さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



すいませんm(__)m

さっちん、風邪の為、今回のレポ少し遅れると思います。
待ってくださってる方、本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

失礼しましたm(__)m

今、何気に拍手のページを開いたら、大変たくさんのコメントがぁ・・

本館「海賊団の隠れ家」の方は、ちゃんと、拍手のコメ頂いたら、携帯に送られてくるように、設定されてたんですが、こちらは、なっていなかったようで・・・
本当にすみませんm(__)m

今、一気にコメ書かせて貰いましたので、本当にお許しを~~~
(シークレットの方については、←に書いています。)

みなさんからの愛ある拍手コメント、めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

こんなレポブログですが、どうぞ今後もよろしくお願いしますm(__)m


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

しばらくお待ちを・・・

すいませーん。
先日から、拓哉の声を聞くの辛くて、なかなかレポができていませんが、ようやく、今とりかかっていますので、しばらくお待ちくださいませm(__)mm(__)m




すみませんm(__)m

私とした事がぁ~
テープに録るのを忘れてましたぁ~

っていうより、録ったつもりが録れてなかったぁ~

せっかくテンション高い、可愛い拓哉だったから、早くUPしたいのにぃ・・・

今、お友達のところから、テープが向かっていますので、しばらくお待ちを・・・・

ホント、すみませんm(__)m

この度お引越ししてきました。

この度、gooさんの方から、お引越ししてきました。
以前のレポも一緒に引越ししてきましたので、よろしくお願い致します。

まだまだ、整理できてない状態ですが、徐々にお部屋も綺麗になっていったらなぁ・・と思っています。


本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願い致します。
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

