみたいなぁと思います。いいですか??息子さんの息子です。はい。


愛知県 ○○ 「こんばんワッツ。13歳、中学1年の、息子の息子について、キャプテンに相談があります。これは、誰にも言わず、私一人の胸に、しまっておいたことです。ある日の夕方、仕事から帰った私は、「ただいま」を言おうと、息子の部屋のドアを、開けました。(ふふふ)すると、驚くような光景が、目に飛び込んできたんです。それは、ズボンを、太ももあたりまで下げ、丸出しの股間を、右手で握ったまま、眠り込んでいる息子の姿でした。私は、黙って、ドアを閉め、何も見なかったことにしました。ビックリしたのは、まだまだ子供だと思っていたのに、毛も生え、あそこもずいぶん、成長していたことです。成長を、喜びたいところですが、しかし、彼は、なぜそんな恥ずかしい格好で、寝ていたんでしょう??まさか、もう一人で、そう言うことをしていたとか??13歳の男の子って、もうそう言う年ですか??早過ぎませんか??そんなことを、旦那に相談したら、息子がかわそうな気がするので、キャプテン、是非、教えてください。立派に、成長している証拠、って言うことで、安心していいですか??」


って言うねっ、(なぜに旦那さんに言わないんだろう??)13歳、中学校1年生の、お母さんから、メッセージが届いております。う~ん。やっちゃったねぇ~。こいつ・・・まさかねぇ~、あの~、たぶんねぇ、お母さんも悩んでるとは思うんですけど、割りと悩んでんの、こいつも悩んでると思いますよ。寝ちゃったこいつ。起きた時に、あっ、あーーー、あっ、え??うっ、おい??なんで、俺、こん、うっ、嘘~え???って言う、で、あのー、なにもなかったかのように、自分の部屋を出てくと、もう、そこにはお母さんがいて、あれ??いつの間に帰ってんの??みたいな・・・俺、なんで、あんな、あんな格好で寝ちゃったんだ???って言うねっ、割りと、こいつも、いろいろ考えるところ、あったと思うんですけども、う~ん、でも、これは、僕が、勝手に、うん、今この文章、読む上で、想像するのは、これ、してたんだと思いますよ。う~ん。そんで、まっ、きっと、疲れちゃったんでしょうねっ。疲れちゃったのか、まあ、あまりにも、気持ちよかったのか、それで、もう、そのまま、寝ちゃったんじゃないかな??と思いますけど・・・う~ん。まあ、その~、立派に成長してる証拠ってことで、安心していいですか??って書いてありますけど、うん、僕は、安心と言うよりかは、まあ、その、成長してる証拠には、確実になってるんじゃないかな??と思いますけどねっ。うん。こう言う時、どう対応したらいいかと言うと、どうなんだろう??旦那さんに相談してなかったのが、ちょっと、これねっ、だん、逆にさあ、旦那さんに相談したら、その、息子がかわいそうな気がするって言う、その思いやりはいらないんじゃないかな??と思うんですけど、どうですか??きっとこれ、男同士だったら、お父さんに相談していたとしても、ああ~そっかぁ~、みたいな感じで、逆に、お父さんの方が、理解があるんじゃないかな??と、僕は思うんっすけどねぇ。だ、それは、旦那さんに、ちゃんと説明して、「こんなことあったんだけど、どう思う??」って言う。いや、まあ、どう思う??っつったら、たぶんお父さんホントに「いや、そんなのあたりめぇ~だろう」っつって、「え??あいつ、いくつだ??中1だろう??あ~ん、いいんじゃねぇか??」って言う感じで、終っちゃうんじゃないですかねっ。と思いますよ。うん。○○さん、あのー、あんまり1人で悩まないようにしてくださいねっ。えー、続いて・・・


埼玉県 ○○ 「先日、息子のお悩み相談の放送がありましたが、うちも、16歳(高校1年生)の息子について悩み事があります。それは、同級生の女の子と、メールで、エッチな言葉、「してして~」みたいなのを送りあてて、バーチャルエッチみたいなことをしてるのです。そんな感じの息子でないので、初めて見たときに、動揺してしまいました。しかも、このメールを、相手の女の子の親が見ていたら、どうしよう??かとも、思います。辞めさせるには、どうしたらいいんでしょうか??」


って書いてありますけど・・・う~ん。すごく今の時代らしい、悩みが届いてますけど、う~ん、まずねぇ、こんな、うちらが、高1ぐらいん時には、こんな、システムなかったから、別にねぇ、たぶんあったら、やってたのかもしんないけど、まずさあ、でもさあ、これどっかさあ、ルール違反してない??いやっ、あの、なんで、お母さんが、息子が、こう言う、メールをしてるって言うのを知ってるわけ??お母さんがそれ~、息子さんの、携帯を見てるわけでしょで、メールの内容を見て、ほんでぇ、何、こんなバーチャルエッチみたいなことやってんの??みたいなことで、この、メッセージ、お悩み相談を、してくれてんのはわかるんだけど、それはいいんだろうか??いや、親が、子供の・・・って言うのは、アリって、一言で、済ましちゃいけないような、僕は気がするんですけど、うん。これはちょっとした、ルール違反を、犯した上で、の、悩みかな??と思うんすけど、うん。まずそこの、ルールも、1つ、大切なルールとして、この○○さんには、今後??あのーー、考えて欲しいなぁ~とは、思うんですけど、でも、そうっすねぇ、いろんな想像力が働く、10代の、男子、女子、まあそのー、メールの言葉の内容で、済んでるなら、まだ、いい方なんじゃないですか??うん。だって、今だって、メールじゃなくてもさぁ、それこそ、あの~、画像からなにから、その場で、同時にねぇ、いけるわけじゃないですか??まだ、全然、かわいい方だとは、思うんですけどねっ。メールでこう言うことを、やり合うみたいな・・・うん。注意をすると言ってもねぇ、なんでその内容を知ってったのか??って言うことから、また、話が、よじれてしまうと思うので、なんか、別になんか、今の、状況で、うん、いられるんだったら、別に、ほっといてもいいんじゃないですかうん。と思いますよ。あ、ある意味、ちょっと、健全な気はするんですけどねっ。なんか、16、同士で、ヤリヤリになってるよりかは、うん。なんか妄想を働かせて、文章考えてる方が、いいんじゃないですか??うん。まっ、これは、そんなに、心配する、必要はないんじゃないかな??と、うん、思いますし、女の子の親が見る、か、見ないか、それは、あのー、○○さんが、当たり前のように、息子さんのメールを、見ているのと、相手の、親を、一緒にしない方が、いいんじゃないっすかねっ。はい。じゃあ曲。こんな内容の、お悩みをいただいたのに、この、曲で返すって言うねっ。いいんでしょうか??我々SMAPで・・・


しようよ / SMAP


そうですよ。もう、この歌の通り、とにかく、なんでも隠さずに、話をしようよ。って言うことで、○○さん、よろしいでしょうか??えーー、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている(雑音)木村拓哉のワッツなんだよまたきたよ。(拓哉キャプテ~ン。今日もすごく、お勉強になりましたよ。(何が??)もう一度、みんなでおさらいしましょうねっ。夢○と言う字は、夢の中で、妖精と遊ぶ。何回も書いて覚えましょうねっ。キャプテン、学校では教えてくれないことを教えてくれて、あ・り・が・と・う)あのー、夢○って字ねぇ、あの、練習するのはいいですけど、人に見つからないようにしてくださいねっ。旦那さんとか、あのー、家族の息子さんとかに「何やってんの??」って、その覚えてる字、見られたら、ちょっとこれ大変なことんなりますよ。さあ、ワッツ、えー、今日も、息子さんの息子に、まつわる、お悩み、う~ん、きましたけども、そうですねぇ、みんな、真剣にふふふ、考えてますねぇ。真剣に悩んでますねぇ。まあ、僕なりに、えーー、まあ、まじめに、向き合ってみたんですけども、因みにですねぇ、今日は、ラジオ界で言うところの、あのレーティングって言うねぇ、スペシャルウィークなんですよ。世の中の人が、この番組を、どれだけ聞いてくれてるのか??って言う調査する、えー、週なんですけども、そんな時に、夢○について、えー、必死に説明していたのは、この番組くらいではないですかねぇ??待ってます。でも、あのー、苦情は、勘弁してください。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/17

今日は、2月17日。Valentineから3日、過ぎました。と言うことで、今日はこんなことをやります。やるの??Valentine3日過ぎちゃった記念、ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで、好きな曲ベスト10を、全部当てなきゃシャレになりまテーン(あったりぃ~~ドンピシャだよっ。今日、やると思ったんだよねっ。)って言うねっ、なんかいきなりどこかで聞いたようなタイトルが入ってますが、えー、以前、みなさんにですねっ、SMAPの好きなラブソングを募集したのを覚えてますでしょうか??実はですねぇ、そちらの方を募集して、え~、ランキングにして、バレンタインの時期に発表しようと、スタッフは思ってたらしいんですが、えー、先週、Valentineの前の時に、あの~、このワッツでですねぇ、やるのをすっかり忘れてしまったらしいです。(え??狙いじゃなく、忘れてたの??(笑))はい。だけど、まだ今日は、Valentineからまだ、3日しか過ぎてねぇから、まっいっか??と言うことで、やることになったらしいと言うねっ。ひっじょうに、えー、ゆるい内容んなってます。はい。(ふふふふふ)で、まあ、あのー、普通に発表してもおもしろくないと言うことをスタッフが考えたらしく、全部当てなきゃ、シャレになりまテンと言うねっ、まあ、帰れまテンじゃないので、シャレになりまテンと言うことなので、まあ、あのー、当てなくても時間がきたら、帰ろうと言うことなんですけども、ふふ、えー、今現在、僕はランキングをまったく知りませんはい。そんな僕が、ベスト10を当てます。(当たるかな??)まあ、あのー、ホントだったらねっ、今、チラッと言いましたけど、それ全部当て終わるまでは、帰れねぇ~ぞ、木村~、みたいなことを、スタッフはやろうと思ってると、思うんですけど、放送自体はさぁ、だってさぁ、11時半まででしょだから、そうはいかないんじゃないですか??なので、えーー、今からですねぇ、時間いっぱいまで、僕がベスト10、当てに、チャレンジさせて頂きたいと思いやす。えー、もし、時間までに、当てきれなかったらぁ~、なんですか??これ・・・えっ俺が??リスナー、のみんなへのプレゼントを、次回の放送で持ってこなきゃいけないって・・・な、なん、なんなんっすか??これ・・・家にあるものでもなんでもOKです。って書いてありますけど、な、なん、なんですか??これ・・・(やったぁ~拓哉からのプレゼント??)すっげぇ~、俺まかせで、ゆるくて、なんて言うの??ふふふ、この30分、お前がどうかしろよって言う、すごい、ねぇこのワッツのスタッフ、怖いでしょうはい、と言う、なんかこう、喋ってる間に、どんどん時間がなくなってくるんで、え~、いきましょっ。Valentine3日、過ぎちゃった記念ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで好きな曲、ベスト10を、全部当てなきゃシャレになりまテーンよ~~し、じゃあ、考えましょう。えーーと、う~ん。これは入ってると思うんですよ。きっと・・・(何々??)バレンタインと言う、世の中の流れから言っても、SMAPの中で、ラブソングと言ったら、これは入ってんじゃないかな??って言うことで、(何々??らいおんハート???)ちょっと発表していいっすか??さっそく。えーー、こちら「STAY」【ピンポンピンポンピンポン】(おっ、いきなり当たりぃ~)オイェーーーーィごめんねぇ、当てちゃって・・・これは入ってると思ったんっすよ。あっ、今の順位??「STAY」の??あ~、お願いします。何位です???あれ??1位から当てちゃったの??俺・・・(うおーーー、いきなり1位当てちゃったぉ~。わかってるねぇ~)じゃあ、もう帰っていいんじゃないっすか??これ・・・いやいや、1位は、当てたんだったらもう終わりでいい、いいでしょ


STAY / SMAP


いやぁ~~、これはねぇ、あの~、何って言うんだろっ、なんか、Valentineだからと言って、別に、あの、そこまでValentine、Valentineしてなくても、(なんか、ValentineValentineって、連呼してくれるのがうれしい)その、SMAPのラブソングの中では、私、好きだなって言うのが、これは、僕ねぇ、パーセンテージ高いんじゃないかな??と思ったんですよ。はい。じゃあ続いて、もう、とっととっといっちゃっていいっすか??じゃあ、2位以下、10位までの・・・う~~ん、待ってねっ「STAY」が消えたでしょ「STAY」が消えたら、えーー、あっ、割りと、最近のもので、シングルとしても出ていて、(シングル??「This is love」???これはないんじゃない??)えーー、まっ、タイトルとして分かりやすいところから、これはどうでしょう??「This is love」・・・・・・【ブッブーー】あれ??入ってないんっすか??えっ33位??あれ??ヤバイもう、1位当てちゃったから、もう、いっきなり、つまずいてるんですけど、え??ダメ??じゃあ、これは、入ってんじゃないっすか??ちょっと思考をプッと変えて、またあの「STAY」の流れじゃないですけど、「オレンジ」・・・ (あっ、これは入るよねっ!?テッパンだっ。)【ピンポンピンポンピンポン】ウォェーーーーイほらきたっ。これ何位っすか?? 5位??(5位??もっと上かと思ったぁ~)1位と、5位を当てたと・・・なるほど。まだ結構、やさしいのが残ってるって事だな??えーーっと、待てよ。う~ん。あっ、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !と言うことで、割りと、僕の歌ってる、ソロナンバーとか、割りと、食い込んでるんじゃないですか??(おっ、いい読みしてるねぇ~ソロは絶対に入ってるよねっ!?)なんか、これは僕の、すごい 勝手な想像なんですけど、う~~ん、チェッ、う~~~ん、まぁ、でも「弱い僕だから」はなぁ~(あーー、「弱い僕だから」は私も投票しようとした。好きだよっ)結構、うん、清志郎さんパワーも、秘められてるからねぇ。ちょっとあるんじゃないかな??言ってみようか??「弱い僕だから」【ブッブーー】あ~、入ってないこれ何位??22位??「This is love」より上??あれ??いやいやいや、入ってなかったかと言うことは、待てよ。え~と・・・え~と~~~、なん、あっ(こんな拓哉かわいい)なんか、こてこてラブソングいってみる??この辺で・・・(こてこてラブソングって何??)いっちゃうよ。「あなたのためにできること」【ピンポンピンポンピンポン】イェーーーーイふふふふ。冴えてるぅ~~(ふふふふ。よく覚えてるねぇ~)これ6位。(6位かぁ~、もっと下かな??と思ったけど・・・)おーー、いいところ当ててるじゃないですか?? 1位、5位、6位当たってますよ。なるほどねっ。よし、じゃあねぇ、あれ??これ、これあのValentineの時に、割りとはまるんじゃないの??って言う、これどうですか??「not alone」(え???「not alone」はないよぉ~)【ブッブーー】あっらっ割りとシングル入ってないんだねっ。ふはははははは。ウケる(笑)これ何位っすか??圏外??えっ??メールも受信できないの???(あははは。そういう事だねっ(笑))って言うことだよねっ。圏外でしょもう。あらららららららダメだこれ~~えーーあっ、ごめんなさい。忘れてました。これがあったんですねっ。これありました。あっもう、ラブソングって言ったら、うちの完全なレギュラーじゃないですか??(「らいおんハート」??)これ・・・「らいおんハート」【ピンポンピンポンピンポン】オイェーーーーイこれ聞いてる人、楽しいのかな???(めっちゃ楽しいよっこういうワッツ好き)これ、全然ふふふふ、聞いてる人は、何やってんの??スタジオで・・・って言う感じで聞いてません??(そんな事ないよっ。)大丈夫ですか??


らいおんハート / SMAP


今、お送りしてるのは、えーー、ワッツリスナーが選んだ、SMAPのラブソングで好きな曲、まあ、Valentineに、聴きたかった、きっいたら、いいんじゃねぇか??って言う、ベスト10を、僕が、独断と偏見で、ただ、当ててるだけです。1位から、ふふふふ、10位内を、当てにかかってるだけです。はい。あの、何回間違えたら、何々とかは、一切ないです。その代わり、時間内に、ベスト10が、当てられなかったら、えーースタッフ曰く、あの~、なんか持ってこいと・・・家にあるもんでもなんでもいいから、リスナーになんかプレゼントしろって言うことなんすよ。「らいおんハート」入ってました。(拓哉からのプレゼント嬉しいなっ)はいこちら、何位ですか??ウェーーーーイ、1位 2位当てたぁ~~ 1・2・5・6。おっ、かっ、なっかなかいいんじゃないですか??これ・・・あっ、じゃあ、この流れでポンポーンといちゃっていいっすか??「A Song For Your Love」【ピンポンピンポンピンポン】ウェーーーーーイ、ポンポーンポンポンポーーン(ふふふ。めっちゃ嬉しそう)何位ですか?? 4位。1・2・4・5・6。3位が当たってないってことですか??なんだ?? 3位?? 3位は、あっうん??「そっときゅっと」(え???そっきゅもないよぉ~)【ブッブーー】あ~~、入ってないあ~なるほど「そっときゅっと」何位?? 37。割りと、シングルって、ワッツリスナー、あんまり、響いてないんだねっ。(だって、最近のシングル、あんまりなんだもん)バレンタインデーには、別にいいやって、感じですかねぇえ??????あとなんだ???ちょっと、思考を変えて、言ってみていいですか??「はじめてのチュウ」(おーーー、そういきたか)【ブッブーー】あ~~なるほどねっ。そうではないんだ。これいいやっ。順位・・・(え??ははははは。いいの???(笑))ふふはははははははは。え????なんだろう?????これをラブソングと・・・したら、どうなるんだろうって言う、見解から「夜空ノムコウ」(あっ、私も「夜空ノムコウ」って、もしかしてラブソング??なんて思いながら聞いてた)【ブッブーー】あ~~、なるほどねっ。やっぱ、そうじゃないんだねっ。順位は??あ~~~13位。「夜空ノムコウ」やっぱり~、そう言うねぇ、考え方で、とらえてくれてる人もいるんですねぇ。ふんふんふん。あ~~なんだ???よしちょっとさかのぼって「Major」【ブッブーー】(若い子とかは、あんまり知らなかったりするしねっ)あらららららどんどん、外してますねぇまずい1・2・3・4・5 。(ここへ来て、煮詰まってきたねっ)俺、半分しか当たってないかっ。何????なんだ???はっ「It's a wonderful world」(おっ、これは入るでしょ)【ピンポンピンポンピンポン】お~い、キターーーキタ、キタキタ。これ何位ですか?? 9位。う~~~~ん、低いとこ当てて嬉しい(はははは)


It's a wonderful world / SMAP


なるほど、思考がなんとなくわかってきたぞ。(ホントに???)う~~~ん。あっこれ忘れてたじゃん「僕の半分」【ブッブーー】あれ、へへへへへへははははは、え~、もう、ダメだ俺、自信ない。「僕の半分」は入ってるんじゃないんですか??はげ~よし、俺の、俺の、ソロ押しでいってやるぅ~。チキショーー(ふふはははは。めっちゃかわいい)「君がいる」【ブッブーー】はははははははは。おいおいおいと・・・・入ってないよぉ~~~何これ???え????あっ 「You're my love」(「You're my love」????)【ブッブーー】全部、それっぽいのが、入ってないんだけど・・・何??なんだ??あとは・・・何がある??(ほら、ソロでもあるじゃん)いや俺、俺的に、今、まあ、このSMAPの中での、ラブソングのこう、ベスト10当てろって言うのも気になるんだけど、「世界の果てまでイッテQ」の、あの、イモトさんの企画に、(そうそう「荒野より」が使われるんだよねっ!?私も見てたぁ~)テーマソングとして、「荒野より」が選ばれたのが、凄くなんかこう、気になっていて、人ごとじゃないんですよ。今、現在・・・まっ、それはちょっとおいといて、当てろと・・・なるほど。えー、えへへへへ、ちょっと待ってねっ。え??「shiosai」(そうそう)【ピンポンピンポンピンポン】よ~しゃキターーー。はい、キタキタキタ。何位ですか??これ・・・あっ7位。10位じゃないんだえ??まだ??うわぁ~~。


shiosai / 木村拓哉


厳しいっすえ???これでも、ようやく、ソロの曲が入りましたねぇ。7位と言うことで、嬉しいんっすけど、ちょっと待てよ。あと、何がある??って言うか、バレンタインデー、一回、離した方がいいのかな?? SMAPのラブソングで好きな曲ベスト10。ラブソング。あれじゃない??慎吾と剛の歌(え???もしかして「短い髪」??確かにあれは、ラブソングだけど・・・拓哉入ってないから・・・)「短い髪」【ブッブーー】ブッブーー(拓哉が口で言ってる(笑))あ~、やっぱなぁ~。え?????「show your smile」【ピンポンピンポンピンポン】うわぁ~気持ちいいあ~、徐々に、この音が気持ちよくなってきた。何位??オーーー、8位。10位が、これ、厳しそうだなぁ~。えっ、ラスト1回??ねえ、その線引き、いつきた??(ふふふ。めっちゃ必死な拓哉かわいい)普通ラスト5回とかに、しないか??(はははは)いきなりラスト1回って、どう言うこと??これ・・・もう、完全にだってさあ、あと、えっ、1・2・3・4・5・6・7。7・8。今、8っつ当たってんっすよ。だってあと2つ、開いてないんですよ。ああ、あの~、連番で?? 2枚抜き??(え??そんなのできる??)やっていいの??これ~~、決まったら気持ちいいっすよねぇ。これ~~、気持ちいいぞ。これ~~、結構、人気あったんじゃなかったっけ??これ、よし・・・・・・よし・・・・・・・「そのまま」(え??????そのまま????ないよっ)と「僕は君を連れて行く」・・・・・【ブッブーー】あーーーーーー【カンカンカンカン】うわぁ~~、1位・2位・4位・5位・6位・7位・8位・9位は当たったんっすけど、これ、3位と10位か??当たりませんでしたねぇ。これ・・・うわぁ~~厳しいなんだよ~。もう、正解発表、お願いします。(雑音)なんでこいつが正解発表すんの??

(拓哉キャプテ~ン、ワッツリスナーが選んだ、 SMAPのラブソングで、好きな曲ベスト10を、全部当てなきゃ、シャレになりまテーン、正解発表は、私から、イ・カ・セ・テいただきます(ほんとにイカせてやろうか??)(いやぁ~~ん。私がイカせてぇ欲しい~~)
第10位 ずっとずっと (えっ。これかっ)(そうだよっ。これは入ってるっしょ)
第9位 It’s a wonderful world (あ~)
第8位 show your smile
第7位 shiosai
第6位 あなたのためにできること (♪~あなたのためにできるこ~とは~♪なるほど、う~ん)(一緒に歌ってくれてうれしい)
第5位 オレンジ (う~ん)
第4位 A Song For Your Love
第3位 Simple (あ~~ははは、Simpleだぁ~~)
第2位 らいおんハート
第1位 STAY
以上がすべてのランキング。私は、「オレンジ」が大好きです。(ハァーーーー)ってことで、キャプテン、次回のプレゼント、買ってきてもいいし、家から持ってきてもいいから、ファンがテンション上がるやつ よろしくで~す)あのぉ~、これでしょうねっきっと、やり逃げ、って言う、内容は・・・しかも、なんっすか、最後の「よろしくで~す」で終る感じ。う~ん。なるほど「Simple」ねっ僕ねぇ、一瞬、睨んだんですよ。ホントに・・・お~っ、これちょっと、睨んだのは 「Simple」と、「My Childhood Friend」と、あとねぇ「見えないもの」を、ちょっとねぇ、睨んだんですけど、チェッ「ずっとずっと」ねっ。(私も、「ずっとずっと」入れようかな??と思ったもん)でも、これ、あの~~、結果なんですけど、たまたまの・・・これワッツリスナーが選んでくれた、SMAPの、ラブソングで好きなベスト10。これ、アルバムにしたら、すごく、よさそうじゃないっすか??(うんうん。いいねぇ~。作って欲しい)ほんでぇ、あの~、今年、きっとやるであろう、うちらのLIVEの時も、なんか、曲調で、うちらよく、あの~コーナーに、分けたがるんだけど、なんか、ラブソングのコーナーがあっても、いいよねぇねぇ??(うんうん。なんか、トローンってなる時間・・・って感じ!?(笑))なんか、あっ、まあでも、俺の意見、いつも、却下されっかんなっうん、あの~、そうなんですよ。あの~、ローリング・ストーンズにおける、キース・リチャーズみたいに「お前、ちょっと黙ってて・・・」みたいな感じで、だいたいあの~、うちのミック・ジャガーが、決めちゃうんで・・・は~い。(ふふふふ。うちのミック・ジャガーって・・・(笑))えーー、とかやってる間に、えーー、東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてきました、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!終わりの時間が、近づいてきました。えーー、まあ、まったく、結果は知らない状態で、僕、あのー、当ててみたんですけど、でも、割りと当たったでしょ(うんうん。すごかったねぇ~。曲の一覧とか見てたのかな??よくいろいろ覚えてるよねっ。)ねぇまあ、ふふふ、でも、なんか持ってこなきゃいけないんでしょなに持ってくんだ??これ・・・あ~、なんだっけ??この、あの正解発表してくれた、ナゾの女は、「私は、「オレンジ」が好きです」って言ってたよねっまあ、オレンジでも買ってきましょうか??近くの、あの~、スーパーで・・・(え???オレンジ??)まあ、1週間以内に、食べてねって言うことで、オレンジでいいですか??ふっ、ははははは。う~ん、まあ、でも、そうですねぇ、あの~、まっ、今回はラブソングって言う、ちょ、無理、難題、なんで、こう言うことんなったんっすかねぇ??あっ、そうですよ。ラブソング、そして、バレンタインって言うことを引っ掛けて、うちのスタッフは、実は、先週、こう言うことをやろうと思ってたんだけど、忘れてたって言う、すごいよなぁ~、なんでもラジオにしちゃうんだなぁ~。じゃあ、これだったらなんでもありですよねっあの、もう1度、やって欲しい、あの、僕が、今まで出演してきたドラマとか、こう言うのも、あの、ベスト10、お前、当ててみろよとか、(それ、いいねぇ~どの役柄が好き??とかねっ!?)あっ、これいいんじゃないですか??やりましょうか??で、僕がねぇ、あの~、やってきたドラマのキャラクターの中で、私的には、こいつかな??みたいな、そのベスト10を、ねぇキャラクターベスト10をやってみたりとか、う~ん、あっ、それ、ありですねぇでももし、僕が、10位、全部当てた暁には、いただきますよ。何か・・・は~い(何々??何が欲しいの??)さあワッツ、みなさんのメール受け付けております。持ってきてほしいプレゼントの希望とかは、送ってこないで結構です。ええ、近々ちゃんとなんか持ってきます。ふふふふ。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/2/10

最近、増えてます。細かすぎる質問から、スタート


愛知県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。先日、2010年の「がんばりますっ」を見て、フッと思ったんですが、寝るときに、うつ伏せで、寝ていましたが、拓哉キャプテンは、夜、寝る時に、どんな格好で寝ていますか??古い話を持ち出してすいません。教えてください。」


(結構、うつぶせで寝てるよねっ!?「エンジン」の時も、「ラブジェネ」の時も・・・寝顔フェチの私としては、あの恰好で寝ている拓哉が大~~~好き)なんでこのタイミングで知りたくなったんだろう??細けぇ~し・・・え?? 2010年のがんばりますっを見て、フッと思った。あれ、トマト生活かな??(うんうん。トマトのパジャマの時だねっ!?かわいかったぁ~いつもうつぶせで寝るって言ってなかったっけ??)を、そんで寝てたのが、うつ伏せだったってことなのかな??なんだろなぁ~、寝るときの格好ですか??どう、だから、うつ伏せとか、あの~、上を向いて仰向けで寝るとか、そう言うことが聞きたいんですかねぇどっちなんだろう??う~~ん、横向き??横向きかつ、えー、自分の頭を乗せている枕に、あの、なんって言うの??下の手、下の掌を、フッて、入れるんですよ。(あーーー、わかるぅ~枕の下に手入れたら気持ちいいよねっ!?ひんやりしてて・・・)入れて、入れるとねぇ、あの、ちょっとペトッとしてた枕が、手の厚みで、ボフッてなるんですねぇ。(盛り上がるって事ねっ!?)ほんで、まずそれが、おー、まあいい感じじゃない??ってなるんですけど、そうすっと、今度、横向きになってるもんだから、体が、後ろ側なのか、前側なのか、ちょっとなんかこう、加重が、めんどくさいじゃないですか??(うんうん)そうなった時に、あの~、前側の方に、ちょっと掛けてる布団の、”たまり”を作るんですよ。(たまり??多めに掛布団があるって事かな??)で、たまりを作ったところに、なんか若干、あの~、下の足と上の足の間、だからそのー、たまり部分を、若干足で挟むって言う感じで、落ち着いて、キターーーって言う状態になってから、寝るのが好きですねぇ。う~ん。まああの~、寝相は悪い方なので、(寝相悪いの??って事は、健康優良児ちゃんだねっ!?(笑))は~い、かなり、僕はあの~、移動はしますねぇ。(移動???どこに??)時々あのー、自分ちで寝てるのに、朝起きて、あれ??どこだ??って言う時ありますよ。(別の部屋に行ってるって事????)いやっ、あの、部屋を移動してるとか、そう言うことではないですよ。(ビックリしたぁ~。部屋は移動しないのねっ!?上下逆になってるとか??)あまりにも風景が違くて、あれ??あれ??ええ??これどっち向き??みたいな。(ふふふふ。かわいい)ひどい時は、それぐらいになりますねぇ~。う~ん。まあ、女性はねぇ、あの~、よくほら、抱き枕って言って、あれ、好きな方、多いらしいっすねぇ。うん。(昔やってたこともあったけど・・・)でも、あれねぇ、いいんですけど、あの、またに挟んで寝ると、ときに、あのー、彼氏に、勘違いされちゃうから、ちょっと気をつけて欲しいと思いますねぇ。
今日のオープニングは、Taio Cruzで・・・


Hangover feat.Flo Rida / Taio Cruz


いやぁ~~、盛り上がる音作るのが上手いやつは、上手いですねぇ~。絶対、盛り上がるもんねっこれねぇ。こう言う音、LIVEでできたら、気持ちいいでしょうねぇ~。(うんうん。かっこいいよねぇ~)う~ん、Flo Ridaに連絡してみようか??ふっふふ。


えーー、今日は、2月10日なんですが、考えてみたら、Valentineまで、あと、もうちょいっすよねぇ(うんうん。Valentineの話で、ちょっとびっくりしたぁ~)うん。最近ねぇ恋愛相談のメールが結構届いております。しかもねぇ、ふふ、結構リアルなんですよ。なので今日は、リアルな恋の悩みスペシャルをお届けしたいと思います。まっ、去年までは、2月には、お悩み2月、まあ、略して、オナ2と、言ってましたが、もう、そう言うねっ、下品なことはっ、もう言いません。(え??先週さんざん言っといて??(笑))もうねっ、先週、夢○とか、言ってましたけども、もう言いませんから・・・はい。さあ、最初はこちら・・・


埼玉県 ○○ 18歳「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。キャプテンに相談があります。今、教習所に、通っています。それで、教習所に通うまでは、女子高だったので、特に恋愛に、興味がなかったんですが、今、恋愛をしています。でも、好きになったのが、教習所の先生で、どうしていいか、迷っています。(おーーー)ちゃんと好きって伝えるか、叶わない恋だと思うから、諦めるか。まあ、いろいろ考えています。キャプテン、アドバイスをください。」


って言うねぇ、メッセージきてますが、いやぁ~、リアルですねぇ~。教習所、18歳。これ、いろんなのが重なってるよねぇそれまでほらっ、女子高行ってた、この○○が、じゃあ、免許でもとろかな??みたいな感じで、行ったら、バキューンってなっちゃったわけでしょ(うんうん。先生はかっこよく見えるしねぇ~。って人の事は言ってられないんだけど・・(笑))いやぁ~~、教習所、またねぇ~、あの、特別な場所ですからねっ。うん。どうなんっすかねぇこれは・・・教わってる時とか、どう言う気持ちなんだろう??(ドキドキするよねぇただでも緊張するのに、好きな先生が隣に座ってたら・・・)集中できんのかな??「じゃあ、次、ねぇ、えー、縦列やってみましょうか」って言うと、「あっ、はい。」みたいなねぇ。(ふふふふ。拓哉お得意の妄想だねっ(笑))サイドミラーを、見なきゃいけないのに、つい、助手席の教官を、チラッと見てしまったりとか、でもあの~、気をつけた方がいいのは、教習中のふふ、教官って、すごい、運転中の、その人の、目線を見てますからねっ。バックミラーちゃんと見てるか??サイドミラー、あっ、こいつ、1回しか確認してねぇ~なっ。後方確認・・・とか、あの、目線を凄い見てるんで、だから、○○が、あまりにもその教官のことが好きんなっちゃって、先生のことが好きんなっちゃって、先生のことをチラッとこう、見ちゃうと、先生もねぇ、チョットねぇ、あれ??っと思うと思うんですよ。うん。まあ、その先生が、もうねぇ、ご結婚をされてる先生なのか、独身なのかって言うのにもすごく、大きく、左右されるとは思うんですけど、どうなんだろう??まあ、気持ちを伝えることは、全然、僕は、ありだと思いますよ。うん。でねっ、あの~、タイミングなんですけど、やっぱ、教習中は、どうなんだろう??あの、変に伝えてしまうと、絶対、先生も、人ですからねっ、いろんな人を、毎日、あのー、教えてるとは、思うんですけど、学校とは違って、やっぱ、入れ替わり立ち替わり、ねぇ何人もの生徒さんを、一日に、見ていく、人じゃないですかだ、もし、その中で、「好きなんです」って言うような、気持ちを、こう、自分に??向けてくれる人が「あっ、う、君か??」みたいな「おはよう、じゃあ、今日もがんばろうか??」って、普通を装うかもしれないけど、先生も、言われたなりに、やっぱ、スイッチ入っちゃうと思うんですよ。受け入れるか受け入れないかは、別として・・・だから、タイミングとしていいのは、まっ、無事ねっ、○○が、免許を取得して、合格だぁ~、やったぁ~ってなった時に、「先生ありがとうございました。」って言って、「実は・・・好きです」みたいな、そのタイミングが、僕、一番、スマートかな??とは、思いますねっ。うん。で、その、あとも、なんか、まあ、あり??その可能性として??早速、ドライブ、あの~、「先生と生徒ではなくて、彼氏として、助手席に乗ってください」みたいな事で、(おーーーー、スゲェ~)いけばいいんじゃないかな??と思うんですけど、なんか、すげぇ、なんか、綺麗にまとまって、嫌だなぁ。ふっはははは。もうちょっと、なんか、散らかして終りたかったんすけど、な、何、まとまっちゃってんだろう??あっ、じゃあ続いていきます。


神奈川県 ○○ 16歳「突然ですが、”好き”って、どんな気持ちですか??(うおーー、難しいぞぉ~)(おい~、これ凄いぞ、哲学だぞ。ある意味・・・)私は、小3から、かっこいいと思ってる子がいます。中学までは、その子が好きでした。でも今、高校2年になって、まだその子のことが、かっこいいとは思うんですが、それが、好きなのかは、判らなくって、しまいました。キャプテン、”好き”ってなんですか??”好き”って、どうなったら”好き”ですか??」


これは、すごいねぇ。う~ん。これは~~、いいねぇ~。素晴らしいと思います。年齢関係ないねっ。年齢関係し、なんか、ちょっと、ドキッとさせられた、メッセージなんですけど、なんだろうねぇ好きって、初めて意識した、人のことを意識したのはやっぱ、俺、小学校 4年ぐらいかな??うん。好き、で、どうなったら、好きなんですか??って、○○ちゃん、聞いてますけど、え????やっぱその人なんだよねっその子。まあ、僕の場合、小4ぐらいの時に、だから、クラスに女子なんて、いっぱいいるんだけどさぁ、うん、いっぱいいるんだけど、その子にしか、なんか、興味がいかないって言うか、だ、その子が、笑った~、とか、その子が、あ~、あんな驚いた顔したとか、うん、で、好き、だったんじゃないかな??その、うん、他の女子に、なんかこう「ねぇ、木村~」みたいなことを、言われても、「あ??」って、普通に 聞けるんだけど、なんかその子に「ねぇ、木村~」って言われると「えっ何??」みたいな、なんかこう、ふふふふふ、で、「えっ、何??」じゃなくても、「え??」って聞いてるつもりなんだけど、全然、そうなってないんだろうねっきっとねっ。う~ん。(ふふふ。完全に周りにはバレてるパターン??(笑))だ、どうなったら好き、う~~ん、周りがボヤけてるふふふって言うか、その人が、にしか、フォーカスがいってないって言うのが、好きなんじゃないかな??(おーーー、うまくまとめたねぇ~、でも、そうだよねっ!?どんだけ離れてても、ライブ会場で、拓哉しか見てないもんなぁ~他の人なら、話かけられても、全然、心臓がバクバクしないけど、好きな人なら、バクバクする、みたいな??)う~ん。言い方、説明が、難しいんですけど、うん、かな??ほんでねっ、その、これ、小3から、かっこいいと思ってる子がいるんだけど、えー、高校2年になった今、その子のことはまだ、かっこいいなぁ~と思うけど、それが、好きなのかどうかわかんないって言うのは、これねぇ、好きじゃないと思う。うん。かっこいいって思うことと、好きってたぶん違うと思うんですよねっ。だから、僕ら、男性から見ても、かわいいって思うのと、好きって言うのは、違いますから・・・(おーー、違うんだぁ~)これはねぇ、あの~、胸を張って、「違います」って、あの言えますねぇ。なので、それが好きなのかわらないんですよねって言う、この○○ちゃんは、好きじゃないと思う。うん。もう、好きだったら、ちょっとでも好きって言う分子が、○○ちゃんの中にあったら、聞いてこないですねっ。この質問は、絶対・・・うん。なんだろうねぇ、だから、ほんとに、色も形もないからさあ、説明しづらいんだけど、 ホントに、いつの間にか、はまっちゃってると言うか、いつの間にか、奪われてる、ものなんじゃないかな??気持ちが・・・(おーー、またまた綺麗にまとまったよ(笑))うん。それが好きなんじゃふふふふないか、なんか、質問が質問だから、なんか、答えが綺麗んなってて、嫌なんですけど・・・もっと散らかしたかったんですけど・・・チェッ、やられた

これ別にあの、アメリカの、ヘヴィーメタルじゃないですよ。SMAPです。はい。ビックリですねっ。


恋があるから世の中です / SMAP


これ~、あと~、キーを2つか3つ上げて、B'zさんが歌った方がいいと思います。SMAPに言われたくねぇって感じ、したなっ。東京FMをキーステーションに、ふふ、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!えー、実はですねぇ、髪の毛に関してのメールもきてます。結構・・・は~い。なので、今日、こんなの、紹介しましょうか??


静岡県 ○○ 「質問です。1年9ヶ月、伸ばしてきた、髪を、切ろうか悩んでます。(あ~)キャプテンはよく、髪型が、変わりますよねぇ変える時は、悩んだりしないんですか??(拓哉の場合、役柄とかで変えたりするからねぇ~)躊躇せずに、変えられますか??」


って言う、メッセージきてますけど、これ、○○は、女性ですよねぇきっとねっ。1年9ヶ月間、1年9ヶ月、伸ばすと、どんぐらい伸びんだろう??(そんなに伸ばした感じでもないような・・・)そんなでもないよねぇでもねぇ。(うんうん)ガッツリじゃないよねぇな、なんで、○○は悩んでんだろう??って思っちゃったんですけど、僕はねぇ、全然、抵抗ないんですよ。はい。あの~、だから、決まったなんか、こう、役柄で、あの~、次はこんな役柄なんですけど、どうしますか??って言った時に、あー、ふふ、そう言う役柄だったら、こうしようかな??って言う感じで、全然、うん、あの~、髪型を変えること自体に、まったく躊躇はないですねっ。うん。で、あと普段、その、ドラマの撮影とか、映画の撮影とか、そう言うなんか、特定のものがない時は、まああの~、信頼をおいている、まぁ、僕の友達なんですけど、に、「なんかちょっと変えて・・・」って言う感じで、うん、ホント、お任せに近いですよ。うん。だ、全然、僕はないですよ。だ、それこそあの~、CMの撮影とかで、よく、佐藤富太さんって言うねっ、メイクさんに、お世話になるんですけど、なんか、セット中に、どうしても、ここが、こう、まとまんないなぁ~みたいな・・・苦労されてるのがわかるような時、あるじゃないですか??メイクさんが・・・言う時は「あっ、いいすよ。切っちゃって・・・」みたいな感じで言うと、「あっ、ホントに??」とかって言って、で、その場で、パスッて、切ったりとか、僕、全然ないです。は~い。まあ、今まで一番、髪型を変えた時って言うのは、やっぱりあれかな??(モジャ倉かな??)あの~、「CHANGE」って言うドラマを、やらさせて貰った時かな??うん。すごい強いパーマを、かけて、あのー、普段、風呂から上がった状態が、モジャ倉って言う風なニックネームが付いている役だったので、まあ、カリフラワーみたいな、あの~、頭にしようかな??と思って、ほんで、とんでもない、あの~、頭にしたので、あん時はねぇ、う~ん、ウーーーワッて思った。(ふふふふ)うん。ほんで、くっく、これな、だ、大丈夫かな??と思ったんですけど、まあ、でも、うん、慣れてないのは自分だから、まあ、そう思っちゃうのかな??と思って、あの~、その頭で、ドラマの衣装合わせに行ったら、スタッフがビックリしてましたねぇ。ホントにやったんっすか??みたいな感じで・・・うん。まあ、あの、この間「スマスマ」の収録で、え~、過去のあの~、映像を、振り返るっていう、まあ、そん中からクイズ形式でって言う、コーナーがあって、で、以前の自分を、まあ、いろいろ見たんですけど、確かに、髪型は、結構違うんですよねっ。(拓哉の髪型は結構かわるよねぇ~)で、中には、おっそろしく、おまえ~、長げぇ~ぞって言うぐらい、超―――ロン毛の時とかあって、うん、(うんうん。あのロン毛好き。トヨタの記者会見を思い出すんだよねぇ~)まあ、でも、そうですねぇ、あの~、たぶん3年ぐらい、ドラマとかやらなかったりとかすると、すぐああなると思いますねっ。うん。で、ロン毛は、ロン、まぁ、見た目はねっ、うわぁ、長げぇ~って、思うんですけど、ロン毛はねぇ、たぶんケンケンも、あの~、分かってると思うんですけど、ロン毛はロン毛なりに、 楽なんですよ。マジで・・・(くくればいいもんりねぇ~はねないし・・)「大変じゃないの??」とか、周りは気、使ってくれるんっすけど、ロン毛はロン毛でねぇ、なんか、邪魔だと思ったら、まとめちゃえばいいし、なんかねぇ、全然、苦ではなかったですねっ。それこそあの~、寝たあとの、寝グセってないっすからねぇ。そんなに・・・ロン毛だと・・・で、ちょっとなんか、寝グセっぽくなってたとしても、顔を洗ったついでに、その濡れてる手で、手ぐしでこうやってやると、ロン毛ん時はなんか、それで終っちゃったりするんっすよ。で、普通に出かけられたりとかするんだよねっ。あれ、髪をねぇ、逆に切ったあとに、朝起きて、ウワーって、歯でも磨こうか、みおたいな感じで、行った時に、うわっ、あはっ、これじゃあ、出れねぇなって言う時、ありますよねぇ。だ、そう言う時は、歯磨いて、顔洗って、顔洗ったついでに、(もしかして、そのまま頭も??)頭を、蛇口の下に、ガッてもってって、うん、ほんでぇ、タオルドライして、頭振ってから、外に出て行きますねぇ。う~ん。だから、短い方がいろいろこう、髪型のこうねぇ、う~ん、気は使うかな??あと、整髪料もつけなきゃいけないし・・・とかあったり。ロン毛はロン毛で、ほんとねぇ、つけなくていいんですよねっ。整髪料とかねっ。う~ん。まあ、ロン毛、楽だったりするんだけども、それまでの時間が必要だからねぇ~。うん。そこかな??それがなかったら、全然、ロン毛もありかな??あと、まあ、逆に、短いのも全然ありなんですけどねぇ。うん。まあそう言う、役だったり、お仕事がきた時は、はい、僕は躊躇をせずに、切っちゃいます。ふふ。(だ、拓哉の髪型じゃなくてぇ、女性の髪型の好みとかも聞きたかったんだけど・・・)


真冬のラブレター / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が、(雑音)近づいてきました。(ふふふふ。雑音にめげずにムキになって言ってる(笑))(木村拓哉キャプテ~ン(チェッ、またか)バレンタインで、下着を一緒にあげる女子が多いみたいですが、 (へぇ~)キャプテンは、どんな下着、最近、はいてますか??私がすっごいビキニあげても、はいてくれますか??)いやっ、だから、ビキニあげても、はいてくれるか??って言うことはさぁ、ちゃんと渡しに来てからやっぱ、聞いて欲しいよねぇ。これは・・・そうすると、やっと、やつの顔が拝めるって言うことですよねぇ。存在がわかると言うことですからねぇ~。う~ん。でも、すっごいビキニはいてる、男の人って、いるんっすか??正直・・・すっごいビキニって、あんま見ないし、何に、いいんだろう??って、思うんっすけど、う~ん、まあ、キャプテンは、どんな下着、最近、はいてますか??って、聞いてくれてはいますが、はい、僕はもう、あの~、ある下着と出会ってからは、もうそこのみですねぇ。う~ん。いやっ、これはもう、それこそ、クリリンがこのラジオをやってた時にも、話題になって、「何はいてんの??な、何、何がそんなにいいの??」って言うから、もう、説明すんのめんどくさくなって、俺、買ってきたんですよ。「これだよもう、これはいたら、もう、わかるから、はいてみっ」とかって言ったら、まああの~、後日、メールがありまして、「ハンパねぇ」って言う、メールがふふふふふ、きました。ふははははは。(だから、どこのブランドなの????)まっ、これはねぇ~、ホント、う~ん、ここしかないっすねぇ。僕は・・・この下着しか・・・は~い。

さあ、ワッツなんですが、えぇリアルな恋の悩み、なかなかよかったですねぇ。「好きって、なんですか??」これは、普段なかなか考えることではないですからねぇ。う~ん。まあ、今、受験シーズンなので、かなり、ええ、あの~、試験勉強そして、試験を受けている人が、多いと思うんですけども、えぇ、受験して”おめ”って言って欲しい人は、遠慮せずに、送ってください。えー、あのー、おめ祭りもねぇ、ちゃんと無事に、開くことができたらうれしいなぁ~と思いますので、よろしくお願いします。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)2012/2/3

なんと、かなり重要な情報をキャッチした子がメールをくれました。凄いです。こちら・・・


広島県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。3月に、キャプテンが出演される映画が、公開されるって言う噂わさを聞いたんですが、ホントですか??って言うか、ホントだとしたら、なんでワッツでその話をしてくれなかったですか??噂の真相を、聞かせてください


って言うねぇ、メールがきてるんですけども、いやぁ~~、よくぞこんな情報をキャッチしたねぇ。すごい。うん。いやっ、凄いだけど、あの~、この広島県の○○が言ってる、噂なんですけども、こちら、は~い、嘘です。(だよねぇそんな撮ってるって話聞かないもんねっ)あの~~、さすがに、3月公開だったら、もうそろそろワッツでは、話とかないといけないことだと思うし、え~~、まっ、撮影の方もねっ、無事に、きっと終ってる、とは思うんですよ。う~~ん。まぁ、どっからこんな噂が、出たのかは、わからないんですけども、う~ん、映画の方は撮影してないんですけど、「スマスマ」では、あの昨日ですねぇ、はい、あの~、新しいコントを、撮影しまして(えっ??どんなの??)でもそれほら「スマスマ」のコントだから、映画ではないと思うんですよ。う~ん。それじゃないしねぇ。みなさんホントに、あの、くれぐれも、噂には、振り回されないように、お願いします。


今週のオープニングは、明日、明後日、スーパーアリーナ、さいたまのねっえ~、こちらを皮切りに、ジャパンtourを敢行する、アヴリル・ラビーン行きましょう


What The Hell / Avril Lavigne 


え~、このワッツ、さっきは、15歳の子からのメールだったんですけども、実は、かなり、幅広い層のねっ、えー、方たちからの、メールをいただいております。で、そんな中にですねぇ、え~、お母さん世代の方からの、お悩みメールが、あったりするんですねっ。(お母さん世代って、私たちぐらい??)なので、今から、お母さん世代の、お悩みを2連発で、ちょっと、向き合ってみたいと思います。しかもねぇ、2つともね、自分の息子さんに、関するお悩み。うん。「息子の気持ちを、教えて」って言うやつですねっ。はい。まぁ、あれですよ。息子、息子って言っても、あの~、股間についてる、男性の・・・【チーン】じゃないですからねっ。あの、本当の息子ねっ。うん。言われなくても解かってます??すいません。


群馬県 ○○ 「こんばんは、いつも楽しみにしています。私は49歳の、主婦です。私の半分は、小学5年生の、一人息子です。やっと授かった子供なので”命”そのものです。最近は、反抗期のせいか、私とも、よく喧嘩をします。昨日は、夫と、息子が、些細なことで喧嘩になり、息子が初めて、父親に向かっていきました。今までは 息子が泣いて謝っていたので、昨日の息子は、違っていました。これって、成長したと思っていいんでしょうか??」(うんうん。いいんじゃないかな??)


って言うねぇ、メッセージですけども、う~ん、成長でしょうねぇ。これは・・・あぁ~。なんか、いいっすねぇ。まあ、これは、ねぇ、あの~第三者だから、いいっすねぇ~、って言ってられることだと思うんすけど、うん、(そうだよぉ~。ひどいとこはホントひどいみたいだよっ。友達のところも、一年以上、お父さんと息子口きいてないって言うし・・・)ほんでさぁ、あの~、成長としては認めていいと思うんっすけど、よくあの~、反抗期って言う言葉をねぇ、お父さん、お母さんが口にしたりとか、すること、あると思うんですけど、反抗期って言う言葉だけで、片付けない方がいいと思うんだよねぇ。(そりゃ、また確かにねっ!?拓哉の言いたいことはよくわかるよっ。ホンとは意見が言いたいのに、言えなくて、聞いてくれなくて、ぶつかってるとかってあると思う。でも、そうじゃなく、本当に反抗期ってあるんだよっ。ホルモンバランスの関係っていうのも聞いたことある。ただ、幼稚園ぐらいの子供のお母さんが「うちの子反抗期なの~」って言ってるのを聞くと、『え???違うだろう??』って思う。) うん。きっと、その、一個人、子供だと思っていても、一個人として、納得出来ないことだったり、譲れないことって言うのは、きっとあると思うし、だ、それが、あの~、まあ、喧嘩って言うことでねっ、あの~、また喧嘩と、その怒るって言うさっ、しつけみたいなことは、また違うものになってくるとは思うんだけど、なんかそれは、気をつけた方がいいんじゃないかな??って、思いますけどねぇ。どうですかねぇ。(とにかく聞く耳をもってくれないというか・・・)やっぱり、こう、なんだろうなぁ、僕が、この○○さんだったら、一通り喧嘩が終ったあとに「やるなぁ~」(ボソボソで聞き取れない)って言う感じのことは、言っちゃうんじゃないかな??その向かってった息子に対して・・・「お前、向かってたなぁ~イェー」みたいな感じで、ふふ、きっとそう言う、う~ん、まあ、拍手を送ることではないかもしれないけど、うん、なしではないよ。って言うことかな??う~ん。僕はそう言う、捉え方をするんじゃないかな??と思いますけど・・・でも、反抗期って言う言葉だけで、すべてをなんか、こう、すくってしまうのは、よくないじゃないかな??と、僕は思いますねっ。(その子その子によるからねえ~。うちはほとんど大丈夫だけど・・・)はい。続いていきます。


奈良県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。私には、小5の息子がいるんですが、男の子って、どう言う風に成長していくのかが、分かりません(なんでわかんねぇんだろう??)え~、うちには、父親がいませんので、(あっ、なるほど)息子自身も、不安なのではないかと心配です。え~、上の娘は、同性なので、成長過程を教えることができたんですが、男の子のことがまったく分からないんです。キャプテン、ズバリ聞きます。男の子って、いったい、何歳ぐらいで、夢○とかするんですか??悩みとか、母親にはなかなか言えそうにないと思うんですよねぇ。どうしたら、いいんでしょうか??」


って言うねぇ、え~、いきなり、すごい質問で・・・うん。まあ、ラジオをねぇ、僕も長年、このワッツやらせて貰ってんっすけど、夢○の事を質問されたのは、初めてかもしれませんねぇ~。う~ん。夢○は、いつからするのか??まっ、それは、ふふふふ、人それぞれだとは、思うんですけども、う~~~ん、小5ではないんじゃないかな??まだ・・・(今は性教育も早くから行われてるから、いいような悪いような・・・)まぁ、小学校時代はまだねぇ、あの~、まあ、ムラムラすることはあったとしても、なんかこの、夢○と言うねっ、結果には、結びつかないんじゃないかな??と思いますけど、そうですねぇ~、まあ、なんだろう、男女共に 共通して、思えるこう、体のねっ、現象として、毛が生え始めるくらい、(毛が生え始めるぐらい・・・とか言ってるし・・・(笑))あるじゃないですか??毛の生え始めって、やっぱりこう、ホルモンバランス が、急激に変化してくるからこそ、やっぱり、けで、けけが、生えてくると思うんですよ。だ、そうなってくると、う~ん、やっぱり、可能性は高くなるんじゃないですかねぇでも、その、夢○をふふ、することが、いいことでも、悪いことでも、僕はないと思うし、(自然現象なんじゃないのかな??)う~ん、たぶんねっ、夢○しちゃったこと自体が、その人にとって、その、してしまった本人にしてみれば、なんか、もう、すごいことだと思うんですよ。きっと・・・だって別に自分でさあ、シコシコしてねっ、あの~、した訳ではなく、寝てて、しかもなんかちょっとエッチな夢見て、『うっ、すっげぇ~、エッチな夢だなぁ~。うわぁ~ヤッベぇ。うわぁ~なんなんだよこの夢。ふふ。ハンパねぇなっ。今日・・・うっわぁ~、すっげぇ気持ちいいんだけど・・・何これ??すっげぇ気持ちいいふふふ、何??うっわ。うわぁ~~気持ちいいウオーーーー』(オイオイ。ラジオでいいのか??)あっ、あっ、やっぱ夢か??うわぁ~、ちょっとトイレ・・・あっ、なんだこれ??みたいな。そう言うことだと思うんですよ。だ、そう言う時に、う~~ん、まあ、お母さんにバレてしまった、結果ねっ、結果バレてしまった時には、あのぉ~、ま、内容、絶対、聞かれるのも嫌だし、「あんた、どんな夢見たの??昨日・・・」とか言われるのも、絶対嫌じゃないですか??「は??うるせぇよ」って、たぶん終っちゃうと思うんで、じゃなくて、「あれ??これ、お母さんが、か、買ってきたの??」みたいな、「あれ??これ、ホントに、お母さん買ってきたの??」って言う、あの~、エロ本とかを転がして置くとかねっ。(え???エロ本っすか??その方が嫌っしょ)普通に・・・まあでも、その上に、お姉ちゃんがいるから、きっと、それはリビングには置けないと思うんだけど、うん、だから、その~、息子さんの、ねぇ、あの、寝るところに、枕の下とかに、こう、入れといてあげるとか・・・(え??嫌だと思うんだけど・・・)『あっ、何、何??』って言うねっ。おっ、それイカした、母ちゃんですよねぇイカしてるかな???はははは、どうだろう??いやでも、俺、夢○って経験が、僕、振り返ると、ないんですよねっ。(みんなあるんじゃないの?)う~ん。あった???マジで??(めっちゃ驚いてるぅ~(笑))ワッツのスタッフって、夢○してたの??うわっマジか??うわっ俺、ちょっと、え????がっかりだなぁ~。「俺もないっす」っとか言うのかな??と思ったら、え???してんの???なんで???(なんで??って・・・(笑))だって、夢みるんだったらさあ、だって、夢で、最後までイくの??イくんだ夢で・・・幸せだなぁ~。夢でイくなんて・・・ふははははは。すごいねぇ~。それ、あの~、こう言う企画どうかねぇまっ、これは、俺はやんないよ。俺は絶対やりたくないけど、夢○するまで我慢するとか言う企画。それ、たぶんするの??そうなると・・・夢○をするまで、絶対、あの~、自分でもぬいちゃいけないし、女性ともエッチしちゃいけないって言う。(おいおい。どんな企画だよっ(笑))夢○する自信がある??ウーーーワ、マジ??いややややや。いや~~~~、ま、東京FMのねぇ、ラジオで、ここまであのー、夢○と言う言葉を、連呼して、その、夢○についての内容を、話すラジオも、初めてじゃないかな??と思います。

ロンドンから今年、大注目の、ロックバンドが登場しました。その名もTribes。ロック好きな方は、チェックしておいてください。


We Were Children / Tribes 


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている、木村拓哉のワッツなんですが、ちゃんと、曲、聴かしてくださいよ。Tribesの「We Were Children」。曲聴いてる最中に「いやっ、俺、今でも自信ありますよ」とか、なんかその、夢○できる自信を、熱く語られても、困るんですよねぇ~。そんで、次にやるのが、あのコーナーでしょもうなんなんだ??このラジオ・・・え~、いきます。久々に・・・ ヅリ川柳ヅリ川柳ヅリ川柳ふふふふ。え~、最近、ちょっと、ピリッとしたのが届いてなかたんですが、この間の僕の、あの喝が、効いたのか、ええ、割りと、きましたねぇ。う~ん。なので、今日は、あの~、紅組白組ではなくて、そう言う分け方ではなくて、え~~女性の、ヤングチームVSアダルトチームの、対決にしてみようかと思います。まぁ、ヤングチームはねっ、フレッシュさで攻めてくるのか、はたまた、アダルトチームは、経験豊富なねっ、そのアダルトのカラーで、攻めてくるのかって、ちょっと楽しみですねっ。まずは、ヤング世代、いきます。


大阪府 ○○14歳ヅリ川柳考えました。

今晩は あなたのさくらんぼ 奪うから

ふ~ん、これねっ、添えられてる文章なんですけども、「私、私立ヅリ高校に、受かりたいんです。拓哉先生、私の今の実力では、受かりそうですか??」

って言うねっ、え~、コメントが添えられてますけども、そうですねぇ~~、う~ん、今のままの実力では、厳しいと思いますねっ。ええ。なので、え~、10点中で評価させていただきますと、まっ、これは、ちょっと、4点かな??う~ん。まず、やっぱりねっ、あの~、ちゃんと字、はめて欲しいんっすよねっ。あなたのさくらんぼになっちゃうと、ちょっと、字あまりにもなってしまいますし、あの○○14歳、まっ、これはねっ、○○に対して、偏見を持ってる訳ではないんだけど、やっぱり、あの~、このコメントは、ねぇ“さくらんぼ奪うよ”って言うコメントは、やっぱ○○が、もうちょっとねっ、こういろいろ経験して、うん、○○自体がさくらんぼだったら、言えない言葉なんですよ。これ・・・だ、それは、あの~、気をつけてほしいかな??って言うか、そのヅリ川柳で、背伸びをしないでほしい。あくまでも、あの~~今の自分の、身の丈にあった、ヅリ川柳。それがやっぱり、一番くるんですよ。言葉が、上手じゃなくても、「あれ?お~い、お~い。」って言うのが、やっぱその身の丈なんですねぇ~。う~ん。えーじゃあ続いて、アダルトチーム、いきますか??


東京都 ○○ 47歳です。

ひねっても ヅリ栓開かず 凍結中

いいですねぇ~。コメントもいいです。「いつになったら、湧き出すことやら・・・」って、書いてありますねぇ~。いやぁ~、これはねぇ、やっぱ、アダルトチーム、すごいなぁ~。すごいこれは、え~、10点中で、言わせていただきますと、8点。かな??うん。いやっでも、これ高得点だと思いますよ。うん。いやぁ~、ヅリ川柳ですよ。ヅリ川柳に送ってきてくれて、中にヅリ栓って言うねぇ、あの~言葉を入れちゃう、勇気、テクニック、これは身の丈、と言うか、その~もう経験して、経験して、今ある現状を、もう、ああピッタリやんって言うことで、あのヅリ栓開かず?凍結中 まああの~、今のねぇ、この、気温の低い現状も、ひくもかかってますからねっ。うん。いいですねぇ~~。「いつになったら湧き出すことやら・・・」って言うねっ。待ってるんですよ。だから・・・この○○は・・・密かに。密かに待ってるんですよ。で、試みても、みるんですよ。ひねったりとか。なんだけど、あ~今日も、凍結してんのか?みたいな・・・いやぁ~、かな、悲しさがありますねっ。う~ん。おっ、ほらっ、得点の高いヅリ川柳って、広がるでしょう~ん。これですよ。すばらしい。続いて、じゃあヤングチーム。がんばれ~がんばれ~ヤングチーム。いきま~す。


群馬県 ○○21歳

え~、この季節での、経験に基づいて、一句・・・

冷えた手で 揉まれた私は 熱くなる

なるほど。なるほど。まあ、え~、早速なんですが、こちらのヅリ川、10点中で、評価させていただきますと、6点ですねっ。うん。あの~~、わかるんですよ。言いたいことは・・・言いたいことはわかるんですけど、冷えた手で 揉まれた私は 熱くなる で終って欲しくなかったな。って言う。いやっ、あの~、冷えた手で始まってるんで、その~、頭とねっ、〆で、あの、温度差をバーンって出してくれてるのは、わかるんですけど、熱くなった感じを、違う表現で、やって欲しかったかなぁ~~。う~ん。あと、その揉まれた私って言う、その揉まれたって言うのもねっ、あの~、あっ、揉まれたぐらいで、熱くなってしまうのか??ってって言う、やっぱり 僕ら男性として、ホントか??って言う、なんかねぇ、あの~、聞き返したくなってしまう。うっふふふ、ところが若干、あったりもしますねぇ。冷えた手では、大好きですよ。僕これ・・・うん。でも、揉まれただけで熱くなっちゃうっんすか??ホントか?はい。すいません。続いてアダルトチームいきます。


岡山県 ○○ お54歳 きましたよ。

手が荒れて もし痛かったら やめるけど?

あぁ~、「冬はどうしても手が荒れて、背中掻いてあげるにはちょうどいいんだけどねぇ~うふふふ」って言うねっ。「痛いのはいや?」って書いてありますけど、いやぁ~~~、これきてるねっ。これきてる。うん。あの~、うん、痛そうだねっ。う~ん。まぁこれ、はい、あの、じゃあ得点、出させていただきます。すいません。やっぱ、ちょっと痛そうなんで、こ~れは、やっぱ、5点か6点、う~ん、6点かな??は~い。まぁ、かなりのアダルトぶりを、揮してくれてるとは思うんですけど、やっぱね、痛そうなのは、しかもほら、これ、男性じゃないですか??僕らは・・・ねっ受け取った側として、で、このコメントを受け取る側も、きっとこれ、男性だと思うんですけど、う~ん、これはやっぱ、ちょっと痛いのは、嫌ですねぇ。やっぱりねぇ・・・う~ん。ちょっと気遣い になっちゃうもんねっ。うん。心配になっちゃうんで、荒れた手が・・・うん、だから、そう言う気持ちにも、ちょっとなれなくなっちゃうかな??って言うのがあるんで、は~い、って言うことで、え~ヤングチーム、アダルトチームに分けて、あの紹介さしてきましたけども、こちら、もう、完勝ですよねアダルトが・・・う~~ん。強いねぇ~。まああの~、今日も、ねっ、チョチョッと言わせて頂きましたが、あくまでも、ヅリ川柳での、背伸びだけは、気をつけて欲しいと、思います。

あのさぁ、ヅリ川柳で、こうコーナー引っ張ってきたあとにさあ「僕の半分」ってさあ、曲紹介、し辛いんだけど・・・どうっすかねぇ。まあ、でも、流れてるもんだから、聴いてくれますねっ。みなさんねっ。ええ聴いてください。ふふ。我々SMAPで・・・


僕の半分 / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !そろそろ終わりの時間が(雑音)最後まで言わせろ(木村拓哉キャプテ~ン、東京FMの上層部の方が、さっき、ラジオで、夢○って言ってなかったか?っと、ちょっとだけ騒いでたみたいですよ。今後、夢○と言う発言には、くれぐれも気をつけてくださ~い)今お前が、言ってんじゃねぇか。2回も・・・何、何言ってんの??こいつ・・・騒いでたみたいですよっで、いいじゃねぇかよ。なんで自分も言いたがってんだよ。ちょっと言いたがってんじゃねぇ~よ

さあ、え~ワッツなんですが、みなさんのふふ、メールを受け付けております。息子さんのことで、悩める方がいましたら、え~、僕が出来る限り、お答えさせていただきます。題して「息子さんの、息子についての悩み」えぇ、こちら送ってくる人は、いない、いないなっ。これは・・・なっ。送り先は、番組のウェブサイトから、お願いします。






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2012/1/27

まずは、専業主婦の方から届いた熱いメールに、答えさせていただきます。なんと、この女性、48歳


神奈川県 りえぼー「写真集「ENDLESS」を見ての質問です。54番で、女性の体で、一番好きなところは??との問いに、う~~ん、どっちかな??胸か太もも・・・あ~、すごく迷ってます。と答えてますよねぇ胸はわかります。でも、太ももが、理解出来ません。お尻もそうですが、太ももは、男子にもあるのになぜ??え???それのどこが好きなんですか??肉のつき方ですか??キュっとした太ももと、ムチっとした太もも、どっちが好きですか??」


いやぁ~、まあこのねえ、専業主婦の方、48年間生きてきて、こんなに納得出来ないことが、あるって、すごいですよねぇまあ、この、りえぼーに、納得していただけるように、あのー、太もも??これ、太ももって、たぶん僕以外にも、男性で多いと思いますよ。(そうなの??太ももがいいの??)あの~、女性の、体で、好きなところって言う。まあ、お尻とかねぇ、まあ、その~、国によっても違うらしいんですけどねっ。この女性の、セクシーさを、こう感じる??うん、まあ、日本人で多いのが、あの、うなじ、あと、タイだったりとかすると、逆にこう、うなじではなくて、髪を耳にかけたときの、こう、首筋とか、が、タイの方はたまらないとか、あと、あの~、メキシコになると、逆に太ももだったりするんですよ。(太ってるのがいいっていう国もあるよねっ!?)で、ブラジルは、胸じゃなくて、お尻でしょうん。だから、いろいろねっ、あの~あるらしいんですけど、だから、僕的には、ちょっとメキシカンが入ってるんっすかねぇ太ももって言う。うん。あのねっ、メキシコの、男性が言う、なぜ女性の太ももで、そのセクシーを感じてしまうのかって言うのは、なんか、あるらしいっす。しっかりした太ももを持ってる女性は、(あーー、赤ちゃんかな??)きっと、元気な子を産むって言うことで、魅力的に、あの感じるって言う風に、言われてるらしいんっすけど、僕はねぇ、そう言うなんか、あの、考えではなくて、単純に、よくねぇって言う。ふふふ。だって、よくないっすか??太もも(そう??どんなタイプの太ももがいいんだろう??)その~、こう、こう、おっぱいだ、だ、もう、おっぱいとかもう、普通んなってきたなっ(笑)胸、胸、胸。胸なっ、胸って言うところは、やっぱりこう、男性にはないし、ねぇで、女性の胸ということを、こうしたい、ああしたいって、男性いっぱいあると思うんですよ。こうねっ、グッてしたいとか、なんか、クルクル(クルクル??)っとしてみたいとか、ペロペロっとしてみたいとか、なんか、いろいろ、ものが、いろいろあるとふふ、思うんっすけど、僕は、太ももに関しても、できたらフェッてしたいんですよねっ。(フェッ????)ふふふふふ。これでわかってくれたら、すごいなぁ~。これ、ラジオで、いいのかな??こう言うことやってて・・・そうなんですよ。だから、太ももが、僕は好きなんですけど、たぶん、りえぼーは、まったくこれ、納得できてないですねぇ。僕の今の説明だと・・・でも、男性はわかってくれたんじゃないかな??っと思うんですけど、もう一回、言いますねっ。フッてしたいんです。ふふふ(あっ、もしかして、わかったかもぉ~~(笑))


オリジナルスマイル / SMAP


はい。えーーー、以前、このワッツで「南極大陸」で、細かすぎる質問を募集しましたら、驚くほどの細かい質問が来まして、え~、それ以降、CMとか、僕にまつわるなんか、こう、いろんなことに、細かすぎる質問が、たっくさん届いてます。その、細かすぎる質問の、魔の手は、まあ、「紅白」にも、きましたねっ。「スマスマ」にもきましたねっ。と言う訳で、今日は、1ヶ月経ったから大丈夫でしょ紅白と年明けスマスマペシャルの細かすぎる質問に答えますスペシャルゥ~~を、お送りします。えーーーー、あっ、そうだねぇ、そう言えば、この間の、「紅白」7年ぶりに、紅組が、勝ちましたねぇ~。ああ、やっぱねぇ~、紅組のパワーは、強いんじゃないかな??なでしこから・・・(女性パワー、ハンパないよねっ!?)去年、なでしこもあったし、あとやっぱ、この~ワッツでやってる、紅白でも、やっぱ紅組に、勝てないっすからねぇ。なかなか白が・・・う~ん。いやでも、なんか、紅組のみなさんのパフォーマンス、なんかすごく、気持ち入ってたよねぇ。うん。みなさん。そう思いましたよねぇ。見てて・・・(うんうん。見てて、SMAP白組なのに、こりゃぁ~紅組が勝つかな??って思ったもの)あの、アッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の、もうマイク、ヤバいぐらい、離れてましたもんねぇ~。『どこまでアッコさん、下げちゃうんだろ??マイク・・・』って思ってたんですけど・・・うん。あんなアッコさんでも、あれですよ。本番前とか、もう、ほんと、ちっちゃな女の子みたいに、緊張しちゃってて、うん、いやぁ~、そんだけやっぱり、ステージにかける、こう、意気込みと言うか、うん、プロフェッショナルな、こうマインドを??ずーっとやっぱり忘れない人なんだなぁ~とは、見てても思ったんですけど、ほんで、まあ、自分らの番になりまして、う~ん、まあ、やっぱ、最後に、やらせて貰うって言うのは、すごい、大きいことだし、うん、なんか、ドキドキはしましたねぇ~。ほんで、あの「オリジナルスマイル」って言う曲を、ステージ下りちゃって、もう、客席でやってくださいみたいな、そう言うことは、まああの~、前日の、30日のリハーサルの時に、そう言う提案もあったので、うん、まあ、大丈夫かな??と思ったんですけど、まあ、本番は、もうねぇ、生放送ですし、うん、行っちゃえ~っていうことで、お客さんの中に、入らせて貰ったんですけど、うん、割りとねぇ、あの~、通路のそばの、おじちゃんとか、まあ、せん、僕らからすると、先輩にあたるおじちゃんなんかも、オーーーーーーって、盛り上がってくれて、『うわっ、おじちゃんでもこんな上がってくれるんだ』って、思ったりはして、結構、嬉しかったんですけど、えぇ、まあ、じゃあいきますか??ここで、細かすぎる質問。(ファンモンの「それでも信じてる」が流れる)(おーー、やっぱり、ファンモンの質問くると思ったんだよねぇ~メッセージ読まれないかな??)


兵庫県(おっ、同じ兵庫県だぁ~)さっちん(え?????私???ギャーーーーーー読まれたぁ~こっから、ほとんど覚えてない)「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。紅白の大トリ、とても素敵でした。そこで、そんな紅白への質問です。最初の大階段を下りてくる時、ファンモンの加藤さんと、なんかニヤニヤ(え???ニヤニヤだったかな??ニコやかに・・・だったような・・・)話されてましたよねぇ??何を、話していたんですか??是非、教えてください


(なんか、足をドンってする音??)細けぇ~~~。(ふふふふ、狙った通りだぁ~(笑))あれ、なに、話してたんだろう??あの、そうそうそう(なんだか、話しかけられてるみたい)本番始まって、いろんな出演者の方が、階段を下りていくと言う、段取りだったんですけど、出演者がこう、裏で並んでるわけですよ。階段の裏に・・・そん時に、たまたま、そのファンモンの加藤さんと、僕並んで、歩いてて、そしたら、加藤さんが「ヤバいっすよ。ヤバいっすよ。俺・・・これ、このままじゃ、木村さんと、あの横並びじゃないっすか??」って言うから、「いやっ、いいじゃねぇかよ~」って言って「一緒に行こうぜぇ~」って言ったら、「マジっすか??マジっすか??うわぁ~超――――嬉しいっす」みたいな感じで、歩いてたのかな??ほんで、あの~、「俺がファンモンなのか??加藤さんがSMAPなのか??」みたいな、そう言う会話をしながら、階段を下りてたのを、覚えてますねっ。は~い。(そんな話をしてたのねぇ~)でやっぱ、あの~、ファンモンの加藤さんとは、あの「スマスマ」の、「ONE PIECE王決定戦」で、すごく近づくことができたので、すごくフランクに、いろんな話をしてましたねぇ~。で、階段を下りてましたが・・・・・しかし、細かくないですか??この質問・・・(ふふふふふ。狙ったとおりで、めっちゃ嬉しい)うわぁ~~~、これ、こう言うのが、立て続けにくるって、想像するとちょっと、疲れるなぁ~。えっ、それと同様にこんな質問もきてます。


大阪府 ○○「キャプテンに聞きたい、紅白話があります。最後の方で、嵐の大野くんと、お話している場面が映っていたんですが、どんな会話をされていたんですか??もしよければ、内容を、お聞かせください。」


細けぇ~しかも、これ、紅白歌合戦4時間近くあんのに、飛ばし過ぎだろう??(ふふふふ)オープニングの質問あったと思ったら、もう、これ、エンディグの話じゃねぇかよまあ、これは、7年ぶりに、紅組が、勝って、で~、白組のMCをやっていた、嵐のメンバーが、ま、負けかよってなってたんですよ。ほんで、僕の側に、大野くんが立ってて、大野くん結構ほんとに、負けちゃいましたっ、みたいな感じで、あの~、僕の方に、振り向いたので、「まあまあまあ~、よくやったよ、まあまあ、なんだって??なに??」っていうのをず~っと、お話してたんじゃないですかねぇ??はい。これも覚えてますねっ。うん。ほんで、まっ、紅白歌合戦の、あの~~、まあ、4時間近い、あの、いろんな時間が、流れてるんですけど、楽屋では、そうですねぇ、う~ん、なんか、紅白歌合戦に、かけるみなさんの熱い思いが、あの~、いろんな場所に、存在してて、凄いっすねぇ。まあ、世界中にも配信されてる、生放送ですからねっ。うん。みんなもう、本気度、ハンパないって言う、空気感が、ものすごいあるんですけど、SMAPの楽屋はすごいですよ。もう、ホントに普通の、テンションで、(ふふふふ。さすがSMAPだねっ(笑))「ゴローどうする??これ、蕎麦、食っちゃう??」って言うと、「うーーん、うーん、もうちょっとあとにしよっかな??」って言う、ふふふはははは。会話を、普通にしてます。はい。で、慎吾も、剛も、楽屋にあの~、パソコンを持って来てたので、ずーーーーーっと、あの楽屋で、「プロフェッショナル」を、剛はパソコンで見てましたねっ。うん。割りと、あの~、それぞれの時間の過ごし方、まあ、ゴローは横で、課題図書を読まなきゃいけないみたいな感じで、本を読んでたりとか、で、慎吾は、パソ、そのパソコンで何やってるんだろう??って思ったら、なんかあのー、絵とか描いてました。で、中居は??っつったら、なんか、あの~、メイクルームの椅子に座って、最近あい、あいつねぇ、本読んでんですよ。すごく・・・上海行くときの、飛行機の中だったりとかも、なんか確か、読んでたなぁ~。あいつ・・・と思ったんですけど、うん、そう言う、感じで、みんな、普通に過ごしてましたねっ。そう言う感じだったかな??うちらの楽屋は・・・(で、で、で???拓哉は???何をしたの??)さあ、え~、ここで、紅白にも出ていたあの人達にまつわるメールもきてますねぇ~


宮崎県 ○○ 「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。KARAのメンバーの(え??)ハラと、えーー、少女時代のユナ、ヒョヨンが、キャプテンの大ファンらしいですよ。みんなドラマ見て、ファンになったらしいです。キャプテンの「開放区」も持ってるそうですよ。」


いやぁ~、非常にありがたい話なんですけど、あの~、僕、KARAのメンバーだったり、少女時代のメンバーだったり、あの~「ミュージック・ステーション」のスペシャルとか、FNS歌謡祭とか、いっぱいすれ違ってたんですけど、あの、こう言う情報を僕はなんにも知らなかったので、普通に『あっ、KARAだ』とか、『おっ、少女時代』って言う風に、僕、普~~通に過ごしてたんすけど、もうちょっと、この~、情報を早めに、僕、欲しかったんすけど・・・・・・これあれか??あの中居が、しょうわ時代、カバーしてるやつだあぁ~、これもかわいいよねぇ。う~ん。でもやっぱねぇ、秀逸は「MR.TAXI」かな??


GEE / 少女時代(これを聞くと、もうしょうわ時代しか浮かんでこないよお~)


えーー、東京FMをキーステーションに、38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !紅白に続きまして、え~、今度は 1ヶ月経ったから話せるんじゃねぇか??「スマスマ」年始スペシャルの、細か過ぎる質問、きてます。う~ん、これなんだ??


岐阜県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。「スマスマ、スペシャル」楽しく拝見しました。そこで、どうしても聞きたい質問が、2つあります。1つ目は、Pちゃんの相手役は、なぜ、ともちんだったのでしょうか??(うんうん。私も、思ったぁ~なぜに??)(はぁ) 2つ目は、ドラマ、ドラマ??主演者の、視聴者質問で、キャプテンが共演されて、え~、ダンナがいなかったら、絶対結婚してたなと言われた女優さんはどなたですか??ぶっちゃけ教えてくださ~い。」


って言う、あ~、あ~細けぇはい。なるほど・・・まず、1つ目の質問、Pちゃんの相手役がなぜ、えっ、ともちん、あの板野さんだったかと言うことなんですけども、これはですねぇ、えぇ、台本です。あの、僕ではないです。あの、僕チョイスとかではないです。(違うんだぁ~)台本に、「あの、板野さん押しでいってください。」みたいな感じんなってまして、あっそうなんだぁ~って言うことで、あの~、やらせて頂いたんですけど、うん、まあ、Pちゃん個人的な攻め方でいくんだったら、もう他にも攻めたい感じは、いくらでもあるんですけどねぇ~。(どんな感じ??どんな感じ??誰々??)うん。今回はともちんだったと言うことで、いやっ、でも、なんかねぇ、あれ以来なんか、いやっ、なんか、ああ言うコーナーとか、一緒に撮影させて頂くと、なんか普段、「あ~AKB、みなさんお疲れ様~」って言う感じだけではなくなると言うか、「元気??」みたいな感じで、うん、すごくこう、フランクな、うん、関係と言うかに、なれましたねぇ。うん。そして、2つ目の質問。えーーー、ダンナがいなかったら、絶対結婚してたなぁ~と言われた女優さん(これは、山口さんだよねっ!?)う~ん、あの女優さんに関して、まあこれ、どうなんですか??ねぇ、別に答えてもいいんすけど、僕的には・・・全然だって、そのことは事実だし、それがすごく、なんかあの~、その当時、ものすごいこう、推進力にもなったし、撮影してて、気持ちも入ったし、うん、あの~、あれです「ロング・バケーション」です。チーン。今、チーンって音が、鳴ってしまいましたけど、「ロング・バケーション」なんです。そこで、え~~、まあ言ってくださいまして、うぉ~マジか??みたいな。いやぁ、でも、もうちょっと、気合入れて、参加させていただきます。みたいな感じになりましたねっ。うん。で、いいのかな??大丈夫だよねぇ??これ・・・はい。じゃあ続いて・・・


新潟県 ○○ 「拓哉キャプテン、おばんです。「スマスマ」スペシャル見ました。Pちゃんの、左胸に、黒い点を発見しました。もしかして、Pちゃんタバコで、火傷しましたか??何か付いてただけですか??」(あれは、ピンマイクじゃないの??)


って言うねぇ、あの~細かい。これは、なんで気づくんだろう??(いやっ、あれは、結構目立ったよっ。)あのねぇ、あれはですねぇ、撮影の時に、カメラマンにも言われました。「なんか付いてますよ」でもあれは、ワイヤレスマイクです。ワイヤレスマイクの黒いヘッドが、チョロッと出てて、ほんで、あれを付けてないと、その~、まあ、Pちゃん、基本、喋んないんですけど、あの~、時々、ぶん投げられた時に、ウッとか、あの~、不意の声を、どうしても収録したいと言う、音声部の要望で、あそこにこう、ピンマイクを仕込ませてくださいって言うことで、黒い点が存在してるんですけど、今度ちょっと、ピンクのヘッド、用意してもらおうかな??(うん。その方がいいと思うよぉ~)黒だと目立つもんねぇ。うん。いやぁ~、でも、いいですねぇ。こう言う細かい質問がくると、今後の向上に、影響でます。ほんで、えーー、僕以外のメンバーにまつわることも、これきてますねぇ。


埼玉県 ○○「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。「スマスマ」スペシャルで、疑問に思ったことがあります。ビストロSMAPで、剛さんの格好が、突然変わっていてビックリしました。剛さんに何があったんでしょうか??」


あっ、あの~、これ、僕に質問きてるんで、一応、答えるべきなのかな??とは思うんですけど、あの~「スマスマ」のスタッフが編集する上で、ちょっとこう、時系列がブッ飛んじゃって、あれ??なんねぇ、なんで、剛、こんな格好してんの??みたいな、ことんなっちゃったんじゃないかな??と思うんですけど、あれは、爆笑問題の田中さんが、ウーチャカが、メンバーにそれぞれ持ってきた、プレゼントを身にまとったから、ああ言う、急に 格好が変わったんじゃないかな??と、僕は、思うんですけども、あのっ、細かいことはですねぇベイFMでやってる、あの~剛たちのラジオに送ってください。ごめんねっ。ぶっきら棒な言い方しちゃって・・・でも、なんか、あるからさっ、ベイFMも・・・だから、みんなで、回していったら、どうかな??って言うことで、よろしくお願いします。


真冬のラブレター / SMAP


東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしている、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP !終わりの時間が、ちか、(雑音)またきたか?? (木村拓哉キャプテ~ン、先週の、ヅリ川柳に関してのリスナーへのカツ、感動しました。だけど、リスナーから「ヅリ川柳、どうやって考えたらいいかわからない」と言う声もあります。そこで、拓哉キャプテンから、ヅリ川柳のコツ。ヅリコツ(ははふっ) 教えてください)おーー、だいぶ、なんか、ねぇ腰据わってきたねぇ。ヅリコツなんて、もう全然、恥じらいないもんねぇ。そうですねぇ。あのーーー、ヅリコツなんですけど、うん、まぁ確かに、あの、全くゼロの、無の状態から、なにかをこう、作り出す、考え出すって言うのは、すごい、難しいと思うんですけど、だからと言って、じゃあ、私の実体験、俺の実体験ってなると、やっぱ、狭くなっちゃうじゃないですか??幅も・・・なので、身の回りのものを、ヅリコツ的に、ちょっとこう、取り入れていくと言うか、例えば、今、あなたの目の前に何があるか??そして今、どこにいるか??って言うその、今、自分がいる場所、まあ、例えば、じゃあ、そうですねぇ~。机が、あるとするじゃないですか??みなさんの目の前に・・・ねぇその机で、連想出来る、あのー、セクシィな、光景、状態を、想像してください。ねっいろんなことあると思うんですよ。”机”ちょっと、あのー、押し倒されてしまったり、押し倒す方だったり、あと、机の、ちょっと中に、秘密にしてある、隠してる物があるとか、あと、あれ??机の角って??あっ、こんなに??みたいなことだったりとか、まず、何かこう身の回りのある物を、パッてこう、焦点、フォーカスをフッと合わせて、そこからシーンを展開していくって言うのは、どうですかねぇ??はい。なんでもできますよ。あの~~、歯ブラシとか、綿棒でもいいと思うし、え~~、ペンとかねっ、洗濯機とか(え??洗濯機???なぜに??)全然、えぇ、なんで今、洗濯機って言ったのかわかんないすけど、さあワッツみなさんのメールを、受け付けております。ええ、そして、ヅリ川柳の方も、期待して、待っております。あとあの~、細かすぎる質問も、送ってみてください。細かすぎて、笑っちゃうくらいのやつ、お待ちしてます。




今回、期間限定で、鍵つきのレポ掲示板に音UPさせてもらいましたぁ~
よければ、そちらもどうぞ・・・

http://0bbs.jp/takumin1113/



よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

