さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP(2007/2/9)レポ

ワッツのレポをTakuya VS Shingo 別館にUPしました。


今回は、あの黒木プロデューサとの電話で、グラミーについて話してまーす。
超ーーー天然な黒木Pときゃははははと高笑いの拓哉が印象的。
よかったら覗いてみて下さいませ


さっちん

続きを読む »


WHAT'S UP SMAP(2007/2/2)レポ

お待たせしました~

ワッツのレポをTakuya VS Shingo 別館にUPしました。


今回は、ちょっとマジメな話あり、そして、ドラマ「華麗なる一族」の辛~い突っ込みありと盛りだくさんです。
それと、毎年恒例の豆まきがとっても楽しそうでした。

よかったら覗いてみて下さいませ


さっちん

WHAT'S UP SMAP(2007/1/26)レポ

お待たせしました~(最近遅めですいません)
ワッツのレポをTakuya VS Shingo 別館にUPしました。


今回は、毎年恒例?の紅白裏話です。メールのお話なんかも出て、超ーーハイテンションな拓哉が可愛いもしよかったら覗きに行ってくださいまし


さっちん


続きを読む »

WHAT'S UP SMAP(2007/1/19)

お待たせしました~
ワッツのレポをTakuya VS Shingo 別館にUPしました。


今回は、この前少し感想を書いたとおり、「華麗なる一族」感想メッセージ&拓哉、いや、鉄平の「愛してる~」がいっぱいて、私は相当壊れています
もしよかったら覗きに行ってくださいまし


さっちん


WEB拍手お礼
23日 0:12 そっかあ・・評論家というのはそうなんですねぇでも、ちょっと寂しいなっ。
   0:14 Mちゃん ホントあっという間だったよねぇ!?すぐに物語りに引き込まれて・・・来週が楽しみ

WHAT'S UP SMAP(2007/1/12)

お待たせしました~
ワッツのレポをTakuya VS Shingo 別館にUPしました。


今回は「華麗なる一族」スタート直前スペシャルです。
いっぱいいっぱい語っちゃってくれてます。原作の終わり方とドラマの違いも気になるし・・途中私は何故か号泣だったし・・・(かなり疑問)
気になる方は是非是非覗きに行ってくださーい


さっちん


続きを読む »

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

