さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



木村拓哉のワッツ(ワッツ)レポ2010/9/24

東京都 ○○ 18歳高校生「キャプテン、SMAPライブの東京ドームの5DAYSが、無事に終わりましたねぇ。お疲れ様でした。私は、初日の9月15日に参加しました。キャプテンが「BANG!BANG!バカンス」で、サンバダンサーさん達の中で、正座をしていたのが、笑えました。(うんうん。そうそう慎吾に続き入ってってたねっ)顔の真ん前が、お尻でしたねぇ。自分の歌のパートが終わった後に、「行ってきまーす」って叫んでから、サンバダンサーさん達の中に、突入して行きましたよねぇ。あれは、東京ドーム初日だけの、スペシャルだったんですか??それとも、5DAYS毎日やってたんですか??もし毎日なら、キャプテンって、ふふ、かなりエロいですねっ。」


僕は、そうです。かなりです。(ふふふふ)【ゴーン】ふふふははは。楽しかったぁ~あれは・・・楽しかったよぉ、もう、って言うか、楽し過ぎてねぇ、毎日やりました。ふははは。5DAYS行きました。スペシャルではあるんですけども、東京ドームでしか、やってませんからねっ。他の場所のライブでは、できなかったんで、っていうか、他の場所で、慎吾がやってんのを見て、「おめえ、何、そんな、素敵な事やってんだよ。一人で・・」と思って、まあー、真似したんです。ふはははは。正直、自分の中では、「BANG!BANG!バカンス」のこの歌い出しって言うのはねぇ、鬼門になっていて、僕が歌い出しなのに、出だしをこう、歌い出しそびれちゃったりとか、結構、多かったんですよ。今回のツアーで・・・だから、東京ドームに行った際には、これはもう、絶対、missしないでやろうと思って、なんでmissしたかと言うと、そもそも、原因こそが、あのサンバダンサーさん達の、激しい、お尻とおっぱいだったりしたわけですよ。なので、出だしのねっ、自分のパートが、無事、終わるまでは、サンバダンサーさん達に、気をとられないように、しようと思って、歌詞も間違えず、メロディーもちゃんとはずさず、いけたら、あの中に入って、目線の高さにお尻。ある意味、目標として、設定をしてですねぇ、いぞんで(ん??臨んで??かな??)みたんですけども、思いましたねえ、人間って、目標があるとねぇ、変わるねっ。お陰さまで、東京ドーム5DAYSは、「BANG!BANG!バカンス」完璧でした。毎日、うまくいっちゃうんで、毎日、サンバダンサーさん達の中に入ってって、なんとですねえ、最終日の5日目何があったと思いますか??ラストステージっていう、その、スペシャル感(ふふふ、凄かったもんねぇ~揉みくしゃだったぁ~(笑))が、サンバダンサーさん達的には、「私たちにできるのは、これよ。」みたいな感じで、もう、ウワーーーって盛り上がってくれて、距離感がゼロになったねっ。あの瞬間・・・ゼロですよ。ゼロってわかります???距離が・・・距離が、ゼロって事は、(ふふふふ、くっついてたもんねぇ~(笑))当たってるんですよ。もう・・・【ゴーン】ふははははは。終わりよければ、すべてよしっていうねぇ、ことばがありますけど、僕の、東京ドーム5DAYS的に、言わせて頂くと、お尻よければ、すべてよしっていう感じでしたねっ。【ゴーン】はい。という事で、今日のワッツは、「We are SMAP! Tour 東京ドーム5DAYS BACK story」


イェーーーーーイライブの事をpartyなんて、呼ばせて貰ってる僕なんで、今日は、こんなナンバーから・・・これねぇ、いいんですよ。パーーーーテイーーーなんて、歌ってくれてますからねぇ。1986年大ヒット


Fight For Your Right / ビースティ・ボーイズ


埼玉県 ○○ 20歳専門学校生「東京ドームのライブ、初日に行きました。最高でしたぁ~(ありがとうございます。)初日に行ってよかったです。だって「Let it be」を歌ってた時に、この間、ワッツで話題になってた、キャプテンと、中居君の2TOPの背中合わせが見られたんですから・・・産まれて、初めて、目撃できました。キャーーーって声が出ました。(ふふふ。目撃って・・・(笑)雪男みたいな、言い方されてますけども)今回の2TOPの背中合わせは、キャプテン、わざとやってくりましたよねぇキャプテンが中居君に近づいていった感じがわかりました。thank youです。後で知ったんですけど、あれは、東京ドーム初日だけの、スペシャルだったんですねっ。そんな日に、行けて、超ーーラッキーでした。あの2TOPの背中合わせ、裏話をワッツで話して~~」


って、東京初日の「Let it be」え???俺、中居と、背中合わせになってたの??あれ、サンバダンサーじゃなかったっけ??俺、背中に触ってんのは、あのー、サンバダンサーさんのお尻だっていう、感覚で、すりすりはしたんですけども、あっ、いませんよねっ。そもそもねっ。で、サンバダンサーさんは、「Let it be」の、あの空間にいたら、ちょっと、おかしいですもんねっ。まあー、ワッツだから、正直に、いこうかな??と思いますが、あのーーーー「Let it be」での、中居との背中は合わせはですねぇ・・・・産まれて始めて、狙ってやりました。(ふふふふ)ふははははは。狙ってやりました。(うんうん。他の日も追いかけてたけど、逃げられてたねっ。)


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


狙ったっつうか、あのー、この間のワッツで、メッセージ読んだじゃないですか??「あれは、アドリブなんですか??あれが大好物なんです。あの瞬間の、大歓声に、あなたは気づいてるのか??」みたいな、メッセージあったじゃないですか??それを、ステージ上で思い出したんですよ。ホントに・・・ステージ上で、もちろん、気持ちは客席に向いてるんですけど、「確か、ワッツにメッセージ来てたけど、これ、ホントなのかな??」と思って、(凄いよねぇ~、歌いながら、客席を見ながら、いろんな事考えてるんだねっ。)中居は、ずーーーっとこっちに、なんか、何の意識もなく??フラフラと歌っていたので、(フラフラと・・・って・・・(笑))それで、行ってみっかな??と思って、「あっ、そう言えば」っていう感じで、近づくのもなんだったんで、俺も、こう、普通にやってるよ。みたいな感じで、そんなフリをしながら、ふふ(ふふふふふ)近づいてって、そしたらねぇ、客席がねえ、ウギャーーーってなったんですよ。『あっ、ホントになるんだぁ~』と思って、初めて意識してやって、客席のリアクションを頂いたって感じでしたねっ。もっと、もっと、裏話しようか??(うんうん。してぇ~)していい??一応、僕、初日に、その経験をして、『あー、なるほどなぁ~、これは、じゃあ、客席が求めてる事なんだぁ~』と思って、以後、東京ドームで、毎日、試みてはみたんですけど、(ふふふ。試みるところが、拓哉らしい(笑))初日以外は、全部、かわされました。ふははははは。


いやぁ~~~~終わったぁ~~~。SMAPライブ東京ドーム、5DAYS先週の水曜日から、この間の日曜日まで、なんてったって、今回は、中休みなしの、5日連続、なんとか、もちましたねぇ。身体がもったっ。最終日、やってて、あっ、人間って、やっぱり、アドレナリンって出るんだなって思いましたねぇ。えへへへ。いやっ、ホントにビックリした。あんなに身体が動くと思わなかったし、あんなに声がでると思ってなかったんで、体調管理に携わって頂いた、スタッフも何人もいたんですけども、サンバダンサーさんのお尻と、みなさんに感謝したいと思います。【ゴーン】(え??サンバダンサーさんのお尻に感謝???)うふふふふ。


山梨県 ○○ 22歳会社員「東京ドームの初日に行きました。超―――、盛り上がって、最後の方では、SMAPとお別れしたくなーいって、気持ちになって泣きそうでした。でも、最後の最後で、笑ってしまいました。だって、キャプテンが、この間のワッツで言っていたとおり、Tシャツを破かずに、普通に脱いで、客席にふふふ、投げたからです。あっ、ワッツで言ってたままの事をしてるって思って、ニヤけちゃいました。でも、あのTシャツ、破くために、ハサミでちょっと、切ってありましたよねぇ見えましたよぉ~~。初日のTシャツ投げ、裏話が、聴きたいです」


っていう、ねっ、先々週だっけ??確かに、このワッツで話ましたよねぇ僕はあのー、ライブ中にTシャツをねっ、客席に投げる事があるけども、考えてみれば、Tシャツを破ってしまったら、客席で、もし、受け取った人が、やったって思ったとしてもだよ、家に持って帰って、着れねえじゃんただの布しか、これ靴磨きしか、もしくわねぇ、窓とか拭くしかねえなっていう、ものになっちゃうじゃないですか??(そうなんだけどぉ~、あれは、破く事に意味があるんだよっ。)思いつきで言ったわけじゃなくて、かねがねそういう風に、思ってたんで、ラジオで言ったんですよ。この場所で・・・ほんで、東京ドームの初日で、Tシャツ、よし、投げようって思った時に、『危ねぇ~、超――、破きそうだった』って思って、思い出して、『ヤバいヤバいヤバい、破ったらダメだぁ~ただの布んなっちゃう』って思って、途中ぐらいまで、確か俺、破いたんですよ。ビーっつって、で、ビーーって言った時に、おいおい、待て待てと・・・まだ、着られるなっ。これぐらいだったら、ちょっとあのー、セクシー系で着れるかな??っていうぐらいの程度で、とめて、投げましたねっ。普通に脱ぎました。だから・・・みんなの前でこう・・・♪今の君はピカピカにひかってぇ~♪(ふふふ、そんな歌、今の若い子知らないよぉ~(笑))って感じで、脱いで、投げましたねっ。「破くために、ハサミでちょっと、切ってありましたよねぇ」って書いてありますけども、だって、そうしないと、破けないでしょ破ける??普通の丸首のTシャツを、破こうと思ったら、相当、時間かかるし、下手したら、あのー、破くよりも、タチ悪いぐらい、伸びますからねぇ。あれはねぇ、ふふふ、切り込みを入れとかないと、いけないものなんです。マイケル・ジャクソンもやってますから・・・これ、常識です。ある意味・・・(ふふふふ)ちなみに、このTシャツ投げは、最終日にもやらせて貰ったんですけども、その時も、全部は破きませんでした。(うんうん。3分の2ぐらい破ってたかな??)初日よりは、ちょっと破いたかもしれませんが、途中で、ちゃんと、ふふふ、やめました。ワッツでこういう話をする前までは、それがかっこいいと思ってたから、(いやぁ~破く方がかっこいいよぉ~)だって、マイケルも全部破いたし、俺も全部破いちゃおうと思ってやってたから・・・で、冷静んなって、あれ、貰っても迷惑だなっていう事に気づき、普通に脱ぐようになりました。学習です。はい。学習したんですよ。僕・・・今回。はい。では、続いて・・・

茨城県 ○○ 21歳大学生「東京ドーム2日目に参加しました。セグウェーに乗って歌う場面がありましたけど、セグウェーで手放し運転は、危ないと思います。見てるこっちが、ヒヤヒヤしました。他のメンバーは、みんな、ちゃんとハンドルを持ってましたから・・・」


ああいう事すると、逆に、怒られるんですねっ。(ふふふふ。だって、怪我したら怖いじゃん)他は、ちゃんと握ってたぞ、ハンドル・・・手放しなんて、危ないだろお前・・・って言うねぇ、言われてみりゃあ、そうなんですけど、いやっ、でも、セグウェー、芸術的に乗りますよ。僕・・・ホントに・・・寸止めできますからねっ。カメラさんが構えてるところに、ピューーンって近寄ってって、寸止めで、キュッて止めますから。はい。(だけど、危ないって・・・)ステージ、ギリギリなんて、よくやってましたよ。一人チキンレース。だから・・・まっ、いつか落ちるんだろうなぁって自分で、思いながらもやってんですけど、(ふふふふ)ふはははは。今のところは、落ちてませんねっ。

これー、うちらの最新シングルとタイトルがなんとなく、っていうか、かなり似てるんで、セレクトしてみました。「This is Love」じゃないですよ。2004年のヒットです。


This Love / マルーン5


山梨県 ○○ 21歳大学生「東京ドーム3日目の出来事で、聴きたい事があります。キャプテンは、3塁側のスタンドの方を見て、丁寧に挨拶してましたよねぇ凄く丁寧だったので、凄く偉い人がいるのかな??と思って見てたんですけど、わからりませんでした。一体、誰がいたんですか??」


僕が??超――丁寧に挨拶した人??あーーー、3塁側のあー、わかった。わかった。わかった。あのねぇ、ベンチの、そう、野球のベンチのすぐねぇ、斜め上ぐらいのところで、(え??誰誰??ジャニーさん??)見てくださってた、おじいちゃんです。面識のない、ふふふふ、おじいちゃんです(笑)有名じゃないといけないんですか??(え??普通の??)え??何か、僕、悪い事しました??なんか、すげぇ、空気が、「なんだよ」みてえな空気んなってんですけど、なんっすか??この空気。なんか凄い偉い人だったりとか、した方がよかったんですか??期待した答えと・・じゃねえだろお前。これ、だって、ふふ、誰かのおじいちゃんが、ふふふ、SMAPのライブを、娘となのか、孫となのか、見に来て、手を振ってくれたわけですよ。そうしたらだって、ちゃんと丁寧に挨拶するでしょ大先輩ですよ。だって・・・(まあー、ねぇ・・人生の)敬老な感じです。だから、あのー、敬礼ではなくて、敬老です。ふはははは。

SMAPライブ、東京公演メッセージ次いきたいと思います。

福島県 ○○ 22歳大学生「私は、東京ドームの4日目に参加しました。2年ぶりのSMAPに、オープニングから最後まで、ドキドキさせられっぱなしでした。キャプテンが、ライブ中にマイクをはずして、客席の人と話をしてるのを見たんですが、あれはなんですか??ライブ中に、誰と何を話してるのか、ワッツで教えてください。」


よく、見てんなぁ~~。話してるって言うか、番組公認HPの、うち-1でもやってますけども、いろいろねぇ、書いてあるんですよ。うちわに・・・コメントが・・・で、まあー、コメントって言うか、そのメッセージが書かれていて、「今日誕生日です」っていう、うちわに書いてあったり、だから、『あー、そうなんだぁ~』って思った時に、マイクはずして、その人に向って「HAPPY Birthday」っていう風に、(いいなぁ~そんな風に言って貰えたら・・・)言ってます。ふはははは。はい。そんな事を言ってます。カップルで来てる二人が、「今日、入籍してきました」っていう、のもあったりとかして、そういうの見つけた時は、マイクはずして、「おめでとう」って言ってます。ふはははは。そんな事してます。え??ダメ??ダメなのかな??別に、これ、雑談ではないよねぇ。雑談にはなってないでしょだって、これは・・・コミュニケーションとして成立してるでしょ「今日、私誕生日なんです」っていう人がいたら、あー、「HAPPY Birthday」って、「おめでとう」ってなるし、うちわに書かれてある、メッセージに対して、何かを喋ってたりとか、リアクションを起こしていたりとか、っていうのは、多々あったと思いますねぇ。いろいろさせて頂きました。楽しかったです。ありがとうございました。(こっちこそ、ありがとう♪だよぉ~)東京ライブのメッセージ、こちらは、5日目、最終日ですねっ。9月19日の日曜日に来てくれた、


東京都 ○○ 16歳高校生「SMAPライブ最終日、楽し過ぎました。アンコールが信じられないほど、長くて嬉しかったです。ふふふふ。(ホント、信じられない長さでしたねっ。あれ、アンコールをそのまま別公演にしてもいいんじゃないかな??っていうぐらい、長かったですねっ。)三回もアンコールをやってくれた、ラストの「俺たちに明日はある」では、大シャンパンがけ大会になってましたねぇ~。キャプテンがいきなり、中居君の背中に入れちゃったのには、笑いました。あれって、瓶ごと入れてましたよねぇ(うんうん。入れてたぁ~~)キャプテンやり過ぎです。(笑)みんなであんなに濡れまくって、その後、どうしたんですか??あのラストの「俺たちに明日はある」は、シャンパンファイトが始まっちゃってから、最後の方は、キャプテン以外、もう誰も歌ってませんでしたねっ。いんなめにあいながらも、マイクを放さず、たまに歌っていたキャプテンにプロ根性を感じました。」


東京ドームの、最後の最後の曲で、「俺たちに明日ある」っていう曲を歌って、その途中から、スタッフが、わーーっと出て来て、ビニールシートをかけてくれて、ステージに・・・お前ら、思う存分、シャンパンファイトしてくれっていう、感じで、ワーーーこれ、やな予感すんなぁ~と思って、俺、見てたんですけど、一応、怖いから、俺、マイクを、すぐにスタッフに、パッて一回、間奏入る時に、渡したんですよ。危ねえから・・・マイクやられたら、もうヤバいから・・・出だしは、僕も好き放題、人にかけまくってたんですけども、後半はねっ、間奏あけ、僕の歌なんですよ。♪陽が昇れば~やりなおせるさ~♪っていって、歌に戻るんですけど、あれ僕が歌に戻んなかったら、果てしなく、ただ、シャンパンかけあってる奴らだけじゃねえか??って事に、なるじゃないですか??なので、スタッフも、察したんでしょうねっ、音声スタッフも・・・マイクの頭に、スポンジをかぶせてきてくれて、これで大丈夫ですよ。っていう、そんなマイクにしてくれて、ほんで、じゃあ、歌わなきゃなぁ~って歌ってたらもう、「あー、あいつ歌ってるよぉ~」みたいな感じで、「手には、マイクしか持ってねえぞぉ~」みたいな感じで、もう、ザッパザッパ、俺、掛けられて、掛けてるやつの顔は、全部覚えておきましたからねっ。次回、見とけよみたいなねっ。そんで、ライブ自体が終わって、東京ドームのシャワーって、楽屋からすげぇ~遠いんですよ。だから、僕、嫌で、それが・・・まあー、ちょっと汚いかもしんないんですけど、毎日、毎日、5DAYS、俺、一回もだから、東京ドームのシャワー浴びてませんからねっ。(え???そのまま帰るの???)終わった後、そのまま、その日来てくれた、ゲストが待ってる部屋に、自分の私服に着替えて、で、挨拶しに行って、その足で帰って、だ、家で風呂入ってましたねっ。シャンパンの日は、あのねぇ、(シャンパンって、ベトベトしないの??甘くないから、しないのかな??)でもねぇ、冷静に考えたんですよ。俺・・・さっきさーあ、俺に、かけた奴の顔覚えてるよって言ったよねっシャンパンをかけられたのって、たぶん慎吾一人だと思うんですよ。他は、みんなダンサーのメンバーだったから、ダンサーのメンバーって、大体、水を持ってたんです。だ、最初、シャンパンをダー―ってかけられて、誰だ??って思ったら、慎吾で、『なんだよ』って思ったら、ダンサーのメンバーが、「ウワーーーー、お疲れっしたぁ~」みたいな感じで、かけに来たんですけど、あれって水なんですよ。つまり、僕はステージ上で、シャワーを浴びたんです。(ふふふふ。まあー、水ならそういう事になるよねっ(笑))ふはははは。ある意味、すごい内容のシャワーですよ。ミネラルウォーターだからねっ。水道水じゃないですもん。ミネラルウォーターで、シャワーを浴びて、楽屋に帰ってるわけですから、超――、セレブでしょ俺・・・タオルで拭いて、私服に着替えて、その日、最終日は、翔太、後―、チーリンも来てくれて、そのゲストルームで、「翔太、新しいドラマ入ったんだぁ~」とか、チーリンは、「え??このために、日本に来てくれたの??」って言ったら、「まあー、それもあるんだけど、雑誌の取材もあるんで・・」って話込んで、それで、帰ったかな??

SMAPライブ、今年も、北海道、福岡、名古屋、大阪、そして東京と、5つの都市のドームで、やらして貰いましたが、各会場の最終日でだけ、この曲を披露させて頂きました。生で聴けなかった人が多いと思うんで、このラジオで、CDですが、お届けします。届けえ~~


freebird / SMAP


サッカー選手の、駒野選手、ご家族と来てくれて、最終日、ゲストルームで「おーー、久しぶりぃ~」とかっつって、話したんですけど、なんか、足もとで、ギャアーギャアーギャアーギャアー騒いでるやつがいて、「なんだ、おめえ」っつって、見たら、駒野選手のねぇ、お子さんとねぇ、そのお友達がねぇ、すっげえ~元気よくて、「木村拓哉、かかってこい」とかっつって、すげぇの。負けてらんねぇ~と思って、よーーく、なんか、そのチビッ子達が言ってる、叫んでるwordを、聴いたら、これ、プリキュアのセリフだあ~とか思って、ライブの後で、くったくただったんですけど、「ざけんなぁ~」とかっつって、あのー、追っかけまわしたら、(あのー、今は、「ざけんなぁ~」じゃないんじゃないかな???)ワーーーーって、逃げ回って、駒野選手が「すんませんm(__)mホントに、あのーお疲れのところ・・・」とかって言って、ふふふふははは、だから、最終的にはねぇ、ゲストルームで、プリキュアごっこしてました。ふははははは。


そう言えば、来週DVDが出るんだよねっ。今年のお正月に放送された、テレビ朝日系列の特番、「SMAPがんばります」の、俺が、紅白歌合戦の、リハーサルから、本番から、トマトだけしか喰うなよみたいな、企画あったじゃないですか??あの、特番。メンバーおのおの、やらされたチャレンジ企画、DVD5枚と、この間、7月に放送された、「毒トマト殺人事件」っていう、勝手に編集で作られたドラマのDVDが1枚、計6枚組。4980円すんの??(うんうん。予約したもんねぇ~)セットでしか売らないの??迷惑だねえ~。これ・・・しんどいっすよ。中高生には・・・俺が、高校生だったら、買わねえもんふはははは。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


今さあー、エアロスミス流れてますけど、あれに替えらんないの??思い切ってこの、ボーカルのスティーブンタイラーに・・・だって、来週、解禁でしょ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌。この、今、聴いて頂いてるワッツが、一番乗りらしいです。ちょっと、押しちゃえちょっと・・・。ちょっとだけ・・・(囁き声。この声ヤバーーい)軽~く、軽~く。おーー、来た、ホラ。ホントに押した。クリリンってさあー、冗談って、通じないよねっあーー、知らないよっ。俺・・・これ、番組が怒られて、解禁取り消しふふふふふ。来週どうなるか、これ、乞うご期待ですねぇ。





よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/9/17

埼玉県 ○○ 20専門学校生「キャプテンこんばんワッツ。キャプテンは、もう、映画「BECK」観ましたか??キャプテンが水嶋ヒロ君に貸してあげたギターが出演してるんですよねぇ自分のギターを見つけましたか??私は、観ました。たぶん、これがキャプテンのギターじゃないかな??って思ったのがありました。水嶋ヒロ君が、自分が演じている、リュウスケの、部屋にあるって言っていたので、間違いないと思います。ところで、その水嶋ヒロ君が、笑っていいともに出た時に、こんな事を言ってました。「木村拓哉さんが貸してくれたギターはとても高そうだけど、あの人なら、そんな事関係なく「欲しい」って言ったら、くれそう」って・・・(え??そんな高いのあげちゃうの??)キャプテンは、気前がいいんですねっ。でも、ホントに欲しいって言われたら、あげちゃいますか??」


俺ねぇ、映画「BECK」ねぇ、観たいんだけど、観られてないんですよぉ~。超―――観てえんだけど・・・どうにかなんねえかな??(どうにか・・って・・)俺のギターちゃんがどこにいるかとか、(ふふふふ。ギターちゃんって可愛い)あと、俺のヒロちゃんが、あー、俺のヒロちゃんじゃねえなっ。(ふふふふ。俺のヒロちゃんとも言っちゃったよぉ~(笑))俺のヒロちゃんじゃない。ごめんねっ。間違えた。間違えた。みんなのヒロちゃんがどういう風に、ギターリストやってんのかとか、そういうの、ちょっと観たいんだけど・・・マジでどうにかなんねえかな??「BECK」って東京FM関係ないの??(ふふふ。そんなぁ~仕事でなんとかしようとしてるぅ~(笑))関係ないんだどうにかするわっ。俺・・・絶対、観る「笑っていいとも」で、ヒロ君がこんな事を言ったらしいんですけど、「欲しいって言ったら、くれそう」って言う・・・これ・・・・無理っす(ふふふふ。無理なんだぁ~(笑))【ゴーン】ふふふふははははは。あれは、無理っす。もしですよ、もし、ヒロに「これ、木村さん、使わして貰って、すっげぇ~なんか、相性よくって、もしよかったら、これ、頂いてもいいっすか??」って、言われたら、「んーーーーーー、違うやつ用意するわっ」って、たぶん、俺言うと思います。(誰かのプレゼントだったりする??)ふふふふははは。だって、レスポールだよっいやっ、だから、あのー、他の用意しますよ。まあー、僕のヒロちゃんが言う、あー、みんなのヒロちゃんが言うんだったら、僕のレスポールじゃないけど、あのー、違うレスポール用意しますよ。(おーーー、それでも太っ腹ぁ~~)僕のじゃなくて、ヒロのレスポールを、ちゃんと用意しますよ。いやっ、マジで、ホントに・・・これは・・・今の、俺の、このチョイスは、大きく下がって、成立してるでしょだって・・・結果、レスポールをプレゼントするってなったら、これ、どうよっ。ふふふはは。あっ、全国ネットで言っちゃった。(ふふふふふ。言った後に気づく拓哉可愛いあーーーぁ)やべぇ~。高っけぇ~んだよ。レスポールって・・・(そんな高いの??)ふふふはははは。


さて、今日のワッツは、映画「BECK」の主題歌から、スタートします。なーんってったって、この作品、僕のギターちゃんが、出演してますからねっ。水嶋ヒロもいいんですけど、僕のギターちゃん、どうにいるかな??っていう事で、


AROUND THE WORLD / レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


まあー、「BECK」の主題歌かっこいいよねぇ~。レッチリは、レッチリでも、このAROUND THE WORLDをチョイスするところが、「BECK」ですよねっ。でもねぇ、自慢じゃないんですけど、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌も、これ、ヤバいっすよ。なんとですねぇ、スティーブンタイラーが歌ってます。(凄いよねぇ~)


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


エアロスミスのボーカルの、スティーブンタイラーが歌ってます。歌ってくれてるんですよ。しかも、ありものではなくて、書き下ろしです。(オリジナルって事ねっ!?) 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の為に、日本の映画の為に、スティーブンタイラーが、曲書くよって言って、書いてくれたんです。ギブタイラーも、出てないのに、歌ってくれたんです。凄くないですか??これ・・実はですねぇ、3曲ほど書いてくれたんですよ。(3曲も??)で、そのうちの中から、1曲が選ばれたんですけど、もったいない話でしょ残りの2曲、もう、くれよって思うんですけど、すっごいいい曲です。マジでいい曲ですよ。マジで・・・フジテレビのスマスマの楽屋で、他の人には聴かせらんないから、こっそり聞いたんですけど、イントロ始まって、曲がフェイドアウト行くまで、鳥肌立ちっぱなしでした。なんか、気持ちを感じた。ビジネスじゃない感じが、凄く。まあー、僕が勝手にそういう風に、受け取ったんですけど、凄い嬉しかったし、これ、マジでねぇ、あのー、ホント、ワッツのリスナーには、絶対、いち早く、聴かせますんで、お楽しみに待っててください。(うんうん。待ってるよぉ~~)


いやぁ~~~~あ~~~、SMAPの、全国ツアーも、国内における最終会場、東京ドームですよ。おとといの水曜日から、東京ドーム5DAYSが始まってます。残すところ、あと2日。やっとねぇ、ここまで来たっていう、感じですねぇ。でも、まだ、あるぞっていう、2DYAS。そんな今日のワッツなんですが、東京ドームに結構、近い、(そんな近い??)ここ東京FMをキーステーションに、全国38局ネットで、お送りしてまーす。東京ドームと、東京FMが、どれぐらい近いかと言うとですねえ、この番組のディレクターのクリリンが、歩いてSMAPのライブに来るぐらいの、距離です。(歩いて来れるの??)まあー、普通の人だったら、歩かないんですけどねぇ、あのー、おとといのねぇ、東京ドームの初日にねぇ、クリリン歩いて来たんですよ。どんぐらいなの?歩いて・・・コンサートを見る前に、45分歩かねえだろ(45分もかかるの??近くないじゃん)なんで、そんな事してんの??タダだし、歩く。って、何??それで電車賃を節約してんの??新しいボードを買ったから、お金がないの??でも、途中でジュース3本買って、結局、その電車賃よりも高くついたっていう、話でしょリスナーのみなさん、こんなダメな大人んならないように、気をつけてくださいねっ。ホント、ダメですよねっ。サーフボード買ったから、お金がなくて、電車賃をケチって、歩いて行ってます。でも、途中で、ドリンクを3本買っちゃって、結局、電車賃よりも高くて・・・っていう、言ってろよって話でしょふははははは。では、メッセージに行きまーす。


東京都 ○○ 17歳高校生「キャプテン、SMAPマガジン買いました。油断して予約しなかったら、発売日に売り切れてて、買えませんでした。なので、待って買いました。169ページの写真が最高にお気に入りです。肌蹴てるシャツに手を入れてるやつです。萌えました。(ふふふ。萌えぇ~の萌えねっ。これ・・・萌えて頂けるんだ。これで・・・へえーーーー)(うんうん、めっちゃ萌えるよぉ~~)あと、171ページの女の子と見つめあってるやつも、いかにも、キスする直前って感じで、ドキドキします。SMAPマガジンを見てて思ったんですけど、キャプテンって、こういう写真を撮られる時、自分でポーズを考えるんですか??それとも、カメラマンさんに、「この写真はこういう格好で・・・」って言われるんですか??SMAPマガジン、撮影裏話を、お願いしまっぷ」


本題に行く前に、ちょっと、お詫びをしておきますねっ。SMAPマガジン。ワッツにすっげぇ~来たんですよ。メッセージが・・・予約しなかったから、発売日に買えなかったってやつ。手に入りにくい状態が、できちゃったらしいですねぇ。これは、ちょっと、予想外で、すいませんでしたm(__)mっていう事で、そんなお詫びの意味も込めまして、今日はですねぇ、SMAPマガジン裏話を、たっぷり、しましょうか??SMAPマガジンの中の写真について、僕も、パラパラめくりながら、やりたいと思いますんで、今、あのー、リスナーのみなさんの手元にある方は、観ながらの方が、ちょっと、わかりやすいかな??と思うんで、開いて欲しいと思うんですが、まず、その、なんだ??160??9ページ??○○が、萌えたという写真。これは、僕があのー、ダンガリー着てるやつかな??そうですねっ。ダンガリーの上から、ピンクのニットを着てるやつですねっ。あっ、こういう合わせ方もしちゃって、いいんだぁ~って、こん時思いましたねぇ~。女性のスタイリストでねぇ、つぐみさんっていう方がいらっしゃるんですけど、渡つぐみさん。今回ねぇ、SMAPマガジンで、僕、お仕事としては、初めてさして頂いたんですけど、また、是非あのー、ご一緒したいなぁ~っていう、風に思わせてくれるぐらい、超―――楽しかったですねぇ。ダンガリー1枚で撮るのかな??と思ったら、つぐみさんが「あー、これも着ちゃって・・」とかって言って、「はい」って着たら、「腕出しちゃおう」って言って、ギューーーっつって、なんか、上に、ロールアップされて、もうちょっとねぇ、僕、ボタンしめてたんですけど、最初は・・・そしたら、つぐみさんが「開けちゃおう」とかって、言って、ふふふふ、ベベベっつって、開けられちゃって、開けちゃうんだったら、手持無沙汰??という感じなので、中に入れてみっか??みたいな感じ、このカットはそんな感じかな??あと、なんだ??もう1枚??171ページのやつ。ドキドキする。あー、これか??この、見つめあってるやつですか??あーーー、「見つめあっちゃうみたいな感じで、いっちゃおう」みたいな事を言われたから「はーい。」っつって。で、女の子が来て、で、僕のところに、ペトーンってなったから(ペトーンって可愛い私も、ペトーンしたーい)目、合してたんですけど、ものすっげぇ~~綺麗な目の色してんですよ。それ、ずーーーーっと考えてました。なんだ??この色??反則だよぉ~と思って、その表情が、そのまま写真になってんじゃないですかねぇ??そんでねっ、この日ねぇ、一応、メイクで、金ちゃん来てくれたんですけど、寝ぐせもひどかったんで、(ふふふふ。寝ぐせ拓哉みたいなぁ~)歯磨いて、顔洗った時に、水道で、家の水道で、あのー髪、ダーーーーって、濡らして、寝ぐせ直して、でーー、上からTシャツひっかけて、行ったんですよ。現場に・・・そしたら、カメラマンのねぇ、レスリーキーって言うねぇ、ノリノリのカメラマンなんですけど、レスリーが、「あー、木村さん、もうできてるねっ、できてるねっ(英語なまり風??)そのままねっ。そのままがいいねっ。」「え??ちょっと待って、金ちゃん来てっから、俺、髪型とか、ちょっとやりたいんだけど・・・」って言ったら、「いやっ、木村さんできてるからねぇ~。そのままねぇ~」って言って、だ、家出たままです。これ・・・ふはははははは。家から、スタジオ行ったら、着いたまま服だけ着替えて、撮りました。だって、何にもさしてくんないもん。レスリーが・・・(って事は、ほぼ素って事だよねっ!?)「木村さんそのままねぇ~」って言って、超―ーノリノリで・・・スタイリストがつぐみさんでしょそれこそ、ノリの2TOP??だったんですよ。その日・・・そのノリの2TOPのところに、俺が、もうなんか、家から「おはようございま~す」って入ってったら、その2TOPが、何にもしない。服だけ着替えて、ドライヤーとか一切使ってません。ふはははははは。

スチール撮影なんて話をしてるので、ここで、こんなバンドの曲を聴いてもらいましょうかもちろん、こちら、バンヘーレンの大ヒットのカバーです。


JUMP / アズテック・カメラ


ポーズ??ポーズっつっても、そんなポーズとってねえけどなっ。とってんのかな??あんま、指示とかはないですねっ。勝手に自分がこう、動いてると、カメラマンの人が、「あっそれ」とか、「あっそこそこそのままお願いします」とか、そういう感じですねっ。写真一枚一枚ってほんと、カメラマンの人が代わる度に、全く違いますねっ。撮影って、全然違いますよっ。レスリーみたいなノリの時もあるし、だ、枚数を撮る人もいらっしゃるし、ホント平気なんっすか?ってぐらいしか、撮らない人もいるし、大好きなカメラマンなんですけど、若木慎吾さんなんて、周りが不安になるぐらいしか撮らないですよ。カチャ「あー、それ、それ。nicenicenice。」カチャ。「あーー、それも、それも、あー、いいっすねぇ」カシャ。「OK撮れた」え??3回しか押してないっすけど??みたいな、そういう人もいます。(自信があるって事なのかな??)いるし、上田さんとかやらして頂いた時とかは、「どうして辞めたくないのか、それを確認したいので、もうワンロールお願いします。」(ヒューーー、すげぇ~詩人みたい・・・)っていう風に、言ってくださったりとか、そんなに、嬉しくなる言葉って、ドラマのセリフにもないじゃないですか??「もう1本お願いします」じゃなくて、「どうして辞めたくないのか、それを確認したいので、もう1本お願いします。」って・・・十人十色じゃすまないですねぇ。撮影っていう、空間は・・・


SMAPマガジンについて、こんなメッセージも来てるので、ご紹介しましょう。


新潟県 ○○ 19歳会社員「SMAPマガジン買いました。まさにこんな雑誌を待ってましたぁ~って感じの本でした。月刊とかにして、毎月出してほしいです。特にメンバーが自分の鞄の中身を公開している、「Who’s BAG!」の、ページが気に入りました。でも、そこで、キャプテンだけが、財布を載せていませんねぇなんでですか??(昔の雑誌では、クリップみたいなので、とめてあったよねっ。)キャプテンはいつも財布を持っていないのですか??」


え??????????載ってないの???(見てないの??)え??何ページ??102??102と103??うわーーーぁ、財布抜かれてる。(抜かれてるって・・・(笑)じゃあ他にも載ってないのがあるんじゃないの??そう言えば、タバコとかライターとかもないよねっ。)なんで、他のメンバーは財布が載ってんのに、なんで俺だけ載ってないの??俺、財布、だって、入れてんもん。(入れてんもんってまたまた可愛い)入れてる入れてる。たぶん、あれなんじゃないの??おもしろくないって感じで、カットになったんじゃないの??財布もトークと一緒でさっ、おもしろくなかったら、おもしろくなかったら、これカットでいいんじゃないの??って・・・ふははははは。財布は僕、使ってますよ。載ってないっすけど・・・この間ねぇ、部屋整理してたら、出てきたんですよ。むかーーーーーーしの、あのー、ウォーレットの、シルバーチェーンが付いた、財布が・・・「お前、ここにいたんだぁ~」と思って、最近、それ使ってますねぇ。真っ黒んなってたもん。シルバーが・・・だから、あのー、シルバーポリッシュっていう、あのー、布あるじゃんあれで磨いて、でもねぇ、すっげぇ~いい味出てますよ。そのお陰で・・・真っ黒だったからねぇ。シルバーだと思えないぐらい黒かったからねっ。発見した時・・・それをだから、あのー、服着た時に、表向きに着けてる財布ですねっ。(ふふふ。表向きって・・・(笑))で、鞄の中に入れてる財布は、二つあって、(ん??って事は、全部で3っつも財布あんの??)だ、僕、3っつあんですよ。お財布・・・小銭は、小銭入れに入れて、お札はお札入れに入れて、ポッケ用には、大体、一万四千円ぐらい。(きっちりしてるねぇ~)いやっ、四千円だって、車を道路に停める時にさあー、チケット買う時あんじゃんあれ、一万円札使えないから、タイムズ入った時もさあー、おっきいお金だと、使えない時あるじゃんだから、必ず、千円札は何枚か、ポケット用の、お財布には入ってますねっ。っていうか、俺、あれじゃない??後ろの方のさあー、私服で、写真撮ってるじゃんほら、これ撮ってんじゃん写真・・・財布して、あのー、着けてんじゃんチェーン写ってんもん。ウォーレットチェーンが写ってる。142と143の見開き(ふふふ。声がデカくなった(笑))なんか、私服コーナーみたいなところ。これこれこれ、ポケット財布。ちゃんとチェーンがチラ見してますよ。持ってるよ財布・・・マジで・・・イラッとすんなぁ~(ふふふふ)なんで、俺のだけ載ってねえんだろう???あったはずなのに・・・知らねえよだから・・・3っつ出したよ。あっ、3っつもあるからかな??(紙をめくる音)まあーそういう事か??なんだよ別に、それ、俺のstyleだから、いいじゃねえかよっあっ、わかった。お金が入り過ぎてるからだぁ~(笑)そうだろ??こんな、分厚い財布、読者が引いちゃうから、載せらんないって事で、カットんなったんだろう??そういう事にしておこう。ふははははは(ふふふふふふ)なんかすっかり、財布なんて話にそれたんで、それたついでにこんなメッセージも紹介しましょうか??


千葉県 ○○ 18歳高校生「前に慎吾君がラジオで、僕のお財布は、もう20年ぐらい使っている。10歳ぐらいの時に、木村君が買ってくれた物だから、直しながら大事に使ってる。って話してました。キャプテンは、その事知ってますか??その財布を最近見ましたか??」


実際に見てはいないですけども、この紙面にねぇ、載ってるんでしょこれ・・・100え??いくつ??151??151ページ。うおーーー、すげぇ~。慎吾のバックの中身のところに、載ってますねぇ~。これー、そうですねぇ、僕が、あげた、ハーレーダビットソンの財布です。もう、ハーレーダビットソンのプリントが全然ないですねっ。最初ありましたねっ。22年物って事で、これ、慎吾が11歳の時にあげたって事ですよねっ俺が15ぐらいの時かな??何年か前に見たのは、5年ぐらい前だと思うんですけど、そん時は、なんかねぇ、安全ピンでなんかねぇ、革をつなぎ留めてたんで、「お前、もうそろそろ買えば???」って言ったら、「いやっ、えー、えー、まあー、まあまあ」みたいな、感じで、流されて、まだ、使ってるんですねぇ。なんでこれ使ってんだろう??これしか使った事ないんですか??あー、人生で最初に持った財布なんですって・・・書いてあります。そろそろ新しい財布を使った方がいいんじゃないかな??と思うんですけどねっ。あはっ(笑)無理矢理買おうかな??(うんうん。また、プレゼントしちゃいなよぉ~)しかも、また、ハーレーダビットソン(え????)の財布ふふふふふ。「慎吾これ使えよ」って・・・すっげぇ~迷惑だろうねっ。ここまで使いこんできて、新しい財布きたと思ったら、また、ハーレーダビットソン??みたいな、え????って思うよねっ。こち亀の映画のクランクイン祝いとかで、祝クランクインとかで、財布買って行こうかな??ふははははは。こんな話をしてたら、久しぶりに、この曲を聴いてみようかな??なんて、気分になりました。みなさんも僕一緒に、懐かしく聴いてください。1993年、SMAP7枚目のシングルです。SMAPは昔、こんな曲を歌ってたんですよ。(なんだか、台本ちっくな言い方なんだけど・・・どうしてこの曲なんだろう??)


ずっと忘れない / SMAP


東京ドームでのライブは、明日と明後日の残り、2日ですが、来てくれる方はですねぇ、入場を早めにした方が、楽しめますよ。今回ですねぇ、開演前に、おもしろいちょっと試みをしていて、お客さんの顔をですねえ、カメラで撮影してまして、その顔がステージ上の、大きなモニターに映って、いろんな事が起こるんですねっ。合成してみちゃったりとか・・・実はですねえ、ここまた、ぶっちゃけなんですけども、僕あのー、始まる前、15分前ぐらいから、ステージ裏に行って、この映像見てます。ずっと・・・(え???あれ、見てるの??って事は、映った方は見られたって事だぁ~)毎回見てます。あがるんですよねっ。気持ちが・・・だって、実際にライブが始まる前の、客席のみんなの表情が見れるわけだから、よし、この人達、が、待ってくれてるぞっていうなんか、直接的に感じれる事ができるので、僕は、毎回見てるんですよねっ。15分前から、俺、ずっと座ってます。なので、あのー、みなさん、是非、早めに入って頂いて、僕、見てますんで、ふふふふ、僕に見られちゃってください。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


今日は、なんとなく、スチール撮影なんて感じの話をしたんで、最後にこんな裏話をしようかな??と思うんですけども、今回のライブのグッズのあのー、うちわ??(うんうん。可愛いよねぇ~あれ・・・)僕のうちわが、結構、ワッツに届くメッセージを読むと、評判がいいらしくて、どうもありがとうございます。今回あのー、「写真選んで・・・」って言われたんですけど、何せ、さっきお話した、数枚しか撮らない、若木君が撮ってくれたんで、数枚しかなかったんです。選ぶ写真が・・・で、1個はすごいクソ真面目にこっちを向いてる写真で、で1個はなんか、吹き出しそうな顔をしてる写真で、で、もう1個が、あれねぇ、確かねぇ、「はい。じゃあ、ラスト」って言って、撮った写真なんですよ。若木君と撮影させて貰う時には、若木君との距離感、空気になっちゃって、「じゃあ、ラスト」ってなると、必ずああやって終わるんですよ。いつも・・・「あーーー」みたいな、「うーー」とか、「うおーーー」とか「えーー」とか、なんか、いろいろやって終わるんですけど、その写真です。ふはははははは。だから、あっ、これでいいかな??と思って、若木君との距離感がそのまま、あのー、うちわに出てしまったのが、あの写真という感じですねっ。あとねぇ、うちわを買う時に、「キャプテンの下さい」って言うと、伝わらない率が高いらしいです。ふふふふふ。






ツイッター始めました。よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/9/10

ただいま、全国ツアー中の、我々SMAP、残すところ、来週の東京ドームと10月の上海公演のみになりました。残り2か所と言っても、まだまだ、残ってる感は、まだまだありますねぇ~。東京ドームの5DAYSって言うのがねぇ、僕ら今、今回、あのー、やらして貰ってる内容が、だいたい、1回4時間弱なんですけど、5DAYSと言う事は、それを5回やるわけですよ。単純計算で、20時間ぐらいなんですよねぇ~。あと、あのー、10月の上海。日程的には、2日なんですけど、オープンエアーなんですよ。ドーム会場ではないので、どういう風に、こう、内容に影響すんのかな??っていうのは、そこだけが、ちょっと、想像できてないんですねぇ。上海公演という事もあるので、多少やっぱり、内容で、すべてお前、今回のツアー、そのままやる気か??みたいな、そこは、たぶん無理だと思うんですよ。そのまんま行くのは・・・コミュニケーションの取り方なんかも、考えていかないと、ライブとしては、成功できないんじゃないかな??っていう風な気持ちはあるので、結構、大きな山が、まだ、全然二つあるなぁ~っていう感じは、ありますねぇ。そんなたっぷりの、7公演も残ってる状態での、今日のワッツはですねぇ、ここまでで、話していなかった会場のライブの裏話を一気にしてしまいましょうねっ。(え???一気なの??2週に分けて話してくれるのかと思ってたのにぃ~~)東京ドームの前に、出しきります。ドピュっと・・・


愛知県 ○○ 17歳高校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。SMAPライブ、名古屋ドームの初日に行きました。キャプテンが、「BANG!BANG!バカンス」の歌い出しで、いきなり、歌詞が飛んで、その言い訳を、MCでしてたのが、おもしろかったです。サンバ隊のダンサーさんの、踊りが凄くて、圧倒されて歌に行きそびれたみたいに言ってましたけど、そこんとこ、ワッツで詳しくお願いします。」


出て、くるんですよ。サンバの格好をした、ダンサーの方たちが。大勢・・・「BANG!BANG!バカンス」で、暴れてくれるんですけども、どこを見ていいのかわからないっていうのは、正直あります。(ふふふふふ)プラスアルファーそんなに押しつけられても・・・みたいな事とかあるでしょわかるでしょ(ふふふふふ。凄いもんねぇ~あの方たち・・・(笑))待ってよぉ~って思ってたら、自分が歌うパートが、始まっていて、あーー、もう、だから、あそこで学習しました。「BANG!BANG!バカンス」が始まったら、何が起きようと、どんな人が目の前に現れようと、イントロは、集中して聴いてないと、歌が始まっちゃう。っていう事が、わかりましたねっ。ふふふふふ。という事で、今日のワッツは、名古屋と大阪のライブの裏話で、わたくし、木村拓哉が、いっぱい、言い訳するスペシャル【ゴーン】もう、正直に、めいいっぱい、お話するので、許してくだされ。


我々SMAPライブのサンバダンサーさんはですねぇ、会場によって、若干、メンバーが違ったりするんですけども、その会場の地元の方が協力してくれて、その土地土地の、サンバダンサーさんが、参加してくれてるわけなんですが、主要な、決まった、メンバーっていう人達がいてくれて、その人達が、地元のサンバーダンサーさん達を、引っ張ってくれてはいるんですけどねっ。っていう事で、今日のワッツは、オープニングは、まず、こんな曲を聴いてもらいましょう。サンバフレーバー満載のディスコナンバーです。1979年のヒット。


Cafe / D.D.サウンド


ちなみにですねぇ、ここまでで、一番激しかった、サンバダンサーさん達は、名古屋も凄かったし、福岡も凄かったですねぇ。ホント、歌詞飛ぶよ。あれ・・・やってみっ。貧乏くじ引いてるなぁ~って思いましたよ。僕・・・(なんで、貧乏くじなの??あんなダンサーさんに囲まれていいじゃん歌わなきゃならないから??)なんで、「BANG!BANG!バカンス」の歌い出し、俺なんだろう??っていう・・・僕の次に、ゴローが歌うんですけど、で、ゴローが歌った後に、慎吾が歌うんですけど、もうー、慎吾なんて、最近あれですよっ。もうー、鑑賞タイムに入ってますよ。「BANG!BANG!バカンス」始まって・・・ビックリしたのが、慎吾がいねえなぁ~って思ったの。立ち位置に・・・あれ??どこいったんだろう?あいつ・・って思ったら、サンバダンサ―さんの集まるスポットの真ん中に、陣取って、しかも、座ってるんですよ。あいつ・・・だ、目の高さが、丁度お尻の高さ、みたいな、まあー、ある理由があって、慎吾も座ってると思うんですけどねっ。(ふふふふ)立ってらんないもん。立っちゃうから・・・【ゴーン】ふふふふふ。意味わかんないか??


バックダンサーの人達も、思わず、サンバダンサーの人が目の前にいると、「いやっ、あれ、見ちゃいますよねぇ~」って言ってんもん。みんな・・・


名古屋ライブのメッセージ二つ目。こちら・・・
愛知県 ○○ 20歳大学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。私は、名古屋ライブの初日に行きました。(ありがとうございます。)キャプテンは、ソロの曲の時、出だしで失敗しましたか??最初の部分が、うまく歌えてませんでしたよねぇもしかして、マイクの不調かな??とも思いました。あの名古屋初日の、ソロ曲の真相を、ワッツでお願いします。」


え????俺、そんな、事あったっけなぁ???え????初日の???僕のソロ、え??どういう、え??missだったのかな??歌い出しを、メッセージには、歌いそびれたって書いてありますけど、聴こえなかった日かな??イヤモニねぇ、結構あのー、名古屋ドームのねぇ中ってねぇ、電波状況が凄かったらしくて、音声クルーが一番頭抱えてましたねっ。あの電波が、ブッて飛んだりして、音がこう、消えると、ゼロにはならないんですけど、会場で、大音量で流れてるから・・・なんだけど、リズムはストレートで聴こえてこないから、たぶん、それだと思いますねぇ。厳しいのが、自分のソロに行く時に、40秒ぐらいで、(そうそう、あそこ忙しいよねぇ~一番にはけてくけどねっ。)衣装全とっかえして、出て行かなきゃいけないっていう形なので、イヤモニのケアーをしてる時間がないんですよ。(イヤモニってさあー、1個しかないのかな???)人間って、究極に汗かくと、こんなところまで、汗かくんだぁ~って思うんですけど、耳の穴までねぇ、汗かくんですよ。イヤモニさしてるんですけど、耳の中で汗かいてるから、汗が耳の中にたまってくんですよねっ。その水が、汗が、イヤモニの中に浸透しちゃうと、音の伝わり方も変わっちゃうし、だから、あのー、僕ら、ステージから、バックステージに戻って、時間がある時とかは、必ず、イヤモニはずして、耳の中の汗を綿棒でとって、イヤモニ自体もふいて、それでもう一回して、ステージに戻るんですけど、そういう時間がないんですよねっ。たまっていった汗たちが、イヤモニの音を、支障、妨害する可能性もすごい僕のソロの時、高くて、あん時、いっつも、実は、ドキドキなんですよね。ちょっとでも、恥ずかしい話ですねっ。耳の中まで、汗かいてるっていう・・・ふふーん、どこまで汗かいてんだよっって感じでしょマジなんっすよ。これ・・・ビックリするのが、福岡なら福岡、名古屋なら名古屋、大阪なら大阪って、一か所で4公演やるじゃないですか??初日は、おー、すげぇ~フィットしてんなぁ~っていう、イヤモニが、4日目になると、なんで、こんなカパカパしてんだろう??って思ったりするんですけど・・・・・(え???痩せるの???)耳まで痩せます。ふふふふははははははは。耳まで、痩せます。人って・・・はい。続いてのメッセージ。


愛知県 ○○ 22歳大学生「私は、名古屋の最終日に参加しました。最高に楽しかったです。特に、つよぽんのチャック全開事件に笑わせて貰いました。MCでその話を聞いた時、笑いが止まりませんでした。キャプテンはどこで、つよぽんのチャックが開いていた事に、気付いたんですか??ワッツで、その時の話を詳しくお願いします。あと、キャプテンは、今回のライブで、衣装のmissとかは、ないですか??」


これは、、、、ビックリしましたねぇ。剛が自分のソロの曲で、「帰って来たヨッパライ」歌いながら、ステージ上を飛ぶんですよ。20m弱。『あー、今日も飛んでったわぁ~』みたいな感じで、パッて見上げたら、『あれ??開いてねぇ??』みたいな感じで、見えて、『あーー、あいつ気づいてねえやっ。』って思いながら、ふふふははは、やったんですけど、気付いてなくてよかったんじゃないかな??って思いますねぇ。逆に・・・彼自身が・・・ステージ上で、地に足がついた状態だったらいいんですけど、どうとでも、パフォーマンスできるんですけど、空飛んでる状態で、全開だったので、あれはたぶん無理だと思います。何をしても・・・最後まで、気付かないで終わった方が、あれは、幸せですねっ。正解、不正解じゃなくて・・・彼にとっての幸せだったと思います。あんなのを間近で見ちゃったんで、僕自身も、あの日は、『大丈夫かな??』っていう風に、思いましたねっ。自分自身も・・・

そんなSMAPライブ名古屋4DAYSの最終日、8月29日は、マイケルジャクソンの誕生日だったんですよねぇ。って事で、ここで、こんなナンバーを聴いて貰いましょう。1983年の大ヒットです。


スタート・サムシング / マイケル・ジャクソン


衣装missはぁ~~~ないんじゃないかな??衣装missはなかったんですけど、僕ねぇ、後んなって、あー、これ、俺、やった事、ちょっと違ったなぁ~って事が一個あって、僕自分の着ているTシャツを、ウワーーーーーっつって、こう、フロントをビューーーーって破いて、会場に投げた事は、今回のツアーでも、2度ぐらいあったんですけど、(ん??2度??4度じゃないの???)これ、冷静に考えるとですよっ、Tシャツってさあー、前破いちゃったら、着れないよねっ。(いやいやぁ~着れないかもしれないけど、あれは、拓哉が破く事に意味があるんだよぉ~)手にした人が・・・汗を吸った布んなってますよねっ。(それでいいじゃん拓哉の汗ぇ~~)Tシャツではなくなっちゃってますよねっ。もう・・・貰った方だっていう風に考えたら、使い道ないじゃん家帰って洗濯して(え????洗濯しないよぉ~~きっと・・・)あのー、靴磨きの布とかにするしかないよねっ。もうねぇ(なんてもったいない。拓哉の汗の染み込んだ布を靴磨きだなんて、とんでもない)Tシャツ着てたやつ、投げるんだったら、破かないで、脱ごうと思ったら、脱げるわけだから、普通に、ふふふふ、脱いで投げりゃいいじゃんっていう、事を、ちょっと思いました。衣装における、今回の反省点ですねっ。ふふふふふ。自分の・・・なんで、俺、Tシャツ破くんだろうっていう、破けたやつを、その貰ってくれた人が、手にした人が、もし家に帰って、洗濯して、ちょっと着てみようかな??ってなったところまで、想像したんですよ。男性だったら、いいっすけど、女性だったら、Tシャツ、ふふふふふ、下着の上に、フロントが開いたTシャツを着てるって・・・ジッパーもボタンもないんですよ。アホでしょ(ふふふふふ。ここでも、アホを使ってくれたぁ~~(笑))

後半は、大阪4DAYSの裏話いきましょうか大阪もですねぇ、いろいろとあって楽しかったですねぇ。なんっつったって、もう、僕、初日で、大ブーイング貰いましたからねっ。


大阪府 ○○ 19歳大学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。大阪のライブ最高でしたぁ~(おーー、いいじゃないですか??)私は、初日に行きました。(おーー、いいですねぇ~(笑))キャプテンが、MCでいきなりmissって、ズッコケましたぁ~~~(っていうのがねぇ、もう、ホント関西の人、ありがたいですよねっ。ズッコケてくれるんですよっ。)何ですか??キャプテン、大阪ライブのMCで、しかも、大声で「ナゴヤドーム」って、叫ぶなんて、ふふふふふふ、その時の、気分をワッツでぶっちゃけてください。」(ホントだよぉ~~笑うよぉ~~(爆)(爆))

まあー、僕、あのー、正直、人前に出るお仕事をさして頂いてるので、日々、いろんな人から、いろんなリアクションを頂きながら、暮らしてはいるんですけが、あれは今年一番の、ブーイングでしたねっ。(ふふふふふ。あっって顔してたもんなぁ~(笑)5万人がブーイングですよっ。あんまりないですよぉ~。「ウケ狙いで、わざと、ナゴヤドームって言ったんですか??」っていう、メッセージも来てるんですけど、あれはもう、何も狙ってませんもう、ふふふふふ、素の素ですねっ。ド・素です。よく、ド・Sとか、ド・Mって言うでしょそれの「ド」を使わせて頂いて、ド・素です。ふふふふふはははは。ゾクっとしますねぇ~。今思い出しても・・・凄かったもん。ふふふふふは(ドワーーーーって感じのブーイングだったよねっ(笑)って私もしたけど・・・(笑))って言うかねぇ、ナゴヤって言った瞬間の俺??あん時、固まりましたねぇ~。(うんうん。やっちゃったって顔してたぁ~)自分で固まった。ナゴヤじゃねえよっ。何言ってんの??っていう、自分ツッコミの後に、客席からの、大ブーイングのうねりが、押し寄せてきて、いやっ、でもねぇ、嬉しかった。ブーイングが・・・あのブーイングがなかったら、前に進めませんでした。僕は・・・ホントにおおきにって感じですねっ。で、ブーイングを貰った時に「あー、助かったぁ~」と思って、そのブーイングを僕、あおりまして、『もっと、くれぇ~~、俺に・・ブーイングをよこせ~~』みたいな感じで・・・そしたら、そのブーイングがですねぇ、凄い盛り上がったんですよねっ。盛り上がったブーイングってあんまないでしょほんで、そのブーイングをあおった後に、言いなおさせて貰ったんですけど、その言い直しもねぇ、また笑えるんですけど、その後、言い直して「大阪ドーム」っていって、一応、客席は盛り上がってはくれたんですが、正式名称は、「大阪ドーム」じゃなくて、もう、「京セラドーム」ですからねっ。(ふふふふふ。ホントだねっ。でも、みんな大阪ドームって言ってるからいいんじゃない??)今現在は・・・それすらも、違っていたっていう。ふははははははは。次いきますねっ。


大阪 ○○ 17歳高校生「大阪の初日に参加しました。もしかして、あの日、アナウンサーの宮根さんが来てしたか?? 「BANG!BANG!バカンス」の時に、つよぽんが、♪男前だねぇ~宮根さ~ん♪って替え歌したら、続くキャプテンも♪宮根さんなんて、うちには~いーない~♪って、やりましたねっ。あれって、その場でいきなりやったアドリブですか??それとも、「今日は宮根さん来てるから、こういう替え歌にしようぜっ」って、つよぽんと事前に打ち合わせしたんですか??」


大阪ドームの初日にですねぇ、宮根さんが見に来てくれて、で、楽屋で、オープニングの衣装を来てる時に、剛が、横にいたから「あの、バンバカんとこさあー、前田さんのところ、宮根さんにしといて・・・」って言ったら、剛が・・・剛が目が点になってました。『え??なんで??』みたいな、「いやっ、いいから、いいから、あのー、宮根さんって、前田さんのところ、宮根さんって、その名前を替えるだけでいいから、宮根さんで歌って」って言ったら「あっ、あー、はい」って言ってました。ライブ終わった後に、宮根さんとお話した時に、「いやぁ~、あれ、ビックリしましたわぁ~」って言って、「なんで、僕の名前言うんやろ??」って思ったら、周りの女の子が「「うわーー、宮根来てる。宮根来とるわあ~」みたいな感じになってもう、めっちゃ盛り上がりましたわぁ~あそこ・・・ありがとうこざいます」って言ってました。


奈良県 ○○ 17歳高校生「私は、大阪の3日目に参加しました。どこをとっても文句の言いようがない、楽しいでした。中でも、私が一番盛り上がったのは、青いイナズマの時に、キャプテンと中居君が、背中合わせになって歌ったところです。あんなsceneが見られて、とっても幸せでした。最高でした。私は2TOPが、大好物なんです。(ふはははは。なんだ、大好物って・・・(笑))あの瞬間、会場が、大歓声になったのは、キャプテンに聴こえてましたか??あれは、アドリブですか??」


はい。アドリブです。毎回、やってるっていう事でもないですし、タイミングがあったら・・・みたいな感じですねっ。だから、他のメンバーがいたら、他のメンバーですよっ。あれは・・・ゴローだったら、ゴローだし・・・でもねぇ、ゴローってなかなか背中あわせシンギングさせてくんないんだよねっ。白ヒゲでもないのにねぇ、背中を見せないんですよねぇ。(ふふふふふ。拓哉、ゴローちゃんとしたいんだぁ~(笑))逃げ傷なしっていう背中を作りたいのかなんなのか、よくわかんないんですけど、会場のねぇ、大歓声は聴こえたんですよ。いやっ、何があったんだろう??って思ったんですよ。逆に・・・僕は・・・ただ、背中あわせて歌っただけだから、すっげぇ~盛り上がったから、これ、きっと、慎吾とかが、また、ペットボトルを客席に投げ込んだりしたのかな??って思ったんですよ。あれ、俺らだったのか??(ふふふふふ。俺らだったのか??って・・・(笑))そうなのか??へえーーー、そんな嬉しいんですかねぇ??気分でやってるアドリブなんで、この先、東京ドームとか、上海とかで、やるかどうかは、わかりません。あくまでも、ノリでやらして貰ってます。で、何なの??この2TOPって言うのは・・・いいじゃん年長2人で・・・(ふふふ、年長2人って・・・(笑))ふふふふははははは。年長組でいいじゃんねぇなんで、2TOPとか言うんだろう???ちなみに、みんなからのメッセージよると、今回のツアーでは、大阪の前にもそんな事があったみたいですねぇ。2TOPの背中合わせ????(笑)北海道での、事??だったらしいんですけど、全く覚えてませんふはははははは。その時は、「青いイナズマ」ではなくて、この曲だったみたいです。今回のライブでは、こんな懐かしい曲もやってます。東京、そして上海に来る予定のみなさん、おたのしみぃにっ。


Let It Be / SMAP


大阪はですねえ、確か3日目のMCでも、そんな話をしたんですけども、客席にねぇ、男子が多くてねぇ、しかもねぇ、連れてこられた男子じゃなくて、「え??お前ら何??野郎だけ??」っていう、人達が、ふふふ、結構いて、MCでやってみたんだけど、「男どもぉ~~」って言ったのにねっ。「女の子は一切声を出さないで」って言って、で、男の人が会場にどれぐらいいるんだろう??っていう事を、(あの時、凄かったよねぇ~感動した~)声で聴けば、体感できるなぁ~っていう事で、やったんですよ。すっげぇ~数いたよ。「男どもぉ~~~」って言ったら「うおーーーーーー」って言うのが、(そうそう鳥肌きたぁ~~嬉しくて・・・)俺、あん時、鳥肌たったもん。(うんうん。一緒ぉ~)すげぇ~嬉しかったですねぇ。そん中には、ビックリしたんですけど、僕、あのー、トマト生活の時にお世話になった、「トマト博士」まで混じってました。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


あとねぇ、あのー、ふふふふふ、大阪で、格好つけて、客席に向って、はははは、僕、タオル投げたんですけど、(ふふふふ。そうそうしかも、最後の最後で、みんなはけちゃうようなタイミングでねっ(笑))格好つけて投げてみたんですよ。そしたら、ふふふふ、客席に届かず、僕らが、ステージでパフォーマンスをしてる姿を、撮影してくれてるスタッフ達いるじゃないですか??そのスタッフの頭にかかったんです。そのスタッフもビックリしてて、(あの失敗しちゃった拓哉、かわいかったよ)「え??私??」みたいな、「いやっ、違う、違う。君じゃない」って思って、(ちょっと、もういいんじゃない??って雰囲気だったけどねっ。)で、僕、やり直ししたんです。もう一回投げたいから、って、戻してって言って、もう一回投げたんです。オラーーーって投げたら、それも、届かず、ふははははははははは、何だったんだろう??この時間・・・って思いましたねっ。(いやいや、何度も失敗してぇ~。そしたら、バイバイが遅くなるから・・・(笑))






ツイッター始めました。よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/9/3

やっと、大阪まで来ましたよぉ~。ただいま、全国ツアー中の、我々SMAP。7月末の札幌からスタートしたライブも、福岡、名古屋、をへて、昨日から、大阪でやらして貰ってます。残すところ、明日、明後日の大阪と、9月半ばの東京ドーム5連チャン??で、10月に初めての海外、上海公演。でも、まだ終わりは見えてねぇなぁ。長いんだもん。(ホント、長いよねぇ~)だって、一個一個が・・・4時間だよっ。東京ドーム5日やったとしたらさあー、20時間だよ。ふふふ、ねえ、20時間って凄い時間だよねっ歌って、踊って20時間。どういうグループなんだろう??まあー、いいやっ。という事で、今日はこんなメッセージからいきたいと思います。


奈良県 ○○ 17歳高校生「キャプテンこんばんワッツ。私は、大阪の最終日にライブに行きます。SMAPのライブは2年前に初めて行きました。今回が2回目です。こんな私の質問に答えてください。うちわに、キャプテンに読んで貰いたいメッセージを書いたんですけど、それは、どのタイミングで見せればいいですか??歌ってる最中のキャプテンにアピールしても、ちゃんと読んで貰えるんでしょうかそれとも、歌ってない時に、見せた方が、ちゃんと読めますか??メッセージを見せるタイミングを教えてください。」


いいねぇ。いいっ新鮮。あえて本人に聞いちゃおうって言うねぇ、どーのタイミングで出しゃいいんすか??っていう・・・SMAPのライブっていうのは、何故かうちわがつきもので、うちわの裏とかに、メッセージを書いて来てくれるファンがたくさんいますけども、歌ってるタイミングでも、実は読んでます。(おーー、読んでるんだぁ~)ホントに、全然違う内容の歌を歌ってても、割りと読んでます。で、歌を間違えないってすごいでしょはい、自慢イチぃ~~。SMAPって器用なんです。ふふふふはははは。歌いながら、踊りながら、ファンからのそのメッセージを読んで、歌いながら、踊りながら、そのメッセージにリアクションしていくみたいな、ホントにやってんですよ。でも、タイミングが悪かったりすると、時々なんですが、レアーなケースとして、拒否って言うねぇ、ふふふふふ。首を横に振るとかねぇ、たまーーにあったりしますねっ。いろんなのがあるんですよ。「ピースしてぇ~」とか、「私を撃って~」とか・・・時々、「かけて」とか、何をかけてなのかな??っていう風に、一瞬そこで考えちゃうんですよ。「かけて???」ん??何を??顔に??みたいな、ふふふふ(えーーーーはははは)たぶん、僕らがこう、ステージで飲んでるドリンクの事を言ってるんじゃないかな??と思うんですが、できるだけ応えたいなぁ~と思ってんですよ。実際問題、意外とテレます。(ホント、テレやさんだよねぇ~)テレるので、歌ってる最中、ほら、リズムがあったり、歌詞の内容だったり、っていろいろあるじゃないですか??「覗いてみるぅ~」とかさあー、歌の中に、たとえばあったとするよ。そうすると、覗く格好をしながら、リアクションができてみたとりか、っていうのが、凄くおおいですねっ。テレずにいける。ノリで・・・(ふふふふ。)歌ってない時、他のやつが歌ってる時に、メッセージをパッて読んで、それを、そのまま、その場でするっていうのは、凄いテレるから・・・・(ホント、かわいすぎぃ~~)なんにもしてないのに、バキューンってやってみたりとか、っていうのは、俺は、もう、凄いテレますねぇ。メッセージを見せるタイミングは、どのメッセージ、あのー、どのタイミングでもいいんです。どのタイミングでもいいんですけど、僕がリアクションしやすいタイミングは、歌ってる最中かな??もし、リアクションがなくても、がっかりしないでくださいねっ。(え???? でも、やってくれないと、こっちはわかんないんだよぉ~)歌って、踊って、いろんな事を頭の中で、同時進行させているので、でもねぇ、リアクションはできなくても、たいていのものは、読んでますねっ。未だに僕、目いいんで、本読まないから・・・ふふふふ。本読まないからねぇ、ホント、目いいんですよ。4時間弱のライブの中で、1000、2000じゃきかないぐらいのメッセージを読んでるんじゃないかな??と思いますよ。で、読みながら、時々、「あーー、俺じゃなくて、ゴローか」とか、そういうのは、ありますねっ。ふふふふはははははは。


ライブと言えば、この人達。


IT'S MY LIFE / ボン・ジョヴィ


11月30日と、12月の1日、東京ドーム、2DAYS、ボン・ジョヴィ。これは行きたいっすねぇ~。去年の秋に、プロモーション来日で来た時に、スマスマの企画で、僕、一緒に歌わせて貰いましたからねぇ。まさに、この曲を一緒にやらせて貰ったのが、ホント、忘れられない思い出なんですけども、まあー、あの時、収録が終わって、「ねぇ、ちょっと写真一緒に撮らして貰っていい??」って、言ってしまいまして、ギターのリッチーサンボラさんと、キーボードのデビットブライアンさんと、3人で撮りました。凄い急いでたんで、僕の携帯電話で撮影したんですけども、その画像は、今でも、入ってます。携帯に・・・たまに見ますねっ。夜中にやってるMTVのアンプラグドとか、そういうので、ボン・ジョヴィ見たりとかすると、『ちょっと、待てよぉ~、俺の携帯にもボン・ジョヴィだぁ~』みたいな感じで、時々見ちゃいますねぇ~。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


今回のライブ、スケジュールの都合で、もし、行けなかったとしても、楽屋には、何か贈ろうかな??ちょっと、ウエルカムドリンクとかを・・・・・あっ、We are SMAPドリンクどうですか??(え???それ???)ボン・ジョヴィに・・・『なんだこれ??』って一瞬思うんだけど、『SMAPでどっかで聞いた事あんな』っみたいな・・・『やつら、飲み物まであるのか??』みたいな、これ面白いかもしれないですねっ。あー、今からキープしとこっ。限定でしょあれ・・・じゃあ、キープキープ。ふふふふははは。


まだまだ、暑いですけど、暦で言ったら、もう、秋ですよねぇ。9月ですから・・・まあー、秋と言えば、さんまがおいしい季節ですけども、今年はなんか、さんまが記録的に捕れないらしいですねぇ。水温が高すぎて・・・全然ダメなんでしょ(高値になるみたいねっ。さんまおいしいのにぃ~)さんまは僕、好きっすねぇ。やっぱ、丸焼き??どうやって食べる??みんな・・・そのままノータッチですぐに、お箸でこう、いく??(うん。いくいく)僕の場合は、丸焼きのサンマが出てきたら、そのサンマを一回、立てるんですよ。(立てる??どう立てるの??)泳いでる格好のように、こう、立てるわけですよ。焼かれたサンマを・・・これ、ホントにお勧めだから、やった方がいいよっ。一回立てるんです。右手に箸を持ち、左手は、立たせた状態のサンマを、キープするわけですよ。頭か何かを持って・・・ほんで、お箸で、ちょっとねぇ、うーーん、どれぐらいの力って言えばいいかな??(押すんだねっ。アユみたいに・・・)卵の黄身が割れない程度の力で、サンマの背中部分を頭からしっぽまで、ツンツンツンツンツンツンツンって押してって下さい。それから、食べ始めてください。すっごい食べやすいですから・・・(ほほーー今度やってみよっと・・)要は、背骨の上を、お箸でこうやって、押すことによって、背骨から、身を剥がすんですよ。だから、食べ始めた時に、骨が一緒に、くっついて来ないんです。ほんで、ある程度食べたら、しっぽの方ねっ、これ、頭の方からいかないで下さい。しっぽの方を持って、下の身を、背骨から言って、下になってる身の部分を、箸で軽く押さえて、背骨を、フッと、上にあげるんではなくて、斜め上にあげるんです。斜め上に・・・フッて・・・そうすると、背骨が、ブワーーーーーーって一発で取れますから・・・(ふふふふ。必死で説明してる拓哉可愛い)そん時の気持ちよさ。サザエさんちの、タマにこれ、あげたいなっていう気持ちになりますよ。(タマは貰っても嬉しくないんじゃないかい??骨だけじゃ・・・タマもそういう状態になるぐらいまで、食べるんじゃ???)骨を・・・だから、すっごい綺麗に食べるよ。俺・・・魚。特にサンマ。サンマ喰わしたら、え???っていうぐらいの物しか残らないよっ。お皿の上に・・・で、ワタって食べる派??あの苦いところ。食べないんだぁ~くりりんは・・・へえーーーー、僕ねぇ、大根おろしと一緒に、お醤油をかけた大根おろしと一緒に、混ぜて食べますねっ。残るのは、頭と、背骨のみ。サンマはそれぐらいして頂かないと、今年高そうじゃんだって・・・だったら、より、綺麗に食べないとねぇ~。サンマが高級魚ってちょっと、ヤバいよねぇ。っていう事で、ここでこんなメッセージにいきましょうか??


埼玉県 ○○ 20歳専門学校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。この間、TVでさんまさんが、「最近、ONEPIECEを読み始めた」「読んで、泣いた」みたいな事を言ってました。もしかして、キャプテンが勧めましたか??さんまさんの身近なところにいる、ONEPIECE好きと言えば、キャプテンですよねぇワッツで真相をお願いします。」


サンマが記録的に捕れない話から、一気に、違うさんまの話にこう振ってみたんですけど、サンマはさんまでも、明石家さんまに、矛先を変えてみました。このメッセージの真相なんですが、僕がねえ、勧めたっていうわけではないんです。はい。小島さんっていう人いるじゃんほら、アンジャッシュの・・・笑いの・・その人が、誕生日に全巻貰ったんだって・・・貰ったし、飲み屋でお姉ちゃんとその話になって、盛り上がるし、これは、飲んで、あのー、飲んでみるかじゃない、これだったら、読んでみるかっていう気になったらしく、「お前に、近々近づくから、待っとけ」っていう、メールが来ましたねぇ。噂によると、サンジが、赤足のゼフに頭を下げるsceneでは、泣いたらしいです。ふふふふふふははは。はい。ここで、曲、一曲いきたいんですが、ONEPIECEの話の後なんで、映画、パイレーツロックのサントラから、選曲させて頂きます。海賊繋がりって事で・・・・(キャーーー、なんか、海賊つながりって言われただけで、ドキドキするぅ~)1964年のナンバーです。


オール・オブ・ザ・ナイト / キンクス


ONEPIECEと言えば、みなさん、先週のスマスマは見てくれましたかねぇ(もちろん見たよぉ~~)僕ねぇ、スマスマの企画で、見事ONEPIECE王になりました。()あの企画だけは負けたくなかったんで、かなり、本気出して、って言うか、あのー、スマスマのバラエティー企画では、一番っていいぐらいの、本気度で、臨みましたねぇ。ONEPIECEをちょっと読み返したりみたりとか、この辺結構、出るんじゃねえのみたいな、山はってみたりとか、因みに、そのONEPIECE王の座を勝ち取って得た賞品なんですけども、アニメONEPIECEスタッフが絵がいてくれた、僕、込みの、ONEPIECEの絵だったんですけども、(うんうん。飾った??)ちゃんと、飾る用のスペースに飾ってます。割とねぇ、でも、デカい物だったので、それは、あのー、上の方には置けなかったので、斜め下ぐらいのところに、ポコっと置いてありますけどねっ。


東京都 ○○ 19歳大学生「キャプテンこんばんワッツ。SMAPって、1991年の9月9日にデビューしたんですねぇ。っていう事は、もうすぐ、CDデビュー20周年ですか??1991年って、私が産まれた歳なんです。(おーーー)そんな1991年デビューのグループを私が好きになったのは、きっと、運命に違いないと勝手に思ってます。こんな私に、SMAPのCDデビューのころの、話を何か教えてください。」


そうだねぇ、来週、9月9日が来ると、僕らのCDデビュー記念日ですねっ。1991年デビューだから、今年、2010年9月9日で、まる19年ですよねっ。9月9日を過ぎれば、20年目に突入。20周年っていうは、今年じゃなくて、来年の事を、だから言うんだよねぇ(うんうん。来年でしょお祝いは・・)2011年、来年の2010年の9月9日になると、まる20年を迎える瞬間がくる。20周年っていうのが来るんですよねっ。まー、メッセージには、CDデビューのころの事を何か聴かせてくださーーい。って書いてありますけども、何を話せばいいんですかねぇ??正直、ねぇ、1991年のCDデビュー当時と言うか、僕的には、あまり、そのー、前向きじゃなかったんで、前向きじゃなかったって言うよりも、むしろ、後ろ向きだったんじゃないかな??そういう風に言った方が正解に近いんじゃないかな??その頃、キース・リチャーズが着けて、ローリングストーンズのキース、ギターリストのキースが着けてるブレスレットがあんですけど、あれとか着けてますからねぇ。私服では・・・ロックばっかり聴いてた時に、キャ・can’t stopとか言う、素敵な夢を~~♪キャキャーン♪(ふふふふ可愛い)みたいなやつが来た時に、えーー、この曲??みたいな感じもあったし、後ねぇ、あのー、すげぇ、ウケんのが、CDデビューの前日、1991年の9月8日に、CDデビューの何か、デビューイベントっていうのをやったんですよ。西武園遊園地っていう、あのー、埼玉県の所沢にある、ところでやったんですけど、そこのステージで、「明日、僕たち、デビューするんでーーす」みたいな、歌うイベントをやるよって言われて、行ったんですけど、なんとその日がですねぇ、大雨で、朝から、全然止む気配がなくて、でも、まあー、やるか??っていう事で始めたら、なんとですよ、そのデビュー記念イベントで、音が流れ始めたと思ったら、そのイントロで、雨で、機材がやられて、ブンって音が止まったんですよ。凄くない(らしいねぇ~)俺らのスタート、デビューイベントで、いきなり最初の一発目が、イントロでブチぎりみたいな、こう、今思えば、かなりSMAPっぽいっていう、風に思いますけどねっ。

では、そんなSMAPのCDデビュー曲を聴いて貰いましょう。1991年、今から、19年前の、9月9日に発売されました。我々SMAPで・・・・


Can't Stop!! -LOVING- / SMAP


そんな事をねぇ、いろいろ思い出しながら、話はしてみたんですけども、結構、やっぱ出てこねえなぁ~。忘れてるねぇ、自分自身が・・・CDデビューの頃の話とか・・・だって、19年前の話でしょあっ、でも、来年は、なんか、ありそうだねぇ(え???何々???イベント???)「SMAP、CDデビュー20周年、っていう事ですけども、振り返ってどうですか??」みたいな、(え???そういうインタビューって事???)インタビューの内容とか・・・多そうですねぇ。これ・・・でも、その時に、「あー、そうっすねぇ~」っつって、こう、おもしろい事とか、喋れないと、ちょっと寒いよねぇこれ、ちょっと早めに準備しておいた方がいいかな??あっ、じゃあ、これ、みんなに協力して貰いましょうかほら、僕が、デビューの頃はどうでしたか??なんて、質問されて、「あーー、忘れちゃいましたねえ~」ってこれさあー、成立しないじゃないだから、みんなの記憶に助けと貰いましょうかこの際だから・・・なので、みなさん、この番組宛てに、皆さんって言うか、CDデビューの頃から、応援して下さってるような、ベテランファンの方達、この番組宛てに、SMAPのCDデビューの頃の事で、覚えてる事を送ってください。さっき話した、イベントの話の事も、詳しく、覚えてる人とかのメッセージも欲しいですし、他にも、CDデビューの時、SMAPのメンバーがTVで、こんな発言をしていたとかねっ、そのみんなから届いた情報を読んで、おのおの海馬にインプットして、まるで、俺がちゃんと覚えてたかのように、「そうですねぇ~、あの頃って、そんな事言ってましたねえ~」とか、「覚えてらっしゃるんですか??」「まあー、そうっすねぇ~。自分の事っすからねぇ~」とかって言って、怖いですねぇ~。はい、題して、「CDデビュー20周年企画のインタビューで、俺が無口にならないように、救おうスペシャル」【ゴーン】(はははははは)どんな情報でもいいので、送ってください。「CDデビュー当時の木村拓哉は、すねてて、いつも怒ってるみたいで、全然喋ってませんでした。」なーんて言うのでも、いいです。って言うか、そんなのばっかり来そうですけど・・・これさあー、HPで、受付できるようにさあー、急いでコーナー作ろうよ。ほんで、ここから、1年かけて、じっくり昔の事を思い出したいと思います。人間って都合の悪い事は、忘れるように、できてるでしょだから、あのー、俺が、忘れてたはずの、都合の悪い事を送って頂いても、20周年と言う事で、僕もですねぇ、いやいや受け止めたいと思いますので、送ってください。


ワッツ海賊団ではですねぇ、只今、うちー1GPっていう企画をやってます。ライブ用に作った、自慢の、自作うちわがあったら、その画像を、カメラで撮って送ってください。力作を、選んで、こちらで、UPさせて頂きます。あなたの自慢うちわを、世界中に見せつけちゃって下さい。プレゼントを確保しました。SMAPの最新アルバム「We are SMAP!」のボックスティッシュをなんと、50個嫌がるビクターさんから、無理矢理奪いとりました。これ、抽選で50人にあげますので、うち ―1GPに、ゴリゴリ参加してください。


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


今さあー、ふと思ったんだけど、プレゼント50人って意外と少ないよねぇいやっ、一般的には、多いのかもしれないけど、今、ラジオで、こう、口に出してみたら、案外普通に、聴こえたねっ。もうひと超え欲しいよねぇ何??ボックスティッシュってもうないの??ないの?じゃあ、別の、もので、なんで、ビクターさんってそうやって、目をそらすんですか??番組終了後にですねぇ、話し合いを・・・話し合いという名の、脅しなんですけども・・・えー、したいと思います。はい。






ツイッター始めました。よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/8/27

11時ですよぉ~~~。20世紀少年見逃したぁ~って思った人いますか??大丈夫ですか??(なぜに20世紀少年の話??)ここのところ、毎週、日本テレビの金曜ロードショーでねぇ、「20世紀少年」やってますからねぇ~。今日が、3部作の最後のやつだったんだよねっ。今、裏でやってますけど、残り20分くらいになっちゃってますけどねぇ~。見逃してしまった人は、諦めて、ラジオ聴いてください。まあー、世の中ではねぇ、キムタクとか呼ばれてる事が多い僕ですが、実はですねぇ、近しい人達は、僕の事をこう呼んでますからねっ。20センチ少年。ねっ【ゴーン】(ふふふふ。それが言いたかったの??(笑))20世紀少年を見逃した人は、20センチ少年のラジオをどうぞ・・・僕の自慢話は、これぐらいにして、本題にいきますか


東京都 ○○ 大学生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。先週のワッツで話してくれた、北海道ライブ裏話を聴いてて、思った事があるので、質問します。北海道ライブで印象に残ったお客さんの、話で、ブラジャーを見せた人と、胸を出してしまった人の事をあげてましたけど、印象に残る人は、やっぱり、そういう人なんですか??普通に、印象に残る手はないんですか??」(うんうん。ホントだよぉ~。やっぱ、それがメイン??)

先週のワッツで、確かに僕、北海道ライブで印象に残った人を語った時に、迷彩柄のブラジャーを僕に見せつけてくれた人と、合わせて4パイを披露してくれた、二人組の女の子の話をしましたねぇ~。特に、その4パイの子達は、お互いに顔を見合わせて、「え??どうする??やっちゃう??やっちゃう??やっちゃう??」みいな、客席で相談してる感じがですねぇ~、ステージ上の僕から見ててねぇ、最高だったなぁ~。それで話したんですよ。でもねっ、ここではっきり言っておきます。僕はそういうお客さんばかり、しか、印象に残ってないわけじゃないですよ。いろんなお客さんがたっぷり、僕の海馬に焼き付いてる中、ラジオで話して、おもしろいなぁ~って思って貰えそうな人の事だけを、先週のこの時間に、取り上げただけですからねっ。(え???ホントに??絶対にそういう人が印象に残ってるっしょ)このラジオってさあー、いろんな人が聴いてるわけじゃないですか?女性だけじゃなくて、男子もねっ、高校生も大学生も、中学生も・・・「なんだ、このラジオ、結構、言う事言うなぁ~。おもしれえなぁ~」って思って、ふふ、貰えるように、話題を選んで、喋ってます。ネタ選びにも気を使ってるんです。だから、いくらでも話せますよ。露出系のお客さんの事だけじゃなくて、普通に、目立った人の事も、例えばですねぇ・・・・えーーーーっと・・・・・あれ??どんな人がいたっけ??【ゴーン】(ほらぁ~やっぱりぃ~)ふふふふははは、って、わざとですよ。わざと・・・この方がほら、聴いてて、オイオイって、ちょっと面白いじゃないですか??ツッコめるでしょだから、わざと、忘れたフリをしてるだけですよ。ハイだから、曲行こう【ゴーン】いやっ、ふふふ、だから、わざとですよ。わざと・・・ここで、曲に行った方がおもしろいから曲に行くだけですよ。別に、曲の間に、思い出そうなんて思ってませんから・・・

(ふふふふふふ。バンバンだぁ~(笑))え??なんで、オープニングこの曲なの?ここはモトリーとかかけて、モトリーのライブは、おっぱい出す女の人が多いですよねぇ~、なんて話をした方が、いいんじゃないの??もしかして、ここでこの曲に行くって事は、この後に、あの話をしろって事ですか??(失敗談??(笑))あっ、あの福岡の思い出も・・・あーー、なるほど、嫌なラジオですねぇ~。


BANG!BANG!バカンス / SMAP


今回のライブでここまでに、印象に残ってるお客さんの話ねっ。露出系の方ではなくて、普通に、目立ってた人の話ねっ。これ、すごく、あのー、プラスな意味で、僕、言いたいんですけども、ものすごく、踊ってる人いんですよ。ダンサーのような踊りのクオリティーではないんだけど、凄いんだよ。ずーっと踊ってんの。半端ないよ。で、しかも、あのー、身体をこう、イェーイっつって、動かしてるだけではなくて、表情までいってんの。表情まで、なんかこう、なんだろう、俺らと一緒に歌を歌ってくれてて、それ、福岡にいましたねっ。今年一番のお客さんダンサーでしたねっ。


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


ただいま、SMAPは名古屋公演の真っ最中です。あさっての日曜日まで、ナゴヤドームでのライブが続く、僕らSMAPなんですが、そんな中での、今日のWHAT’S UP SMAP!は、こんな企画です。「SMAPライブが、名古屋公演の真っただ中、なのに、なぜか、福岡の裏話スペシャル」今、名古屋中だけど、その名古屋の話はですねぇ、日曜までの4デイズが終わってから、また、いつかさせて貰うとして、今日は、先週の木曜から、4日間、木、金、土、日とやらせて貰った、福岡公演の裏話をしたいと思います。本当はねぇ、したくないんですよ。福岡の話は・・・(やっちゃったから??(笑))できれば、触れずにいきたいと願ってたんですけど、でも、そうはいかないのがねぇ~、この番組ですねぇ~。待ってましたとばかり、こんなメッセージが用意されてますねぇ。って言うか、俺ねぇ、正直、福岡でやらかした時に・・・・・ぜってぇ~、来るなっって思いました。(ふふふふ。自分でも、わかってたんだぁ~(笑))やった瞬間に思いましたよ。これ、ぜってぇ~、ワッツでくんなって思いましたよ。ふふふはははははははは。


福岡県 ○○ 18歳高校生「キャプテンこんばんワッツ。福岡のライブ、最高でしたぁ~。2年ぶりのライブは楽し過ぎて、たまりませんでしたぁ~。私は、初日に参加しましたぁ~。初日に参加できてよかったです。だって、キャプテンが、歌を、2回も間違えたんですから・・・。キャプテンが、1日に2回も間違えるなんて、超―――貴重じゃなですか?特に、1回目の失敗、「BANG!BANG!バカンス」の時の、キャプテンの悔しそうな顔がとても可愛くて、忘れられないライブになりました。最高の思い出をありがとう~~福岡初日の歌詞が飛んだ裏話を、ワッツでよろぴくねぇ~~」


忘れられないライブになりました。って書いてくれてますけど、そこは、忘れて欲しいなっ。やらかした瞬間に、『あーー、やっちゃったよぉ~何だよぉ~』っつって、ホントに、あのー、悔しくなり、ふふふ、『はは、やっちゃったけど、これ、ぜってぇ~、ワッツでくるよ』って思ってました。この全国ネットで、包み隠さず話しますが、わたくし、木村拓哉は、福岡ライブの初日で、間違えましたよ。間違えたって言うか、もうねぇ、「BANG!BANG!バカンス」に関しては、手も、足も、声も出ない感じですよ。何にも出てないですよねっ。だって、すっっごいんだもん。尋常じゃない暑さなんだもん正直、「BANG!BANG!バカンス」の♪計画どおりなんか進まない~~♪って行かなきゃいけないところを全く行けなかったのは、あれ、軽い熱中症です。マジで、マジで・・・ホントにねぇ、プチな感じで、クラっとしたからねっ。(え??大丈夫??)ふふふふ、ホントだよ。これ・・・サンバダンサーズのお尻を見て、クラッとしたんじゃないですよ。「BANG!BANG!バカンス」の中ではですねぇ、ディズニーアニメのキャラクターなみに、僕、走ってんですよ。ステージの表だけではなく、裏側も・・・それが、毎回なんですよ。そんな事もあり、それをやった直後なんですけど、僕のソロが・・・クラクラっとして、あれ??と思ったら、歌が始まっていて、で、もう、歌が始まっていてというか、自分のパートになっていて、全然歌い出しなんかも、間に合わなくて、で、『なんだっけ??なんだっけ??なんだっけ??』って思ったら、『あっ、これ、俺じゃん』って思ったら、オーディエンスの目が、「あっ、忘れたぁ~」って顔してんですよ。その時の悔しいさっつったらもう、凄かったですねぇ。今回の1発目のmissだったから、やった瞬間に、『はいはい。ワッツでしょ』みたいな感じ、思ってたかんねっ。そんで、2つ目、「This is Love」をですねぇ、後半でやるタイミングがあるんですけど、これは、ハプニングなんですよ。僕が歌い出しじゃないですかいきなりねっ。♪ジャジャジャジャジャ、ドタン♪ジャジャジャジャジャ♪ってなった後に、僕が歌い出すんですが、イヤモニって僕、してるんですけど、あまりにもかき過ぎてしまった汗が、接続部分に入ってしまったらしく、ショートしたらしです。ふふふふ。♪ジャジャジャジャジャ、ドタン♪ジャジャ・・・・ぐらいで止まっちゃったの。イヤモニが・・・あれ??と思って、え??これ、音止まったの??って思ったら、会場は凄い、こう、ノッてるわけ。『あっ、俺だけだぁ~』と思ったら、もう、歌が始まってて、ははははははははは、はいじゃあ、曲いこう。次は・・・・何??これなの???あーーー、なるほどねっ。今、気がついた。今日の選曲って、こういう事だったんだぁ~。俺が福岡初日で、間違えた歌スペシャルだったんだぁ~。嫌なラジオだねぇ~(ふふふふ)これが、俺への愛なの??屈折した愛だよねっ。ワッツって・・・


This is Love / SMAP


じゃあ、次いきますねっ。こちらは、3日目に参加してくれた方。


福岡県 ○○ 24歳会社員「福岡ライブの3日目に参加しました。幸運な事に、アリーナ席でした。SMAPを目の前で見る事ができて、幸せでした。でも、キャプテンに言いたい事があります。私は、「投げCHUしてぇ~」という、自作うちわを持って行きました。キャプテンは、そのうちわをガン見しました。『ハー、見てくれたあ~』と思ったら、キャプテンは、首を横に振りました。ふふふはははははは(ははははは。なんだそれ??(笑))まさかの拒否でした。さすが、ドSのキャプテンでした。」


これはですねぇ、僕、覚えてます。(おーー、覚えてるんだぁ~(笑))ふふふふはははははははははは。

あのねぇ、僕ねぇ、結構、恥ずかしいんですよ。ライブ何でやってんだ??って思われると思うんですけど、(かなり、シャイだもんねっ(笑)可愛い)実は、テレくさくて、手を振ってとか、後あのー、手をみんなが振ってくれるんですけど、それにこう、振り返すって言うのは、恥ずかしくて、すっごい、向こうが振ってくれてんだけど、なっかなか振らないで、最後、フッてこう、振ってみたりとか、ってい感じが多いですねっ。「投げCHUしてぇ~」ってねっ、あきらかに、あーー、見たぁ~みたいな感じされたんですよ。『無視はできねえなぁ~』と思って、無視はよくないと思って、ノーコミュニケーションっていうのは、よくないじゃないですか??じゃあ、だから、YESか NOかっていう、はっきり伝えないと、いけないなぁ~と思って、最終的に、とった行動が、首を横に振るっていう、ふふふふふはははは(はははははははは)。歌いながら、首を横にこう振るって言うねっ。「しない」っていう、「できない」っていうねっ。お詫びの意味を込めて、福岡県の○○さん24歳の会社員に、投げCHUをここで、お届けしたいと思います。(そこでしても見えないじゃん)チューーーーーグルルルルル。福岡ライブの裏話、もう一つ、こちらは、福岡の4日目、最終日に、えー、参加してくれた方からの、メッセージ。


大分県 ○○ 16歳高校生「福岡の4日目に参加しました。最高でした。(ありがとうございます。)ところでキャプテン、グラマラスを歌ってる時に、ステージで転びそうになってましたねぇ~。その後、笑ってましたねぇ~。その顔が可愛かったです。なんで、転びそうになったのか、ワッツで教えてくださーい。」


これも、いっぱい来てますねぇ~。ホントよく見てんなぁ~。マジでこけそうになりました。ビックリしました。あれ・・・だって、あるはずのステージがないんだもん。あるはずのステージがないって、想像できますか??(今回の、特に、上がったり下りたりするから、怖いよねっ)3日目まであったんですよ。ほんで、目線とか下げずに、オーディエンスをバーーンと見たまま、進もうと思ったら、ないの。ステージが・・・そりゃぁ、こけるでしょ昨日まであったんだよ。そこに・・・なのに、ないんだよ。わなでしょだって・・・ちょっとしたわなでしょまんまと引っ掛かって、俺がこけそうになったのを、他のメンバーが見て、『あれ??何??ステージ下がっちゃってんじゃん』っていう顔をして、みんなが下りてきましたねっ。だから、そのー罠に引っ掛かったの、俺だけで、もう、おっかしくて、ほんで笑ってたんですよねぇ~。これはねえじゃねえかよ??っていう意味で、笑ってました。これが真相です・・・いやっ、あのー、ただ単に、スタッフの間違い早めにボタンを押しちゃったんだって・・・それで、下がっちゃって、俺がはけてったら、舞台監督のチームが、「すいませんでしたm(__)m」って、ふふふふ、「わな掛けてすいませんでしたm(__)m」っていう、コメントをくれましたねっ。では、ここで、またまた曲にいきたいんですが、この曲ねぇ、ライブでちょっとやっててですねぇ~、いい感じなんですよ。(何々??)ここの空気は、僕、凄く好きですねっ。(え????キャーーーーー「ひなげし」じゃんありがとう♪鳥肌だよぉ~拓哉大好き)メローなんだけど、瞬間的に、パーーンって、くるような、その段差が好きですねっ。最新アルバム「We are SMAP!」から、「ひなげし」(この言い方好き)


ひなげし / SMAP


今回のライブはですねぇ、衣装が結構、ヤバいんですよ。(熱そうだったぁ~秋服みたいだったよぉ~)熱い中でもあのー、「がんばりましょう」の衣装にはですねぇ、手こずりまして、今回、ちょっと、「がんばりましょう」はアレンジを変えて、やらして貰ってるんですが、着物着てんですよ。一番上に・・・和服。それが、めっちゃ重いんですよ。熱いだけじゃなくて、重いんですよ。そんな我慢大会な気分で歌う曲が「がんばりましょう」(ふふふふ)っていう、ちょっと皮肉な、演出に偶然なってるんですけども、僕あのー、そんな重い衣装を着た上で、ステージから、バーーンって、飛び出るみたいな感じで、出てくるんですけど、飛び出るっていうのは、僕の事を押し出してくれる、スタッフ2名の、力と、腕力と、僕のjump力にかかってるんですが、あれが、重い上に、跳ばなきゃいけないって言うねぇ、ふふふふ、あれ、ホントきてますよ。笑えてきますねっ。なんで、こんな状況の中で、「がんばりましょう」を歌ってるんだろう??っていう。あそこはもう、ホント、今回、自分にも歌ってます。


っていう事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


結果、福岡には、3泊したんですけども、その3回の晩ご飯は、全部ゴローと一緒でしたねぇ。最後の夜は、ちょっと慎吾も顔を出してくれたので、3人だったんですけど、スマスマのスタッフだったりとかさあー、他に人は、いるんですよ。いるんだけど、なんで俺と、ゴローって、いっつも、隣に座ったりとかして喰ってんだろう??とか思って(嬉しいくせにぃ~(笑))必ずねぇ、真向かいか、横にいます。ゴロー。






ツイッター始めました。よかったら、フォローしてください。
takumin1113をフォローしましょう


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。
↓をポチッと押してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

