さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/3/25

日本って素晴らしい国だよねっ。


がんばりましょう / SMAP


今回の事で、僕は、改めてそう思いました。大変な被害にあわれた方が、たくさんいて、そういった意味では、打ちのめされてしまったと言えるのかもしれません。日本って言うのは・・・でも、日本人は、まだまだ立ちあがろうとしています。日本の台地は、打ちのめされてしまったのかもしれません。でも、日本の、人、は、その打撃以上の勇気で、この困難に立ち向かってます。今回失った物は、ホント大きいかもしれません。でも、それを超える「ありがとう」が、存在してるんじゃないかと、僕は、思ってます。まあー、今現在、被災地で、負けずに、前に進もうとしてくれてるみんなに、まずはありがとう♪僕、何度も言わせて貰ってますが、TVの報道とかで、伝わってくる、被災地のみなさんの前向きさ??に、パワーを貰ってます。ありがとう♪そして、どんな危険な場所ででも、どんな困難にでも、逃げずに立ち向かってくれている、自衛隊の隊員のみなさん、警察のみなさん、消防隊のみなさんにありがとう♪更に、先週のこのワッツで、僕の呼びかけに、「私たち、そんな協力なんて、当たり前にやりますよぉ~」と、言ってくれた、この番組の、リスナーにありがとう♪今、僕の頭に、思い浮かんだだけでも、「ありがとう」がゴロゴロあります。被災地にも、被災地じゃないところでも、もう、日本中に、あるといいなぁ~と、思ってます。まあー、日本がこんなに素晴らしい国だと、再確認できた事に、ある意味、感謝して、今日のワッツは、スペシャルな内容で、お届けしたいと思います。何がスペシャルなのか??あれ??今日ちょっと、音、違うくねぇ(え??そう??どこにいるの??)ってい風に、思ってる人、いたら凄い何ゆえ、こんな音質になってしまってるのかと言いますと、ここはですねぇ、いつもの、慣れ親しんだ東京FMのスタジオではありませんなんとですねぇ、(小さな声)ここは、お台場です。お台場のフジテレビに、今、僕は、います。(え???なんでそんなとこに??もしかして??)僕だけじゃないんです。なんとですねぇ、今、この建物の中には、SMAPという、まあー、僕も一応その一員なんですけども、そのSMAPがですねぇ、今、隣の部屋とかにいます。(もしかして、全員出てくれるの??)

今日のワッツは、まずはこんな曲を、日本中のみんなに、届けたいです。この日本に、こんな素敵な言葉があって、ホントによかった。


ありがとう / SMAP


岩手県 ○○ 19歳大学生「先週のワッツは、どうもありがとうございました。キャプテンのどんな声が流れてくるのか、少し不安がありましたが、聴こえてきたのは、いつもと変わらない、力強いトークでした。その声の力強さに、とても、励まされました。今、東北を中心に、大変な事になっている、この日本ですが、私の未来がなくなったわけではありません。その事を、思い出させてくれた、ワッツでした。ホントにどうもありがとう♪」


こんなに丁寧に、気持ちのこもったお礼を、言われるような事??俺、先週した??と思ってないんで、このメッセージ、俺宛てなのかな??って、ちょっと再確認したいぐらいなんですけども、僕はテレビから流れてくる、被災地のみんなの映像に??前向きさを感じて、それに、自分自身が背中を押されてるって言うのが、ここのところの、現状でありまして、まあー、今、鋭意撮影中のドラマ「南極大陸」の方もですねぇ、そんなみなさんの姿に、背中を押して貰って、やる気と言うものも、なんか今まで以上に??現場に存在して、充実した時間を、過ごさせて貰ってるんです。みんなのお陰ですねっ。まあー、いつか、みんなに観て貰える日が、きっと来るとは思うんですけども、その日がねぇ、恥ずかしくないように、今、造ってるっていう気持ちも、ホント、ありますねっ。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


Fine. Peace! / SMAP(うっ鳥肌がぁ~~)


今日はですねぇ、せっかく、今、熱い話になりかけたんですけど、あのー、せっかく、(小さな声)フジテレビに、の、タレントクロークと言うねぇ、僕、普段いないんですけど、(楽屋って事かな??)僕、あのー、三階のスタジオの前室っていうところに、いっつもいるんですけど、今、僕が喋ってる場所って言うのは、二階のタレントさんがみんな、こう、部屋に入る、その一室に、僕は、実は、くりりんとともに、忍び込んでるんですけども、今日のワッツは、この流れで、メンバー全員を出しちゃいたいと思ってます。(やったぁ~)


あっ、急がないと、時間がないんですねっ。あっ、まずは、誰の登場でしょうか??


だいじょうぶ / SMAP


「稲垣吾郎です。この度、被害にあわれました方、まだまだ辛い日々が続いてる事と思います。でも、みなさんの復興へ向けての歩みは、とても力強く、僕には頼もしくさえ思います。みなさんの努力に負けないよう、僕も一緒に、進ませて貰います。今回、被害の中心となった、東北には、美味しいものもたくさんありますよねっ。お魚をはじめ、野菜、果物。そしてそんな果物から生まれる、僕の大好きな、みなさんも大好きな、ワインもあります。そういったものをですねぇ、また、日本中に届けてくれる場所に、早く戻って、欲しいです。みなさんがですねぇ、一日も早く、元の生活に戻れるように、お祈りするとともに、僕らも、日本中、みんな心を一つにして、ともに頑張っていきましょう。僕、稲垣吾郎からの一曲は、こちらです。被災地のそして、日本のみなさん聴いてください。」


心の鏡 / SMAP


「草なぎ剛です。震災の被害にあわれて、現在も、大変な生活をされてる方が多いかと思います。心より、お見舞い申しあげます。まだ、TVや、ラジオを普段のように、楽しめない方も、たくさんいらっしゃるんでしょうねっ。このメッセージが、少しでも多くの方に届いて、少しでも励みになってくれればと、思います。僕らSMAPはですねぇ、毎日考えてますねぇ。できる限りの事を、同じ日本人として、それは、僕らが歌ってる歌なのか、TVに出て、何をするのだとか、被災地の方のなんか、気持ちをですねぇ、常に考える一人一人が意識が変わっていくと、ちょっとの事でも、みんなが、みんなの意識が集まれば、大きな事になるんじゃないかな??と、思ってます。被災された方も、本当に一人じゃないので、みんなついてますので、僕たちもですねぇ、一緒にがんばります。一緒にゆっくり歩いていきましょう。少しずつ、一緒に、前を向いて歩いて行きましょう。さあー、僕からですねぇ、草なぎ剛から、日本のみなさんに、元気を出して貰いたくて、この曲をお届けします。」
(剛、ちょっと鼻声だねぇ~)


この瞬間、きっと夢じゃない / SMAP


「SMAPの香取慎吾です。毎日のように、被災地の様子をTVで、目にします。悲しい映像が多いのですが、東北のみなさんが頑張っている姿に、勇気を貰ったり、感動させて貰ったり、がしかし、感動してるばかりではなく、自分に今、何ができるのかという事を、地震以来、ずっと考えています。苦しんでる方がたくさんいると思います。今、僕にできるのはなんなのか??という事を、考えています。小さい事かもしれませんが、節電。一つの電気を、スイッチをひとつ消すだけでも、みんなの力になれるのかな??みんなで、一つになれるのかな??と・・・小さな一つが、大きな一つになるんじゃないかな??と思っています。節電をするそして、買占めはしない小さな事かもしれませんが、一緒にみなさん頑張りましょう。それではここで、今、みなさんに届けたい、曲を聴いて貰いたいと思います。歌の力に、僕も、元気を貰っています。以上、SMAPの香取慎吾でした。」


世界に一つだけの花 / SMAP


「中居正広です。いろいろな思いが、みなさんにあると思います。うーーーん、もどかしさだとか、うーん、何をやったらいいのかな??だとか、僕らも、いつも考えてます。今、僕らに何ができるのか??じっとしてても、始まらないので、自分たちで、役割を探さなければ、いけないんじゃないかな??と思っています。そうしないと、一歩目を、踏み出す事が、できないんじゃないのかな??とも思います。一歩目がないと、二歩目もないと思います。是非とも、ここは、日本の底力というものをですねっ、海外の人だとか、なんか、見せ付けてあげたいなぁ~って、そんな思いでいます。僕、中居正広から、みなさんへ贈る、一曲を聴いて頂きたいと思います。」


どうか届きますように / SMAP


最後は、僕、木村拓哉から、メッセージを贈らせて頂きます。
「今回の災害は、これまでにないぐらいの、傷跡を残していきました。でも、「とてつもない被害があった。(マル)」って文章で表現されるものになって欲しくないと、僕は、思っています。「とてつもない被害があった」の後に、まあへ、ゆくゆくはですよ、ゆくゆくは、「けど・・・」っていう言葉が、付いて欲しいと思いますねっ。「とてつもない被害を受けたけど、その後、みんなの力で、復興した街は・・・」とか、「会社は・・」とか「暮らしは・・」とか、そういう言葉で、この時間を、表現できる日が来る事を、ホントに、きっとくるとは思うんですけども、する事ができたらなぁ~と思うし、ドラマの中に『経験をつむ為に、人は生まれてきたんだ』っていう言葉を、が、出てくるんですけどねっ。話の中に・・・まあー、それ、アインシュタインの言葉なんです。まさにそうだなぁ~と思いましたねっ。みんなで積みましょう。経験を・・・大丈夫です。」(拓哉に大丈夫って言われたら、本当になんでもできそうな気がする。力強く、そして優しく・・・)


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


Major / SMAP


僕の、ちょっと癖のある大先輩で、明石屋さんまさんって言うねぇ、もう、この人がねぇ、言われたらしいんです。TV局を後にする時に、さんまさんに気付いた、配達のおじちゃんが、「さんまさん頼むよぉ~早く日本を元気にしてぇ~~」っていう風に、で、そん時は、さんまさんは「あいよぉ~」って言って、いつものさんまさんらしく??その場は、パスしたらしいんですけど、赤信号で止まった時に、「泣いてしもうたわぁ~」っていう風に、言ってて、また、さんまさんなんか、どんな事ができんのかな??SMAPのメンバーとどんな事ができんのかな??っていう風に、ホントに、思ってるし、なので、僕は、やりたいと思います。っていうか、やります(何々??何をやるの??でも、日本を明るく、元気にするために、いっぱい、いっぱいやっちゃってぇ~そんな事で、協力できる事なら、全然やっちゃうしぃ~)






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/3/18

今日は、いきなりですが、こんな曲から始めさせて貰います。えーー、今、大変な状況におかれている方、きっとようやく、ネットにつながる事ができた時に、送ってくれてるんだと思うんですけども、この番組に、「この曲が聴きたいのでお願いします。」っていうリクエスト、とてもたくさん頂いてます。いち早く、お届けしたいので、今日は、僕が喋る前に、まず、こちらからいかせて頂きます。(拓哉のすっごい力強い口調に、こちらまで、すっごく元気がでるよぉ~)

がんばりましょう / SMAP



ご挨拶遅れました。木村拓哉です。今回、改めて、歌って、聴いてる人達に、何かを届けているものなんだなぁ~と、改めて思いましたねぇ~。そんな事を思い返させてくれたメッセージを、まず、ご紹介したいと思います。


大阪府 ○○ 55歳主婦「東日本大震災の被害にあって、避難中の、宮城県在住の友人から、私のところにメールが届きました。FMだと、地震の情報以外にも、音楽を流してくれるので、SMAPの曲のリクエストをお願いします。まだ、ラジオから聴けてませんとの事です。(何々??このメッセージ、この前、私が回覧したのと同じ内容だぁ~すげぇ~)被災中の多くの方を励ます意味でも、是非、ワッツで、SMAPの曲をお願いします。」


僕らSMAPって言うのは、あのー、自分たちで、歌を作ってるわけではないんですけども、でも、そんなSMAPの歌でも、こういう時に、受け止めてくれる人がいて、そんな人達に勇気を与えられるんだって事を、この度、改めて、認識させられましたねっ。(SMAPの曲はそういう意味で、いい歌多いもんなぁ~)表現を、するという、そういう仕事の責任を、ホント、感じましたし、ちゃんとやってかないと、もっともっと、やってかないと、腹くくってやっていきたいと、改めて思いました。加えてですねぇ、ラジオというものが、ホントみんなのものなんだなぁ~っていう事を、今回、とても感じました。こんなメッセージも来てますので、紹介しましょう。


宮城県 ○○ 18歳高校生「大震災が起きてから、ラジオで情報を得る毎日です。先日、ラジオを聴いていたら、宮城の方のリクエストで、SMAPの「はじまりのうた」が流れました。たくさんの悲しい情報が流れてる中で、SMAPという言葉が耳に入ってきたので、とても、ビックリしました。「何百回、何千回、伝えてあげる。君は、一人ぼっちじゃないから・・・」という歌詞が、被災している、少しでも、多くのみなさんに、届いたらいいなぁ~と思いました。この他にも、SMAPの曲には、勇気づけられる物が多くありますよねぇ~。日本のみなさん、まだまだたくさんの不安があると思いますが、SMAPの曲を聴いて、歌って、一緒に、頑張りましょう。」


はっきり言って、さほど、うまくない、僕らの歌ですが、こういう風に言って貰えるなら、胸を張って、今日は、ふふふ、お届けしたいと思います(うまくないかもしれないけど、SMAPの曲って、SMAPの味があるというか、伝えたい気持ちがすっごく伝わってくるんだよねっ。SMAPにしか歌えない曲)


今宵のワッツはですねぇ、BGも含めて、曲はもう、全部SMAPで行かせて頂きます。


はじまりのうた / SMAP(はじまりのうた好き)


これまでに、今、日本にいる人間が、体験した事がない、災害が僕達を、見舞いました。(ん???ちょっと聴きとれない)幸運な事に、僕はですねぇ、大きな被害にあう事もなく、今、ここにいる事ができています。でも、ホントに、これまでの常識では想像できなかったほどの、数の方がですねぇ、今、不自由な生活を送ってます。この曲が、そんなみなさんのパワーの源になってくれたりするかなぁ~という事で、たくさんの方からリクエストを貰ってる、SMAPの「はじりまのうた」聴いて貰いました。


オリジナル スマイル / SMAP


この番組で、何度もお話していますとおり、僕、木村拓哉はですねっ、ドラマ「南極大陸」の撮影に、励んでおります。この「南極大陸」と言う、お話はですねぇ、第二次世界大戦で、敗戦国となった日本が、世界の大国でもある、アメリカだったり、ソ連だったりが、行おうとしていた、南極観測に、挑むという、お話なんです。その当時、世界の大国が集う会議の場で、言われたんですよ。日本は・・・「敗戦国の、君たちに、南極まで来る事できんのか??」みたいな、「無理だろう??日本に・・」っていう感じで、言われたんです。でも、やったんです。やったんです。その源となったのが、子供たちの夢って言うねぇ、今回、「南極大陸」やりませんか??と言われた時に、そこの子供たちの夢っていう、部分が、凄く本を読んでいて、響いてきたので、「是非、やらせて下さい」っていう、事で、僕は、参加させて貰ったんです。戦後で??沈んでいた空気の、漂ってる日本を、再び、こう、前向きな国にしてやるって言うねぇ、実際、その、敗戦を経験して、失意のどん底まで、落ちた日本だったんですけども、世界の大国も、周りの予想を覆して、日本って、来れたんですよねっ。今、現在までも・・・僕はそういう国だと、日本っていう国は、そういう国だって思ってるし、今でも、そう信じてます。今回、大きな被害にあっていない僕が言うには、どうかな??と思うんですが、今回の事もですねぇ、日本だったら、乗り越えられるなぁ~、そう信じてます。すっごい感銘を今回、受けたのは、まあー、僕もいろんなその報道だったりとか、朝のニュースとか観るしかないんですけど、被災された方達が、避難所で、「今、俺達はこうしてるよ」「私たちは、今、こうしてるよ」っていうのを、全国に??伝えてくれてるんですけど、そういうみなさんが、発する言葉の中で、凄く共通してるのが、「元気だから・・・」っていう、大きな被害にあってない、自分が、なんでその人達から、元気を貰ってるんだろう??逆に貰っちゃってんなっていう感じが、凄いしたんですよ。撮影現場で、今回の被害を耳にして、すぐに行動におこしたり、っていう事ができなかったんですけど、具体的には、まだ言えないんだけど、でも、できる事は、ぜってぇ~やろうっていう風に、思ってますねっ。今日のワッツ、そんなドラマ「南極大陸」の裏話をさせて貰おうと思います。正直、うちのマネージャーの小川君からは、「「南極大陸」の話は、まだ・・・しちゃ・・ダメ」と、言われてるんですけども・・・・・・・・僕は、今日、挑みます。(ふふふ)


DON'T CRY BABY / SMAP


千葉県 ○○ 22歳大学生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。南極の面白い話を聞いたので、送ります。南極では、気温が低すぎて、息が凍ってしまうそうです。その息が凍る時に、サラサラーーと音がするらしいんです。その音を、「星のささやき」って言うんですって。ロマンチックな話しだと思いませんか??ドラマ「南極大陸」でも、そんなロマンチックなsceneがあるといいなぁ~。」


という、メッセージ、これは、いいなぁ~。「星のささやき」現象。超―――美しい話しだと思うんですが、残念ながら、今、僕が、参加している、撮影現場、は、そんなロマンチックな雰囲気なんて、もう、かけらもないっすねぇ。やっぱ、越冬隊の話なので、で、野郎のみなんですよ。女性のスタッフの、貴重な事、貴重な事。(ふふふ。どんな風に貴重だっつうの??(笑))照明部のニシちゃんだったりとか、制作のミナミちゃんとか、一部女性がいるんですけど、その人達の存在が、どれだけ貴重か???(笑)今回の、この「南極ちゃん」の現場、ある運動部の部室みたいになってる。『こんなのはどうかな??』っていう事で、肌色が多めに掲載されている、雑誌とかを、出演者が待ってる時間とか、あまりにも、野郎しかいないんで、『こういうのも、ありかな??』みたいなんで、軽く冗談で買ってったんですよ。そしたら、もう、喰いつく喰いつく。(ふふふふ)ほぉふふふふんと、凄いっすよ。そう言えば、今回の「南極大陸」、キャストが男性しか、まだ発表されてないでしょまだ、発表されてない中に、女性はいる事はいるんですけどねっ。その女性のキャスト、数も少ないんですが、同じシチュエーションのsceneが、ふふ、ビックリするぐらいないです。この間、8話の仮の本を頂いて、家で読んだんですけど、キターーって感じありましたねっ。(ふふふ、そこで絡むのねっ。)キターーーって感じありました。1話に、1か所あったんですよ。そん時に、『あるじゃん』って思ったんですけど、2.3.4.5.6.7っていうのが、皆無で、すっげぇ~話しだなって、ずっと思ってたんですけど、8話の仮本を、読まして頂いたところ、キタぜっていう・・・・・8話待ち遠しいっす。ふふふはははは。8話待ち遠しいっす。俺、撮影・・・(イントロは、そっときゅっとが流れてる)夢を現実にした男たちのお話、ドラマ「南極大陸」。そんな裏話をしている、今日のワッツなんで、ここでこんな曲にいきたいと思います。SMAPで「この瞬間、きっと夢じゃない」


そっときゅっと / SMAP(え??さっき、拓哉「その瞬間きっと夢じゃない」って言ったのに、流れてるのはそっときゅっとですが・・・)


今回の「南極大陸」は、北海道の方で撮影させて貰ってるんですけど、東京に住んでる自分からすると、うわっ、すっげぇ~なぁ~っていう状況が、ゴロゴロあって、空の色ってこんなんなるの??っていう、ねぇ、ヤバいっすよ。夕焼けとか・・・同じ日本なのに、まあー、僕が、今、行かせて貰ってる現場っていうのは、日本で言う、最東端なんですよ。いっちばんこう、東よりのところに、僕はいるんですけど、『あれ??ここ、サファリパークじゃないよね??』って思いたくなるような、シカの群れだったりとか、めちゃくちゃいますよ。野生のシカ・・・あと、あのー、天然記念物のオオワシとか、ガチで飛んでますよ。ウワーーーっつって。だから、ホントに、あのー、自然の生態系の中に、お邪魔させて貰って、撮影させて貰ってるっていう。シカさんとか、オオワシさんとかに、フレームの中に、入ってこられちゃうと、南極じゃないっていうのが、痛烈にわかってしまうから、気を付けてねっていう感じは、すごくありますねっ。まあー、でも、しょうがないですよねぇ。こっちがお邪魔させて貰ってるので、まあー、そこは、ちゃんと、バランスをとって、CG処理っていうので、全部消されちゃうと思います。


ススメ! / SMAP


ワッツのリスナーのみなさんって、結構ねぇ、親切ですよねぇ。僕の次のドラマが「南極大陸」って知ったら、何人もの人が、南極豆知識を送ってくれますからねぇ~。他にもあるんで、ちょっと、これ、ご紹介しましょうか??


千葉県 男子 21歳会社員「拓哉キャプテンは、今回のドラマで、南極に行くんですか??もし、行くなら、是非、釣りをしてきてください。南極で釣りをすると、魚が釣り上げた瞬間に、凍るそうです。あと、キャプテンは、東京湾で釣りをするそうですが、どんなものを釣ってるんですか??僕は、千葉なので、よくシーバスを釣ってます。でも、あまり大きいのは、釣れません。キャプテンは、どれぐらいのシーバスを釣った事がありますか??コツとかありますか??」


メッセージの出だしは、すごい南極チックな感じで、こう、受けたんですけど、これー、あのー、「THE フィッシング」的な、後半、なってますよねぇ。ちょっと、テレ東的な、僕、大好きなんですけど、「THE フィッシング」。あと、あのー、「釣りロマンを求めて・・・」って言うねぇ、あれはもう、素晴らしいっすねぇ。あの、構成ねっ。できる事なら、もう、出たいっていうぐらいなんですけども、その南極の釣りっていうのは、ちょっと、置いといて、○○は、「千葉なので、よく、シーバスを釣ってます」って書いてありますけど、小、中、まあー、高一に関しては、僕も、千葉だったんで、おや??って思ってますけど、僕が千葉にいた頃は、シーバスだけではなく、赤エイとか、アイナメ、カレイ、アジ、サバ、やってましたねぇ。だ、○○にも、もうちょっと、頑張って欲しいなぁ~っていう気持ちが、今、一杯なんですけど、あのーー、今、ちょっとクリリンから、カチーーンと来る、あのー、一言が投げかけられたんですけど、「シーバスって簡単なんじゃないの??」って一言が・・・これは、たぶん、あのー、ラジオを聴いてる、きっと、○○は聴いてくれてるとは思うんですけども、「シーバス簡単なんじゃねえの??」って言葉をねえ、俺、一回は、ちょっとねぇ、クリリンをですねえ、連れて行きたいと思います。マジで・・・ふははは。「キャプテンは、どれぐらいのシーバスを釣った事がありますか??」一番大きいサイズを、僕に、聴いてくれてるんだと思うんですけど、僕の最大の記録は、93センチです。何、驚いてんですか??それ、シーバスはシーバスですけど、それだったら、そうですねっ、セイゴですねぇ。セイゴかフッコじゃないですか?それぐらいの大きさの・・・今、クリリンが、人差し指と人差し指で表現したぐらいの大きさは・・・まあー、言って、フッコじゃないですかねぇ??スズキって言うのはまあー、65センチ以上じゃないですか??まあー、僕はそれぐらいですねぇ。90センチとか、竿で釣れるんだぁ~とか、ホント、ふふふ、ホント、イラつく事をずーーっとねぇ、スタジオの外から、言ってるんですけどねぇ~。もう、波乗りの次は、今度、釣りに連れてって、コテンパにしてやろうかな??と思いますねぇ~。「コツとかありますか??」って、書いてあるんですけども、経験値だと思います。ガキの頃、釣り糸の先っぽに、安全ピンをくっつけて、その安全ピンに、まあー、勉強で使う、消しゴムを、さして、遠くにバケツを置いて、そのバケツに、パーンって入れるまで、練習するとか、やってたんで、僕、釣り行くと思いますねっ。これぐらいゴルフができたら、めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ~って、ふふはははは。ホントに思いますよ。投げたいとこに、投げ、まあー、投げられるんですよ。ホントに・・・これ、ゴルフでできたら、めっちゃ楽しいだろうなぁ~って思うんですよ。まあー、そんなのを思いながら、こうやってると、「あっ、喰った」って感じで、魚がかかってるんですねぇ。僕、ヤマトの時のロケで、愛知県に行った時は、柳葉さんと一緒に、その港で、やらせて貰った思い出もありますし、今、現在、南極ちゃんを撮影してる場所でも、できそうなとこ、あるんですよねぇ~。風向きとかで、流氷で海が、全部覆われて、ルアー投げても、全部氷の上だろうなぁ~っていう、そういうシチュエーションもあるんですけど、日によって、風向きが今度大陸からの、オフシュアーになったりとかすると、流氷が沖の方に流されるんで、港の周りとかは、海がこう出てくるんで、イトウがいるらしいんですよ。今回、ロケ先で、友達になったシゲちゃんってやつがですねぇ、「イトウやるんだったら、いつでも言って。俺、ガイドすっから・・・」っつって。ジモティーが、「木村君、やるっしょやるっしょこれ・・・」っつって、これピュンピュンの、仕草をするんですけど、「あー、やるけど、あ、え??なんで??」って「あの、イトウやろうよ。イトウ・・・俺、ガイドすっから・・・いつでも、言って」「え??でも、お店とかあるじゃん」って言ったら「うううん。うちねぇ、不定休だから、電話して」って言って、携帯番号貰ったんですよ。俺・・・・ふふふふふ。では、ここで、こんな曲行きたいと思います。今日は、日本中の、このラジオを聴いてくれてるみんなに、この曲を贈りたいです。


BEST FRIEND / SMAP(うっ、号泣です)


まあー、今回の地震、ホント、あのー、幸いなことに、僕自身は、大きな被害はあわなかったんですけども、東京の方も結構、揺れたらしくて、うちの番組のディレクターのクリリンの家なんて、ホントもう、壁が壊れたそうですねっ。外側の壁が・・・(え????)で、この東京FMから一旦、歩いて帰って、その壁が割れてんのを見つけて、落ち込んで、でも、またすぐに東京FMに戻らなきゃいけなくて、ほら、あのー、放送局の方達って言うのは、こういう時、何がなんでも、局にいないといけないから、戻ったんだって・・・そしたら、そのー、東京FMに、向う途中でねっ、100円拾ったそうです。そこで、クリリンは、100円拾って、人生辛い事ばかりじゃねえなぁ~って、思ってたんだそうです。ほんで、まあー、一応、その、クリリンの名誉のために、言っておきますと、その100円をですねぇ、募金したそうです。でも、あのー、よーく考え、冷静に考えると、拾った100円だから、それ・・・・・クリリンのお金じゃないんだけども、あのー、ふふふ、募金したそうです。まあー、あのー、僕の発言で、クリリンが、のちに東京FMの人達の怒られるのかどうか、来週のワッツをお楽しみに♪♪


笑顔のゲンキ / SMAP


もう、ホントねぇ、あのー、みんなも小さい事で、いいと思います。自分はまだ幸せな方だなぁ~って思える人は、自分の、今できる事を、やろうという風に、僕は言いたいですねっ。無理するっていうのは、凄く、いい事ではないと思うんですけども、今回に限っては、まあー、少しの無理は、してもいいかな??と思いますねっ。みんな、やろうできるはずですよ。







よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2011/3/4

3月になりましたねぇ~。一応、もう、春って事で、いいのかなぁ??冬ではないよねっ。東京も、そんなに、暖かくはなってきてないですけど、でも、暦的には、もう、春だよねぇ~。僕的には、日によっては、真冬って言うかねぇ、あのー、テラ真冬って言う感じの、日々をですねぇ、味あわして貰ってますけど、まぁ、3月って言う事で、こんなメッセージからいきましょうか


栃木県 ○○(男子??) 19歳「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。毎週、ワッツを楽しまして貰ってます。おかげで、今年、一浪して、大学に合格することが出来ました。ありがとうございました(いやっ、俺、何もしてねえけど・・・)大学生になるに向けて、バイトを始めようと思ってます。そして、かっこいい洋服とかを、買っちゃおうと思ってます。キャプテンが、今、お勧めの洋服は、どんなのですか??あと、キャプテンは、ファッションセンスがいいですが、何か、参考に、してたりするんですか??やっぱり、雑誌とか、読むの、センスを、磨くには、いいですかねぇ??」


今、僕がお勧めの洋服??生デニムいいんじゃないですか??(生デニム???)僕――、最近ちょっと、あのぉ~、ただ Gパンをはく、デニムをはくって言うんではなくて、勝手に楽しんでるのがですねぇ、生デニムを育てるって言う事なんですよねぇ。生、デニムをゲットして、もう、ゼロの状態から、自分の、動きにあったシワが入るしぃ、(生デニムって、何も加工されてないデニムって事かぁ~)ヒゲが入るし、で、一発目を、いきなり洗いにかけるんじゃなくて、水を通さない、ドライクリーニングに、出して欲しいですねっ。(え???一発目はドライクリーニングなの??一緒にはいて、お風呂に入るのかと思ってたぁ~。そういうのって、昔なの??)僕、ちょっと、そこは、拘りたいんで、是非、○○にも、そうして欲しいんですけど、ウォッシュ加工とか、ビンテージ加工って言う、テクニック、技術って、すっげぇ~と思うんだけど、最初っから、もうかっこいいし、いいと思うんだけど、俺の・・・って言う、100パー、俺のって、言うのは、どっかなんか、嘘ついてる感じがして、俺的にはねっ。だから、あのー、お店で、デニム買う時は、生デニム買って、育てる感じっすねぇ。まぁー、今もはいてますねぇ。おもしろいっすよ。これ・・・・・「おもしろいんだぁ~」って言われちゃうと、すっごい、距離を感じるんっすけどぉ・・・ふふふふふ。たまんないっすねぇ。

僕が、このメッセージをくれた、○○くらいの時はねぇ、この人達に影響をされて、Dr. Martensの靴、履きまくってましたねぇ~。って、言うことで、モトリー・クルー、1987年のヒットから・・・


Girls Girls Girls / モトリー・クルー
(まぁ、○○も、大学で、素敵なGirlに、会えたらいいですねぇ~。そしたらまた、メッセージ送って)


僕はですけども、ファッションって言うかねぇ、あのー、まぁ、普段、の服で、参考にさせて貰ってる物は、メッセージを紹介した、○○ぐらいの時は、バリバリ音楽でしたねぇ~。時には、映画の世界観、映画の登場人物が、こういう、着方してたよなぁ~とか、それもありです。でもねぇ、そもそも、洋服―――は、毎年、買うか買わないかって、言ったら、Tシャツは買うんですけど、アウターは、滅多に買わないっす。クローゼットの、景色が変わんないんすよ。(ははははは。チェックシャツとかずーーっと着てそうだもんねぇ~(笑))ははははは。あのぉーーー、春夏物で、僕が、『これいいなぁ~、これゲットっしょっ』って言う風に、思ってるのは、あります。まっ、知り合いの、お洋服屋さんとかから、今回、こういった、おもむきの、服を、やりたいと思うんですけど・・・って言う、その、軽い 、写真集と言うか、カタログが届くんですよ。それはねぇ、一応、スーツだったんだけど、でも、ス―ツなんだけど、もう、ホントに、ファッションスーツって言うか、は、一点、載ってて、『あっ、これは、絶対、手にしたいなぁ~』って言う、私服でスーツ・・・あのー、持ってたいんですよねっ。着るかどうか、わかんないんですけど、ドラマの打ち上げとかねっ。あっ、でもなぁ~、ドラマの打ち上げって、結構、酒とか、引っかかっから、やなんだよなぁ~。スーツ・・・ふふふふ。


って、言う事で、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !


なんか、この春は、70年代ファッションが流行るなんて記事も、見かけますねぇ~。この3月に、70年代に活躍した、ガールズバンド「ランナウェイズ」の映画が、公開になったりするんでしょ 「ランナウェイズ」って、そうそう、あのぉ、この曲を歌ってた、ジョーン・ジェット、80年代の大ヒットなんですけども、あの人が最初にいた、バンドで、下着姿で、ロックロールしてたバンドですねぇ。って事は、何??この映画がもしヒットして、ちまたが、もし、影響を受けたとしたら、これ、下着姿って、流行るんじゃないですか??(え??下着姿??まあー、でも、レディ・ガガも下着姿って感じだよねぇ~)だって、ミニスカートって、今、もはや、定番でしょでも、さあー、かつてはですよ、「なんてあんな、ハレンチな格好して・・・」って、言う風に、言われてた物じゃないですか??でも、今は、全然、普通に、定番になってるでしょ(まあー、確かにねっ。)デートの時は、ミニスカート、みたいな感じじゃないですか??これ、どうなの??「ランナウェイズ」が、もしこう、イェーーィって、感じで盛り上がったら、下着姿が、流行っちゃったら、先々、定番になる可能性も、ちょっとあるんじゃないですか??何っすか??それは、ファッションの話じゃなくて、お前の、願望だろって??(うんうん)そう言っちゃえば、まあ、そうなんですけど、(ふふふ。やっぱそうじゃん(笑))さっき言った、ミニスカートもだって、1960年代に、日本に渡ってきて、で、何十年か経って、普通の物って言うか、もう、定番のアイテムになってるでしょだから、下着姿も、この春にブレイクすれば、まあー、将来、普通になるんじゃないっすか??そう考えると・・・・・長生きも、悪くねぇなぁ~って、感じしますよねぇ~。これ、こねぇかなぁ?? 下着姿・・・定番・・・


なんかあれでしょさっき話しした映画「ランナウェイズ」って、そのー、アメリカでは、去年に公開になってて、その影響で、70年代ファッションが、割りと、盛り上がってる。70年代ファッションって、どんな、物の事を言うんっすか??ロックファッション??ロック系だとしたら、俺、別に、買わなくっていいっす。Tシャツも揃ってるし、まぁ、上に引っ掛ける、薄手のライダースは、持ってるし、パンク・・・ は、70?? 70年代後半??ってなると、Dr.Martensとかもくんのかなぁ??Dr.Martensって、履いてたもんねぇ。ピストルズ。あっ、でもー、元は、ローリング・ストーンズとか、ビートルズが履いていて、60年代に話題になったんだぁ~。ふ~ん。まあ、僕も、そうですねぇ、80年代には、履いてましたねぇ。なんで履いてたかと言うと、さっきも言いましたが、音楽。モトリー・クルーって言うバンドの、ドラマーのトミー・リーと、ベーシストのニッキ―・シックスって言うのが、同じバンド・・・の、メンバーなんですけどぉ、『お前ら、兄弟か??』って言うぐらい、ホントに、同じようなファッションセンスなんですよねぇ。野郎2人がロン毛で、サイドを刈り上げて、モヒカンのロン毛、状態にして、タンクトップの重ね着をし、カットオフの、デニム、ボロッボロの、ダメージデニムをはいて、ちょっと、クッションさせた、ルーズソックス、まぁー、ルーズっつっても、スーパールーズじゃないですよ。ああ言う・・・あのルーズソックスをはいた、足元に、エイトホールって言う、靴紐を通す穴が 、8個開いた、まっ、 8個って言う事は、計16個ですよ。そこ、間違えないで下さいねっ。8個っつって、あのーふふふ、4ホールのDr.Martensって、あんまないですからねっ。計、穴が16個開いてる、Dr.Martensを、僕は、こよなく履いてましたねぇ~。エイトホールに、こだわってたもんねっ。こだわってた。いやっ、いろいろあるんですよ。テンホールとか、ひどいヤツはねぇ、ひどいヤツって言い方は変ですいねっ。あのー、膝下ぐらいまでの、Dr.Martensとかもあったんですけど、エイトホールばっかり。で、色は、黒と、エンジ、持ってた。でもねぇーーー、それは、結構、履いたんですけど、今は、持ってないっすねぇ。Dr.Martensは・・・同じ頃に買った、ウエスタンブーツは、まだありますねっ。なんで、ウエスタンブーツ、を、買ったかと言うと、それも、音楽なんですけど、スラッシュがよく履いてたんですよねっ。靴だけじゃなく、 服も結構、昔のまだ持ってたりするんでぇ~、(ホント、物もちいいよねぇ~)高校に、行ってた時の、(え???高校???)デニムありますよ。まだ・・・あるある。全然。しかも、はいてるし、(え??まだはけるの??)って言うか、一張羅っすからねぇ。俺の・・・そのデニムは・・・そのデニムと、あとーー、デニム地の、ジャケット??まぁー、みなさんはよく、Gジャンって言いますけど、全然あります。ネルシャツも1枚ありますねっ。それはちなみに、ボロッボロっす。ふふふ。ボロッボロだけどねぇ~、着ますねぇ~。時々、『穴、開いてますけど・・・』って言うような、目で見てる人もいます。ネイティブ系の、柄の、ジャケット、を、果てしなく昔に、買ったんですけど、(ネイティブ柄???)『これ、着たら、かっこいいだろうなぁ~』と、思って、買ったんですけど、家に持ち帰って、着てみたら、いやっ、これ、着れねぇだろって、なって、それが、今でもいます。クローゼットに・・・着ないけど・・・3年に一回ぐらい、くるじゃないすか(流行りが???)なんか、ネイティブ柄の、今、あの、ラルフ・ローレンでも、出てるけど、そうゆう柄の、ジャケットとか、Pコート的な、アイテムとかあるじゃないですかああ言うのが出てくるたんびに『あいつ、今だったら、いけっかな??』って言うのは、毎回、思いますねっ。でも、着ない。一度は着ようかな??勇気出して・・・2年ぐらい、試した事あるんですよ。日焼けしたら、これ、いけんじゃないかなぁ???と思って、(誰が日焼けするの??拓哉??)家の日当たりにずっと置いといた、そのジャケット。(あっ、ジャケットが日焼けして、ちょっと色褪せる??って事かな??)ネイティブ柄のジャケット。いやっ、あの、日焼けしたらきっと、色が変わるんじゃないかなぁ???と思って、で、ふふふふ、日の当たる所に、ハンガーに掛けて、2年間ぐらい吊るした。ある意味、洋服的な罰ゲームを、受けたジャケットも、いますけどねっ。今度ワッツに、着てこようかな?? (うんうん。着てみてぇ~)ラジオだったら、別に、着れるもんねっ。あー、それ、ありだねっ。今度、ワッツに着てくるわ。でも、もし、普段着で、70年代ファッションするようになったらぁ、毎日、俺的には、超―――レトロになりますねぇ。最近、現場では、日々、50年代ファッションですからねっ。まあ、「南極大陸」中なので、あれ、1950年代の話ですからねっ。50年代ファッションって、結構、今見ると、かっちょいいっすよ。マジで・・・またまた、今回、あの巨匠、大久保さんが参加してくれたんで、すごい、古びた、写真を1枚、大久保さんがボクに提示してくれて、「まあー、イメージ的には、シャツのイメージなんだけど、こんな感じなんだよねぇ~」っつってこう、観せてくれたんですよ。雑誌の記事でも、なんでもなくて、普通の写真なんですよ。モノクロの・・・『これ、なんの写真だろうなぁ~』と思って、写真を返したら、大久保さんが「あは、これ、ふふ、俺の親父なんだけどねぇ~」とかって言ってふふはははははは(高笑)そのまんま、ふふふふ、ジャケットの内ポケットに、こう、しまってましたねぇ~。いいでしょうその愛が・・・ま、そんな空気感も、出てるんじゃないかなぁ??出てくるんじゃないかなぁ??って言う「南極大陸」なんですが、是非、是非、楽しみに待ってて欲しいと思います。曲、行きましょうか先程から、話題に出ている「ランナウェイズ」の、一番、有名なナンバーですねっ。1976年のヒット。


CHERRY BOMB / ランナウェイズ


来週、末、3月12日から、その名も「ランナウェイズ」っていう映画が、公開になります。1970年代に、活躍した女の子、だけの、ロックバンド「ランナウェイズ」の「CHERRY BOMB」聴いて貰いました。


東京都 ○○(男子) 21歳大学生「拓哉キャプテン、こんばんは(こんばんは)僕はキャプテンに憧れて、この間、キャプテンが、よく履いてると言う、RED WINGのブーツを、初めて買いました。(何を買ったんだろうねぇ~)でも、履いていて、あまりの、足の痛さに、ビックリしてます。キャプテンもRED WINGを履いていて、足が痛かったりしますか??僕は、丸一日、履いてる事が、出来ません。RED WINGって、キャプテンが、流行らせたんですよねっ


「RED WINGって、キャプテンが流行らせたんですよねっ」っていう部分、は、これ、最初に、言わして貰うと、違うと思うよ。俺が、履いた、理由と言うか、『あっ、俺も、これ、履こう~』って、思ったのは、履いてた先輩がいたからだし、『あの先輩、履いてるブーツ、かっけぇなぁ~』と思って、誰かんち行ったりとか、した時に、靴脱ぐじゃないですか??そん時に、そ~~っと、『これ、どこのブーツかな??』みたいな感じで、パッて覗いたら、RED WINGって書いてあって、『ふぅ~ん、なるほどねぇ~』っと思って、それで、探しまくりましたねっ。渋谷行って・・・そしたらあって、『うわぁ~~、見つけたぁ~』と思って、買って、履きましたよ。僕は・・・全然、流行らせたワケでは、ないです。僕は、先輩の真似をしてるんです。ふふふ。え~、RED WINGなんですけど、確かに、持ってますねぇ~。僕も・・・あー、でも、今現在は、3足か昔は、なんか、持ってないとヤダみたいな、アホみたいな、頭になっていて、いろんな種類持ってた。でも今は、3足ですねぇ。革は、だから、RED WINGか、オールデン。オールデンは、僕、履いてますよ。ちょっとこう、な、なんだろうこまっしゃくれた、悪い人、みたいな感じで、いいですねっ。RED WINGは、もう、ワークブーツ系では、もう、横綱だと思うんですけど、買いたての時は、痛たいかも・・・買いたてが、かなりの昔なんで、ごめんなさい。ふふふ、凄い、痛い??みたいな、半信半疑な、答えになっちゃってんですけどぉ、エンジニア??エンジニアもーーーー、痛――――かったかな??(昔過ぎてあんま覚えてないんだねっ(笑))俺だって、下手したら、今、エンジニアで振付けとか出来ますからねっ。(え??振付けできんの???かなり履き込んでるねぇ~)えぇ??走れない??いやいや、そんな事ないっすよ。踊れますよ。はははは。「スマスマ」の振付けリハとか、そのまんま、やってますよ。エンジニアん時もあれば、スーパーソールの時もあるし、同じエンジニアでも、表皮の黒の時もあれば、バックスキンのベージュん時もあるし、ま、どっちかと言うと、バックスキンの方が、柔らかいんすけどねっ。そんなに、そこまで、痛ってぇ~って、言う思いは、思い出は、ない、ですねぇ。僕は・・・ほんでねぇ、これ、お勧めなんですけど、ブーツに塗る、オイルがあるんですけど、革ジャンだったり、革靴に使える、ミンクオイルって言うのも、凄くいいなぁ~とは思うんですけど、マスタングって言うねぇ、マスタングオイルって言うのが、あんですよ。それーを、塗った方が、いいですねっ。足が痛てぇ~、痛てぇ~、って、言ってる○○は・・・塗る際も、布とかじゃなくて、素手で行ってください。(え???素手で??)ふふ。指で、缶からから、ビューーッと、こう、取って、自分の、指4本、まぁ、5本使ってもいいっすよ。手を使って、塗りこんで下さい。それが、革に浸透していって、柔軟になったりもするし、履きやすくなったり、だから、脱ぎやすくなったり、してくれるんじゃないですかねぇあと、あんまり、過保護にしてると、いつまでたっても、言う事、効いてくんないんで、あまり過保護には、ふふふ、しない方が、いいと思いますねっ。だから、雨が降ってるから、ちょっと、今日はRED WINGやめようかな???とか、そう言う風にしちゃうと、つけ上がってくるんで、雨??ふふほぉ、これでいいんじゃない??みたいな、僕は、そう言う感じですねっ。オールデンに関してはー、ちょっと、まぁでも、ソールが、レザーじゃなければ、全然、どこに履いてっても、いいんじゃないですかソールがレザーだったりとかすると、危険な時、ありますからねぇ。雨の日のコンビニ入った瞬間、3mぐらい滑る時、あるからねぇ。(え???3mも???)シャーーーっつって、ふふふははは、うわっ、転びはしないんだけど、すげぇ~ビックリしながら、 3メーターぐらい滑るんですよ。パァーーーーっつって・・・ 「危ねぇ~」とか言いながら、それはちょっと、気をつけてください。あとあのーー、地下鉄のホーム。あれ、ビックリすっから・・・あの改札とか・・・革底のオールデンとか履いてっと・・・雨の日、気をつけてねっ。それだけ言っとく。

ではここで、えー、僕が、そんなRED WINGを、バリバリ、履き込んでいた頃の、SMAPのナンバーを、聴いてもらいましょう。1994年、年末に、発売になったシングルです。まぁー、ドラマでは「若者のすべて」なんて、やってましたねぇ~。その時に、レコーディグしました。


たぶんオーライ / SMAP


で、次もまた、ファッション繋がりな、メッセージですか?これ・・・

群馬県 ○○(男子) 18歳高校生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ。僕は、キャプテンに、質問があります。何で、スタイリストさんとか、ヘアーメイクさんって、アイドルと結婚できるんですか??(えっ??)スタイリストさんとか、ヘアーメイクさんがモテる訳を、キャプテンは知ってますか??正直、僕も、目指したいです。」


なんですか??これ・・・このメッセージ、別に、ファッションじゃないでしょうねぇ??このメッセージが、今日の、この流れで、セレクトされてるって言うのは、どう言う、センスなんですか??これ・・・でも、まあー、ねぇ、言われてみれば、確かに、ヘアーメイクさんとか、スタイリストさんって、モテるよねっ。モテるよねぇ~。オッて思う女の子って、みんな、そう言う人と、付き合ったりしてるよねぇなんか、やっぱ、女の子のタレントさんからすると、自分にとってさあー、絶対、悪い人じゃないじゃん(うんうん。そうだよねぇ~、自分をめっちゃ綺麗にしてくれるんだもんねぇ~、好みとかもわかってくれてたりとか・・・)自分に、似合う服を持ってきてくれる、自分の、例えばいろんな、コンプレックスだったりとか、体のサイズに、合った服を、毎回、探して、来てくれる、スタイリストさん。髪型もちゃんと、整えてくれて、自分がいかに、よく見えるか、可愛く見えるか、美しく見えるかって言うのを、一生懸命、仕事として、やってくれるメイクさんとか、絶対いい人でしょその人からすれば・・・だって、共演者なんて、何考えてるか、分かんないじゃないすかふふはははは。マジで・・・まぁー、俺を含めなんですけど、まぁー、俺が、代表なんですけど、それに比べたら、だってさあー、そればっかり、仕事で、やってんですよ。そりゃ、モテて、おかしくない、職種だと思いますよ。僕は、あんまり、その、お仕事で、ご一緒したりとか、した事は、ないんですけど、女性を、よくメイクする、メイクさんで、ある有名な方がいるんですけど、その人とか、めっちゃかっこいいもん(ふふふふ。めっちゃかっこいいもんって・・・(笑))この間、やべぇ~と思ったもん髪型とか、口紅の色とかじゃなくて、何言ったと思う??歌のリハ、やったんですよ。ある人がゲストで・・・そん時に、「まだ、あんまり声出てないなっ」一言、言ったんですよ。(え???そんな事まで言うの??)メイクさんですよ。メイクさんが、女性アーティストの、現場に付いて来てて、「まだ、今日はあんまり声出てないなっ」って、言える??そこまでの関係に、なってるって事ですよ。いやっ、言わない。言いません名前は・・・・・・・かっこよ過ぎるんで・・・言ったらまた、モテちゃうもん(ふふふふふ。またモテちゃうもんって可愛いなぁ~(笑))ふふふ。


今、僕が、参加させて貰ってます、ドラマ「南極大陸」なんですけども、スタイリストさんが、先程も、チラッとお話、させて貰いました、大久保さん。またまた、力を、貸してもらってます。「華麗なる一族」だったりとか、「CHANGE」もそうですねっ「MR.BRAIN」もそうですねっ。割りと、大久保さん、多いです。「月の恋人」もそうでした。ふははは。そんな「南極大陸」只今、寒――――――――――――い、場所にて、鋭意、撮影中です。実は、始まってます。そんな、撮影の、現場の話なんかも、そろそろ、したいと思ってますので、みなさん、メッセージください。


って言う事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


スタイリストさんとか、モテそうだもんなぁ~。スタイリストさ~ん、つよしくんとか、モテてんだろうなぁ~。ふははははは。ヤベェ~、今、遠く見ちった俺・・・






よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

