さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



しばらくお待ちくださいm(__)m

わたくし事ですみませんが、身体的理由により、ちょっと1週間ほど、パソコンが触れません。
詳しくは海賊団の隠れ家の方に書いてるので読んでくださいね。

なので、こちらのレポも1~2週間遅れると思いますが、しばらくお待ちくださいませm(__)m
必ずUPしたいと思いますので、待ってて下さいね。

すみませんm(__)m

お待ちください。

いつも遊びに来てくださってるみなさん、お待たせしてすみません
たくさんアクセスして頂いてるのに・・・ホントごめんなさい。

週末出かけたり、子供が夏休みに入って忙しかったりして、まだレポが出来ていません。

もうしばらくお待ち下さい

すみませんm(_ _)m

レポート大変お待たせしていますm(_ _)m

実はですねぇ~うちのパソ君が病気になったたみたいです(-.-;)
なのでしばらく書けないかも…です。

楽しみにされてるみなさん大変申し訳ないですm(_ _)mってだから誰も待ってない!?

しばらくお待ち下さいませ~m(_ _)mごめんなさい。

What’s up SMAP(5/12)パート2

新潟県 高校一年生 ○○「放送作家のおさむ先生に聞きたい事があります。ドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、おさむさんの役をスマップの稲垣吾郎さんがやってますが、放送作家というのは、かっこいい人が多いんですか?構成作家ってモテルんですか?みんなあんなにかっこいい生活してるんですか?本当ならすごいですねぇ。」

っていう、(うーん。うーん)メールが来てますけども、まぁ、確かにねぇ、その吾郎が演じてるし(うーーん)服装も小奇麗だし?(うんうん。)持ってるカバンとかも、いいし?(うんうんうん。)住んでるところもすんげぇいいところ住んでんジャン?(うん。)(よく見てるんだねぇやっぱり拓哉君)ありはリアリティとしてどうなの?(どうだろう?だって、知ってる限りは、そんなにそういう人いないでしょ?!スーツ着ててみたいなさぁ・・)いないっていうか自分の周りにはいないですね。スーツを着た構成作家っていうのはいないですね。で、モテルんですか?(どうなんだろうねぇ?ほら普―――通よりは、そこそこお金は頂くじゃない?)そこそこじゃないじゃないっすかもう・・(あははは)勘弁してくださいよお前もいい加減もう書かれろよ週刊誌に・・(この間さぁ、)なぁ、マジで・・(この間、初めて、あのーすごいその話をしようと思ったんだけどさぁ、ほらうちの近所を通るとさぁ、)うん(すっげぇカメラマンいるぞ!って言ってたジャン。)俺教えたよねぇ(教えたじゃない?で、まあ、うちのマンションにある俳優さんが住んでるから、)うん。(で、すっごいなぁ、最近・・って言ってたでしょ?!)うん。(あのーははは二週間後ぐらいに、ま、たぶん暇だったんだろうねぇ、そのカメラマンが、用はその俳優さんを狙ってたんだけど、)うん(全然出て来ねぇから、いっつもこいつら・・って感じで、はしゃいで撮ったんだね、たぶん。)うんうん(はしゃいで、撮って、こいつらの家の家賃はどのぐらいなんだろう、と思って、あれ、不動産屋さんとかで調べられんの。)そりゃあそうでしょう・・(で、調べて、まぁ、うちの家賃は高くなかったんだけど、結構そこの家賃の値段が出て)うん。(森三中大○はセレブ妻だった!!ってあははは俺と奥さんが家に入っていくところの写真が出てたの。女性セ○ンに・・笑っちゃったもう。)それいい記事じゃんなんだよその幸せエピソード。(ただねえ、いいとこに住んでるくせに)うん(ご飯を食べに行くのは、周りの高級料理店じゃなくて、ファミリーレストランSって書いてあったの。)うん(で、お気に入りのメニューがミラノ風ドリア299円って書かれてうふふふふ)あはははは(どんだけケチなんだよみたいなさぁ・・)別にだからそれは、安い物を食べに行ってるんじゃなくて、だから、好きなものがたまたま安いって事でしょそうそう!!そう!ミラノ風ドリア)それもいい話じゃない。オチ(そう。別にオチないよ!!)オチ、お前(あははははオチないよ!!)構成作家だろう??おとせよ(ないないない、特にない。)なんだよちょっと勘弁。だって、ドラマでもさぁ、おもしろくなきゃいけないって言ってんのに、全部いい話じゃん。(時と場合によるよ、そりゃ。)時と場合じゃねぇよ(時と場合)おめえは時と時と時なんだよ全部(はははは)ホントに・・


おさむ先生をある程度の時間独り占めできんのは、芸能界の成功者のみだと思いますよ(どうして成功者のみなの??まぁ、拓哉君は成功者だけど・・)(あはははは)俺成功者かなあ?って・・今ちょっと感じています。ハイ


Tiffany/二人の世界


岩手県 高校三年生 ○○「こんBANGBNG(おえっ)ドラマ『ブスの瞳に恋してる』の事で、質問があります。あのドラマって、ワッツの構成作家の鈴○おさむさんの実話なんですよねぇおさむさんて、ホントにモデルと付き合ってたんですか?エビちゃんみたいに綺麗な人だったんですか?もし、ホントなら超――綺麗ですよねそれで森三中の大○さんと結婚しちゃったんですか?おさむさんってホントにお笑いが好きなんですね。」っていうメールが来てますけどね。


あまりそういう会話になった事ないよね。うちらの間で・・(そうだね。)初めて紹介した彼女が大○さんだったもんね(そうそうそうそう。)そのモデルさんと付き合ってるとか、そういうのは俺、逆にあのー『ブスの瞳に恋してる』のドラマを見て、知ったぐらいですから・・エビちゃんとは付き合ってないよねえ(エビちゃんとはあははは付き合ってない!)ブッとばすよそしたら【ゴーン】(エビちゃんとはあははは付き合ってない!!)本気で(最近エビちゃんお気に入りだもんねぇ。月曜のスマスマもいやーーな予感指輪したまま殴るよ(あははははは、辞めてよ)うふふふふ(跡に残るじゃない!)

なんでこのワッツで、(うん)『ブス恋』にまつわるメールばっかなのかっていう、まぁ、この、今日のこのラジオの流れというか、構成を考えてんのも、おさむ先生じゃないですか?(まぁ、普段はねぇ、今日は違いますよ。)嘘つけよ(今日はあはは違う!!今日は違うよ!)絶対これねぇ。(そんな事はしませんよ。)ハメてると思うよ。そんな事しませんよって言いながら、たぶんねぇ、僕が思うに、2冊目の本が出ると思うんですよ。(あははは。それは出る!5月18日ね。えへへへそれは出る。5月18日)えっ何にも聞こえなかった。今日は何?そのプロモーションで、あーそれで1ヶ月半ぶりに来たの?スタジオに・・(なっ、訳ないじゃない。)なるほどなぁ・・(そんな訳ない。)すごいなんか、スマスマっぽいですねぇ。(あはははそんな訳・・)スマスマっぽい。本が出るからビストロに来るっていう感じのスマスマっぽい感じ(そんな人誰もいないよ。)モデルの部分は実話?(モデルの部分は実話ですよ。)な、何で知り合ったの?(あー友達に紹介されたの。)合コンだぁ(合コンじゃない、女友達ね。)はっ(女友達。知り合いの友達がいて、その子が)うん(ある時に連れてきたのが、そのモデルさんで・・)うん(で、喋って仲良くなって、付き合ったんだけど、付き合って、3ヶ月ぐらいで・・)うん(結婚考えたの。1回。)おさむが?(そう!その人と結婚というよりも、)うん(俺も30超えたから、)うん(いつか結婚すんだなぁ・・って思ってて、赤ちゃんができて、どう??自分の人生設計を考えたのね。)うん(結婚ってなんですんだろうな?ってすっごい思ってたの。時期に)うんうん(その彼女と付き合う、モデルの彼女と付き合ってた時に、)うん(うちの奥さんと会って、初日に、冗談半分なんだけど、結婚しよう!!って言った時から、)うん(何かいろんな事を考え始めて、その彼女もすごくねぇ、綺麗でいい方だったんですけど、)うん(もう、別れよう!!って別れて大○と結婚しよう!!と思って。で、別れたの。)そこの回路が分かんないわけよみんな。(だよね?!)何故そっちに行ったの?っていう、(あはははだからさぁ、)事じゃん。(それは、)うん(例えば、今まで僕が子供だったんだろうね。今まで付き合うと言えば、顔とかで、エロいとか、)子供(そう!お子様だったの。たぶん。顔とかエロいとかそういう事でねぇ、付き合う彼女を決めてしまってたの。)大抵みんなそうなんじゃないですか?(おーーっとねえねえ、みんなエロいっていう事で彼女決めるか??この前のMステでも拓哉君言ってたけどさぁ・・)(そうなんだけど、まずそれが第一で、)うん(付き合ってなんかダラダラ付き合ってたりとか。)うん(仕事がやっぱり一位にきてしまって、)うん(彼女と会うのは二の次とか、で、みんななんで結婚すんだろうな?とか思ってたのね。離婚する人はすごい多いじゃんやっぱり。)うんうん(なんで、こんなにみんな離婚すんのに、結婚するんだろう?って思ったときに、奥さんと出会って、自分も作家としておもしろい事をさぁ)うん(考えなきゃいけない仕事じゃない?!奥さんも芸人っていう、仕事で、おもしろい事しなきゃいけない仕事の人だよね。)まあねぇ。(うーん。その価値観は似てるわけじゃない?!おもしろい事考えなきゃいけないっていうとこで言えば・・)まぁ、価値観というか、構えが、構えだよね。(そうそうそう!!構えが似てる)構えが一緒だよね。(そういう考えで女性に、お付き合いしてる、とかって思ったこと一度もなかったから、おもいきって、これは発想の転換だなぁ?と思って。)そこだよなぁ。その発想の転換が、みんな納得できないわけで・・
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

