さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/27)パート1

今回は特に電波が悪くて、聞きづらい場所があったので、ほんの少しだけですが、飛んでいる、また、間違っているかもいれませんすみません
ではでは、早速レポいきまーす。



いよいよ、明日です!!フジテレビ、年に一度のお祭り「27時間テレビ」これまでも何度か、うちの中居が司会で、お世話になってますけども、今回は慎吾が、と言うか、悟空が初の司会ですね弁当がある所にしか、出没しない鈴木おさむなんですが、TFMのこのワッツでは、弁当って出た事ないんですけど、今日は来ましたねあ~、腹減ってないの?さっきうなぎ喰ったから?スマスマの現で・・・ああ、なるほどねぇ~何か、噂に聞いたけど、おさむはVTR収録のところは、みんなより一足先に見たの?・・・・・あ、あ、明日からだよ(いや、違う。先に見て、直せるところがあったら直せるとか・・尺とか・・・)何か、かなりいいらしいじゃないですか?(ハッピーキントン雲って、7時半からの2時間半)何々??ハッピー??(そう。キントン雲って、)うん(悟空が、いろんな全国で、一般の方に、ハッピーサプライズを仕掛ける。っていのがあって)うん(それで、秋川・・「千の風になって・・」の秋川さんとか)うん(江原さんとか、ピンコさんががばぁいばあちゃんになったりとか)うん(全国に行くんだけど、・・・ちょっとねぇ、昨日ねぇ、朝の5時ぐらいに泣いちゃった)(えっ!?泣いちゃったの??)お前が構成やってんでしょう?(そう!!)んで、昨日朝の5時まで編集室とかで見て、泣いちゃったんだぁ~(うん。泣いちゃった)だから、自画自賛してるわけでしょう?(そう!!)はぁ~はははは、(ふふふふ)それ、しにに来たんだあははは。なるほどねぇ~(爆)(うん。そうだよねぇ~完全に宣伝?)(そう!!)弁当じゃないんだ今日ははははは。(うふふふふ)


今年の「27時間テレビ」はみんななまかだ!!がテーマみたいなので、今日のワッツ、オープニングはこんな曲をセレクトしてみましたこれみんな伝わると思いますよ。


We Are Family / シスター・スレッジ


香取慎吾は、マジで寝る暇もないくらい、出ずっぱりらしい、今年の「27時間テレビ」ですが、そんな中ですねぇ、僕、が、参加さして頂く部分はですねぇ、明日土曜日に「ネプリーグ」明けて、日曜日夕方の「ビストロ」しかも生ビストロそしてたぶん、その生ビストロ終わった後に、グランドフィナーレみたいなところに、いるんじゃないかなぁ泣かないとダメ?(えっ!?拓哉泣くの??)(うん!)えー---(ふふふふふふ)無理だなぁ~結構出るね?そう、考えたらね(約2時間)えっネプリーグは2時間あんの?(うんで、ビストロ?)生ビストロが?(1時間)1時間(で、グランドフィナーレが、2時間あって)うん(あと、その他もろもろチョロチョロっとこうねっ、出て頂きたいところがあるんで、4・5・6・7時間ぐらいははははは)【ゴーン】(もろもろチョロチョロ???気になる~やっぱこれはベタ撮りかな?)えっあっ、え?割と、で、出るんだねぇ~人ごとじゃないんですねぇ~じゃあ・・(ホントだよぉ~昨年とはちょっと違うかな?)「27時間テレビ」って割と・・ということで木村拓哉のWAHT'S UP SMAP!


えっ「ネプリーグ」は、2時間あんの?(ありますねぇ~)HEROチームで出るんですよね誰と対決するんですか?(西遊記チームと、)え゛?????(ネプチューンチーム)西遊記チームも対決すんの?(そうそう!)ほんで、えっ勝ったらどうなんの?何かあるでしょう?(あんじゃない?そりゃぁ~)勝とう(ふふふふ)


こんなメッセージがたくさん来ていますね。拓哉君、クイズに出て大丈夫ですか?っていう。去年の「27時間テレビ」で中居君がジャニーズはクイズはNGって言ってたと思うんですけど・・・


って書いてありますけどねぇ~。まあねぇ~、皆さん心配してくれて、本当にありがとうございますねぇ。でも、大丈夫なんですよ(大丈夫なの??)TVのクイズ番組ってねぇ、実はここだけの話なんでだけど(めちゃくちゃ小声で・・)事前に答えを、ふふふふ、教えてくれたりするんですよ【ゴーン】(えっ!?そんな事言って大丈夫?)たまにねっ・・・という訳で、答えを教えてもらうために、今からあの人に電話したいと思います。


クイズ番組は、マジカル頭脳パワー以来、えーーふふふ、そんな木村拓哉がお送りしています、(ふふふふふ)木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今日も東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお届け中なんですけども。さっ、えー、いよいよ明日ですねぇ、フジテレビの年に一度のお祭り「27時間テレビ」。明日の夜7時から番組自体は始まるんですけども、えーー、僕の最初の出番は夜10時ぐらい?夜の10時ぐらい、9時50分ぐらいから放送予定の「ネプリーグ」因みに、明日の「ネプリーグ」には、HEROチームとして出る、予定なんですけどHEROからは、僕と、ただいま交渉中の松たか子さんと小日向さんと、八嶋さんと勝村さんこの5人で行こうかなと思ってんですけど、まだねぇ、松さんはねぇ、交渉中ということでねぇ、(え~!!!!松さん出ないなんてありえないよぉ~!!!)(ふふふ)前日なのに、まだ交渉中なんですよで、もし、松さんがダメだったら、どうしようかな?と思ってんですけど(ふふふふ)ま、その時には、やっぱり、鍋島さんじゃないかな?正解っていう風に、違う番組で行っちゃうって言うのはどうですかね(あははは。それいい!!(爆)(爆))これは是非、お願いしたいなぁ~と思ってんですけども・・(候補で上がってる人、教えようか?)何々?候補って・・(候補って言うか、もし松さんがダメだったら・・)ああああ(最終的にどうなるか分かんないんだけど、その可能性が大きいって言ったら)誰?イビョンホン?(まさか、そんな人は来ないでしょう??いくらなんでも・・やっぱ田中さん??)(残念)あ~違ったかぁ~誰々?(誰だと思います?これ、聞いて、笑っちゃいました。)笑ったの?ハイ(ハイ!)森田和義さん(ブーーーあー、違うかひょっとして?「あるよ(ふふふ、正解です(やっぱり田中さんだぁ~)(俺は、ちょっと聞いてたけどねっ)あっ、それも見たいなぁ~(ははははは。それも見たい!!)ふふふふふふ(うんうん。見たい~!!)って言うより、田中さんが来るってなったら、俺出ないよ(あはははは。)(出ないって、主役が出ないわけにはいかないでしょう~!!)俺フロアーで見てる見てぇなぁ~、絶対、田中さんとかできないよあれ・・・絶対できないと思う(手を叩く音)タイムボンバーとかも。すっごいあがり症だし、どうしよう、どうしようって言う風にしてたから、たぶんねぇ、いきなりお呼びがかかったら「何着てけばいいんだろう?」からはじまって、もう、大変ですよきっと・・・まあ、正直そのメンツなので、ちょっと不安もあるので、あの方に電話して明日どんなクイズが出るのか、そして、その答えを聞き出しちゃいたい、なぁ~と・・・スマスマのプロデューサーにして、最近はすっかりワッツの準レギュラー的存在、黒木さんあー、でも、あの、黒木さんって「27時間テレビ」に関わってんのかな?(うん。関わってます。)ほいじゃぁ~「クイズの答え教えてよ~」って、いきなり言うのもなんだから、とりあえず「27時間テレビ」に、僕が出るにあたっての、アドバイスをくれってそういう、そういう何か、ところから、切り崩していこうかなぁ~と思います。じゃあ~、電話します

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/20)パート2

俺、曲を聴いている間に、言われてちょっと気持ち悪くなったんですけど、実は、この番組のディレクターのクリリンと、僕、初めて、会話をしたというか、会ったというか、それがねぇ、昔、六本木にエロスっていうクラブがあったんですけど、そこで初めて会ったらしいですね(また、すごいクラブだねぇ~)全然覚えてないんですけどねぇ~その、クラブでうちのディレクターが僕と何か、女の子の(女の子???)話してるのを横で盗み聞きしていて、『あっこいつなかなかいいトークするなぁ~企画書、書いてみっかぁ~』って思って、このワッツ(ペンで机を叩く音?)の企画書を書き始めたらしいです(へぇーーーどんな会話してたんだろう??)という事はある意味、エロスって言うのは、ワッツのルーツだったんですねっ


えーー、世の中には僕やSMAPに関するさまざまな噂が出回ってるみたいですねぇ木村拓哉は?群馬に住んでるとか・・・木村拓哉は静岡に住んでいるとか・・・そんな噂に日々楽しましてもらってます、東京都民の僕なんですが、前に、このワッツでそんな噂を特集して紹介した時に、「噂を作っちゃった事ある人」正直に白状してメッセージ下さいって言う風に、呼びかけたら、結構、笑えるんですけど、たくさん(たくさん??)来たんですよここでねっ、まっ、そんないさぎいい人達の、メッセージまとめて、紹介してみようかなぁと、思いまして・・・メッセージをちょっと、ピックアップしておきましたまずは・・・

北海道 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンごめんなさい私、拓哉キャプテンの噂流したことあります噂の内容は、キャプテンと中居さんとその日に着てた服が、カブっちゃって、キャプテンが中居さんの服を破り捨てた(げっ!?すごーーい。そんな事しないでしょう?いくらなんでも・・・)という噂です本当にごめんなさいでも、半分の人は信じなかったので・・・(でも、半分の人は信じたの???)

っていうね、あの、半分の人は信じなかったっていうね、書いてあるんですけど、俺、逆にツッコまして貰うと、じゃあ~、半分は信じちゃってるじゃねぇ~かっていう、事ですよねぇ(うんうん。そうだよねぇ~恐え~)メンバーと服がカブった事ありますよ確かに、中居ともカブった事はあるし、剛とカブったりしたり、えー、ゴローちゃん(ん?ゴローちゃん??)と色違いだったり、慎吾と色違いだったり、っていうのは、全然ありますけど、ごめんねこの中居の服を俺が破り捨てたっていうのは、こういうねぇ、暴力的な感じな空気は、SMAPの中一切ないので、(おーーーSMAPも大人になったねえ~)メンバーと服がカブっても、その現場でカブるのは、いいんですけど、すごい困るのが、服屋に行って、服どれ買おっかな??って思って、選んでる最中に、お店の人が「木村さん、木村さん、昨日草なぎさんいらっしゃいました」とか、それを言われるとねぇ、一気に買う気なくなるんですよねぇこれはみんなそうじゃないかなぁ?と思うんですけど、うーん、割と言われますねっ。(そりゃあー服なんて大体同じブランドだったりするだろうしねぇ~同じになるよねぇ~)ハイえーー、続いての噂、作っちゃいましたメッセージ何これ?


千葉県 ○○ 12歳ふふふ小学生「(小学生が許してくださいっていうメールを送ってきてますよ。)拓哉キャプテンごめんなさ拓哉キャプテンが千葉の銚子っ子っていう噂流しました。私はずーーっと銚子っ子だと思ってたんだもんホントごめんなさい許してください

って書いてあります。銚子っ子て言われてもねぇ、銚子ってあのー、たぶん関東の人ーーーぐらいじゃないかな?わかんのは・・・千葉の一番こう、ピコっと飛び出た、太平洋にこう突き出した部分なんですけどもぉ~、犬吠埼灯台っていうのがあって(へえーーよく知ってるねぇ~)、確かに行った事もあるし(ぺンで机を叩く音)、近くの海にもよくお邪魔さして貰うんですけどもぉ~、住んだことはないですねっ。魚市場とかに、小っちゃい頃何かあのー、無理矢理連れてかれた、とか、そういうのは、ありますけど、住んだ事はないっすねぇ~でもさぁー、話がちょっと変わるんですけど、よく、「何々っ子」って言うじゃないですか?その土地に住んでる人の事を・・・まあ、ここで、○○ちゃんが言ってる、銚子っ子とかさぁ~、あと東京で言うと、江戸っ子とかさぁ~、東京に青梅市ってあるじゃないすか?青梅新青梅街道とかがねぇ、走ってる・・そこの人達の事は、こういう風に言ったりするんですかねぇ青梅っ子とか・・【ゴーン】(あははは。また~。エロ拓(爆)(爆))まあー、俺は、ちょっと引っかかるだけなんだけど、まっスラリと、スムーズに言うと、オメッコってう【ゴーン】(スムーズに言わなくていいよっ(爆))ハイえーー、青梅の人達に、怒られる前に次行きますこちら


東京都 ○○ 13歳中学生 「私、(ふふ)拓哉キャプテンの噂流しました。木村拓哉は府中の病院で生まれた(えっ!?これ噂じゃなくて、本当じゃないの??)って流しちゃいましたすいませんでも、いろんな人がやってるんですねぇ。この噂流し・・・すいません


っていうねっ、これ噂じゃないですよ(ねっ!?だよねっ!?)産まれた、そのだから、ポコンって出てきたのは、たぶん府中だったんじゃないかなぁ?と思いますけどねぇ~(ペンでコンコンする音)だから、これ噂じゃなくて、あってる~すいませんって謝らなくていいっすよこれ・・・これホントなんで・・・それ以外、そう、あんまりゆかりはないんですけども、でも、撮影でもよくお邪魔さして頂く場所ですし、JRAのCMやってた時には、まあねぇ~、競馬場に足を運ばして貰った事にもありましたし・・・ハイえー、続いての噂、作っちゃいましたメッセージこれは男子からのメッセージですね


秋田県 ○○ 17歳高校生「キャプテンこんばんは(こんばんは)前のワッツで噂を作っちゃった人みたいなこと言ってたんで、投稿しました。中学ん時に、彼女がSMAPが好きで特にキャプテンが好きでした。図書館に行った時に、SMAPの本があって、一人でちょっと読んでいたら「キムタクの初一人Hは13才」みたいな事が書いてあったんで、(えーー??そんな事が書いてあんの??)これは使えると思いました。早速、彼女に伝えたんですが、少し面白くしようかな??と思って、「ねぇ、ねぇ、キムタク、初一人H、小一だって(え??小一って・・・(爆))って言ったらすごいウケました。(って、お前ふふふ)それから、僕の周りでは、これがすごい話題になってしまいました。キャプテンすいません


って言うねっ。あのぉ~~、いや、分かるよ気持ちわかる自分のね彼女がねに、対してちょっとこう~、盛り上げ~よう、という~その○○の気持ちも分かるし、(ペンでコンコン叩く音)で、その、喜んだ時の、彼女の顔が見たい○○の気持ちも、分かるよでもねぇ、まっ、一人H??すなわちオ○ニーですよねいくら俺でも、小一からオ○ニーして、ないです(いやーー、してたら逆に恐いし・・・)っていうか、あのー、まだねぇ、小一だとねぇ~、成立しないと思うんだよねオ○ニー自体が・・・まっ、勃○はしてたと、思うんだけど、(ん??してた??)たぶんねぇ、まだ、製造されてないんじゃないですか??あのにー、何て言うのこう、ようは、打ったとしても、まだねぇふふふふふ、玉が込められてない状態じゃないかなぁ~と、思うんですけどねぇ。小一って・・・どうなんだろあ??「いやっ、俺、小一ですよ」っていう奴が、もし、このラジオ聴いてて、いたら、逆に、「いやー、俺、全然、玉、実弾でしたよ」っていう、奴がいたら逆に、教えてほしいなぁ~と思いますけどもぉ~。で、まあーそのねぇ、○○が図書館で何の本の、どんな記事を読んだのか知りませんけど、キムタクの初一人Hは、13才っていうのは、その情報はどうなんっすかねぇ中一でしょう?あってんじゃないですか??【ゴーン】(あってんのかよ??ぶっちゃけちゃっていいの??プッ)きっと・・だ、中一後半ぐらいじゃないっすかねぇたぶん・・・あまり年齢をねっ変な事で、下げられるとちょっと、困っちゃうんで、そういう噂だけは、すいませんあのー、秋田県の○○覚えとれ~っていう感じですねっ


今日ってもしかして、終業式だった?まさに、SUMMER GATE ですねぇ~。夏休みの扉が開いたんだねぇ~。みんな行きましょう


SUMMER GATE / SMAP
(うわーー、SUMMER GATE 何か聞いたら、余計ライブ行きたくなっちゃうよ~)


こちらは、ちょっと、男子か女子か分かんないですねぇ。この海賊ネーム。


えー、東京都 13歳中学生「どうも、拓哉キャプテン、こんばんワッツいつも気になってるんですが、キャプテンはなぜ、TVの時より、ラジオの時の方がサムいんですか?教えてください(ぎゃはははははは。笑える~(爆)(爆)(爆)っていうか、ワッツだけ弾けてるんじゃないの?)


いやぁ~素朴に嫌~なとこ、突いてきたねぇ~これねぇ。あのねぇ、ちょっと言い訳していいですか??この、サムさ、サムいのには、訳があるんですよ深~い、訳が・・・ちょっと話、長くなるんですけど、あのー、僕がねっ、所属してます、ジャニーズ事務所っていうところに、入った頃に戻るんですけど、(え??そんな昔まで戻んの??)入った時に、先輩達を見て、うわっ、すげぇ~クールだなぁ~って思ったんですよねっ男闘呼組とか、少年隊とか、もう、すげぇ~クールだなって思ってたんですよ。でねいつか、この先輩達に、追い着き、追い越そうって思ってた訳なんですよ。そう思って、追いかけていたんです、先輩達をそしたら、走りすぎちゃって、クールで止まりゃぁ~いいのに、通り越して、コールドになっちゃったんですね【ゴーン】これが、えー、僕がサムい理由ですね。(何だ??それ・・・)


えーーー、中学生、高校生のみんなは、明日から夏休みだぁぁぁぁ!って事で、ワクワクしてるんでしょうねぇ(いいなぁ~こっちは、夏休みに入ったら大変だよ~(涙))40日の休みって、凄いっすよまぁ、自分も経験してるんですけど、そん時は、全然そういうこと思ってなかったですからねぇ。毎年それがあったんですよ。それがねぇ、ある年からねぇ、いきなりなくなるんですよねっ。(うんうん。そうそう!!)自分の場合は、まっ、仕事始めてから、は、ないですねぇ。40日の連続の休みっていうのは・・・(流石に40日はないよねぇ~)そうだねぇ~、17、16・7からないっすねぇ。だからぁ~、マジでねぇ、思う存分楽しんだ方がいいと思いますよ(だから、思う存分楽しみたいのに、楽しめないんじゃん!!)宿題とかね、そういうのもありますんで、まっ、そこら辺のバランスはちゃんと、自分と相談しつつ、後、読書をねっ(え??それは拓哉が言う事??(爆))それこそ、そういう休みがある時に、名作と呼ばれる物を、読んでおかないと、俺みたいに一生読まなくなる人生を送る事んなると、思うので、まっ、そんな名作知らずの俺にみなさん、メッセージ下さいお勧めの本あっお勧めの本とか言われても、結構辛いかな???ワンピースに関しては、お勧めのは、僕に言ってもらってもいいと、思うんですけど、本はなぁ~~今でも、腰重いなぁまっ、でも、あのー、みなさん、これちょっと読んでみたらっていうのがあったら、ちょっと送ってください



って事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP



まあ、あのー、TVの時より、ラジオの方がサムいまっ、これは、そうだなぁ~、今、自分が勝手に想像すると、TVは、ズバリ編集されてるからです【ゴーン】(あははは。サムいところは、みんなカット??)だから、ホントは、きっとあれですよ、あのー、TVの収録中も、ラジオと変わんないぐらい、サムいですよそれをスタッフが、いかに努力して、面白くしてくれてるかって事ですよねぇいいね、開き直るって気持ちいいよ




いやーー、もう、ぶっちゃけエロ拓哉全開でしたねぇ~。普段ならこのウダウダ感好きなんだけど、今回は、そんな事言ってる場合?もう少し何とか言ってよ~!!って思いながら、聞いてしまいました。ダメかな?そろそろライブとは切り離して考えないと・・・そんな事ないよねぇ!?話して欲しいよねぇ~!?



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます


続きを読む »

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/20)パート1

来るんだよね~素朴なメッセージって・・・本当にねぇ~番組で紹介すると、次々来るんですよ次々と・・・(あははは。ホントにたくさん来てるんだろうなぁ~)続々と、クリまっ・・(あははは。言い間違った?(爆))、クリます【ゴーン】クリますって・・もうねぇ、行きたくてしょうがないんですよこの内容に・・・いいですか

東京都 男子13歳中学生「拓哉キャプテン、こんばんワッツ突然ですが、キャプテンはいつからエロくなりましたか?(あははははは。(爆)(爆)(爆)いつからって・・・(爆)(爆))僕は最近、(うふふ)自分で(うふふふふ)エロくなってきているのが、気になります(13歳でエロいって普通じゃないの??)前はエロい話とかあまり好きじゃなかったんですでも、今はお父さんのHな本の、アリカも知っていて、たまに一人で見てしまいます自分でエロいのが恥ずかしいです

ふふふふふふふ。エロいのが恥ずかしいって言ところにねぇ~、僕はちょっと~~、そうだねぇ~、共感というか(共感??共感はないでしょう!?)懐かしいなあ~~っていう・・・エロいのが恥ずかしいですって言ってる、○○?のメッセージを読んだ後にねぇ、何かすっかく(すっかく????何??)なるんだよふふふふ。いつからだろうねぇ~エロくなったのねぇ~今ね、この○○のメッセージを読んでる時に、俺ってどう?いつなんだろう?って、ちょっと思ったんですよしたらねっ、まっ、ホントに腹割っちゃうと、腹割っちゃうとやっぱ、幼稚園なのねっ(え????幼稚園???)【ゴーン】いや、幼稚園で、たぶんそのエロのスイッチは、入ったんじゃないかなぁ?と思いますよ(マジで??そんな小さくても??)


○○にじゃぁ~、今言いますねっエロいとね、偉いっうのはねぇ、ちょっと似てるような気がすんですよねぇ僕。(え??何で???)ふふふふふふ。


Sex Dwarf / ソフト・セル


幼稚園ぐらいの時に、キューティハニーがテレビでOAされたんですけど、(おおおお、キューティーはニーねぇ・・あれとかメルモちゃんとかぁ!?)キューティハニーが変身する瞬間って言うのは、違う気持になってたのあれは、アニメだけど何でこういう気持になってたんだろう??っていう・・あと、それでこそねぇ、あの~~、歌番組とかで、ピンクレディーさんが、ミニスカートで歌ってるのがあったんですよそういう時に、TVに近づいて、下から見上げたら見えんじゃねぇかな?と思って、TVのこう、画面のすぐこう下ん所から、オェッあっ見えねぇみたいな・・で、近づけは近づくほど、何だ、この、赤と緑と青の何だ、何だ?っていう・・ふふふ、昔のTVは何かそんな感じだったんですけど、だ、ヨコチン(ヨコチン??幼稚園??)にエロの芽が出たんじゃないかなぁ??と思いますけどねぇ。ほんで、まぁ、風にも負けず夏の暑さにも負けず水を与え、肥料もやり、今、吉永小百合さんが寄りかかってくれるような巨木に育ちましたははははは【ゴーン】(何々??CM??こっちではやってないけど・・)木村エロ拓哉(ふふん。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ)のWHAT’S UP SMAP!


まぁ、でも、エロいって言う事は、決して悪いことじゃないと思うんですよねぇま、人間一人一人違う個性じゃないですか?だから、いろんな人がいていいんじゃないかなぁ??とは、思うんですけどぉ~だ、人間色々っていうか、基、人間エロエロ【ゴーン】十人十色って言いますけど、基、十人十エロ【ゴーン】人は自由に、エロくていいんじゃないかなぁ?って思うんですが・・・でもぉ~、迷惑かけちゃいけないと思うんですよ(迷惑??)自由っていうのは、最大に重いものだと思うから、それだけだね


僕と同じ誕生日のコウダクミちゃんが、ちょっと前にエロかっこいいって言われてましたよねコウダクミちゃんが、エロかっこいいなら、僕はそれに対抗して、ちょっと、このワッツやってる間は、これで行かして頂きますエロかっこエロい【ゴーン】そんな、わたくしふふふふ、木村拓哉がお送りします。はははは、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!今宵も、東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お送りしてます。ふふふふふふエロかっこエロいどっち言ってもいいっていう・・ふはははははふふふもう、そうふふふふ戻っちゃうの。輪廻と一緒ですよエロに始まり、エロで終わるっていう。エロかっこエロいエロかっこよくないんですよエロかっこエロいんですよところで、えーー、みんなエロの語源って知っていますか?(え??そんなの知らないよ~(^^ゞエロス??)エロっていう言葉の由来エロって言うのはぁ、ギリシャ神話の神様であるエロスから来てるんですよこれは結構みんな知ってんのかな?(うんうん。当たってたねぇ~)エロスって言うのは、愛の神様、だから、本来エロいって言うのは、愛にあふれている~って、そういう風に、受け止めてもいいんじゃないかな??と、思うんですけど、どうですかねぇあ~後、これみんな知ってますか?よく恋のキューピットって言ったりするでしょう(うんうん)あの弓矢を持ってる神様、矢でねぇ打ち抜かれると、恋に落ちちゃうみたいな神様。あのキューピットって神様は、実は、エロスと同一人物ですからねぇ(嘘???マジで??????)あー、い、いや~(^^ゞ人じゃねぇから、だから、同一神物か??つまり、キューピットとエロスっていうのは、同じ神様の事だって事ですよ。ギリシャ神話では、エロスって読んでて、ローマ神話ではキューピットっていう風に、なってるだけですから・・・(へぇーーーそうなんだあ~(^^ゞ)実は、全く、同じ神様なんですねぇ~いやーでも、自分で胸を張って俺はエロい!!って言う風に、言えるようなったのは、やっぱこう、何だろうなぁ?そういう同じ、同じ思いだったり、同じ温度?だったり、同性のその友達だったり、仲間だったりっていう存在、あの、やっぱりさぁ~、オ○ニーだの何だのがさぁー、そのハウツーいろんな、いやっ、えっお前そうやってんの?とか、そいう何か話を、情報交換をし出すと、なんだ俺だけじゃねえじゃんみてぇ~な、変に何かこう、安心感が芽生えて、そっから堂々と、「いやっ、俺エロいよ」っていう何か、普通に・・・で、女子の前でも、それが普通でしたねぇ。やっぱそのぉ~、○○にもねぇ、いろんなその共感できる、うん、いろんな情報も交換できるような、友達だったり、いたら、すごく、その恥ずかしいって言うのがねぇ、なくなるとは思うんですけど、ま、一番早い、道と言ったら、近道かもしれないのは、お父さんのHな本のありかも知ってるっていう風に、書いてあるじゃないっすか??ありかでお父さんを待ってる。って言うのは、ふふふどうですかね?いやぁ、お父さんっていう・・・ふふふふ。「僕はこのページが気になるんだけど、お父さんが一番好きなページはどこだい?」っていう、「僕はこのアングルだなっ。」とか、何???俺に???俺にそういう、あのー、ガキがいたら???(うんうん。もしそうだったらどうする??でも、隠さないでオープンなのが一番っていうけどねぇ・・・)割りと真剣に、話し合うと思いますよ。(話し合う???)「あ~、そっちかぁ~」みたいな、「俺はこれかなぁ??」っていう・・・で、13才ぐらいでしょう?だったら全然たぶん、話しますね自、俺に、俺に○○っていう、ふふふふ息子がいたら、「いや、ちょっと○○ちょっと、じゃあー、なっドライブ行くか??」みたいな感じで、車ん乗ってふふふふふ、ほんで、その本も持って、で、実は、近くのコインパーキングか何かに、ちょっと止めて「お前どのページ、好きだよ?ちょっと言ってみ??」みたいな・・で、「
いやー、僕は、これかなぁ??」って言ったら、「ああああ、それかぁ~」っていう、「こんなのはどうかな??」みたない、えっ家でありますよ見つけた事・・・子供の頃。うん、やっぱねぇ、子供の背丈では、届かない所に置いてあるんですねっこれは僕は学習しました。(そうなの??)あの、タンスって言うのは、一段一段、ちょっとずつこう、段を出してって、階段にすると上がれるっていう事がねぇ、ふふふふふふふ(爆)ガキの頃わかったんですよねっ。それで、あっ何か、見た事のない世界だなぁ~、これ・・・何かねぇ、山の頂上に宝物を発見したっていう感じ。(あははは。確かに、タンスの山をよじ登ったんだねぇ!?)で、その宝を、手に取った後に、元あった宝場所に、戻さないといけないっていう作業が、一番大変で、元の形の、要は、何だろうなぁ??上に乗っかっていた本が、どれぐらいの角度で乗っかっていたなぁ~、みたいな事を復元するのに、ねっすごい努力をしたなぁって言うのも、思いだしましたねぇ~。まあー、ねぇホントに、今日は、素朴な質問に、素朴に答えてしまってるので、知らないうちに時間が過ぎてるんですけど、ここで1曲行こうと思います。また、エロスの話に戻っていいですか??あのね、エロスって、ヴィーナスの息子だって、知ってた?ヴィーナスの息子は、キューピットなんですよキューピットっていうは、エロスのことだから、つまりヴィーナスの息子はエロスなんですよと、また、エロに対してちょっと詳しくなったところで、


VENUS / ショッキング・ブルー


お待ちください。

いつも遊びに来てくださってるみなさん、お待たせしてすみません
たくさんアクセスして頂いてるのに・・・ホントごめんなさい。

週末出かけたり、子供が夏休みに入って忙しかったりして、まだレポが出来ていません。

もうしばらくお待ち下さい

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/13)パート3

よしOKよぉ~し、準備できました。じゃぁ、当てます!!(手を叩く音)(頑張って今度は当ててね~ふふふふ)見事、キムタクって言う人のクオカードをゲットするだけでいいんでしょう(そうそう!!キムタクって人のねっ!?)じゃ、今度は当てますよ僕はそのふふふ、本人ですから・・本人のハズですでは、えーー、スタートぉおおおおお、押しますよえーー、キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ!!第3回ポカリスロットスタート!行け行け行けこれ行けよ~行けよ~スキップって出てます。スナップ・スエット・ストック・ステップ・スポット・スキップ・ストッあ~色々出てくんねぇ~チクショーこれ・・これどこでいきゃいいんだろう??(揃ってから3回目で押したら、揃うんだよ~!!ホラ。今今。。)ここだ!(手を叩く音)来て来て来て来て~!!えー-----(この声からしたらダメだったのねぇ~(^^ゞ)結果はですねぇ~はぁ~スエットではなくステップでした【ゴーン】残念ながら、落選ですホント、ちょっと、そろそろ電話していいっすか??(あはは。裏工作??)ふふん、直電していいですか?こんな僕に励ましのメッセージ慰めのメッセージ送ってください


ポカリのクジ当たりましたとか言う人は、僕にコツを教えてくれてもいいですよ(うふふ。当たったから掲示BANG!にコツ教えてあげるよ~って私の場合もたまたま偶然だろうけど・・(^^ゞ)ってゆうか、マジでホント教えてください。お願いします(うふふふ。分かる分かる、そういう気持ちになるよねぇ~)切ねぇ、今日・・・これ、まだ時間あるんでしょうも、もう一回やっていい?第4回ポカリスロットスタート!!よぉし、行くよ~もう、今回早いストップ!!来い!!何これ??すっごい戸惑いもなく、スナックだって【ゴーン】(あららら、最後まで、ダメだったねぇ~残念)ハハハハハ何だこれ??これどうすんの?この大量のポカリ・・・マジで・・・反省会やろうかポカリ飲みながら・・・(あははは。きっとみんなスマファンの家庭はそういう状態になってるよ~)という事で、
ふふふふ木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


悔しいから明日、映画でも見に行ってやろうかなチェッ「西遊記」って明日からでしょう?(おっ!?見に行くの?まあー、初日は無理だよねっ!?)あり???って事はもう、「HERO」のチケットも発売になるの?(そうそう、明日ねっ!?)明日から・・・俺まだ「HERO」の完成した奴というか、0号すら見てないんですけど8月の上旬にならないと0号が上がらないって言う風に監督に言われてるんですよ(じゃあもう少しかかるねっ!?)ちょっとメールしときますね「明日からチケット発売だけど進み具合はどうなんですか?」っていう・・・要確認です「西遊記」チケットもらってないよ。行きますよ普通に・・・ふふふ。(え??マジで映画館行くの??)




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます

続きを読む »

WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/13)パート2

よし!準備ができました第2回の、ポカリスロットの、えー、準備ができましたじゃあ当てますよ(うんうん。当てちゃって~!!)結構ねぇ、これ、カチッと来んですよ(あははは。完全に火をつけられちゃったねぇ~(爆))見事、キムタクって言う人の、あれでしょう?クオカードゲットすればいいんでしょう(うんうん。そうだよ~)今度は、絶対当てますよだって、俺だよ俺がぁ~、一応世の中では、キムタクっていう風に呼ばれてるんですけど、ふふふキムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ!!第2回ポカリスロットスタート!よぉ~し、行きます行きますこれさぁ~、あっ分かった(ん?何が分かったの?当てれそう??)割と、スエットで押せばいいんじゃないホントに・・・おいどうだあいよ。ハイ!来い来い押したぞ。もう・・・おいおい止まれぇ~(巻き舌)(ぎゃははは。止まんないの?押せてないんじゃない?必死だよ~拓哉)止まれぇ~!!!お前、ふざけんなって(あらら、またダメだったのねぇ~(^^ゞ)今ねぇ、スエットで止まった後に、揺らいだのよ(うんうん。プルプルってねっ!?うんうんなるよ~!!)「もう、僕は回転しないぞ」みたいな感じで、(うふふ。僕ねっ!?)揺らいだ後に、えー、スエットではなくスポットでした【ゴーン】残念ながら落選です。っていう、(ペンで紙を叩く音??)これさぁ、このね、ポカリスロットのねぇ、裏にいる人がね、これ、いるの?誰か・・・(いやー、パソコンの中にはいないと思うんですけど・・(^^ゞ裏ってどこ??)これ、裏にいるとしたら、もうー、連絡直にとった方が早いと思うんだけど・・・(いやー、そうだけど・・そういう事じゃなくてさぁー、)たぶん、俺~、本人がやってるとは思ってないと、思うんですよ(そりゃあー拓哉がやってるってわかったら、100発100中だねっ!?)すごい、悔しいんですけど、この、今日ねワッツの時間は、まだありますよ(えっ!?まだ、やんの?まっ、拓哉なら時間内に当てそうだよねっ!?)えーー、まだ、ポカリありますので、えあと21本あんの?OKじゃあっ、24本入り1ケース買って来たらしんで、あと2本あるので、7回はできるって事ですよねぇいいよいいよいいよ


東京FMを、(何か、ふてくされた言い方)キーステーションに全国38局ネットで、えー、ポカリのクジが当たらない悔しさの中、お送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP スポットですが、スワップとかそういう事だったら、いいんですけど・・(げっ!?スワップって・・(^^ゞ)スポットとか言われると、何これ??っていう、ねぇちょっと、ここで、落ち着くために、一息入れていいですか??ちょっ、ラジオ中なんですけど、ポカリ飲んでいいですか?普通に・・・これ開けさして、パチっ(ポカリを開ける音)いただきますよ。ちょっ。あっそっちも、飲んでいいっすよあのー、全然、1ケースおごりだから・・・あー、乾杯乾杯ハイ乾杯~ポカリで乾~杯(コクコク飲んでる音)ハイ、さっ、落ち着いたところで、先に行きましょう先程は、ポカリの撮影の話をしましたが、続いては、スタッフの話にしましょうか先程、あの~、チラリと、名前だけ言いましたが、今回の監督は、田中ひでゆきさんっていう。最近、流れてる5人のやつは、黒田さんっていう、僕のあのー、ギャッツビーのCMなんか、やってくれてる人なんですけども、1人のやつね僕はあのー、ずっと走ってるやつ。ネズミみたいに・・・あれは田中さんその田中さんの話から行くと、結構有名な作品としては、ダチョウがスキーしてた、新幹線のCMがあったでしょう??(ん?知らないぞ!!東京だけかな??)JRスキー??ん?ダチョウがいっぱいこう、雪山を滑降してる奴があるんですけど、あれも田中さんの作品なんですよ。後あのねぇ、昔ねぇ、ラフォーレ原宿の建物の上に、巨大なブラジャーを乗っけたような、そんなあのー、広告を作って何か、賞も受賞されたらしいんですけど、何か、そういうねぇ、不思議な、映像を作る人、ですね結果は、ものすごい奇想天外な世界観を作る人なんですけど、ぱっと見た感じは、すごくおとなしそうで「あっどうも、今回もよろしくのお願いします」みたいな、すごい、業界っぽくない「あ、どうも~どうも~おはようございます~~!!」みたいな、そういう人じゃ全然ないですね。「コンテ見て頂いて、お分かりだと思うんですけども、今日はいっぱい走って頂くような、事んなると思いますので、すいません、よろしくお願いします」みたいな、うふふふそういう感じでしたねっ。今回の現場ではとにかく、撮影の前に、もう、絵コンテっていうものが、作成されてるので、その田中さんが作った、絵コンテにはまるような、細かいコンテがある中で、それと同じように、やってくださいみたいな、頭ん中でねぇ、田中さんの頭ん中で、できてるですよ。映像が・・・こういう風に合成しよう。ここで、こう切ろうここで、こういう風に、つないで行けば、円に見えるとか、こうーー輪っかの中を走って来るっていう、あれだったんで、登ってく時は、全力で登って行く様な、あれでいいのかな?と思って、ほんで、次、撮るカットは、降りてくるカットって言われたんですよ。で、降りてくるカットって言われたから、ちょっと~、まあー、普通にねっパーーーってそのセットん中走りゃあいいんですけど、何か、降りてくる、円をこうギューーーって上った後に、ジェットコースターみたいにウワーンとこう、降りてくるっていう、ところでは、やっぱ、こうなんのかなみたいな感じで、ジタバタするような感じ、自分でやってみたんですよ。そしたら、「えっ?今のは何で?そういう手をバタバタさせるんですか?ふふふ」みたいな、ツッコミをされて、すごいおとなしく、ツッコまれて、いやっ、俺も、なんか恥ずかしいなぁと・・「一応これ、降りてくるときの瞬間ですよねだからちょっとなんか、こう、手をジタバタしてみたんですけど~いらないっすかねぇ~」みたいな事言ったら、(でも、放送では、手ジタバタさせてるよねっ!?)「一応~普通のも撮っといていいですか?」って言われて、あのーふふふふふ、普通にあのー、走るやつもふふふ、えっ!?でも、ジタバタしてるよねっ~いやっ、完成にはジタバタの方が使われました。田中さんが、気~使ってくれたんだとは思うんですけども・・すいません何かね{/eq_2/素直にやれ!!って事ですよねっ言われた事・・でもねぇ、俺、割とそれじゃ、納得いかないタイプなんで、すいません何か、そういう事やってしまいましたああ~、そうそうえー、ポカリのCMと言えば、最近始まったSMAPのメンバー5人が出てるバージョンっていうのもあるんですけどぉ~、こちらは黒田ひできさんって言うねっ!?監督なんですけど、ギャッツビーのCMだったり、TSUBAKIもそうでした。変な人なんですよ(変な人って・・)見た目も、知り合いじゃなかったら、ちょっと怖いっていう、白髪交じりの長髪をいつもこう~、たなびかせてコンテ自体も、絵コンテ描かれてはいるんですけど、黒田さんのねぇ、また書いてくるイラストが、独特で、分かんないんですよ何が書いてあるか・・・人はわかるんだよ人が、どういう表情して、どっちを向いてっていうのは、わかるんだけど、背景に何が存在してるか分かんないんですよほんで、もちろん合成の撮影だったし、「黒田さんこれ背景には何が流れるんですか?」って言ったら、「もうこれ、木村さんこれ半端じゃないですよ」って言うから、「えっ何、何が、流れるんですか?」って言ったら、「め~ちゃくちゃデカい女が、自分達の上で、踊ってるって思ってください。もう、すごいデカい女が、ふふふふふ踊ってますから・・・」って言われて、「何言ってるんだ?この人・・」とか思いながら、「後、クラゲとかも、空中に浮遊しています」とか、「えっ?どんな世界ですか?」って言って「もう、とにかく潤ってんですよ。心も体も、潤ってんです」って言われて、「あーー、もう全然理解できてないけど、わかりました」って言って、ふふふふ本番行きましたねぇ。あと、その5人バージョンのポカリのCMって、その1本だけ今までのと曲が、違うじゃないですか1人ずつの、何かこう、やってる時は、タンタンタン、ツタラツタン、タラツタタンタンタンみたいな、さっきねぇこのワッツでも、チラっと、流れてるのが、使われてたんですけども、5人バージョンのは、違うじゃない?ほいで、こんなメッセージがたくさん来てるんですよ。「ポカリの5人バージョンのCMの中で流れている曲の歌声が、SMAPの声に聞こえるんですが、もしかしてSMAPの新曲ですか?」みたいな・・・このメッセージも、凄~くたくさん、このワッツに届いてるんで、今回も正直に言います(正直に言います。って新曲なんかじゃ全然ないじゃん!!)新・曲・ではありません【ゴーン】SMAPの昔の曲ですふふふふふ。まあ、あのCMの中で流れてるのは、一応、新しく歌い直してるんですけども、まっ歌い直したって、言ってもねっ、まっ、もったいつけてもしょうがないんで、ここで正直に言っちゃいましょうか??あれねぇ、スマスマを収録しているTMCで録音しました。え??????TMCで録音したの???)まっ、TMCっていうのは、TVのスタジオですからねっレコーディングのスタジオじゃはないですから・・・で、スマスマのスタッフとかは、次のコントの撮影の準備で、照明さんとか、作業やってんですよ。それの横のナレーションブースみたいなところで、SMAP №5っていう、昔の曲なんですけど、それをこう、何回か、ツルっと、ふふふふ、やったような感じでしたねっ。まぁ、あのー、あんまり暴露話してもしょうがないんで、それでは、ここで聴いてもらいましょうか?その曲はですね、1991年9月9日発売の、僕らのデビュー曲”Can't Stop!!-LOVING-”のカップリング(へぇーー、元々カップリングだったんだぁ~)メドレーの中に入ってるんですね。今日は歌い直した方じゃなくて、オリジナルの方で、聴いて貰います。16年前ですかデビュー当時の若い僕らの、歌声をたっぷりお楽しみあれ~

これねぇ、メドレーの中の1曲だから、すごく短いから、注意してくださいね油断してると、すぐに終わっちゃいます。


SMAP No.5 / SMAP


ほらほらほらほらもう終わっちゃったこれ、もうーメドレーの次の曲に、入っちゃいましたね。という事で、そろそろポカリのクジやっていいっすか??キムタクパワーでポカリのクジ当ててみやがれぇ~のコーナーですねもうーすっげぇ~ムカつくコーナーですけども、そちらに行きたいと思います。ここまでの成績、戦績は、2戦2敗と・・まっ、言い方変えれば0勝2敗僕のパワーの本領を、そろそろ、みんなにねぇ~、見せつけてやりたいんですけどもぉ。ん?え?これがラストなんですか?え?まだ、クジに行けないじゃんこれだって、数字また~入れないといけないでしょう??打ち込まないとダメでしょう?じゃあー、あのー、すいません数字打ち込むんで、CM行ってください(あはは。そんなかかんの?まっ、確かに数字ちっちゃいけどねぇ~(爆))


WHAT’S UP SMAP!(ワッツレポ)(2007/7/13)パート1

最近、みんな何かヤリまくってるらしいですねぇ~。(ん?何を??)掲示BANGに来る、メッセージを見てると、毎日ヤリまくってる人も、いるみたいですねぇ。さすが、夏ってね何をヤリまくってるのか?今日はこちらから(何々??ライブの話じゃないの??今日は2回撮りじゃないでしょ!?もう、あれだけ書き込みしたのに~・・ってここで、ポカリの音楽がぁポカリスロットの事かぁ~)


三重県 ○○ 20歳会社員「拓哉キャプテン、こんばんワッツ今、ポカリスエットのキャンペーンで、インターネットと携帯でできる、クジみたいなの、やってるんです。毎日のようにポカリを飲んで、挑戦してるんですけど、私、全く当たりませんワッツの掲示BANGを見てると、1回で当ったりしている人もいるのに・・・私は、東京までは遠くて行けないので、一番倍率の高そうなイベントじゃなくって、一番簡単に当たるらしい、クオカードでいいのに、当たる気配するないんです。【ゴーン】悔しいから、拓哉キャプテンもやって見せてくださいキャプテンならクオカードぐらいGETできちゃいますよね


っていう、えー、まあ、俺にねぇ~、クオカード当ててみてよっていう、訳分かんない、要求のメッセージが、来てるんで、今日は、ここでやっちゃいますか??(おーー、今日はスロットに挑戦するの?うふふふふ。拓哉なら1発で当てちゃうんじゃない?)これ、パソコンからできるんですもんねその為にあるんでしょう?この、ポカリ3本っていうのは・・・トーク中にのどが渇いて大変でしょう?飲み物どうぞっていう、事で置いてあるんじゃないですもんねクジに参加する権利を得るため、ふふ、今、「飲まないで」っていう風に、ヘッドホンから言われたんですけど、頭おかしいですよね(うふふふ。頭おかしいって・・確かに飲んでもシールあったら、チャレンジはできるよねっ)ポカリ3本、ふふふふ置いておいて、飲まないでっていう、まっ、大体飲み物とかは、自腹切って成立しているような、えへへへ変な番組なので(えっ!?いつもは自腹なの???)ま、当てて見せますよだ、本人が当たらない訳ないじゃないですか本人が当たらないなんてねぇ、そんなクジ聞いた事ねぇ~って感じですよねフフフン。じゃあ、えっ何?クオカードを狙えばいいんでしょうこのFMVで・・・じゃあ行きますよ因みにこの、クオカードは、メンバーそれぞれの分と、えっポカリとSMAPの?ロゴが印刷されたやつの計6種類あるんですねだから、「えーーー、私慎吾のが欲しかったのに、何でキムタク当たっちゃったの??」とか「マジ???中居君のが欲しかったのに、何でキムタクなの?モゴモゴ・・」って、悔しい思いをした人も、多いんでしょうねぇ~申し訳ないじゃあー、俺はですねぇ、やっぱりねぇ、ここは、うふふふふん、キムタクを狙ってふふふ、いきたいと思います。うふふふふふはははは(高笑)これ、変なラジオだなぁ(あはははは。自分で言ってるよ~(爆))何だこれ??シリアルナンバー登録。あっこれ、えっこれを、このシールに書いてある、この小っちぇ~数字を、登録してかないといけないの?(うんうん。そうそう、結構大変でしょ!?)3本分?(うん!そう!!!)あっえーー、ではねっ、数字を打ち込んでる間に、曲~聴いて待っててください。俺こういうのねぇ、打ち込むの遅いんですよ曲の間に終わっかな??


ストーンズって、1990年が初来日なんですけど、その時のツアーって、ポカリがサポートしてたんですよね(へぇーーーそうなんだぁ~)そして、その時期確か、ポカリのCMってこの曲が使われてました。


Rock And A Hrad Place / ローリング・ストーンズ


早速、いきたいと思います。「キムタクパワーでポカリのクジを当ててみやがれ~!!」のコーナー。(えっ!?そんなコーナーなの??うふふふ)すごい、何か、自分で言うのも変な、タイトルコーナーなんですけども、ふふふ、数字を打ち込んで、クジの準備ができましたポカリスロットの準備ができましたスタート、スタート、押しちゃうよ??押しちゃうよ??(うんうん。最初はそんな気持ちだったなぁ~ドキドキって・・)それでは、ポカリスロット行け!!えっこれ、スエット、スエット何だこれ??何だこれ?スナックとか・・すごいこれゆっくりじゃない?(うんうん。ゆっくりだから当たる気がするでしょう!?)スエットで止めればいいんでしょう(うん。そうそう!!拓哉ならいけるかな?)OKOKOKハイハイ(手を叩く音)おいおいおいおいおいあれっなんか変ったオェーーーーー何これ??(あはははは。あらら、ダメだったのねぇ~プルプルって変わっちゃった??)今、一瞬、スエットで止まったら、いきなりスイッチになった【ゴーン】ということで、えーーー、うふふ、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


なーーーー、これ、腹立つねぇ(腹立つでしょう!?ムキになってくるでしょう!?)これ、みんなの気持ちわかりますねぇだって、これ、いったと、思うじゃない???これ、みんなスエットで1回止まるのかなぁ??(いやいや、1回も止まらない時もあるよ~)「あなたは、えーースエットではなくスイッチでした。残念ながら落選です。」って書いてありますけど、何だこれ??(あははは。完全にムキになってきた~。負けず嫌いの血が騒いできたよ~(爆))長年、自分と付き合ってくれてる人は、わかってると思うんですけど、(そんな長くないけど、全然分かるよ~)このままじゃねぇ~、俺、終われない性格なんですよ。(うふふふふ)なので、ちょっと今日は、急遽内容を変更して、(内容を変更して??元々何だったの??)えー、今日の、この番組中は、ポカリスロットやりまくりあの、これラジオ的でじゃないラジオ。やらしていただきますだって、当たんねぇ~んだもん(あはは。完全にだだっこみたいになってる~)だって、本人が当たんないさぁー、クジはクジじゃないし、応募のシールがもうないという訳なので、えへへへへへへへ、誰かねぇ~あのー、うふふふ、20本ぐらい買ってきてくれれば、(うっ!?20本??6回?21本なら7回だよ~拓哉ならそれだけあれば当たるかな?どうだろう??)なはははは、何とかなると思うんでねぇ、俺払、ちゃんと払うから、領収書貰っといて今日、俺を含めて、1・2・3・4。4人いるでしょう(4人しかいないの?)ポカリうふふふ、おご、おごるおごるみんなもうー、今日、今日はもう飲み放題ポカリ・・・うふふ、どう??(うふふ。ポカリ飲み放題って、もうここんとこうちは毎日だよ~)この、万俵鉄平以来の、太っ腹ぶり(あははは、もう完全にムキになってる~)


今回の、このーーポカリのCM、なんかあのー、不思議さ満載な、感じじゃないっすかほかのメンバーも含めて・・・一応、今回のポカリのコンセプトがACTIONっていう、やつんなってんですけど、で、僕のは、もう見てくれましたかね(ハーイ!!もちろん)大きな筒の内側を、登って走って行くと、回転ジェットコースターみたいに、クルって回っちゃうやつ。ハムスターの気持ちというか、あのー、うふふ、ネズミの気持ち、ねずみ年に生まれた、自分としても、何んかこれ、「ん?」っていう、最初コンテを見た時は、思ったんですけども、ポカリのサイトのメーキングのところにも、書いてあるんですけど、あれーーー、筒みたいのはねぇ、全部なかったんですよスタジオに「おはようございま~す」って入ってったら、えーーようは、半円状態の筒の半分ぐらいの、スケボーで言うハーフパイプみたいな、下の部分だけが、セットに組まれていて、まぁ、走るっていう、コンテにはなってるけど、これ、移動車に、スケボーも積んであるし、「これ、スケボーだめですか?」とかいう風に、スタッフで、うふふふ、相談はさせてもらったら、「いや!万が一事故になったりすると、大変なので、そちらの方は・・」っていう風に、言われて何回か走ったんですけども、(手を叩く音)実際筒みたいんなってるでしょう??CMで見ると・・・完成品は・・・でも、あれはねぇ~、下半分は存在してるんですけど、上半分というのは、合成でピタッとはまるように、処理してるとは思うんですけど、(紙をめくる音)後ねぇ、あれねぇ、僕、逆さまんなって走ってるでしょう無重力状態みたいに・・・あれ実はCGじゃないんですよ。(ん?CGじゃないってどういう事??)ただの目の錯覚ですトリックです(あーー、カメラを逆さまにしたりして写したって事??)カメラの向きを、色々こう変えて、カメラの下と上を逆さまにして、撮影したのをうまく編集でつなげちゃうと、ああいう風に、一回転して、走ってるように、見えちゃうんですよねぇ~。ホント、編集って、すげえなぁ~と思いますけども、俺、だから、ホントに、あのー、スケボーで言う、ハーフパイプみたいなところしか、走ってないんですけどねぇ・・後あのー、宙に浮いてるポカリを、走りながらキャッチするっていう、シーンもあったと思うんですけども、あれもCGではなくて、ほんとアナログなスタッフがですねぇ、極めて細い、釣り糸を2本、こうー、本物のポカリを釣るんですよねっほんで、また、これがねぇ、まぁ、視覚的には必要だと思うんですけど、潤ってる、表面が若干こう、何て言うのかな?しぶきが付いている、シズル感(シズル感??こう、水滴が付いてて、濡れた感じねっ!?)があると、おいしそう~じゃないですか??で、実際自分でも、見ても、おいしそうなんですけど、あれねっ、シズルやられるとねぇ、すごい摑みづらいんですよすべっちゃってしかも、「走りながら、取ってくれ」って言われたんで、「これ、釣り糸どうすりゃいいんですか?」って聞いたら、「あっ切っちゃっていいですよもうー勢いで・・ブチといっちゃってください」って言われて、「ハイわかりました」って言って、まあー、一発で決まるかな??と思ってたんですけど、チュルっちゃって(あははは。チュルっちゃって・・だって・・可愛い。滑ったのねっ!?)うふふふ、スポンサーさんがいる前で、もう、見事にキャッチしそこなって、釣り糸は切ったんですけど、(え??当たっただけでも凄いよ~!!)バレーボールのアタックみたいんなっちゃって、スポンサーの目の前でねぇ、もうー、セットにポカリスエット叩きつけて、「ハイカットすいませんもう一回お願いしま~す」みたいな、感じになってしまいましたすごいちょっと、立場なかったんですけど、だから、あのー、次シズルを付けようとしてるスタッフに、「ちょっと、ごめん少なめにしてもらっていいっすか?」って言って、だって、摑めないんだもんあれ、チュルチュしちゃって(あはは。だから、チュルチュルって・・可愛いよ~)まっ、因みに、今回の監督の方は、CMの監督なんですけども、えーー、そちらの方は田中ひでゆきさんって方なんですけどぉ、あっ監督とか、スタッフの話、行く前に、ここで2回目のチャレンジ行きましょうかマネージャーさんがコンビニまで行って、ポカリ買ってきたみたいなので、ねっ俺がこうやって、CMの話をしている間に、ドン(ポカリを置く音?)ハイポカリが入りました。キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしろ~~!!という事で、再度、ポカリのクジにチャレンジです。てー、これー、でもさっ、またこれ数字入れなきゃいけないんでしょう??(そうそう、何回もねっ!?)となると、このねぇ、3本の2行のこの、列をねぇ、これ、チェッ、もう、小さくて、見づらいしねぇ、(うふふ。そうだよ~。私何か何回入れたと思ってんの??)これまずねぇ、剥がし辛い!!(そうそう!!そうなんだよ~。あははははは。それはねぇ、硬ーーいところに、一度ベタっと貼ると剥がしやすくなるよん♪)これー、ちょっと、時間かかると思うんで、申し訳ない曲!!!1994年、今から13年前かな??ポカリはロッコーデッセ(ん?わからん(^^ゞ)ロックフェスをやってるんですけど、その時に、この人たちも来てましたね。


Pump It / ブラック・アイド・ピーズ


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート4

群馬県 ○○ 14歳中学生「拓哉キャプテンこんばんは(こんばんは)キャプテンのファッションのに憧れます!!(何これ?)キャプテンはどうやってファッションセンスを磨きましたか??中学生の頃、ファッション雑誌の真似とか、してましたか?自分、センスよくなりたいんです


(ふふふふ)短くて読むのが楽あの、男子からのメッセージは・・・服の事なの?これ・・・服??(うん。服でしょう~)いや、俺いい加減ですよ(いい加減??どこが??でも、気に入ったものを着るって感じなのかな?)割と長いスパンで、使うものは使うし、中学生の頃あー、ファッション雑誌とか、読んでなかった。それよりもやっぱ、映画??だから、それこそ「トップガン」で、はいあの~ジャンバー着てました。とか、MA1ほんでMA1ま、僕はたまたま気合い入れて、ちょっと、本物をGETさして貰ったんですけど、後はだから、「アウトサイダー」っていう映画がすごい好きで、その中に出てくる、スタイルだったり、自分自身なりきっちゃって、そんな恰好してるっていう、時の方が、多いかな??だから、そのファッションページの、こういうTシャツには、こういうあれを合わせて、パンツを合わせて、靴はバランス的には、これでしょう~とか、そういうのはないっすねぇ。Aラインがどうとかぁ~、(あんまいないでしょう??雑誌見て、そんなに)いや、みんな、してるんじゃんだって、雑誌に載ってる服って、大体お店に問い合わせると、もう、ないじゃん(ってお店に問い合わせるの??拓哉が??)(ふふふふふ)ねぇ俺、時々、問い合わせるよ(へぇ--??そんなの問い合わせるの?)(あはははは。ホント、問い合わせてみる?)うんあの、あっこれ~いいなぁ~と思って、欲しいなぁ~と思って、その~お店のページは何ページです。みたいなところまで、ちゃんと飛んで、「メンノン見てるんですけどぉ、何ページのこれって、サイズありますか?」って言ったら、(お??そんなの拓哉から電話かかってきたら分かるんじゃない?ビックリするよね!?)「あっもう完売です」とか、大体無いですからね。あのー、雑誌に載ってるものは・・・(うん)だ、時々電話しますよ普通に・・じゃあ、次男子からの素朴なメッセージ、まだまだあります。



青森県 ○○ 15歳中学生「拓哉キャプテン、毎週聞いています(ありがとうございます。ふふふふ)聞きたい事があったら、メッセージしていいって、えー、言っていたので、質問です。拓哉キャプテンの携帯とかって、間違いとか、かかってきたりしますか?もし間違電話だとしても、キャプテンと直接電話できちゃったら、嬉しいですよねそんなラッキーな人はいましたか?(ふふふふ)僕の携帯よく間違い電話くるんですよ~ふふふふ」(はははははは)


っていうねぇ、ははははこれは不思議な質問ですねぇ。(ははははは)これねぇ、聞かれたのは、僕、初めてです。生まれて・・・(あはははは)(あはははは。そりゃあーそうだよねぇ~でも、ホントラッキーだよねっ!?)えへへへへ。1回、間違い電話はありましたよ1回それは、いや、あのー、普通に「あっ違います。」って言って、答えたら「あっすいませんすいませんでした(男性っぽい??)」って言われて、「いえいえ~どうも~」って言って、切りましたけどねぇ。電話の話の後は、これでいいですか?い、いいよね??いいよね??(うふふふふ)ハイ


電話しようかな / 木村拓哉


(俺あの~、詐欺?オレオレ詐欺っていうの?)うん(で、電話かかってきた事あんですよ、二回)何、ど、どうやって?(オレオレ詐欺っていうか、架空請求って言うのかな?何かああいう、ホントに、あのー)何、ど、どうやってかかってくんの?(あのー、知らない番号でかかってきて)うん(で、知らない番号でも、結構まあー、場合によっては、やっぱ、仕事の電話)うん(の事が多いから出るでしょそしたら、えーーーと、数年前っていうか、ホントにもう、10年ぐらい前の、何て言うんですか?デリバリーヒルズと言っていいんですか?)うん(の事が多いから出るでしょそしたら、えーーーと、数年前っていうか、ホントにもう、10年ぐらい前の、何て言うんですか?デリバリーヒルズと言っていいんですか?)うん(で、俺も最初、初めてだったから、)うん(ハイっつっちゃったの)うん(そしたら、何か、あなたの相手をした女の子が、実は、こう怖いとこの娘さんで、)うん(親が怒ってるんで、なんか、色々こっちが手配するんで、示談金で、いくらですましませんか?みたいな事を)へえーーーーーーー(言ってくるんですよそういう事、言われても・・・みたいな事を言うと、態度が急変して、ふふふふ)うん(ホントに何だっけ?イマイ??みたいな、ふはははは、感じで、)うん(「何をさっきから、ごちゃごちゃ言いやがって~」みたいな事に、なって)へぇーーーー(で、会社に言うって言うんですね!?)会社おまえないもんね(そう。ないから、)あははははははは(いやー別に、言ってもらっても、全然~~みたいな。殺すぞみたいな。いや、それは、それで、おねしろくなるんで別に・・・いいですけどみたいなことを言うと、もう、火に油で凄い!!)嘘~(で、怖いのが、今からお前んち、わかってっから~、お前んち行くぞみたいな。今から行くから~~みたいな事やって、)うん(あ~~、来てくださいよみたいな。喧嘩売るの。)うん(だけど怖いからその日、家に帰んなかったハハハハハハ)あははははははははははははは(高笑)



明日は天気悪そうだから、(えっ!?天気悪そう?じゃないんだけど・・・)天の川は、ダメかも知れませんねまあー、せっかくの、ねぇ年に一度の、七夕の節句ッスなのにねぇ。という事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!


えー、今ですね、自分の携帯を確認してみると、放送中に着信なしメール受信なし俺ねぇ、メールの着信が、1日通してない時、あるの(うん)淋しいよ(あははははは)ねっ淋しいよね


感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。



読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます
7月2日 10:58 Kさん いつも拍手&コメントありがとう♪

続きを読む »

WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート3

山形県 ○○男子 15歳中学生「キャプテンこんばんワッツっす(おっ!!)いきなりなんですが、キャプテンは年に何回休みがあるんですか?(あははははははははははははははは)(高笑)(ハハハハハハ)(あはははは。面白い。でも、めっちゃ気になる~)かなり気になります」


って書いてあります。(どのぐらいなんだろう?30日ぐらい??)えーーふふふふふ、年、年に何回休みがあるんですか?っていう。これ、休みってどう考えればいいの?オフ?(オフ)(そうそう。まるまる1日お休みの日って事ねっ)1日オフって事?(1日オフ)何回?えーーーー普通のサラリーマンで130日ぐらい??
あんの???(へぇーーそんなにあんの???)あんの??(そんなにあんの?)そんなにあんの?嘘つけぇーあっ土、日休みなんだ(土、日で50で)50で、(100だもんね)100。それで120でしょうあっお盆休み正月休み(130??)130あんの?えーーーー130日。は、ないです(ふふふふ)休みがどうやって決まる??まぁ、そうですねぇ~、あの、なんとなぁ~く仕事がない時は、ふふふ、休みですよね(ふふふふ)僕の場合は・・・「えっ次いつだっけ?」だから、「次いつだっけ?」って言うんですよ俺。マネージャーさんに・・・車降りる時に?バイバイ(バイバイ??可愛い)する時に「次いつだっけ?」って、車を降りる約1分前ぐらいに言うんですよそうすっと、曜日で言われるんですよ。だから・・だ、それが月曜日だったりとかすると、その聞いた日が・・・「いやっ、あのぉ~水曜日までないっす」だから、水曜日のスマスマまで、ないですよ。とか、そうすると火曜日が休みなんだなっていう風になる、システムというか一番長く休んだってどれぐらいだろう?1か月?ないね2週間?ない最長でたぶん9日(ペンで机を叩く音)か10日ですよ。だから、普通のサラリーマンと変わんないのかな??俺的にはどっちがいいかな??今みたいに、ブッ通しでこう、働いて、バコーンてまとめて休むのと、月曜日から金曜日まで働いて、土日毎週決まったお休みがあるっていうの。俺は、やっぱバコーンとまとまった方がいいですね(って事は、そんなにバコーンと長い休みがあんの??)年間、何日ぐらいだろう??何日ぐらい?俺。自分でわかんねぇや100はある?100はあるって。(えっ????????100も休んでんの??もっとお休みないのかと思ってた・・・剛なんて1日もお休みないのに・・・)即答で出た?100はあるんだ。へぇーーー。よかった(ふふふふふ)ふふ、まっ、100あるんだったらいいやおさむは今、何?週何本レギュラーがあるんですか?(週15本とかかな?)(15本って凄くないの?多いよねっ!?)凄いねぇ~。大丈夫?(何が?)スマスマ辞めてもいいよ(いやいやいやいや、いーや、そんな事はできない・・)スマスマ~。じゃあスマスマかワッツどっちか辞めるってなった時、どっち辞める?(スマスマ!!)(早っ)はぁ~~、そう来たか(うん)ワッツ来なくていいからなぁ~(そういう事じゃないよ!!)それはぁ~あるなぁ~。(そういう事じゃない)それは確かに、ははははは言えるなっふふふふ。(たまにね、でも、考え、考えません?自分がもしすごい病気になっちゃった時とかに)うん(すごい病気になって、じゃあー、週に一本ぐらいにしてください、とかいうの、たまに考えんの。)うん(そん時に、どうしようかな?って思って、考えた事があんの。)何を?(えっ!?何を自分で取るのかな?って・・)あっどれを、俺の中で・・(そうそうそうそう)ふーん(で、そうした時に、あっ!ワッツだなっと思ったの。それは何でかって言うと、)ふふふふふん(病気でも現場に行ったら、楽しそうだから・・ふふふふ)あはははははは。(病気な自分を・・)あのーーー、病気な人は、あんま来て欲しくないし(そうだ。10何年前と変わらないからねっここは・・あー、やっぱりそうかな?って思って・・)いやーー、でもなぁ~~~。じゃあー続いて、男子から

WHAT’S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート2

三重県 ○○ 17歳 高校生「拓哉キャプテンこんビンビン拓哉キャプテンに質問です。拓哉キャプテンは、仕事で地方とか海外とかたくさん行ってますけど、ホテルとかですぐに寝られる方ですか?私は自分の家じゃないとなかなか寝られないんです。バスとか電車の中でも、絶対に寝られないんです。キャプテンは車の中とかで寝られますか?」


よくほら、枕が変わると寝られないっていう人、いたりしますけど、僕は別に、寝られますね。寝つきは悪いっすよでも・・・(え?????寝つき悪いの??大丈夫??ちょっと前に心配してた事があるんだぁ~拓哉ってちゃんと寝れるのかな?って・・・)寝られる?あのー、寝てん(ペンで机を叩くような音)だか、寝てないんだか、わかんない時ない(うーん)朦朧としてるだけと言うか、(眠りが浅いんだよねぇ~)なんか考えてるのか、ない?あと、夢が、すごい具体的な夢だったりとか、車の鍵がなくなって、どうこうしたとか(あはははは)ホントに・・・(あれなんだろうね?)寝られる?普通に・・(まあー、拓哉みたいなお仕事だったら、大変だよねぇ~。でも、ちょっと心配だなぁ~)(結構でも、夢は、見るね。夢は浅いんだよね)夢、夢を見てる時って言うのは、浅い眠りでしょう?(台本が間に合わないとか)おさむ的に?(そういう夢見る時ある)あっ、寝ようって思って布団にはいるじゃんそっからのさぁ、時間の過ごし方どうしてる?(いやー、どうしてるって、寝るんでしょう!?きっといろいろ考えて寝れないんだろうねっ!?)布団に入ってからの時間の過ごし方割と、いろんなこと考えない?それを考える事が、どこで終わるの?っていう(ふふふふ)で、終わんない時があんのよ俺。で、気がつくと12時に布団に入ったはずなのに、あれ??今3時じゃんっていう。3時間考えてたの?っていう、時ない?あれ、ははははああゆう時どうする?(あせるよね?)焦るよねぇ!?(うんうん。焦る~)で、焦って、薬局とかで売ってる、あんじゃんあのーーよく寝られますよみたいなやつ。(俺ああいうの絶対・・・)飲まない?(うん)飲んでみた事も、あるんだけど、別に寝れないのよ(市販のはねぇ・・)(ふふふん。スマスマの黒木さんすごいよねぇ黒きん?(どこでも寝れる。あの人を研究してったら、)うん(寝れる方法が、)うん(思いつくんじゃないか?っていうぐらい・・)何かやってんじゃないの?(あはははは。やってないですよ。すっごい、すごい、椅子に座ったままって、なかなか寝れないでしょう?)うん(こういうのって・・・)うん(黒木さんは正直ねぇ、あのー、スマスマの収録中のサブとかでも、こうやって、見てんのかな??と思うと、目つぶってこういう・・してたりとか。)うん(すごいですよ。)へぇーーー、のび太なんだ(のび太なんだぁ~って・・・(爆)(爆))(なんか、秘密があんじゃないですかねぇ?何か、寝れる・・)

ではここで1曲、寝るの話の後なんで、こんな曲いってみましょう僕は、寝袋で寝たことは、アリゾナで1回ありますね。あれ結構ねぇ、寝やすいんですよお勧めです。


Sleeping Bag / ZZトップ


(こないだ、あの方、聞きました?)何が?(たぶんまあー、耳には入ってないと、思うんですけど、「27時間テレビ」を各局全国でやるから、挨拶に行くんですよ。)うん(地方局に・・)うん(えーと、名古屋の地方局に、ご挨拶に行った時ですねぇ)うん(黒木さんですねぇ、えー、新幹線でですねぇ、京都まで寝過ごしちゃったらしくて、みんながはははは、みんな同じ新幹線で行ったはずなのに、黒木さんだけ、パッ!あれ?黒木がいない。っつったら、京都で目が覚めたらしく)うん(会議の終わり間際に、えー大量の八橋をもってあらわれたっていう。ふふふふふふ)(あはははは。完全にダメ人間じゃん!!)でもさぁ、すごいよく寝てる割には、表情とか不健康だよね(あはははは。ホントだぁ~(手を叩く音))目、目つきとか・・・まあー、今日はね、ホントに、素朴な質問紹介してますが、後半、えーーー、男子からの素朴なメッセージを紹介したいと思います。なんたってねぇ?明日は、七夕の節句ッス!(あはははは。まだ言ってるよ~(爆))ですからね。全然関係ないんですけど・・男の子からのメッセージは、何故か、女の子からのより、素朴なんですよ文章も短いし、こうご期待です


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/7/6)パート1

今日はこんな素朴な疑問から始めてみたいと思います。こちら掲示BANGに投稿されてたメッセージですね

千葉県 ○○ 14歳中学生「キャプテン、こんバンBANG(オェッ!)キャプテンこないだカンヌのスマスマの話をした時に、スマスマ特別編inカンヌのビデオをワッツのスタッフが、録画したのを東京FMのスタジオに、来て見たと、話してましたよねそこで疑問です。キャプテンは自分でスマスマを録画したりしないんですか?(ふふふ)(あ~、これって私も思った~。自分で録画しないの?って・・もしかして、できない???(^^ゞ)

素朴ですねぇ~うん。実に素朴だぁ~この素朴さにつられて、ここはひとつ正直にお答えしたいと思います。
僕が、スマスマを、自分で、録画した事は、今までに一度もありません!【ゴーン】完パケあれば見るんだけどぉ~(えへへへへへ)(あっ!おさむさんがいる~。って事は先週と2回撮りだから、今週はライブの話はないねっ(涙))スマスマは完パケは、ないもんねぇ~(次の週にも、くれっつったら、そりゃぁ~)だから、オンエアーより先にチェックすることはできないじゃん(あ~それは無理(^^ゞ)だから見れる時しか、見ないっていう。スマスマは見るものじゃないですねぇ~。やっぱ、作る、(あはははははは)やる、やるものだから俺、俺にとってだよお前見る?(だって、ハードディスクに僕、毎週僕はしてもらうよ)だから、それは完パケを作ってもらうってことでしょう?(あ、違う違う!!家の、自分で録画して、ほら今、毎週録画勝手にできるじゃない?)(あっ!そんな、毎週録画なんて、絶対無理だよ~拓哉・・・)それは、あれでしょう機械がやってくれる、便利な、勝手な(いやいやいや、だってそれしてないでしょう?)録画でしょう?俺、してない(してないって、そんなぁ~ははははははは)(いや~だから、してないんじゃなくて、きっとできないんじゃないの??)うふふふはは。0、0回だ俺。(録画0回)録画0回ふふふふ。徐々に覚えていきますよコンピューターの次は、ははははハードディスクかな?と・・・(あはははは。やっぱりだぁ~(爆))(ふふふふ。今ADさんのロケ班もすごいよねっ!?)何が?(ADさんが、ほら、ロケ班つって)あんあんあんあん。(ロケしてきたものを)うん(ビデオで見せるでしょう!?)うん(今もう、あれもねぇ、なかなかもうビデオで見せる人も、なかなかいないですよ。もうDVDに)うん(入れ込んで、そのDVDで会議で見せるっていうねっ。そうすっとあのー、ロケの場所毎に、チャプターがわかるって・・・)あああああ(あああって言ってるけど、チャプター分かってる??)(チャプターは・・・)いやチャプターはわかるっつうの(チャプターわかんない・・はははははは)チャプターぐらい(巻き舌)わかるよ目次だろう???(あははははは。確かに目次のようなもんだけど・・・(爆)(爆))目次目次(本で言えばねっ!?)本で言えば、ふふふふ目次だろう???知ってるよそれぐらい・・・・


はい正直、スマスマは録画したことありませんが、このバンドのPV、プロモーションビデオは録画して、何度も繰り返し見ましたねぇ。ミュージックTVって言うのでねぇ、すごいやってたんですよ。高校の頃・・・いきましょう


Youth Gone Wild / スキッド・ロウ


そう言えばそう明日、七夕ですねっ。とういう事は、ここでまた言っておかないといけませんね??(もしかして、また??節句ッス??)明日は、七夕の節句ッス!!【ゴーン】はい、ということで、木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!


明日も節句ですよねぇ。だから、節句ッスよ。いや、だから、節句は、桃の節句ッス!っていうのと、端午の節句ッス!だけじゃないんですよ。節句っていうのは、5節句(ふふふふふ)といって、1年に5回あるんですよ。そのうちの一つが、明日、七月の七日、七夕の節句ッスっていう、年に5回節句ッス!があるんですよ。だから、あのー、変なこと言ってるとか、思ってるかもしんないですけど、これはラジオやってる以上、ふほほほほ、言わないとははは、日本人の知識(あははは。噛んだ~~~(爆))として、これは、言っとこうかな??と思ってるんで、言ってるだけッス明日はどうですかねぇ。この感じだと・・・(この感じって全然分かってないでしょう??プッ)天気は・・・これ天気が悪くても、関係ないですもんねぇ。節句ス!(ツがめちゃくちゃちいさくて、完全にセッ○ス)はねぇ~【ゴーン】節句ッスだから、節句ッス!!天気が悪くても、(ははははは)星が見えなくても、関係ないですもんね(あはははは。また、だんだん危ない方にいってるぞぉ~(爆)(爆))雲の上でも、別にそれは、うん、彦星と織姫さんは、楽しめるんじゃないかな?と・・・年に一度ですよ織姫さんと彦星はもう~、相当濃いんだろうね(うわーー、想像してしまうじゃん(^^ゞ)【ゴーン】あはははは。夢がなくなりますね(うふふふふ)えー、そんな話ばかりしてると、そろそろ罰が当たると思うんで、前に進めたいと思います。


あ~、ちなみに僕らのSMAPのデビュー記念日でもある、9月9日っていうのも(えっ!?9月9日も??何だっけ??)節句ッスよ。9月9月っていうのは、菊の節句ッスですから。(ふふふふ)あっ、別にそこに戻んなくてもいいいんですよね話は・・・えー、最近なんかこのワッツに、素朴な疑問が多いんで、素朴な疑問って以外と、予想外なのが多くて、面白いんですよ。ということで、今日のワッツは、素朴な疑問メッセージををまとめて紹介してみたいと思います。では、オープニングでは、録画なんてメッセージを読んだんで、次はこんなの行きましょうか


福岡県 ○○15歳高校生「こんばんワッツキャプテン拓哉(すごいテンションですね、15歳)トツゼンなんですが(カタカナで書くのやめてくんねえかな?)自分の声って、自分で聞こえてる声と、たま~に聞いてしまう留守電やビデオの声とでは、違いますよね私は録音された、自分の声を聞くと恥ずかしいです。今はだいぶ慣れたけど、はじめはビックリ衝撃的でした。キャプテンも1回録音された自分の声を聞いた時「なんだ?自分の声ってこんなだったの?」っていう驚きありました??P.S.テレビ見ていると思うんです。芸能人は自分の映像を見る機会が多いですよねだから、みんな自分の映像とか、見て、照れたりしないのかなぁ?って思うんですけど、キャプテンはもう慣れているのかな?」


っていう風に、書いてふふふふ、ありますけど、まあーあのー、僕はこうねぇ~、ラジオをこう、やらして頂く時は、ヘッドフォンっていうものを、して、マイクの前で、なんていうの?自分の声を聞きながら、ラジオをやってるんですけどもぉ~違和感は・・・そんなないっすねぇ。(そうなんだぁ~。でも、きっとそのまま喋ってヘッドフォンと一度録音されたものとは違うよねっ!?)慣れちゃってんのかなぁ??これは・・・あとメッセージの後の方に、書いてありましたけど、自分のビジュアルをTVで見て、照れたりしないですか?っていうのねぇ~。照れるものは照れます(えーーーーー??拓哉でも照れるの??)(ふふふふふふふ)最近、すっごい照れんのが(もしかして、ギャッビー???)ギャッツビーのスプレーのやつがあるんですよデオドラントスプレーの、CMがあるんですけど、あれは、もう、流れるとうわっ!って思いますねぇ(あはは。やっぱり~??拓哉も照れるの??私ファンでも照れるからねぇ~)(ふはははは)ふふ何やってんの?っていう・・・俺今、テレビ見てんのに、何やってんの?テレビの中で・・・っていう感じ・・・だって、現場では、だって、その目の前に、すごい強敵なカメラマンがいて、(うふふふ。言い訳してるみたいで、可愛い♡)発想力豊かな、ディレクターもいて、ホント職人の間に挟まれた上での、バトルなんですよ「はいじゃぁもうフィルム回った」みたいな感じで・・ギャッツビーの、えーー、ムービーを撮ってくれてる、小暮さんっていうねっ、名カメラマンがいるんですけど、僕も大好きなんですけど、あの人ズバズバ言う方なんで、(うふふふ)ほんとにふふふ、あの、ダメなものはダメって言うんですよ。いけてない とか・・・「あ~、今の可愛いね。う~ん。」「あ~、今のいいんじゃん」とかって言うんだけど、ダメな事やると、「あっ、全然いらないハハハハハハハ(高笑い)普通にゆってくれる人なんで、ポカリ・スエットのCMも小暮さん撮ってくれてるんですけど、面白いですよ。だからそういう人達との、こう勝負んなると、そこの中では、そのテンションで入り込んで、やるんだけど、実際自分が、茶の間に存在する時にそれを、見ると、ん?っていう風には、なりますね。えーー、続いての素朴の疑問メッセージ


WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート4

(僕、この間すごい話を聞いたんですよ。10年間やってると、)うん(ADさんもいっぱい変わるじゃない?)うん(昔、荒井修子っていう、ADがいたの覚えてる?)荒井修子?(荒井修子っていう、ちっちゃいねぇ、女の子がADがいた、ADさんがいたのよ。)うん(もう、7.8年前かな?いたんですけど、)うん(丁度さっき見つけてたら、あっ!ここだ!!と思ったんだけど、)うん(ビックリしたの)うん(この間、ちょっとある人から聞いて、「今なにやってるか知ってる?」っつって、これ、見て!あのー、舘ひろしさん、と今度新垣結衣さんドラマやるじゃん!TBSで「パパと娘の7日間」って・・)これ、僕の知り合いがこのドラマの美術やってんですよ。(脚本見てください。)えっ(脚本見てください。)脚本荒井修子って書いてある・・・(荒井修子・・ってあるでしょ!?脚本家なったらしいんですよ。)えっスマスマのADさんが?(ADさんが、「辞めて、脚本家やりたいんです。」って言ってたような気がするんだけど・・)へえーーーーーー(脚本家になったっていうねぇ!?)どうよ??(あははは。ライバル??)同じ脚本家として、(いやーー、僕は脚本家じゃないですよ。)今のうちに潰しといた方がいいんじゃない?(そんな事言うんじゃないよ!もう!!)新垣(にいがき)さんのやつ??新垣(あらがき)さん?(あらがきさんのやつ・・)あらがきさん?ガッキーでしょ(ガッキー)ガッキー可愛いよねぇ(いやいやいや、ガッキーは可愛いよ)うふふふふふ。(みんな知ってる。みんな知ってるけど、そのー、ははははは)ははははは(荒井修子さん、こういうねぇ、やっぱ)へぇーーーー、(辞めて、こういう風に、してる・・・)正解だねっじゃあ辞めてねぇ(いやいやいや、そういうんじゃない!!)正解じゃんだって、だって、素晴らしいじゃん(いやっ、いやー、そうだよねっ!?)今現在だって、そういう花が咲いたわけでしょ(そう。これコメディードラマでしょ!?)うん。(だから、もしかしたら、こうスマスマでADさんとしてやってて・・・)あっお前より全然おもしろいんじゃない?じゃあ・・・(そ、そういう事を言うんじゃないよ)
スマスマで初めて歌ったSMAPの曲って、確かこれじゃなかったかな?と思うんですけども、間違ってたら、ごめんなさいm(__)mえー聞いて下さい。


はだかの王様~シブトクつよく~/SMAP


ビストロのさあー、俺らのいろいろ指導やってくれてるのが、服部になってるじゃない?その、服部の中でも、何人もいるんですよ。先生が・・(先生がねっ!?)せきやんとか、俺は酒井先生っていう人なんだけど、(ずーーーーっと一緒だねぇ!?)だ、俺さぁー、調理場が変わらないじゃない?(うん)(うん。そうそう!!あれ、どうしてかな??ってずーーっと思ってたんだ。)あれねぇ、そう俺ヨーロッパの、今回の行ったじゃない?旅(うんうん)あん時に、荒井さんから、(うん)告られたんだけど、荒井さん的に、ビストロをねっやるってなった時に、木村は右から撮った時と、左から撮った時の表情の伝わり方が違うから、(うん)だからビストロの厨房?(うん)他のメンバーは入れ替わるじゃん俺だけ絶対あっちじゃん向かって左側でしょ(うん)「拓哉はあっちからの表情の方が、温かい」とかって言って、「木村は動かすな」って俺、支持したんだって、ヨーロッパで告られて、俺・・・(ふふふふふふふ)(へぇーーーそうだったの???ず-っと気になってたんだよねぇ~温かいのかな?今度右から見てみよっと。)それが動かない真相らしいっすよ。


(拓哉って言ってる人は何人いるんですか?荒井さん、)荒井さん、おがぴょん、(おがぴょんって、おがさん。はい)おがぴょん(もう、少なくなっちゃったねぇ!?)そうだねぇ~。少なくなっちゃったねぇ~。(君づけもいないでしょ!?拓哉君も・・・)うわーー、いないねぇ~。(うん)(じゃあー、木村さんが一番多いって事???)おさむの事は、俺、おさむって呼んでる??(うん。って呼んでるよ。オイ!!とか、ほほほ)おははははほほほほ。(オイ!!)ちゃんとこれからは付けますから・・・(先生と・・)先生おさむっていう風に(うふふふふふ。それ意味ねぇ~よ。)ふふふふふふ。


だ、スマスマがなくなったら、たぶん僕は、変な呼び方され、しか、されないんだろうねぇ~(う~ん)自分で言ってくしかないよね(うーん。ふふふ)いつからか、「拓ちゃんです」きゃはははははは(高笑)(あははははははは)キモいおやじだよねぇ~。それ。ふふふふ。


ってことで、木村拓哉の WHAT'S UP SMAP!




感想は、海賊団の隠れ家の方に書いてるので、省略します。


読まれた方、コメントくれると嬉しいです。せめて拍手だけでもお願いします。
WEB拍手



WEB拍手お礼
いつもたくさんの拍手ありがうございます

続きを読む »

WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート3

(そうだ、小倉ディレクターいるじゃないですか?)おぐ??(おぐ)うん(昔チーフADだったですねぇ。始まる時、番組が・・)ああああああ、知ってますよ。(今ディレクターでねぇ、もう40ぐらいなっちゃうけど、)うん(今度27時間TVの総合演出ですよ。小倉さん)・・・・・・・(あはははは、何で、止まらないははははは、そんな疑う???・・・)マジで?(そうですよ。総合演出ですよ。こういう言い方をしていいかは、あれだけど、)うん(年に一度のフジTVの)うん(お祭りの)うん(番組をいわゆるFNSってある、全国27局?28局、27局が)うん(協力するもんで、)うん(しかも、小倉さんはあの、社員じゃないわけですよ。)フジTVの?(うん。その社員か、社員じゃないか、って事で判断するのはよくない事だと思うけど、)うん(でも、比較的、結構フジTVのお祭りだから、)うん(やっぱフジTVの社員の人が歴代やったりだとか、する事が多いけども、)うん(小倉さんはスマスマでずーーーっとチーフADから、ずーーーっとやって、12年間やってきて、)うん(ま、今結構、コントも撮ったりとかしてますけど、)うん(その中で総合演出をやるっていのうは、凄い事ですよねぇ~やっぱり。)おぐ・・はどんなコントを撮ってた?(体感エレベーターあるじゃないですか?)あーーーーーーーーーーーーーーそうそうそう(私もこの前見たところだわ。)体感エレベーターやってたわ。後、あれもそうだよ。世にも・・(そうですねぇ、世にも微妙な物語)世にも・・もうそうでしょう?後・・・(拓哉以外だと、カツケンとか・・)割と俺以外が多いっすよ。(うん)慎吾すっごい多いよねぇ(ニワさんとか・・)慎吾の引き出しをうまく、開ける人間だなぁ~と思いますよ。(うーん)だから、最適なんじゃない?その27時間、27時間TVの総合演出で、(うん)慎吾がやる訳でしょ(うん)これはいい、人選だったんじゃないですか?(うん)俺はないからねぇ、27時間やるって事は・・(あははははは)(そうなの?まあー確かに、エロはNGだからねぇ~)絶対に(司会)ないからねぇ。(あははははは)まず、無理ですから。これは・・(あはははは。無理ですねぇ。)眠いもん(きゃははは。眠いもんって可愛い眠いから無理なの?)(眠い??)眠いよ~!!(あれ?何かこの言い方違う)(あはははは)5時間は休憩したいもん。(いやいや、それは27時間TVじゃなくなっちゃうから、)体に悪いじゃん(あははは。そういう問題?(爆))(いやいやいや、ははははは)そんな事やったら・・(見てる人にもこう、元気とね、希望を・・)俺はおぐ、って呼ばして貰ってるんですけど、(ホントだ。おぐなんて言ってる人、なかなかいない・・)おぐ~って、(荒井さんとかが、昔プロデューサーだった時には、おぐって呼んでたけど、)そうだよねえおぐだったよねぇ(黒木さんからしたら、先輩だし、)うん(黒木プロデューサーの小倉さんっていうような、感じですから。)あーー、あー、もうねぇ、そう、そこら辺が、俺、こんがらがっちゃってる。(うん)誰が先輩で誰がどうだじゃなくて、自分との距離だねぇやっぱ・・(そうだねぇ!?)じゃあ、俺も、小倉さんって言った方がいいかな?(いやいやいや、はははははは)違うんだよだから、そういうのが、さっきも言ったけど、距離が、変わらないから、だから、新しく、入ってきたディレクターの人とかいるじゃん(うん)金子さんとか・・(うん)そういう人はだから、俺、「金子さん」なの。ふははは。分かる???あのー(小倉さんは「金子!」っつってるけどねぇ~(爆)ふふふふ)あはははは、いや、そうなんだけど、(小倉さんっつってるけど、)うん(おぐ、金子さんっつってるんだよ。ははははは)そう、俺はねぇ新しくそのー、入ってきた、ディレクター。だから、清水さんもそうですよ。(清水さんも全然そのー、小倉さんの後輩ですよ。もう!)でも、俺は清水さんだもん(うふふでも、おぐって呼んでる・・)俺はおぐ(あはははは)で、いんださんの事は、「いんだいんだ」(いんだいんだ??)(うーん。いんだいんだっつってんだいないですよ。なかなか・・・)いんだいんだですよ。(うん)で、ホラ、出口っていう人は、前から、ねぇ~(ADから)ADさんからずーーっといたから、でぐ~でしょ(ADからちゃんとディレクターでいる、数少ない)(へぇーー??そうなの??ADさんから、必ずディレクターになるのかと思ってた(^^ゞ)数少ないよねぇホント数少ないよねぇ。(ホントに一番下のADからねっ!?入社して1年目から、スマスマで・・・)そうそうそうそうそうそうそう(もう言っても8年とかかな?入社して・・)で、同期でラリータとかいたもんねぇ。(いましたね。)ラリータ何やってんの??ふふふふ(ラリータって聞いた事あるねぇ~誰だっけ?)(ラリータは今、)何かいきなり、(CC??っていう会社の、社員になって、)うん。割とねぇ、あのー、僕のコントとか、(はい)熱く考えてくれたりとかしてたんですけど、だから、あいついなくなったから、くいのりとかもう、できないのよねぇ~。(あははははははは)もう、完全に分業ですよ。スマスマって・・・(えっ!?くいのりもうできないの??スタッフいなくなったらそんなもん??)歌の本番は板屋さんってい方が撮って、歌の後に撮るエンディングトークってあるじゃないですか?よく、前室とか、スタジオん中でよく、ねぇゲストを迎えてのトークとか、っていう時のディレクターは違うんですよ。

WHAT'S UP SMAP!(ワッツ)(2007/6/29)パート2

一体何人ぐらいいるんですかねぇスマスマのスタッフは・・(相当ですよ。)実際ねっ、ほら、あのー、現場で、お会いしない、コンピューターグラフィック系の、スタッフもいるじゃないですか?編集とか、(うん。うん。)だから、そういう人たちは、現場ではお会いできないから、そういう人たちまで、全部カウントすると、ま、200(うん)超えるんじゃないですかねぇま、因みに、俺は出た事ないんですけど、おさむとかがやってる、そのー、スタッフ会議とかっていうのは、何人でやんの?総勢・・(スマスマのスタッフ会議は超―――少ないの)そもそもさぁー、スタッフ会議って何話してんの?ゲスト決めたりしてんの?(ゲストも、そうだし、あのー、今度コントどんな事やるか、とか・・)何人で話してんの?それ・・(え?何人だろう?作家が三人)誰?(僕と、えーと石原さんっていう方と、大井君っていう、三人と、)うん(あと、ふふふ、ディレクターと、)は、誰が来んの?(ディレクターは、代々木さんは、編集があるんで、抜け抜けだったりとかして、)だって、代々木さんはさぁー、もうー、だって、ビストロ以外撮ってないでしょ(そう。でも、ほら、ビストロの尺のほら、編集の相談とか・・)何かねぇ、ビストロの本当の店長は、代々木さんなんじゃないかな?(あははははは(手を叩く音バシバシバシ))と俺は思ってんのよ。ほっほほホントに。あの店の、総支配人は、代々木さんだよ(あはははははははは)(おさむさんに超――――ウケてる。)あれ、中居がぁー、チリンチリンっとかっつって、オーナーのねっ役をやってるけど、実はあれ、雇われオーナーだからねっ(あははははははは)本当のオーナーは、代々木さんだよ。あれ・・・(あれは、そう!代々木さんそう!)スマスマが始まった時から、ディレクターとしてやってくれてる、人じゃないですか?(もう、少ないじやん!)代々木さんは・・(ずーーっといる人って・・製作に・・)少ないねぇ~(そう考えると、代々木さん数少ない、一人。ずーっとビストロの立ち上げからだよねっ!?)そうだよ。(そう)だって、今、フジTVの社長秘書をやってる、原ぼーなんかが、ADさんでいて、(そうそうそう)スマスマが始まる時。「ワーーちょっと綺麗な、ADさんがいて、嬉しいなぁ~」と思ってたら、もう美人はすぐに連れてかれちゃうんですよ。雰囲気よかったよねぇ~あん時ね(よかった。よかった、ノリもいい人でねっ!?)ノリもよくて・・(仕事もできて・・)で、英語もペラペラだし、でも、あのー、独特のファッションセンスというか、(うん)やっぱバイリンガルな感じ?の(うふふふふ)ファッションセンスを、してたりとかして、(会議出てる代々木さん、いんださん、小倉さん、)いんださんねぇ、いんださんねぇ~~、いんださんってさぁー、玉様ビリヤード以外何撮ってんの?(玉様ビリヤードぐらいじゃないですかねぇ!?今は・・・)あーーー(うん。それと、プロデューサーですねっ。黒木、はるな、ぐらいですかねぇ!?まあー、あとADさんがいますけど、結構日テレの会議とかって)うん(もう50人とかいる、会議が多いのね!?)だから、おもしろいんだよ(きゃはははははははは。)ぬふふふふふふ。だから、おもしろいんだよ~日本テレビのバラエティーは・・(フジTVは少ないですよ。凄く・・・)だから、問題多いんだよ(げっ!?そんな事言って大丈夫??マズいよ~)(いやいやはははははは、そんな事言うんじゃないよ!!)ふふふふふ(そんな事、少ないで。スマスマもすごく少ない)ねっ鈴木文太郎ってさあー、(宣伝部の人ですねっ!?)これ、何?何??(宣伝部の鈴木文ちゃんって、)うん。(文太郎君はですねぇ、)うん(何??って、言われたらあれだけど、ははは、凄く物づくりが好きで、)うん(宣伝部なんですけど、凄くこうーーあの、内容にも参加してもいいですか?みたいな感じで、)参加してもいいですか?なの?(でもほら、宣伝部だから、何か製作には来れないじゃない?)うん(だけど、僕すごく好きなんで・・っつって、文ちゃん。だから、去年のあれですよ。あのー、渋谷で見たという、お正月の宣伝カー)(宣伝カー???何の??)あーーー(文ちゃんが考えましたよ。)あれ?(あはははは。そう)だからかぁ~(だからかぁ・・とか言うんじゃない。あははははああいう風に、部署毎にアイデアを出し合ってねぇ!?そういう事するんですよねっ。)僕ねぇー、彼とは、一番最初に会ったのが、若者のすべての現場で、あのーー(宣伝担当だった)違うよ(えっ!?)ADさんだったんですよ。(あっ!ドラマの・・)ドラマの(あーーん)僕は中にぃ、中にぃって呼ばしてもらってんですけど、中井監督が当時、34かな?だったから、「やったるぞ~」みたいな・・そん時に、ADさんでいて、で、明日中に辞表出さないと、てめぇ~ブッ殺すぞって言われてましたねぇ。よく。(あっははははははははは)ふふふふ。(辞表は出さずに今、宣伝)そう、だから、辞表そん時出さなかったから、今宣伝部として、スマスマに貢献してくれてるんですよねぇスマスマが始まってすぐの頃に、番組にゲストに来てくれたのが、この人でしたねぇ~。一緒にWE ARE THE WORLDを歌ったのは、今でもすごく思い出になっております。


Time After Time / シンディ・ローパー


で、チーフプロデューサーで、田中武彦さんっていうねえ、(ふふふふ)この人もずーっとですよ。(あははは)ずーーーーーーーーっと、(変わらないですねぇ。)うん、ずーーーーーーーーーっと変わらない存在として・・でもねぇ、僕、ホントねぇ、凄いなぁ~と思うんだけど、田中さんみたいに、常にこう、ゲストに気を使って、現場に存在する人って、珍しいと思う。この人半端じゃないですよ。あのー、ダメな部分は凄いダメだけど、何故か?エロビデオくれたりとか、(ふっと・・・・エロい話しになるもんねぇ。)エロい話か、銃の話?(銃の話。ははは)ふふ、そのどっちかなんですけど、でもねぇ、すごいところは、凄いですよ。(もう、来年、定年だよね!?)田中さん?(そう。もう定年退職する、年代で、もう、スマスマでずーーーーーっとやって、定年の年を迎えるんだと思いますよ。)クビ??(ウッ!拓哉そういう事言っちゃダメでしょう!?クビじゃないってば・・)(クビじゃないよ~あははははは、定年だ、めでたい事ですよ。ちゃんと・・)はははは、そうだよねぇ。


うーーん。(すごいでも、功労者ですよねぇ。)すごい功労者ですよ。実はあのー慎吾と、僕でこの間ねぇカンヌ行ったり、(うん)何したりってしましたけど、(うん)そん時の写真、TV誌にいろいろ写真載ってたじゃないですか?(うん)あれ、全部田中さんがデジカメで撮ってる写真ですからねぇ。(ははははは)(へぇーーそうなの??そういう人が???カメラマンじゃないの??)カンヌの街を歩いてる、俺と慎吾の写真だったりとか、エーシーミランと、リバプール?のユニフォームを着た、俺と慎吾がイェーーイって船の上で乾――杯ってやってる写真とか、TV雑誌に載ってたじゃないですか?あれーーー全部田中さんの写真で、その写真?が載ってるページを、誇らしげにこう、持ってきて、「拓哉さん。ほらこれ僕が撮った写真ですわ。もう、これだけは、もう~記念ですわ。」って言って、お持ち帰りになったらしいですけど。ずーーーーっといる人ですからねぇ。
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

